2016年01月18日

黒ハートONE BRAND&CuruCuru黒ハート

新年あけてから早くも18日あせあせ(飛び散る汗)
今更ながら・・・・
20160101_002911.jpg
今年もよろしくお願いします犬(笑)ヤギ

POOHは、さくらと飼い主たちと一緒に年明けしてすぐ、初詣に行ってきました手(チョキ)
元気に1年過ごせますようにわーい(嬉しい顔)手(グー)

新年初めの記事は、こんなお知らせ記事から下

20160118_080005.jpg
自宅に送られてきたワンコ関連の冊子本四葉

20160118_080035.jpg 20160118_080059.jpg
CuruCuruは、スタジオオリーブさんが発行するもので、10歳の誕生日に撮ったものが掲載されてましたexclamation×2

IMG_0018.JPG

20160118_080210.jpg 20160118_080221.jpg
そして、ワン・ブランドexclamation×2

ALOHA YOKOHAMAでのスナップ写真で、POOHたんが大きく掲載わーい(嬉しい顔)
サングラスして〜イケイケなかんじ顔(笑)

そして、もう1つ・・・

県内のフリーペーパーのワンダフルスタイルさんのHP内でコラムをちょこちょこ書かせていただいてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハートワンダフルスタイル コラムページ黒ハート
いろんなコラムが掲載されてますので、すごくためになりますよ〜exclamation×2

ぜひ、見てみてくださいね顔(笑)

IMG_0007.JPG
というわけで、2016年もボチボチ更新になりそうですが・・・(笑)

よろしくおねがいします犬(笑)ヤギわーい(嬉しい顔)


いつも、ミルプーLifeを見てくださってほんとにありがとうございますハートたち(複数ハート)











ニックネーム ちわぷー at 09:18| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

王冠2016プードルスタイルカレンダー掲載王冠


この前、カレンダー売り場をフラリ覗いてみた顔(イヒヒ)

あれれれれれ?????

20151024_141550.jpg
さくら黒ハート

っと・・・とっさに中もチェックしたら黒ハート黒ハート黒ハート

20151024_141608.jpg
いたぁ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
POOHとくりちゃんのコンビGood

以前、プードルスタイルの取材を受けた時の写真が使われてました手(チョキ)

前にも、こんなことがあって、毎年チェックしてたんだけどハートたち(複数ハート)
大きいカレンダーに掲載されてるなんて思わなくて、さくらママと大喜び手(チョキ)

20151026_135430.jpg
またまたいい思い出ができたねっ四葉

本屋さんなどで販売されてる右辰巳出版さんのプードル川柳カレンダーです手(チョキ)

よかったらチェックしてみてくださいね目







ニックネーム ちわぷー at 08:19| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

四葉I犬(足)STYLE四葉


先日、静岡のとある雑誌の撮影でPOOHとモデルをやらせていただきましたわーい(嬉しい顔)

20150817_160756.jpg
焼津にあるI STYLEさんです犬(足)

こちらは、病院、トリミング、ショップなどの総合施設犬(笑)

20150817_155124.jpg 20150817_155117.jpg
ドックランもあります顔(イヒヒ)

おしっこポールなんてものも施設内にあるんです顔(笑)

20150817_160548.jpg
ショップでは、あまり見たことがないオーガニックおやつなど揃えていまするんるん

20150817_155559.jpg 20150817_155354.jpg
先生に診察を受ける様子など撮影しました犬(笑)

発行されたらまたお知らせします黒ハート










ニックネーム ちわぷー at 21:19| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ひらめきヤギチワワスタイルvol.20発売ヤギひらめき

20141029_190441.jpg
10月30日に発売されたチワワスタイル黒ハート

今回は、MILKが「チワワのオシャレ着」っという新作服のモデルとして掲載されていますヤギ

20141029_190402.jpg

20141029_190531.jpg
伊豆の国市の高級旅館内での撮影で、伊豆方面から駆けつけてくれたジップ&ビールとともに、いろんな服を着て撮影してもらいました〜手(チョキ)

こんなに大きくのっけて頂けて・・・幸せ者のMILKですヤギ

この前のプードルスタイルに続き・・・今年は辰巳出版さんにお世話になりっぱなしでした黒ハート

声をかけて頂きほんとにありがとうございますexclamation×2

またPOOHやお友達のさくら、くりちゃんが出てるプードルスタイルも好評発売中犬(笑)

本屋さんでチェックしてくださいね目

そんななか・・・
20141031_083448.jpg 20141031_083454.jpg
チワワは・・・ブルブルしておりますどんっ(衝撃)

そろそろこたつ出してあげるか(笑)











ニックネーム ちわぷー at 10:59| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ヤギ犬旅.com 宿泊者ブログへリンクexclamation×2のお知らせ犬(笑)

この旅、犬旅.comさんのHPで各宿泊施設紹介ページの体験者ブログリンクに★ミルプーLife★をリンクしていただきました顔(笑)手(グー)

133.JPG

四葉伊豆高原はんなり四葉

四葉玉響の風四葉
のページにある、上この2匹の写真をクリックすると各施設へ行った時の記事が見れますかわいい

また、左には犬旅.comさんのバナーを貼らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

こちらのHPでは、素敵な宿泊施設や、わんことお出かけのマナーなどなど、愛犬と旅を楽しむための情報が盛りだくさんです黒ハート

ぜひ、ご覧くださいGood


このような素敵なHPにリンクさせていただき、光栄です王冠
これからも、お出かけの際にはいろんな情報いっぱいのブログを書いていきたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



犬(足)犬旅.com犬(足)


ニックネーム ちわぷー at 21:18| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ヤギ撮影にいってきたよ〜ヤギ

先週のこと紅葉
MILKと一緒に伊豆の国市にある三養荘という高級旅館へ行ってまいりましたexclamation×2
こちら、皇室も御用達というとっても素晴らしい旅館ですぴかぴか(新しい)

055.JPG 002.JPG

015.JPG 080.JPG
泊まったわけではなく(笑)
雑誌の撮影でお邪魔しましたexclamation×2

というのも・・・こちらの三養荘。1棟をペットOKの客室にしたそうで・・・そちらのお部屋をお借りしての撮影だったのです黒ハート

なかなか。こういった素晴らしいお宿に来ることもないので(笑)いろいろ見学させていただきましたわーい(嬉しい顔)
伊豆石の部屋風呂いい気分(温泉)その横にはわんちゃんの一緒に入れる簡易的バスタブもどんっ(衝撃)

お部屋の中で迷いそうなひろさですexclamation×2


061.JPG 020.JPG
MILKに依頼の連絡をもらって、伊豆方面から助っ人をおよび立てしました顔(イヒヒ)

さとこさんの紹介で来てくれたジップ&ビールハートたち(複数ハート)

024.JPG
そしてMILKの3匹で撮影頑張りましたGood

030.JPG 033.JPG
お庭でのロケカメラ
秋衣装に着替えて、木漏れ日の中行われましたぴかぴか(新しい)

カメラマンさんに乗っかるジップ(笑)

042.JPG
なんか重い?っと見てみると、ジップに踏まれてた(笑)

066.JPG 077.JPG
今度はモコモココート四葉
歩いてみたり・・・いろいろ撮ってもらいました黒ハート

えびちゃんもおとなしく待っててくれたね~わーい(嬉しい顔)

082.JPG 086.JPG
室内でも撮りましたよ〜るんるん

今回は秋冬モデル衣装を数点着せてもらっての撮影だったので、スタイリストさんもいらっしゃいます顔(笑)

あたしがいなくても、MILKはしっかりモデルさんやってくれてましたかわいい

発売が楽しみですヤギ手(チョキ)


スタッフの皆様、今回もありがとうございました黒ハート

ジップ&ビールも一緒にがんばったねっ揺れるハート


四葉三養荘四葉

ニックネーム ちわぷー at 11:05| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

犬(笑)プードルスタイル Vol,12発行犬(笑)

王冠昨日ついに発行された本王冠

20140531_070519.jpg

こちら〜上
プードルスタイルですっどんっ(衝撃)

177.JPG
少し前に・・・熱海のハーブガーデンにて撮影していただいたあの時の写真が〜わーい(嬉しい顔)

057.JPG
これが・・・

275.JPG
こ〜〜〜んなかんじに〜〜〜犬(笑)

270.JPG
POOH.早速チェック〜犬(足)

271.JPG

272.JPG

274.JPG

277.JPG
POOHはというと・・・目がちいさくって・・・屋外だとまぶしいお顔をするので基本写真映えしないのが現状です(笑)

MILKと比べるとどうしてもMILKの方が写真映えしますどんっ(衝撃)

でも・・・そんなPOOHに編集部さんから電話をいただいた時にはほんとにうれしくってハートたち(複数ハート)

撮影の時から、目が小さかったけど(笑)
やっぱり・・・ちいさかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

POOHに、こんな機会を与えてくれてほんとに感謝していまするんるん

辰巳出版さんありがとぉ〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

そして、遠くまで一緒に参加してくれたお友達黒ハート

揺れるハートさくら&くりちゃん&りりちゃん揺れるハート

急なお誘いだったにもかかわらず・・・一緒に来てくれてありがとう揺れるハート

066.JPG
この撮影の次の日。

皮膚炎を治すべく。POOHのお耳ははんぺんになりましたダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら、こんな風にはもどらないかもしれないので・・・

うちの家宝の1つにしたいと思いますプレゼント


よかったら・・・本屋さんでチェックしてみてください手(チョキ)






ニックネーム ちわぷー at 08:55| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギMILK富士五湖撮影カメラヤギ

五月晴れ〜だった数日前・・・のこと黒ハート

20140528_122516.jpg 018.JPG
カメラマンのるぅさんとMILKと一緒に富士五湖ドライブ~~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ではなく・・・撮影に行ってきました顔(笑)

ネタバレ厳禁ってことなので・・・発行してからまた写真紹介を詳しくしたいと思います四葉

008.JPG 007.JPG
何か所か回ったのですが・・・こちらの施設。WANは施設に入らなければおさんぽOK 犬(足)


022.JPG 025.JPG
風情ある景色がサイコ~犬(笑)

cats.jpg
お天気が良ければ・・・お外でおいしいご飯も頂けますよハートたち(複数ハート)

IMG_15822819591882.jpeg

発行お楽しみに~~ヤギGood








ニックネーム ちわぷー at 08:20| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

犬(笑)プードルスタイル撮影犬(笑)

先日1本の電話電話
それは、プードルスタイル編集部の方からのお電話でしたどんっ(衝撃)

なんとどんっ(衝撃)POOHにモデル依頼〜犬(笑)

お友達を引き連れて、行ってきました黒ハート

熱海のハーブガーデンです四葉
天気も晴れ晴れ

ですが・・・POOHはまぶしい顔するので顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
つぶらすぎる瞳(笑)

なんだか申し訳ない・・・顔(泣)

こっちからはさくらと一緒に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
途中、富士川SAにてママたちは買い物に走るという(笑)顔(イヒヒ)

もっとゆっくり見たかったわ〜顔(イヒヒ)
なんて話しながら迷うことなく到着手(チョキ)

002.JPG
ハーブガーデンのテラスにてランチしました〜黒ハート

cats.jpg
リゾート価格ではありましたが・・・パスタもハーブティーもおいしかった手(チョキ)

025.JPG 047.JPG
写真も楽しくて撮りまくりです〜カメラ

そして、編集部の方と合流して移動しながらのロケるんるん

040.JPG 044.JPG
真っ白いお花が咲く中で、まずはPOOHががんばった〜手(グー)

編集部のみなさんも、ワンコの1瞬のいい表情をとろうと必死ですexclamation×2
おやつやおもちゃを使って目線の誘導〜
気を引く声を出してみたり・・・さすがです顔(笑)
連写も半端ない〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

さくらは初めての撮影ひらめき
ママさん・・・変な汗かいた〜っと(笑)

何とか頑張ったねわーい(嬉しい顔)

057.JPG 078.JPG
ここで、伊東組のスタンプーくりちゃん&りりちゃん合流るんるん

きれいすぎるガーデンを走ったり、いろんなシーンを撮影カメラ

凸凹コンビの写真も楽しみです黒ハート

114.JPG 119.JPG 

142.JPG 152.JPG

cats2.jpg
どこをとっても絵になるこのハーブガーデン顔(笑)

いいところ発見ですよぉ〜目
こんな素敵なロケーションで撮ってもらえるなんて、夢のようですかわいい

177.JPG

222.JPG 238.JPG

245.JPG

cats3.jpg

266.JPG
5月下旬に発売のプードルスタイルに掲載されるそうです黒ハート

どんな写真がのるのか???

いまから楽しみです〜顔(笑)
友達のワンコ達だけだったのでみんなで呼んでみたり(笑)
必死におもちゃを投げてみたり・・・ワイワイと撮影が進みましたるんるん

声をかけてくださった編集部の皆様。
参加してくれたみんな〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お疲れ様でしたexclamation×2
そして、ありがとう揺れるハート

20140411_212412.jpg
相当疲れたようで・・・爆睡のPOOHでした眠い(睡眠)















ニックネーム ちわぷー at 21:35| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

本ワンダフルスタイル配布中犬(笑)本

まだまだ暑いですが、昨日の夜の夜月を見ていたら・・・秋なんだなぁ〜っと実感してしまったちわぷーですもうやだ〜(悲しい顔)

先日ご紹介して、撮影に参加させていただいた静岡のフリーペーパーが只今、いろんなところで配布中黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

四葉ワンダフルスタイル四葉
290.JPG

ペット情報盛りだくさんのフリーペーパーです犬(笑)

291.JPG
わんことクラス家について・・・わんことの生活についてなど・・・雑談会した様子が掲載されてます顔(イヒヒ)

292.JPG
ちゃっかり・・・紹介までしてもらって(笑)

スーパー、ドラッグストアなどなどで配布中なので、よかったら見てみてくださいねHello

また。11月には清水のドリプラでイベントも行われるようです手(チョキ)
詳しくはHP&本をごらんくだされぇ〜犬(笑)ヤギ


ニックネーム ちわぷー at 08:27| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

犬(笑)ワンダフルな雑談会へ IN クオーレヤギ

毎日暑い日が続いてますが・・・すでにバテてないですか〜〜???

先日、お友達から取材の依頼があり、友達誘って参加してきましたかわいい

074.JPG
清水のドックカフェ 四葉クオーレ四葉

こちらで取材ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どんな雑誌かというと・・・
1069984_397342307054093_2007962540_n.jpg

静岡県全域で発行しているフリーペーパーexclamation×2

黒ハートワンダフルスタイル黒ハート

毎月第2木曜発行で、スーパーや街角でもらえるんですハートたち(複数ハート)

まだ出たての新しい本なんですよぉ〜〜るんるん

今回こちらの本について・・・家で工夫していることや、愛犬との暮らしのことなどなど・・・6人+8匹での大討論会〜顔(笑)

052.JPG 054.JPG

055.JPG 060.JPG

056.JPG 063.JPG

057.JPG
み〜んなテーブルの上のおやつが気になるのぉ〜〜犬(笑)エサ

でも、飼い主さんたちは熱くいろいろかたってる・・・(笑)

言いたい放題・・・スタッフさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

070.JPG

今回、この取材に参加させてもらって、読書の声が参考にされるってうれしいなぁ〜っと思いました黒ハート

これからも、もっともっと読者と密接な企画とかあったらうれしいですよね手(チョキ)


この内容は次号8月8日発行のワンダフルスタイルに掲載されるそうです黒ハート

ぜひ、手に取ってみてみてください犬(笑)ヤギ


ワンダフルスタイルではフリーペーパーだけでなく、ペットイベントなども行っています顔(笑)

また、紙面に県内のペット写真を掲載したりと、密着型な本になっていますぴかぴか(新しい)

写真も随時募集中ですので、HPの方をぜひチェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ご一緒させていただいたみなさん、スタッフのみなさん。お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
み〜んなキャワユスでしたぁ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


また、お邪魔したドックカフェもバイキングしながら、わんこと食事を楽しみ、ドックランも広々でしたよぉ〜exclamation×2

またゆっくりとお邪魔したいです犬(足)


次号の発行が楽しみ揺れるハート















ニックネーム ちわぷー at 17:08| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

黒ハートプードルスタイル黒ハート

とってもお久しぶりになってしまったぁ〜〜〜顔(なに〜)

もう梅雨入りしちゃった東海地区あせあせ(飛び散る汗)
今日はそれでも梅雨の合間の青空って感じでするんるん

今日は黒ハートプードルスタイル黒ハートの紹介わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

007.JPGじゃ〜〜〜んどんっ(衝撃)

実は今回のプードルスタイルにPOOHたんが取材を受け、掲載されましたぴかぴか(新しい)

プードルのいる生活を特集してあるページなんだけど、見開き1ページってすご〜〜いハートたち(複数ハート)

008.JPG

読んでる犬(足)読んでる犬(足)

010.JPG
なかなかぶちゃいくなPOOHたんで、いつもカワユス写真を撮るのに苦労するんだけど、さすがプロは違いますねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

POOHたんとは思えないナイスな写真を撮ってくれましたかわいい

実は以前MILKもチワワスタイルで同じ取材を受けたんです揺れるハート
新居での取材ともあって、いい記念になりましたexclamation×2

わざわざ都内から取材に来てくださった出版社の方々・・・ありがとうございまするんるん

本屋さんで絶賛発売中なので、よかったら見てみてくださいねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム ちわぷー at 11:26| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

目まさかの・・・あせあせ(飛び散る汗) 目

12月にとつにゅぅ〜〜〜顔(笑)

ってことで・・・街は一気にクリスマスクリスマスモ〜ドクリスマス
2010残す所1ヶ月をきっちゃったわけですね・・・がく〜(落胆した顔)

さてさて、本日はちょこっとUPなんですが・・・
ちわぷーびっくしのネタですどんっ(衝撃)

この前、久々に本屋さんでペット本を見ていたときのコト・・・

ペットとお出かけるんるんの見出しに、ついつい手を取り立ち読み開始顔(イヒヒ)


ぱらぱらぁ〜〜〜〜?

なんとそこには・・・3年前に某雑誌の取材で撮ってもらったPOOHがどんっ(衝撃)
ちわぷ〜〜〜びっくしですexclamation×2


で・・・買おうかなぁ〜〜って考えて一度本を棚にもどしたら・・・

ええぇ〜〜〜〜 まじexclamation&question

milkpooh2010_1122(001).JPG
まさかの・・・表紙にPOOHがあせあせ(飛び散る汗)


3年前のPOOHです黒ハート

まさかのまさかで・・・本屋さんで一人で声を上げてしまいました(笑)


いちお・・・出版社に確認した所、紹介された施設の広告材料として提出されたものらしく、3年前に撮影した時に、施設の方でも広告用として撮っていたらしい・・・。
で、いい写真だったので表紙にさせて頂きました黒ハートっといわれ、この写真が使われた経緯がなんとなくわかった感じですわーい(嬉しい顔)


さらに驚くべきことに・・・一緒に買ったぴかぴか(新しい)るるぶぴかぴか(新しい)をパラパラみていたら・・・投稿写真みたいなページで・・・目あれ?

milkpooh2010_1122(002).JPG
またもや・・・3年前のミルプーがダッシュ(走り出すさま)


以前写真を送った気もするけど・・・だいぶ前の話(笑)
今になって掲載されるとはどんっ(衝撃)


POOHの色もかなりREDですグッド(上向き矢印)


っと、このたび2冊の本で、知らないところでミルプーの掲載が発覚し、驚きまくったちわぷーのお話でしたあせあせ(飛び散る汗)


2冊とも、ワンコとのお出かけにはすごく役立つ情報がいっぱいだったので、ぜひぜひチェックしてくださいねぇ〜〜Hello


では、今日はこの辺でぇ〜Hello

ニックネーム ちわぷー at 20:18| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ヤギモグモグバイブル犬(笑)

ここ数日バッカサブイあせあせ(飛び散る汗)ですふらふらねぇ〜ふらふら
週末は、MYバ〜スデ〜があって、パパとTDLへ行ってきたりとバタバタしてました黒ハート
お祝いのメールアリガトThank youアリガト

さて今日のネタは右10月頃だったか・・・取材に参加させてもらった雑誌が出版になったのでぇ〜す揺れるハート

っといっても、本屋さんで売ってるものではなく、フードを買った方へ無料でお配りするという雑誌exclamation×2
中身をちょこっとご紹介しちゃいますねぇ〜四葉

cats1222 3.jpg
A5サイズの本なんですが、無料で配ったなんてまったく思えないほどの雑誌ですexclamation×2
見開きでミルプ〜DO UP黒ハート

_PYC9785.JPG
演技派のMilkが絶賛されたこの入浴シ〜ンるんるん

cats1222.jpg
Milkの走る姿は貴重ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
2WANとも完璧飛んでますどんっ(衝撃)

一緒に参加してくれたゆきちとPoohは仲良く走り回ってました犬(足)
_PYC0362.JPG
今回、写真をカメラマンさんにいただいたので、使わせていただいてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

cats1222 4.jpg
いろんなシーンを撮ったり、今回は初のお風呂シーンもあって、とっても楽しい撮影でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

出来上がりの雑誌を見ると、すっごくUKIUKIしちゃいますねっ黒ハート


初モデルのゆきちぃ〜&ちまちゃん黒ハートお疲れ様でしたかわいい

ちまちゃんとあたしにとっては雑誌の仕事は2回目だね(笑)
まさかWAN雑誌のモデルさんを一緒にできるなんて、ほんとうれしかったよぉ〜顔(笑)


また一つ宝物がふえましたぁ〜黒ハート

カメラマンさん。ライターさん。ホントにホントにお世話になりましたるんるん
とぉ〜〜っても楽しかったですよぉ〜顔(笑)Good

これからフットサルの蹴り納めサッカー
んで・・・忘年会ですっビール

それではぁ〜Hello




ニックネーム ちわぷー at 18:33| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ヤギまた伊豆なんですが・・・犬(笑)

寒かったり、暖かかったりの気温差激しい連休最終日exclamation×2
みなさまぁ〜、いかがおすごしですかぁ〜顔(笑)exclamation&question

この連休は、コストコに行ったり、お友達のバースデーパーリィ〜バースデーをしたりと相変わらずのあたしっちです黒ハート

さて、きょうはぁ〜先週、某雑誌の取材に参加させてもらった写真をいただいたのでUPしたいと思いまぁ〜す犬(笑)ヤギ
IMG_0033hs_s.jpg
伊豆に朝からちわぷーとミルプーで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今回は下田の白浜近くのお宿に集合ってことで・・・車(RV)あまぎぃ〜ごぉ〜えぇ〜〜車(RV)で、かっ飛ばしていってまいりましたかわいい
正直、1人で伊豆まで行ったのは初めてです≪笑≫ しかも、運転だって天城越えは初めてexclamation×2

なかなかの山道で、酔いやすいあたしはループ橋が大嫌い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
自分の運転ならっておもったけど・・・やっぱり気持ち悪かった≪笑≫

3件の取材にモデルさんとして参加させてもらい、初めてのお宿や久しぶりのお宿、そしてカフェと、とっても楽しく撮影が行われましたるんるん

IMG_0043h-T.jpg某ホテルのランにて・・・

今回は初めて女性スタッフの方とのお仕事でしたぴかぴか(新しい)
3月ごろ雑誌が出るそうなので、楽しみです揺れるハート

るぅさん黒ハートちえこさん黒ハートお疲れ様でした四葉
そして、ありがとうございました手(チョキ)

カメラマンさんのブログでも紹介されてまするんるん
黒ハートるぅさんブログ黒ハート
四葉ちえこさんブログ四葉
っということで、今回はここまでぇ〜Hello

明日からまたお仕事ぉ〜手(グー)
がんばりましょぉ〜手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)


ニックネーム ちわぷー at 20:25| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

かわいい平日に伊豆でしゅかexclamation&questionかわいい

milkpooh2009_1021(024).JPGHELLOるんるん
どもGoodミルプーですexclamation×2
この前、平日なのにママとお友達と伊豆に行ってきたんですかわいい
パパはお仕事なんで、お留守番です犬(泣)

先日、某雑誌の撮影で伊豆へ1泊してきましたぁ〜exclamation×2
平日伊豆にいくなんてなんとも不思議わーい(嬉しい顔)
渋滞のストレスもなく2時間ジャストで伊豆高原へ着車(セダン)

今回の撮影に協力してくれたのは、
milkpooh2009_1021(009).JPGゆきち黒ハート
最近、長野からよく遊びにくる≪笑≫ゆきちとママのちまちゃんハートたち(複数ハート)
milkpooh2009_1021(017).JPGMilk

milkpooh2009_1021(018).JPGPooh

3WAN+2ママでの撮影でした黒ハート
お宿は以前宿泊経験のある伊豆高原のペンションぴかぴか(新しい)

早速カメラマンさんが写真を撮り始め、撮影開始四葉
ゆきちは撮影初参加だったけど、頑張ってたねぇ〜Clap
ママたちは昔一緒に仕事してた頃を懐かしむように≪笑≫撮影に参加揺れるハート
milkpooh2009_1021(027).JPG
POOHは、ほそぉ〜い目を必死に開いてわーい(嬉しい顔)頑張りましたどんっ(衝撃)

milkpooh2009_1021(049).JPG
でもって、今回入浴シーンに初めて望んだMILKヤギ
何をされるのかexclamation&questionexclamation&question
ややビビリ気味たらーっ(汗)
WAN専用のバスタブへINあせあせ(飛び散る汗)
カメラマンさんや担当の方にお褒めのお言葉をいただくいい表情手(チョキ)

milkpooh2009_1021(052).JPG
でもって、ホテルに用意されているWAN乾燥機でブロ〜ですヤギ

POOHもこの表情exclamation×2
milkpooh2009_1021(047).JPG
疲れまちた・・・眠い(睡眠)

おいちぃ〜ディナーはフランス料理のフルコースハートたち(複数ハート)
楽しい時間を過ごさせて頂きましたexclamation×2

2日目も朝食から撮影にはいり、午前中いっぱい撮影をして無事に終了手(チョキ)
カメラマンさんは以前軽井沢に行った時にご一緒だった方なので、会話も弾みながら、2WANの特徴を知ってくれているのでとってもスムーズに楽しい撮影となりましたるんるん

今回も貴重な体験をさせていただいて、感謝していますわーい(嬉しい顔)
黒ハートスタッフの皆さん、ペンションの皆さん黒ハート
ありがとうございました黒ハート


かわいいおまけかわいい
実は撮影が終った1日目の夜・・・
あたしは車を走らせとある場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どこかというと・・・Dog'sdayですexclamation×2
だって、平日にアポなしでいったら驚くかと思って、ドッキリを仕掛けに行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もぉ〜、楽しみで楽しみでexclamation×2

が・・・着いてみるとクラ〜〜夜

電話したら、いないって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、旦那さんは寝ちゃってたっぽいし・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜〜今回のドッキリは残念ながら失敗に終りましたどんっ(衝撃)

ってつまらないおまけをお送りしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではまたぁ〜Hello




ニックネーム ちわぷー at 19:49| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

犬(笑)PETと一緒るんるんヤギ 〜2009

きょうはぁ〜晴れポカポカ晴れの1日黒ハート
清水ではぁ〜17℃くらいの小春日和でしたぁ〜四葉

といって・・・出かけたわけじゃなくって(笑)ドリ散歩したりウチの周り散歩したりっあせあせ(飛び散る汗)ってな感じの1日を過ごした2ワン犬(笑)ヤギ

今日のネタは、ちょ〜〜〜〜っと前に発売された本のお話本
fujideji2009_0206(004).JPG
かわいいペットと一緒かわいい

まっぷるから毎年発売されているペットといける所が盛りだくさんの本なんですけど・・・

実は2009年版の冒頭特集のページでミルプー&当ブログ準レギュラーのナポレオンがモデルをさせていただいてま〜〜〜す犬(笑)顔(笑)ヤギ手(チョキ)

山中湖&河口湖特集で、いろんな所につれてってもらいましたぁ〜黒ハート
撮影日が平日だったのでミルパパはいけず顔(泣)、急遽ナポに出演依頼をしましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
こうして一緒に撮影に望むのはスタジオ撮影した時以来だねぇ〜揺れるハートな〜んてワイワイ楽しく撮影がすすみましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつも一緒に遊んでくれてるナポとだったので撮影も順調に進み、時折仕事を忘れプチ旅行に来てる気分になりました顔(イヒヒ)アハハあせあせ(飛び散る汗)

それから数ヶ月・・・
1月の終わり頃だったかなexclamation&question ペットと一緒が発売にexclamation×2
fujideji2009_0206(008).JPG
ヤギ右『まっ、まましゃんexclamation×2僕がいましゅよっあせあせ(飛び散る汗)

っと言わんばかりにMilk社長、首をかしげておりました(笑)
そして・・・
fujideji2009_0206(007).JPG
ガンミ目目目

6ページにも及ぶ大特集で、あたしもナポマザもビックリあせあせ(飛び散る汗)

読者にたのしさが伝わったかなぁ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
な〜んて思ったりして(笑)
今回、思い出に残る貴重な体験をさせていただいたこと、ホント感謝してます黒ハート声をかけてくださった編集社の皆様、同行してくださったスタッフの皆さん・・・ネタを書くのが遅くなってスイマセンでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) この場を借りてお礼させて頂きます揺れるハート
犬(笑)ヤギありがとうございましたぁ〜exclamation×2


今回の取材で改めて富士五湖のおもしろさも知れたし、ぜひぜひ皆さんにもいってほしいなぁ〜って思いました顔(笑)
これからの季節、お出かけ日和にはぜひぜひハートたち(複数ハート)ペットと一緒ハートたち(複数ハート)
を片手に、愛犬との旅行を楽しんじゃってくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


ようやくナガ〜イ冬から抜け出し、車(RV)お出かけにいい季節になってきたので本を紹介してみましたぁ〜るんるん


今月は2ワンのバースデー月ってことで、11ツア〜ずもまだまだexclamation&question計画があったりと、ネタが多い月になってます黒ハート
なんでぇ〜頑張ってUPexclamation×2していきたいと思いまぁ〜す手(チョキ)

乞うご期待くださぁ〜いHello

今日はこのへんでぇ〜Hello

ニックネーム ちわぷー at 20:38| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ヤギ犬(笑)本にのるぅ〜黒ハート・・・の巻きぴかぴか(新しい)

こんばんわ夜
最近頑張ってパソコンと向き合っていますわーい(嬉しい顔)手(グー)
きょうはぁ〜雑誌紹介るんるん
撮影裏話もちょこっと紹介わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2008_0530(008).JPG
黒ハートいぬプラス&チワワスタイル黒ハート
上の雑誌に実は2ワン載せて頂きました犬(笑)ヤギ
(お恥ずかしながら・・・飼い主も一緒に顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

まずはぴかぴか(新しい)チワワスタイルぴかぴか(新しい)
fujideji2008_0530(001).JPG
1ページMILK満載で掲載して頂きました四葉
MY DOGexclamationMY STYLexclamation×2とういワンLifeの紹介ページです黒ハート

撮影の1コマですexclamation×2
fujideji2008_0412(004).JPG
自宅&近所の海での撮影揺れるハート
fujideji2008_0412(002).JPG
パパもなんだかんだで出演しちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命デルモさんやってるMILKですヤギ

わざわざ都内から静岡まで取材に来てくださってホントにうれしく、またいい思い出となりました揺れるハート
またお友達のかわいいナポ&ローマかわいいも一緒に載ってて、さらには武蔵家も掲載されてるし、大スキな朝霧Field Dogs Gardenも載ってるのです四葉
静岡い〜っぱい(笑)のチワワスタイル、ぜひご覧くださいるんるん


つづいてかわいいいぬプラスかわいい
fujideji2008_0530(003).JPG

fujideji2008_0530(002).JPG
こちらはワンコOKのリゾ〜ト紹介ページのモデルさんをやらせてもらいました黒ハート
行った先はなんとぴかぴか(新しい)軽井沢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長野ぴかぴか(新しい)

fujideji2008_0101(038).JPG筑紫がようやく出てきた頃・・・

まずは甲府で編集者の方と待ち合わせして軽井沢へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
軽井沢について・・・早速本日お泊りのわんOKホテルの取材カメラ
1日目はMILKとあたしで頑張りましたヤギ顔(笑)
専用ドックランで撮影したり、テラスで撮影したりカメラ
いよいよお部屋exclamation×2
fujideji2008_0101(010).JPG

fujideji2008_0101(020).JPGぴかぴか(新しい)すごいゴ〜ジャスなお椅子ぴかぴか(新しい)
このお部屋・・・なんと顔(笑)スウィ〜トォ〜顔(笑)
広すぎるお部屋に2ワンとあたし・・・1泊させて頂きましたるんるん

2日目は長野のスキー場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
fujideji2008_0101(045).JPG
こちらはPOOHが担当犬(笑)犬(笑)犬(笑)
撮影がんばってよぉ〜手(グー)

お外での撮影とお部屋での撮影カメラ
fujideji2008_0102(003).JPG
撮影待ち時間におやつを食べるPOOHホネ
雪景色の中で食べるおやちゅはサイコォ〜どんっ(衝撃)

fujideji2008_0101(039).JPG
まだまだ雪もイッパイなスキー場で2日目の撮影無事終了手(グー)
2日間の撮影が終わって、かえってきたわけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

軽井沢も長野のスキー場も、また行ってみたいexclamation×2って思えるステキな所でしたるんるん
詳しい内容はぜひぜひ発売中のいぬプラスをご覧ください顔(笑)犬(笑)ヤギ手(チョキ)


今回、3月のおわりころ各編集社の方から電話があって、ホントにビックリでしたexclamation
でも、すごくいい思い出になり、またとってもステキな経験をさせて頂きました揺れるハート
編集社の方々にはホントにホントに感謝していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいい かわいい ありがとうございました かわいい かわいい

ということで、今日は本雑誌紹介でしたexclamation×2
fujideji2008_0530(012).JPG
次は〜、かわゆいワングッズ紹介かなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


近日UPしま〜すHello犬(笑)顔(笑)ヤギHello














ニックネーム ちわぷー at 23:11| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

いぬプラス♪

本日・・・10月19日exclamation×2

この本の発売日・・・黒ハートいぬプラス黒ハート
fujideji2007_1019(002).JPG

午後・・・るぱんママさんがmail toをくれて、車(RV)あせあせ(飛び散る汗)を走らせ本屋さんへexclamation×2
るぱんママさんのお話によると、コンテストのところにMILKが載ってるとのコトわーい(嬉しい顔)
ワクワクしながらOPENexclamation×2
fujideji2007_1019(003).JPG
なんと・・・寝顔コンテストの王冠準グランプリ王冠に選ばれたぁ〜ヤギヤギヤギ

すごくビックリでうれしかったです揺れるハート
編集部の皆様・・・ありがとうございますアリガト
似顔絵のミニフレームが副賞でつくらしいので楽しみですハートたち(複数ハート)

さらにページをめくると・・・
fujideji2007_1019(004).JPG
『愛犬の手作りグッズ紹介』のページでもミルプー掲載して頂きました顔(笑)

さらにさらに・・・かなり前にネットでモデル犬募集をしてた時に送った写真も掲載されていて、人気投票にエントリーされていました四葉
fujideji2007_1019(005).JPG

fujideji2007_1019(006).JPG
かわいいNO.42 POOHかわいい
かわいいNO.43 MILKかわいい


雑誌の最後についているアンケート&プレゼント応募のはがきにこの投票枠がありんますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もし、はがき出す方がいらっしゃいましたら・・・両方なんてことは言いません(笑)
どちらか、片方でもいいのでぜひぜひヤギMILK&POOH犬(笑)に清き1票を御願いいたします黒ハート

そして、お友達のるぱん君が前回の投票で今月号のデルモさんに選ばれかっこよくページを飾っていますぴかぴか(新しい)
fujideji2007_1019.JPG
かっこよく・・・可愛くきまってますexclamation×2

『いつか一緒に本に載れるようにがんばるよぉ〜手(グー)(笑)』
ってPOOHが意気込んでます(笑)

その他にも代官山〜中目までのお散歩コース特集や最新ファッションなどなど、おもしろ情報いっぱいです黒ハート
まだ、じっくり読んでないので、これからじぃ〜〜〜くっり目拝見したいと思います黒ハート

気になる方は本屋さんへいそげぇ〜あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

そしてもう1つexclamation×2
先日見つけたこの本の紹介四葉
fujideji2007_1019(001).JPG購入のきっかけは???

最近はまってるヨガexclamation
いつかDOGヨガもやってみたくって、いろいろ本を見たりしてましたがナカナカ載っていませんでした・・・顔(泣)
でも、この本には載ってたんですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

実は先ほども自分のヨガに行ってきたんですが、ヤギ犬(笑)と一緒にできたらもっとたのしいなぁ〜って思って、やりたいんでするんるんるんるんるんるん

またプードルに関する疾患やお手入れ方法などなども掲載されてますのでプードルのオーナーさんにはうれしい1冊だと思います四葉

今日は本の紹介でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よい週末をHello Hello Hello


ニックネーム ちわぷー at 20:56| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

来月オンエアーTV

今日の天気は雨のはず・・・しかぁーし晴れがでてるexclamation&question
フンあせあせ(飛び散る汗)最近の太陽君は気まぐれさっどんっ(衝撃)
早くUPして散歩にでもいってこよぉーっと思ってます四葉
きょうはぁ、先週にあった出来事の紹介だよ四葉

実はぁ、知り合いからの紹介でポチたまの撮影に参加させていただいたんですexclamation×2
今度ポチたまのだいすけ君&松本君は東海道の旅に出たらしい・・・。で、静岡を通ったときに参加させていただきました・・・るんるん
fujideji2007_0413(001).JPG撮影してるexclamation×2してるぅー黒ハート
fujideji2007_0413(003).JPG左あまりやる気のない2ワンあせあせ(飛び散る汗)

散歩してるところに突撃ぃーーーってなかんじでだいすけ君が走ってきましたわーい(嬉しい顔)
ここからはいつもTVで見るようなやり取り・・・TV
顔(イヒヒ)松本君『なんか面白いこととかできますかぁ?』
顔(笑)ちわぷー『POOHが特定のボールしか持ってきてくれないんです』
顔(イヒヒ)『じゃーみせてくださーいexclamation×2
顔(笑)『やってみまーすexclamation
顔(笑)『POOHちゃんとってきてぇー』

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)・・・・・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)   犬(笑)クンクン犬(笑)クンクン犬(笑)犬(足) 顔(なに〜)

顔(なに〜)『すいませぇーんあせあせ(飛び散る汗)
結局この繰り返しでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
慣れない場所ではできないということが判明exclamation×2
非常にお恥ずかしい・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
どんな感じで紹介してもらえるのか、不安で不安でダッシュ(走り出すさま)
でも、生だいすけ君と実際にあえてすごくうれしかったです手(チョキ)
fujideji2007_0413(007).JPGちょーやんちゃ君なだいすけ君犬(笑)犬(足)

黒ハート最後に記念写真を撮ってもらいました黒ハート
fujideji2007_0413(005).JPG四葉これからも楽しいたびを・・・Hello

ほんとに何にもできず、本番に弱いPOOHで申し訳なかったですぅ顔(え〜ん)
もうポチたまのだいすけ君の旅では四葉東海道の旅四葉がスタートしてるみたいですが、静岡あたりのオンエアーは5月18日の金曜みたいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でもぉ、静岡の人は再放送だからさらに先の土曜日ですね顔(汗)
よかったら見てみてねTV ほんとはずかしぃーけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちわぷー at 08:04| Comment(17) | ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする