2007年07月13日

犬(笑)夜カフェバーデェト揺れるハート

ほんっと、雨雨雨ばっかりですねあせあせ(飛び散る汗)
散歩もいけず・・・台風まできちゃってるしどんっ(衝撃)

でも、今日は朝雨もあがって道も乾いていたのでとりあえず散歩へ行ってきました犬(笑)犬(足)ヤギ
でもでもぉ〜。記事には全く関係ありません顔(イヒヒ)(笑)

揺れるハート振り返っての水曜日揺れるハート
浴衣のオ〜ダ〜を頂いたかわいいサクラちゃんかわいいと夜待ち合わせ夜
fujideji2007_0711(001).JPG
黒ハートサクラちゃんです黒ハート

仕立てた浴衣を渡すためにあったのにもかかわらず・・・どんっ(衝撃)

顔(え〜ん)『あたちぃ〜。浴衣忘れました顔(なに〜)』 ゴメ〜ンたらーっ(汗)
(笑)
全く信じられないことです(爆) サクラちゃん、ほんとにゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
そして、ゴメンがもう一つどんっ(衝撃)
待ち合わせのDEPTがお休みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

ほんとにどたばたしながら結局いつものNAS’Hでお茶することにハートたち(複数ハート)

POOHと同じくらいの大きさのサクラちゃんは、以前のDOG FELLOWの時に来てくれてから仲良くさせていただいてます揺れるハート
なっちゃんと彼氏さん、年が近いのでいろいろとお話も盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0711(006).JPG
犬(笑)右『おやちゅ、ちょうだぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

この前あったときはサクラちゃん、モヒカンexclamation×2だったのぉ〜exclamation×2
そして今はPOOHも切ってもらったことのあるなつさんにカットしてもらってパンキッシュ右右プリティ〜ガ〜ルへ黒ハート
(モヒもお似合いで可愛かったよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ワンちゃんが苦手というサクラちゃん揺れるハート
POOHが気にいってしまったようでお耳やら、おしりをクンクン…クンクン…あせあせ(飛び散る汗)
しつこくしちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
なんとかとりあえず2ショットを撮ってみましたカメラ
fujideji2007_0711(019).JPG
POOHがボッケボケの1枚です(笑)

そして、この日かわいいEnjel Dogかわいいの新作を持っていて、サクラちゃんにデルモを御願い顔(笑)
fujideji2007_0711(004).JPG fujideji2007_0711(013).JPG
黒ハートアジジャンワンピ黒ハート
(アジアンジャンスカワンピ・・・)みたいな感じなのでやくして上exclamation×2

すごく可愛く着こなしてくれて、うれしい限りでするんるん

時間もあっというまにたっちゃって・・・Helloの時間あせあせ(飛び散る汗)
かわいいサクラちゃん&なっちゃん&カレシさんかわいい 楽しい時間をありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また遊びましょうねぇ〜顔(笑)手(チョキ)

って、今日は2ワン出演率すくなどんっ(衝撃)
じゃぁ〜・・・続きは 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートへ…たらーっ(汗)

四葉その前にブログお友達へ四葉
またまた最近きゅ〜にパソコンのネットの接続が悪くなったりしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
コメント書いていざカキコ・・・したらできなかったりとかどんっ(衝撃)
2度書きしちゃってたりとか・・・ PCのご機嫌をみながらカキコさせて頂きますね黒ハート
よろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

四葉おまけはこちらから四葉

ニックネーム ちわぷー at 09:17| Comment(16) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

四葉湘南乃風〜四葉

またまたあけてしまった週末・・・あせあせ(飛び散る汗)
お天気は思ってた以上に持ってくれて、お出かけ日和となったこの週末黒ハート

結構急に決まった予定ではあったんですが、湘南へお出かけすることになっていましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
で、近所の彼女フラン&チャコも誘って夏本番マジカexclamation×2の湘南へLet’GO手(チョキ)

本日はそのレポですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

もちろんBGMはサザンです(笑)
湘南に行く前に・・・時間も早かったので東名鮎沢SAのドックランで少しばかりの休憩犬(笑)犬(足)ヤギ犬(足)
fujideji2007_0708(004).JPG
怪我から復帰のPOOHにとってはアレ依頼のラン四葉
とってもうれしそうにはしゃいでたよぉ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

fujideji2007_0708(005).JPG黒ハート湘南初のフラン嬢黒ハート
犬(笑)『ちわぷ〜、あちゅいぃ〜exclamation』って感じかな?(笑)

fujideji2007_0708(008).JPG
以外と甘えん坊さんのチャコ犬(笑)
貸しきり状態で遊んで、いざ湘南へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

七夕のお祭りや、海に来る人たちで混んでるかなぁ〜っとおもいきや・・・以外にもスム〜ズに到着黒ハート

本日ランチをご一緒していただくのは
四葉ムックファミリー四葉
fujideji2007_0708(011).JPG
実際に会うのは2回目揺れるハートお互い、ブログをはじめた時期が同じで1番最初のころから仲良くしていただいてるムック&masakoさん揺れるハート あたしの大好きなご夫婦です黒ハート

四葉るぱん君ファミリー四葉
fujideji2007_0708(021).JPG
つい最近お台場ですれ違いしてしまったるぱん君ファミリー揺れるハート(笑)
湘南にいきますよぉ〜ってメールしたら、わざわざ駆けつけてくれました黒ハート長い間ブログは読み逃げさせていただいてたんですが(笑)お互いに行き来するお友達になり、今回ちゃんとお会いするのはお初ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ドキドキのあたしでしが・・・予想どうりexclamation×2ママさんもパパさんもすっごく優しくってステキ〜顔(メロメロ)なご夫婦黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)

masakoさんのおうちで待ち合わせをして、みんなんで向かった先は…
fujideji2007_0708(081).JPG
かわいいMOKICHIフーズガーデンかわいい
fujideji2007_0708(045).JPG左テラスでランチトイレ

とってもステキな建物、雰囲気のお店揺れるハート
パスタ、ピザなどイタリアンのお店ですが、和む店内なんです四葉
お食事もおいしくって、みんな個々に前菜つきセットにしたんですが、ボリュームの多さにビックリ目
fujideji2007_0708(016).JPG fujideji2007_0708(017).JPG fujideji2007_0708(018).JPG fujideji2007_0708(025).JPG 
みんなで分けていろんな物をいただけました黒ハート
パンがおいしくって、売ってたので帰りに買って帰りましたよぉ〜顔(笑)

いい臭いに釘付けの2わん犬(笑)ヤギ
fujideji2007_0708(013).JPG犬(笑)ヤギ『たべたいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ランチしながらブログのこと、ワンコのこと、洋服のこと・・・いろ〜んなお話をいっぱいして気づけばワンたちお休みモ〜ドあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0708(035).JPG

fujideji2007_0708(028).JPG

fujideji2007_0708(038).JPG

るぱん君&ムック、ほんとにおりこうさんなんです黒ハート
カフェ慣れしてますよねぇわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0708(041).JPG揺れるハート
ムックと2ショット顔(笑)手(チョキ)

fujideji2007_0708(040).JPG
るぱん君起こしちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)

楽しい時間って何でこんなにも早いのか?
3時間があっという間に過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
るぱん君は夕方からしつけ教室が入っていたのでここでお別れ犬(泣)
わざわざ駆けつけてくれてホントにありがとうございましたるんるん
最後にみんなで集合写真だよぉ〜カメラカメラカメラ
fujideji2007_0708(061).JPG

fujideji2007_0708(064).JPG

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいfujideji2007_0708(074).JPGかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

fujideji2007_0708(079).JPG

黒ハート揺れるハートムック&POOHのおかしな恋揺れるハート黒ハート
黒ハート黒ハートfujideji2007_0708(067).JPG黒ハート黒ハート黒ハートfujideji2007_0708(068).JPG黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハートfujideji2007_0708(069).JPG黒ハート黒ハート黒ハートfujideji2007_0708(070).JPG黒ハート黒ハート
上あやしい関係に発展中ですダッシュ(走り出すさま)(笑)

そしてるぱん君、しつけ教室へ犬(足)
fujideji2007_0708(047).JPG四葉あえてうれしかったよぉ〜四葉

また涼しくなっり、ランが解禁になったら静岡遠征お待ちしてます揺れるハート(笑)またぜひ遊んでくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
るぱん君、ママさん、パパさん揺れるハートホントにありがとうございました揺れるハート

るぱん君とバイバイして、あたし達は鵠沼のDEPTに行くコトにるんるん
fujideji2007_0708(097).JPG
上すごぉ〜いいい施設なんですよぉ〜揺れるハート

お買い物や、カフェを使うと欄で遊べるのでちょっと買い物してからみんなでランへ行って見ました犬(足)
fujideji2007_0708(085).JPG fujideji2007_0708(089).JPG 
イッパイお友達がいて、POOHはクンクンご挨拶揺れるハート
帽子をセールでGETしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0708(095).JPGにあうぅ〜???

ミルパパも、ムックと記念撮影カメラ
POOHはムックパパにおやつをおねだりどんっ(衝撃)
fujideji2007_0708(102).JPG fujideji2007_0708(117).JPG fujideji2007_0708(113).JPG
MILK,昨日はすっごくおとなしくって…体調悪いの?ってくらいおとなしかったんですあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0708(109).JPG
気づくと2ワンでいて、また距離が縮まった感じハートたち(複数ハート)

ワンもいっぱいだったので屋上のランへいってみました犬(足)
fujideji2007_0708(118).JPG fujideji2007_0708(119).JPG
屋上からは江ノ島がみえるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ほんとに気持ちぃ〜所です黒ハート

で、ここへ来てムックのダックススキ魂に火がどんっ(衝撃)
そうです黒ハートムックがチャコを気にいったんです黒ハート
かわいいかわいいチャコの湘南物語かわいいかわいい
犬(笑)ムック右『心からスキだよチャコ揺れるハート』(笑)

でもぉ〜・・・犬(泣)『お前は、つれなくてぇ〜』 『愛してるよぉ〜どんっ(衝撃)
fujideji2007_0708(121).JPG
チャコ右『やめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)』(笑)

おもしろい関係が出来上がりました揺れるハート

カメラ江ノ島バックに記念撮影カメラ
fujideji2007_0708(127).JPG

2ワンも遊び始めたとろこだったんですが・・・
fujideji2007_0708(139).JPGそろそろ時間…。

あっというまの湘南でしたexclamation×2
masakoさん、パパさんexclamation×2ほんとにいつもありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからもよろしく御願いします四葉 また是非一緒に遊びましょうねHello

お土産もありがとうございました揺れるハート
fujideji2007_0709(001).JPG2ワンよろこんでます犬(笑)ヤギ

自分に買ったお土産exclamation×2
fujideji2007_0709(002).JPG fujideji2007_0709(003).JPG
鵠沼DEPT5th記念限定TですGood
サーフィンも好きなあたし揺れるハート とっても可愛いデザインで、111枚限定なんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

そしてパパは・・・
MOKICHIで買ったこちらのビ〜ルビール
fujideji2007_0709(004).JPG fujideji2007_0709(005).JPG
湘南ビールです顔(笑)
今日の夕飯にでも飲むのかしら?

とぉ〜〜ってもながい記事になってしましましたが、最後までお付き合いありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そして、るぱんママさん、masakoさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
フランママもとっても喜んでいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
またお出かけの際にはランチなどできたらいいですねレストラン


お天気が心配だった日曜日だったんですが・・・晴れ女パワ〜顔(笑)(笑)で今回もいい天気のなか湘南にいけました四葉
同じ海でも、清水の海と湘南の海はなんかちがうの・・・リゾート

とっても心地のいい湘南乃風に吹かれて、また一ついい思い出がアルバムに追加されましたぁ〜黒ハート








ニックネーム ちわぷー at 09:52| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

花火清水七夕まちゅりへ花火

あぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ムシムシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ジメジメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あつぅ〜い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2ワンといえば・・・眠い(睡眠)
fujideji2007_0704(004).JPG

fujideji2007_0705(006).JPG
こんな状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも昨日は雨に降られちゃ困る日黒ハート
それはぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
黒ハート清水七夕祭り初日黒ハート
毎年、清水の駅前商店街はこの時期4日間ほど七夕祭りを開催しています四葉清水の中では大きいお祭りなのわーい(嬉しい顔)
ワンと行くようになってから、天気と混み具合で行く日を決めています黒ハート去年、土曜に行ったら、バギー押せないほどの混み具合で、2ワンもかわいそうだったので今年は平日にいこぉ〜ってなったのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
アーケード街に入ると、風も通らなくジメジメ暑いので、バギーに保冷剤完備でLet’GOGood

そういえば、去年・・・実はMILKが去勢手術で入院どんっ(衝撃)最後の日に退院後一緒に行ったのを思い出しますたらーっ(汗)
四葉去年の七夕四葉
もう1年たつんだなぁ〜ヤギ 早いあせあせ(飛び散る汗)

で、今年は初めてお仕立てした浴衣を着て、お友達と一緒に犬(足)
fujideji2007_0705(017).JPG
チャコかわいいフランかわいいPOOHかわいいMILKかわいいテディ
この日に間に合うように急いで仕立てた浴衣を着てくれて集合犬(笑)ヤギ

いざexclamation会場へ犬(足)  犬(足)   犬(足)
fujideji2007_0705(051).JPG

平日ですが、かなり賑やかです揺れるハート
バナチョコ、ベビカス、団子、チュロス顔(メロメロ)誘惑いっぱいわーい(嬉しい顔)
っとそこへ、MILK&POOHの大FAN黒ハート(特にMILK)笑 果歩ちゃん黒ハートがきていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0705(023).JPGホントにワンコ大好き揺れるハート

パパがカメラ撮影です揺れるハート
fujideji2007_0705(027).JPG
可愛く撮れてるよぉ〜exclamation×2ちゃんとカメラ目線を知ってる果歩ちゃんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
またゆっくりあいにきてね〜顔(笑)Hello

会場を歩いていると毎年いろんな七夕飾りがあって、おもしろいんです四葉
fujideji2007_0705(034).JPG  fujideji2007_0705(037).JPG  fujideji2007_0705(036).JPG
地元エスパの選手がビリ〜やってる飾りとか・・・わーい(嬉しい顔)
清水ならでは〜って感じですね顔(イヒヒ)
fujideji2007_0705(038).JPGチョットレトロっぽく黒ハート

バギ〜隊がゾロゾロ移動すると、周りがみんな驚いています目(笑)
fujideji2007_0705(044).JPG
ゾロゾロ犬(足)  ゾロゾロ犬(足)犬(足)  ゾロゾロ犬(足)犬(足)犬(足)
fujideji2007_0705(043).JPG
ちわぷーとテディママは浴衣で来ちゃいました顔(笑)
やっぱり、夏祭りには浴衣ですよぉ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
七夕祭りは駅前のアーケード街からさらに屋根のない清水銀座へと続いていますかわいい 清水銀座の方は涼しく、心地よい風が吹いてて気持ちよかったです犬(笑)顔(笑)ヤギ

会場にきてから何を食べようか物色し、みんながいろいろ買い始めたので屋台で買って右立ち食いexclamation×2 をしながら移動あせあせ(飛び散る汗)
バギ〜にドリンクホルダ〜がついてるのでもうバッチリです手(チョキ)
パパたちはぁ〜ビールビールビール(笑)
fujideji2007_0705(050).JPG揺れるハートはんぺんの屋台揺れるハート
すごくおいしかった顔(笑)カレ〜ボ〜ルGood

んでぇ・・・あたしどんっ(衝撃)
食べ始めましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0705(046).JPG fujideji2007_0705(057).JPG
うめぇ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

体に悪そうな色の(笑)バナチョコに、団子、チュロス、から揚げ、たまごせんべい、ベビカス顔(笑)Good
ベビカスのおじちゃんが、目焼いてる所をじ〜っとみてたら目焼きたてあつあつもらっちゃった揺れるハート
たまごせんべいは去年からはまってるの揺れるハート
エビせんに、玉子焼きが乗ってて、ケチャップとマヨがかかってるという単純な物(笑)でもね、おしいんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
駅前ロ〜ソン前にあるからお試しを手(チョキ)
もぉ〜おまちゅり大好き黒ハート顔(メロメロ)黒ハート

そして、駅前といえばexclamation×2
かわいいKupuKupu Dariかわいい
POOHの大FANのオ〜ナ〜黒ハート よく看板犬のお手伝いをするアジアンShopの駅前店黒ハート
こちら、七夕期間中顔(笑)セール顔(笑)してるんだよぉ〜わーい(嬉しい顔) 夏物いっぱい可愛いのがあるので、寄ってみてね四葉ワンコも決定だよぉ〜るんるん
fujideji2007_0705(053).JPG
黒ハートちわぷ〜&店長&POOH黒ハート
お待ちしてま〜ス顔(笑)手(チョキ)

この後、お散歩がてらいつものドリへ行き、カプリビールレストラン喫茶店してきたわけでするんるん
ドリに行ったら調子を崩していたルークが元気な姿を見せてくれました犬(笑)ジェジェちゃんも麿君もおひさしぶりぃ〜顔(笑)
また体力戻ったら一緒にお散歩しましょうね揺れるハート

今日もお天気いいので七夕行かれる方多いかと思いますが、金曜日・・・きっとすごい人なんだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)

お出かけの方はぜひぜひ楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
七夕祭りは8日の日曜日まで開催中です目








ニックネーム ちわぷー at 09:01| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

2ワンのリハビリ兼ねてあせあせ(飛び散る汗)

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今週も始まっちゃった月曜日・・・あせあせ(飛び散る汗)
これからPOOHの消毒にまたまた病院です病院
その前に、週末の記事UPしちゃいますねぇー黒ハート

金曜の夜あたりから、MILKはほぼ復帰状態で、POOHも少しずつ足をついて歩くようになりましたexclamation×2
ほんとはチワ友のオフ予定だったんだけど、今回は欠席することにもうやだ〜(悲しい顔)
でも、天気もよくなってきたので5日間うちの中で過ごした2ワンをドライブへ連れて行くことにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
向かった先は朝霧高原黒ハート
ここで、4月にできた新しいカフェでランチをしていくことにレストラン
fujideji2007_0623(019).JPG 左可愛い看板が目印るんるん
犬(笑)ヤギも店内OKですよるんるん

fujideji2007_0623(012).JPG

ココのカフェのオーナーは 女優の工藤夕貴さんハートたち(複数ハート)
土曜日はいらっしゃらなかったけど、店員さんとしてお店に立つこともあるんだとか・・・揺れるハート
自宅もすぐ前にあって、日本場慣れしたステキなおうちや、ガーデンがおで迎えしてくれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)
(自宅はなんか申し訳ないので載せるのやめますねひらめき
デッキとか、工藤さん本人が作ったそうですよClap
fujideji2007_0623(008).JPG ぴかぴか(新しい)手作りデッキぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0623(009).JPG ぴかぴか(新しい)テラス席ぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0623(015).JPG ぴかぴか(新しい)カフェ前のガーデンぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0623(007).JPG ぴかぴか(新しい)ご自宅のガーデンぴかぴか(新しい)

店内は白が基調でナチュラルカントリーを思わせる雰囲気の優しい感じ四葉
fujideji2007_0623(001).JPG

fujideji2007_0623(002).JPG

そして気になるランチレストランは・・・
fujideji2007_0623(005).JPG fujideji2007_0623(006).JPG
自家製のパン黒ハート の中にカレーやたまごが入ったものとぉ、オーナー自らが畑で作った自家製有機野菜四葉
コーヒーなどもこだわっていてオリジナルブレンドなんだってかわいい
ケーキなどもあったから、お茶しによるのもいいですよねかわいい

fujideji2007_0623(003).JPG
2ワン犬(笑)ヤギは、ランチが食べたくって狙ってますぴかぴか(新しい)
パンが熱々で、お野菜もすごくおいしくって、またきたいなぁーって思いましたるんるん
オーナーさんもプードルを2匹、ラブラも2匹飼ってるそうなので、今度はいらっしゃるときに行って見たいなぁー黒ハート
fujideji2007_0623(003).JPG
上自宅のデッキにいたオーナーさんのワンコexclamation×2
とっても幸せなワンコたちですよね揺れるハート

ちゃっかり2ワン、お庭のベンチを借りて記念撮影目
fujideji2007_0623(013).JPG
皆さんもぜひ寄ってみてくださいねぇー手(チョキ)
(昼時は結構混んでますあせあせ(飛び散る汗) 火曜、水曜休みで11:00 OPENです)

カフェを後に朝霧をドライブしてField Dogs Gardenにちょこっとよってみてたりしました犬(足)
そしてら、スタッフの方々に『大丈夫でしたか?』っとこえをかけて頂き、ほんとにたくさんの方が心配してくれてたんだなぁーと、ほんとに改めて感謝感謝でした黒ハート

で・・・向かった先は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
四葉田貫湖四葉
fujideji2007_0623(033).JPG

POOHを無理させたくなかったのですこぉーしリハビリ兼ねてお散歩です犬(足)
fujideji2007_0623(035).JPG

すごくいい天気で湖がキラキラして、すごぉーく気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0623(023).JPG

fujideji2007_0623(030).JPG

MILKはもう完全復帰ですヤギ
いい笑顔も見せてくれるし、元気いっぱいで、食欲もグッド(上向き矢印)手(グー)
ほんとに皆さん、ご心配おかけしましたexclamation×2

POOHもほんとに元気もあり、自分から歩いてもくれて、順調です目傷の完治まではもう少しかかるけど、1週間たたないのに、こうやって少しでもお散歩できるようになるとは思ってもいなかったのですごくうれしいですexclamation×2

ホント、皆さん励ましのカキコありがとうございました犬(笑)ヤギ顔(笑)

帰る途中・・・雨を待ってるアジサイちゃんを発見目
fujideji2007_0623(039).JPG 雨降らないかなぁ… 

ではではこれから病院へ行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
週末の間、たくさんのカキコをいただいてほんとにうれしかったでするんるん アリガトありがとぉーアリガト
帰ってきてからお返事やお友達のブログにお邪魔しようと思いますので、よろしくおねがいしまーす揺れるハート








ニックネーム ちわぷー at 08:42| Comment(25) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

晴れアレあせあせ(飛び散る汗)梅雨は?

梅雨入りしたての週末exclamation×2 にもかかわらず・・・
晴れ真夏日晴れ
うれしいことですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

先週末はあまりとぉーくにいけない週末たらーっ(汗)
で、静岡などへお出かけしてみましたるんるん

黒ハート土曜日黒ハート
チワワンのお友達かわいいyuukoさん&あんずちゃんかわいいと一緒に生地やさん巡りをしよぉーってずっと言っててついに実現Good
fujideji2007_0616(043).JPG黒ハートあんちゃん黒ハート

まずは腹ごしらえってことで・・・最近よく行くレストランココペリレストランでランチレストラン
テラスには日よけがしてあって、気持ちいい風が吹き、お昼ねしたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0616(004).JPG
食いしん坊の3ワンexclamation×2 3匹の目線が…どんっ(衝撃) 気になりますたらーっ(汗)

ランチしながらいろいろお話して、いよいよ生地やさん巡り手(グー)
まず1件目に立ち寄り、ニット生地を中心に物色目
あたしはぁ、去年作ったTシャツと同じ生地を発見して、リピートしましたexclamation×2
yuukoさんはというと・・・マット用のキルト生地やドッドのニットなど数点お買い上げぇーexclamation×2
そんな中3ワンとミルパパは・・・車(セダン)で、待機ダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_0616(034).JPG fujideji2007_0616(035).JPG 
ママが気になる2ワン犬(笑)ヤギ でもこの人はどんっ(衝撃)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)fujideji2007_0616(029).JPG眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ヤギ『はぁ・・・きもチィー。眠いぃ・・・』

続いて、ボタンやレース、生地などを扱う雑貨屋さんへ四葉
ここでも、可愛いボタンなどなどGETGood
最後に大きな手芸やさんで今日は帰ることにるんるん
大量に材料ばかり買ってしまった? きもしますが、頑張って作りましょう手(グー)

おうちに帰ってきてから家駐車場ドックランで遊んだよぉー犬(足)
fujideji2007_0616(050).JPG

おやつをもらえると知ったら、このとぉーりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0616(057).JPGガッツキトリオどんっ(衝撃)(笑)

突然だけどぉ、Tシャツちわぷーの洋服作り教室ぅーTシャツ
ってことで、早速作ってみることにるんるん
fujideji2007_0616(001).JPG
作りたくて本を買ったけど、よくわかんなくってやってないどんっ(衝撃)って方いませんかぁー手(パー) 実際はあたしでもできちゃうほどの簡単なTシャツGood
1時間かからなうちに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)fujideji2007_0616(020).JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)fujideji2007_0616(022).JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とぉーっても可愛いドットのTシャツTシャツ
女の子揺れるハートって感じのかわいい1枚に仕上がりましたるんるん

yuukoさん、お疲れさま黒ハート
一緒に夕飯食べてまたまたお話ターイムあせあせ(飛び散る汗)あっという間の1日でしたるんるん
yuukoさん&あんずちゃんまた遊ぼうねぇーハートたち(複数ハート)
今度はまめちゃんもexclamation×2exclamation×2


そして・・・晴れ日曜日晴れ
特に用事もなかった昨日exclamation フラン&チャコ ファミと一緒に静岡へ行ってみた犬(足)
fujideji2007_0617(001).JPG

fujideji2007_0617(007).JPG
青葉にて撮影カメラ

ナッシュでレストランして、ワンコをいっぱい売ってる期間限定のイベントにより・・・アジアンショップ巡って最後はドリプラ犬(足)
そこでプードルちゃんにあったのぉー四葉
P1000623.JPG

P1000630.JPG
キレーなブラウンのお友達黒ハート
POOHTYと親戚さんでウチの2ワンのこともご存知の方でした揺れるハート
とってもカッコイイ、ハイパーガールのキャンディーちゃん揺れるハート
POOHと一緒になって逃走犬(足)あせあせ(飛び散る汗) したり・・・すごく楽しかったでするんるん
また一緒に遊んでね四葉
そして、ドレッドヘアーに期待してますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(笑)

こぉーんな感じの、久しぶりに静岡清水満喫コースでした四葉
夜はおきまりの家家飲み顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

たまには静岡満喫しないとね顔(イヒヒ)Good
さぁ、月曜日です手(グー)今週もがんばろぉー手(チョキ)



PS・週末に辛い出来事がありました・・・。
   皆さんにも愛犬の命を守るためにも注意していただきたいと思い下続き下で紹介させていただきます。







続きをよむ四葉
ニックネーム ちわぷー at 09:46| Comment(17) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

花火初もんだよぉー花火

梅雨入り宣言から2日・・・ホントに梅雨か?
っといっちゃう程の晴天に恵まれたぁー晴れ顔(笑)晴れ
まぁ、いい事なんだけど、チワワンのお友達と生地屋さんめぐりをしてきた今日黒ハート
そのレポはまた書くとして・・・
昨日、清水でお祭りがあって夜2ワンとパパと散歩がてらお出かけしてみたよぉー犬(笑)ヤギ

fujideji2007_0615(071).JPG
毎年梅雨時期に行われるかわいい御水神さんかわいいのお祭り黒ハート
そこまで大きなお祭りではないけれど、花火もあがったり、とっても賑やかでしたexclamation×2
梅雨時期にやるお祭りなのでココ数年は雨だったりで、なかなか行かなかったのだぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日は夏祭りぃーって感じの天気で人もいっぱいきてましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0615(053).JPGハートたち(複数ハート)夜店もいっぱいハートたち(複数ハート)

2ワンも今年初の浴衣でお出かけよぉーん犬(笑)ヤギ
fujideji2007_0615(062).JPG
犬(笑)ヤギ『おいしい物かってねぇー揺れるハート
顔(チラッ)『あげませんどんっ(衝撃)

お祭り好きのちわぷーexclamation×2 パパと『夕飯食べてこなければよかったねぇーexclamation×2』と話しながら屋台を物色目
fujideji2007_0615(069).JPG fujideji2007_0615(081).JPG

お祭りで絶対買っちゃうものって、皆さんありますか???

ちわぷーはぁグッド(上向き矢印)
かわいいベビーカステラ
かわいいぶどうあめ
かわいいバナチョコ

を買っちゃいます黒ハート おいしぃーんだもんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早速ぶどうあめを買ってみたexclamation×2 POOHも食べたそう犬(泣)
fujideji2007_0615(083).JPG
顔(イヒヒ)『あーげぇーなぁーいぃーどんっ(衝撃)』 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

歩いていると、ワンコもいっぱい来てたんだぁー四葉
はじめましてのワンコ犬(笑) 名前はクッキーちゃん
POOHとご挨拶です黒ハート
fujideji2007_0615(065).JPG  fujideji2007_0615(066).JPG

そしてそして、チワワンのお友達ヤギ
かわいいあんちゃん&かりんちゃん&こうめちゃん&すももちゃんファミリィーかわいい4チーのしかも女性軍団exclamation×2 にあったのぉーわーい(嬉しい顔)
(みんなの写真が撮れなくってごめんね顔(泣)
fujideji2007_0615(074).JPG fujideji2007_0615(078).JPG 
あれあれ???  えっどんっ(衝撃)
顔(イヒヒ)『もう1匹増えちゃった揺れるハート』って、ママさんexclamation×2
fujideji2007_0615(072).JPG5チー目のかわいいりんごちゃんかわいい
2ヶ月のパピーちゃんだってぇー黒ハートカワイイィーわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよぉーGood

お話してるとぉ・・・花火花火花火花火花火
fujideji2007_0615(056).JPG花火だぁーわーい(嬉しい顔)
今年初もんですよぉー黒ハート
すっかり夏気分です顔(イヒヒ)手(チョキ)

しかぁーしどんっ(衝撃)
fujideji2007_0615(061).JPG出たどんっ(衝撃)ビビリMILKどんっ(衝撃)
若干ビビってバギーに隠れてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、パパがベビーカステラをだすとぉーヤギ
fujideji2007_0615(087).JPG顔(え〜ん)『食ってんじゃんどんっ(衝撃)』(笑)

今年初のお祭り、楽しんできましたぁー揺れるハート
これから梅雨も明ければ七夕に始まり清水はお祭りラッシュですわーい(嬉しい顔)
ちわぷーも浴衣着てお出かけしたいなぁー四葉
やっぱり夏祭りは楽しいですねかわいい

久々の土曜日UPでした顔(イヒヒ)手(チョキ)
明日のお休みはみんなお出かけかなexclamation&question
週明けのブログが楽しみだなぁー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 22:34| Comment(17) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

急遽決まった予定あせあせ(飛び散る汗)

あっというまにGWも前半終了あせあせ(飛び散る汗)本日は中休みって感じで雨となってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さんご存知のとおり、前半にはブリーディング&ペットビジネスの試験がありまして、4月は服作りよりもそちらが主でした・・・たらーっ(汗)
結果は1ヵ月後・・・まだ先ですが、終わったんでぇーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
るんるんるんるんるんるんお出かけぇーるんるんるんるんるんるん

ご近所のチャコ&フランファミリークランベリーへいこうexclamation×2って計画していざ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま) のはずが、急に『お台場行っちゃう?』ってことになって・・・
fujideji2007_0429(001).JPGfujideji2007_0429(007).JPGfujideji2007_0429(003).JPG
黒ハートお台場でぇーするんるん黒ハート
ヴィーナスフォートの裏にできたDOGランで遊びましたかわいい
(ペッパラやペットシティでお買い物すると1時間無料にexclamation×2

ハートたち(複数ハート)POOHが恋をしましたハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0429(012).JPG左左こちら7ヶ月の女の子揺れるハート
お名前聞くのを忘れてしまったちわぷーです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
POOHをはなしてもすぐにこの子に飛んでいきます犬(笑)犬(足)
最後には金網越しにお互い呼び合ったりなんかして顔(笑)
かわいいロミジュリかわいいっぽかったです黒ハート
fujideji2007_0429(009).JPGfujideji2007_0429(010).JPGfujideji2007_0429(008).JPG
シルバーのプードルちゃん揺れるハート遊んでくれてありがとうかわいい
少し遊んでショッピングへプレゼント
ヴィーナスフォート1FはワンOK黒ハート(2、3Fは頭まで隠れるバギーやキャリーでOK)
ペッパラとかワンコいーーーっぱいです犬(笑)ヤギ犬(笑)ヤギ犬(笑)
1Fのカフェで遅めのランチレストラン
fujideji2007_0429(013).JPGカレーやハヤシライスなどがありましたレストラン
ワンもOKなのでうれしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0429(015).JPGPOOHが恋したパート2exclamation×2の相手揺れるハート
黒ハートドールちゃん黒ハート
プードルだから、ドルをとって上この名前にしたらしいです四葉で、ウチのはプードルでプーどんっ(衝撃)(笑) 2匹あわせでプードルですexclamation×2ドールちゃんがおかもとベルトさんのカラー&リードをたまたましててお話が弾みました黒ハート

もっとワンコのお写真とってくればよかったんですが買い物に夢中で顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お台場はワン物もあるし、あたし好みの服や雑貨なんかもいっぱいあるのでついつい時間を忘れてお買い物しちゃうんですexclamation×2
結局長いして帰るころには夜景が夜
fujideji2007_0429(016).JPGfujideji2007_0429(017).JPGぴかぴか(新しい)都内の夜景はほんとキレーぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0429(018).JPG新しい夏用のベッドをかってあげましたわーい(嬉しい顔)
てんとう虫とクローバーの組み合わせは大好きでこのベッドとオソロの服、フィオルッチの服など買ってきましたぁーTシャツ
あと、ペットシティ内の写真館でGWキャンペーンやっててすごく安かったので2ワンもタキシードやスーツでカメラ撮ってきました黒ハートこちらの写真はまだできないのでまた紹介しますね手(チョキ)

でもって、静岡に新しくOPENのカフェレストラン
fujideji2007_0430(003).JPG
黒ハート県立美術館の近くです黒ハート
結構みなさん行かれてるみたいですねわーい(嬉しい顔)
工事してるときに見かけて完成を楽しみにしていたんですが、可愛い建物ですごく県美にマッチしてる感じでしたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0430(002).JPGこの季節ならテラスで十分でするんるん
fujideji2007_0430(004).JPGfujideji2007_0430(005).JPGfujideji2007_0430(007).JPG
ケーキはちょっと変わった野菜ケーキなどがあって、ちわぷーはトマトのケーキにしましたレストラン
パパはケーキが小さくて物足りない様子でしたあせあせ(飛び散る汗)
ドリンクがおもしろくってカクテルみたいにシロップと割るものを自分でチョイスできるんですexclamation
ちわぷーはマンゴーシロップにクランベリージュースの組み合わせ揺れるハート
さっぱりとした中にマンゴーの甘さが引き立つようなドリンクでしたバー

ドリプラにこの後お散歩犬(足)行って久しぶりにテディにあったんだけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)写真がないどんっ(衝撃)
テディごめんよぉ・・・顔(え〜ん)

ってなかんじで駆け巡った前半でしたダッシュ(走り出すさま)
今日からは6月のショップに向けて服作りに専念します手(チョキ)
揺れるハートお楽しみにぃー揺れるハート



ニックネーム ちわぷー at 10:31| Comment(19) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

フレブルDAY犬(足)

GW初日exclamation×2皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question
昨日はSHOP情報にたくさんのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)たーーーくさんの方が楽しみにしててくれてるなんてうれしいです黒ハート頑張らないと夜Good(プッあせあせ(飛び散る汗)サブダッシュ(走り出すさま)
さてさてぇ、今日はちわぷーファミリー、日本平で行われている四葉アートクラフトフェアー四葉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
その後フレブルのお友達とランチレストランのお約束があり、午前中に日本平へ向かった私達・・・10時前にすでに渋滞どんっ(衝撃)
でも、清水方面からのぼり、日本平パークウェイの駐車場にとめちゃったのですんなり会場へ犬(足)(ホントは静岡方面から登って日本平美術館の駐車場にとめるらしい・・・)
fujideji2007_0428(002).JPGいーーーっぱいお店が出てました犬(足)
fujideji2007_0428(003).JPGfujideji2007_0428(004).JPGfujideji2007_0428(012).JPG
毎年やってて年々出店が増えてる感じexclamation×2
3年連続でいってるんですが・・・2年前のこの帰りにMILKを買ったんですよねぇーヤギexclamation×2
って話それてるしぃーどんっ(衝撃)

焼き物や染物、ガラス細工、木のおもちゃやら・・・いろんな物が売られててほんとにみてて飽きないんですよねわーい(嬉しい顔)
いぬものがあるとついついみてしまうんですが、ちーさなガラス細工もワンコだったり、ほんとにすごかったです四葉
ワンコ連れも多くってチワワンのお友達にも会えました黒ハート
そんな時・・・プードルちゃん発見目
それも、POOH体系黒ハート
fujideji2007_0428(007).JPGfujideji2007_0428(010).JPGねっ黒ハート似てる系でしょexclamation&question
この前のチワワオフでお友達になったまめたんにも会えましたハートたち(複数ハート)
後からお店いったんだけど、いらっしゃらなくって挨拶も出ずに帰ってきちゃったの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)またゆっくりお話しましょうね揺れるハート
fujideji2007_0428(013).JPGfujideji2007_0428(014).JPG
そしてちわぷーもいろいろGETしちゃったわけですわーい(嬉しい顔)がそれは後程・・・揺れるハート

時間がぁーどんっ(衝撃)ってことで急いで山を下り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
レストランココペリレストランへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
つくとぉーわーい(嬉しい顔)
いたいたぁーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) フレブルちゃんたちハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0428(017).JPGfujideji2007_0428(020).JPGfujideji2007_0428(032).JPGfujideji2007_0428(023).JPG
黒ハートゆららたん黒ハート 黒ハートビビアンたん黒ハート 黒ハートブッち君黒ハート
黒ハートミルプー黒ハート

ブッち君はいろいろ用事があったんですが、今日はわざわざ会いにかけつけてくれたんです黒ハート今度ゆっくりランチしましょうねレストラン
で、ゆららさんとぉ、ビビさんファミリーとレストランランチしましたるんるん
そもそも、前回のフリマでフレブルサイズの服がなく、ぜひ作ってほしいexclamation×2ということで、挑戦していたちわぷーなんですがぁ・・・近くにフレブルちゃんがいなくって、今日は試着会と勉強会をかねてのランチレストランゆらママさんも洋服を作り始めていて、見せていただきましたわーい(嬉しい顔)リメイクバッチリですGood
フレブルちゃんといえば、MILKが結構苦手なワンコどんっ(衝撃)
今日克服できればいいなぁーと思っていたんですが、ゆらたん、ビビさんには全然大丈夫でした顔(笑)
ゆらちゃんがいろいろとやらかしてくれて笑いがたえなかったですわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0428(028).JPGfujideji2007_0428(021).JPGfujideji2007_0428(024).JPG
料理がくれば気になる気になるexclamation×2
ゆらちゃん必死ですわーい(嬉しい顔)おかしくって、ほんと笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
黒ハートネタ提供ありがとぉー黒ハート
MILKはバギーで寝てましたが、POOHは吠えながらもフレブル集団と遊んでました犬(笑)
fujideji2007_0428(031).JPG みんななかよしるんるん
四葉そして、初めて作ったフレブル服の試着会四葉
fujideji2007_0428(044).JPGfujideji2007_0428(041).JPG
fujideji2007_0428(046).JPGfujideji2007_0428(042).JPGfujideji2007_0428(038).JPG
みんなドレもお似合いでーす黒ハート
サイズも以外といけてましたGood
でも、フレブルちゃんにもいろんな体系があって、なかなかジャストサイズって難しいみたいですあせあせ(飛び散る汗)
これでなんとなくわかったので、今回のSHOPの際にはフレブルちゃんちの服も用意できるかなexclamation&question
ブッち君のママさん、お土産ありがとぉー黒ハート

こうして楽しい時間が過ぎましたぁーわーい(嬉しい顔)
みんなでこの後生地やさんいったりして、洋服の構想を練ってみたり・・・exclamation×2 頑張りまーす手(グー)
ゆらちゃんとはここでお別れHello
そしてぇーどんっ(衝撃) あれっexclamation×2
fujideji2007_0428(054).JPGfujideji2007_0428(049).JPGうちにフレブルexclamation&question
ビビさんファミリーがウチにちょっと寄って行ってくれました犬(笑)
ほぉーんといい表情してくれるビビちゃんにカメラカメラカメラ
とりまくりどんっ(衝撃) ビビさん写真館です四葉
fujideji2007_0428(063).JPGfujideji2007_0428(060).JPGfujideji2007_0428(058).JPG
いい写真いっぱい頂きましたぁーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お土産まで頂きほんとにありがとうございましたるんるん

フレブルのお友達のみなさん黒ハート今日はほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)またフレブルの集いに混ぜてくださいねわーい(嬉しい顔)

黒ハート最後に本日の戦利品黒ハート
fujideji2007_0428(064).JPG
お花柄のとってもシックな蚊取り線香いれと、マグカップ喫茶店 ぴかぴか(新しい)一目ぼれでしたぴかぴか(新しい)お兄さんがまけてくれてうれしかったです顔(笑)
そして、アジアン好きなちわぷー揺れるハートはすの花のお香立てと名刺入れ、大好きなガネーシャ様の飾りをGETexclamation×2
はすの花のフードボールもあったんですが、ちょっと浅すぎて今回はやめしたが、とってもステキです黒ハート
年に1回っていうのがほんと残念なんですが、明日もやってるので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねわーい(嬉しい顔)

なんか、最近冷えたりするせいでお茶があんまり出てないらしく、摘むのは5月の連休からになりそうです四葉
だから、明日は・・・おでかけ? かも揺れるハート







ニックネーム ちわぷー at 19:40| Comment(9) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

DOG GARDEN CAFE喫茶店

ここ数日、ちょこっとバタバタしてましてブログも放置状態あせあせ(飛び散る汗)昨日はPCを1回も触ることなく終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
近い友人の不幸があり、久しぶりに友人と会ったんですが、こういう席で会いたくないよね・・・と話しながら最後のお別れをしてきました。

さてさて、小雨だった昨日、静岡川合に新しくOPENしたお店
DOG GARDEN CAFE喫茶店にお友達と行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Pは10台位かな車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
黒ハートメンバー紹介黒ハート
(ゼロさん、キースとミクちゃんの写真お借りしますダッシュ(走り出すさま)
3058_b_1.jpg3050_b_2.jpg黒ハートキース黒ハートミク黒ハート
fujideji2007_0425(008).JPGfujideji2007_0425(016).JPGfujideji2007_0425(017).JPG
黒ハートルーク黒ハートジェジェ黒ハートPOOH黒ハート
(MILKは後ほど合流でした犬(怒)むかっ(怒り)

お店についてDEPTの服を久しぶりに見ましたハートたち(複数ハート)
可愛い新作がいろいろあって、ほしくなっちゃいましたぁーるんるん
でもぉ、昨日は我慢、我慢exclamation×2
カフェでランチをすることに喫茶店
思っていたよりすいていたのでゆっくりランチできましたわーい(嬉しい顔)
ランチセット右スープ&ドリンク付きで¥850
ケーキ右¥450 ドリンク右¥350
なかなかリーズナブルではありますが・・・品数的に少なめ?このランチが週変わりなのか、これから増えるのか・・・はわかりませんが男性陣には少なめかも知れませんどんっ(衝撃)
fujideji2007_0425(001).JPGfujideji2007_0425(002).JPG
ケーキまでバッチリ頂いてちょー長居したあたしっちわーい(嬉しい顔)
そしてお声をかけてくれたお友達が目
以前朝霧のField Dogs Gardenのクリスマスでご一緒したお友達でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0425(010).JPG他にもピレやチワワン、いろんなお友達に会えました揺れるハート
ここからは店内紹介るんるん
人工芝のランがあったりするんですが、雨で濡れてたのですこーしだけ走らせて帰ってきました犬(足)
fujideji2007_0425(010).JPGfujideji2007_0425(012).JPGfujideji2007_0425(009).JPG
思っていたより店内は広々exclamation×2
ゆっくりお買い物もできます手(チョキ)
ワンカフェや服屋さんが店じまいする中、新しくOPEN四葉
またカフェなど行きたいと思いますGood
ぜひ足を運んでみてくださいね犬(笑)犬(足)ヤギ

カメラPOOHのおまけショットカメラ
(こちらもゼロさんからお借りした写真あせあせ(飛び散る汗)
3071_b_1.jpgぺロッ犬(笑) ジェジェに同じコトしたらいちご食べられたちわぷーでしたexclamation×2
四葉booさん四葉
四葉ゼロさん四葉
四葉まるこさん四葉皆さん楽しい時間をありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
また行きましょぉーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ニックネーム ちわぷー at 09:03| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

犬(笑)僕らの日曜ヤギ

おとといの日曜はぁ近くにいた2ワン犬(笑)ヤギ
ドリプラのフリマ出没あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0408(005).JPGfujideji2007_0408(001).JPGfujideji2007_0408(006).JPG
たまにはお客さんとして行きたいフリマ揺れるハート
暖かくなってくると出店が多くってたのしぃーですハートたち(複数ハート)
たまたまやっていたのでちょこっと散策開始あせあせ(飛び散る汗)
掘り出し物をちょっとGETGood
マリンパークの2階でいっぱい走ってきた2ワン犬(足)
fujideji2007_0408(004).JPGfujideji2007_0408(003).JPG目ドリプラの方へお散歩しているとぉー目
fujideji2007_0408(009).JPGなんだか見たことのあるTシャツ・・・exclamation×2
お話かけてみると前回のフリマで売っていたボーダーTシャツ黒ハート
気に入ってよくきてるよぉーわーい(嬉しい顔)っと、飼い主さん黒ハート
かわいいものすごくうれしかったですかわいい
またがんばろぉーって思う瞬間揺れるハート

この日は友人が遊びに来ることになってたのでバースデーを買って早めの帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この季節のフリマはやっぱりいいですよねぇーわーい(嬉しい顔)
晴れ暖かくってお散歩日和だし顔(ペロッ)

ひらめき戦利品の品ひらめき
fujideji2007_0410_072738.JPGfujideji2007_0410_072751.JPGすごく可愛いミニチェスト決定と空気清浄機あせあせ(飛び散る汗)
空気清浄機はね、なんと¥200
にしてくれたのぉー黒ハート
さっそくワン部屋にもってきました四葉





ニックネーム ちわぷー at 08:28| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

さかのぼって木曜日るんるん

またまたはじまっちゃいましたぁ・・・月曜日どんっ(衝撃)
みなさんはどこかお出かけしましたかexclamation&question
お花見したって人もいそうですね黒ハート
昨日は近場で久々のフリマにお客さんとして行って来たんですが・・・
その様子は明日UP するとして、今日は先週の木曜日の出来事ですわーい(嬉しい顔)

最近午後になると風が強かったので午前中にお散歩に行こうと、4月から平日フリーになったルーク&ジェジェをお誘いして、清水インター横の公園へ行ってきましたexclamation×2
fujideji2007_0405(002).JPGfujideji2007_0405(003).JPGfujideji2007_0405(005).JPG
ポカポカ暖かいのですが、風が吹くとちょっと寒いたらーっ(汗)
まだ春休みのせいで、結構人もいっぱいでしたどんっ(衝撃)
だから、あんまり放してあげれなかったんだけど、みんなでお散歩楽しんでましたるんるん
それから・・・ルーク&ジェジェママさんも最近服作りに励んでいるので生地やさんに一緒に行っていろいろ材料をGET手(チョキ)
(もうちょっと先になるけど、フリマじゃなくってどこかの店舗を借りてワン雑貨のお店を1日限りOPEN予定ですexclamation×2

時間もあっという間にお昼過ぎどんっ(衝撃)
ってことで、軽くレストランすることにexclamation×2
fujideji2007_0405(006).JPGfujideji2007_0405(009).JPG
移動中の車(RV)では、みんなオネムです眠い(睡眠)

向かった先はかわいいCafe Pionかわいい
清水船越にあります黒ハート雑貨&家具屋さんがメインでその横にカフェがありますわーい(嬉しい顔) バックに入ってれば店内もOKだけど、暖かかったのでテラスでいただきましたレストラン
ここの雑貨や家具はすごくおしゃれで、ウチを建てたときにほとんどの家具をここで買ったんです黒ハート
ペットも一緒に見れるので、よってみてねexclamation×2
fujideji2007_0405(010).JPGfujideji2007_0405(013).JPGfujideji2007_0405(012).JPG
ケーキやベーグルがあって、ランチセットもありますわーい(嬉しい顔)
ちわぷーはランチセット黒ハート ↑コレで800円でするんるん
リーズナブルぅーわーい(嬉しい顔)

ちょこっとお出かけのつもりがランチまでしちゃって、ゆっくりのお出かけになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、とっても楽しかったです揺れるハート
ルーク&ジェジェママさん、また遊んでくださぁーい手(チョキ)

ではでは今週もぉ、頑張る系でグッド(上向き矢印)いきましょうグッド(上向き矢印)手(チョキ)






ニックネーム ちわぷー at 10:10| Comment(21) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

土曜にタイムスリップ台風

昨日更新しようと思っていたのにできず・・・顔(泣)
期待させちゃってスイマセンでしたぁーあせあせ(飛び散る汗)
今日は少し振り返って土曜日のお出かけ日記ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

晴れ3月24日 土曜晴れ
この日の前日この男が清水にやってきた四葉
fujideji2007_0324(017).JPG ナポレオンですぅー犬(足)
ナポといえば・・・そう手(パー)先週都内デートしたんだよぉーあせあせ(飛び散る汗)ナポのママがちわぷーと同じ清水出身でお里帰りされたので夜のドリ散歩を一緒にしました犬(笑)
MILKにとってナポは貴重なチワワンのツレGood

で、土曜日にドックランいこぉーってコトになり、一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
向かった先は…もちろんココ右 Field Dogs Garden四葉 付いたらなにやらイベントやってましたあせあせ(飛び散る汗)ディスクの大会だってぇーどんっ(衝撃)
でも、普通にランは入れたので小型犬用のランへ犬(足)
そしたらぁー黒ハート お友達発見目
fujideji2007_0324(001).JPGfujideji2007_0324(009).JPG
揺れるハートダックスのメルク揺れるハート揺れるハートWチワワンのビバフレ揺れるハート
ココに行くとよくあって仲良くなったお友達なんですが、みんなかわいいぃーのわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
メルクはぁ、最近バギーデビューして常に乗りたがっている姿がたまらなく可愛かったでしゅーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

我が家の2ワンも走りまわって遊びましたサッカー
fujideji2007_0324(006).JPGfujideji2007_0324(005).JPG
下ナポはダックスが大好きで、メルクにベーッタリかわいい下
fujideji2007_0324(003).JPG右MILKはビバフレとお話中ヤギ

カメライケてるチワワン集合写真カメラ(笑)
fujideji2007_0324(011).JPGfujideji2007_0324(016).JPG念願の2ショットぴかぴか(新しい)

めったに走らないナポを走らせたくって、ホネおやつ持ってはしってみたら・・・
fujideji2007_0324(019).JPGちわぷぅーさん。おやつをぉーーーあせあせ(飛び散る汗)
ってなかんじで走った犬(足) すごいいい顔ではしったぁー顔(イヒヒ)

黒ハートではココで、3ショットに挑戦黒ハート
またまたびみょーな距離が気になるけど、
fujideji2007_0324(020).JPGfujideji2007_0324(025).JPG
かわいいよく出来ましたかわいい

そしてちわぷー黒ハートメルクと2ショットですわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0324(007).JPGメルク嫌がってないかな(笑)

そろそろランチレストラン
カフェでランチしましたレストラン喫茶店
fujideji2007_0324(027).JPG珍しいクマワンコがいたのでカメラ撮らせていただきました顔(ペロッ)

この後、私達一行は函南のVERYDOGさん、閉店セールへ迎い、この前宣言した『もう当分ワン服禁止』宣言から早、3日で宣言は破られたのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
また買ってきたものは紹介しますね四葉
気づくと雨になっていた静岡・・・うちで夕飯をみんなで食べて、プチオフ会になってましたexclamation×2
日付が変わるまでビールしていた飼い主達・・・。
ナポもぐったりです眠い(睡眠)
fujideji2007_0324(029).JPG眠い(睡眠)ムニャ。ムニャ。オヤチュー、クラサイぃーあせあせ(飛び散る汗)

またまた移動距離がすごい土曜日となりましたexclamation×2
遊んでくれたお友達ぃーGoodありがとうハートたち(複数ハート)またあそぼうねぇーHello

昨日で締め切りした犬バカコンテスト・・・長期にわたって応援ありがとうございました顔(笑)
まだ最終の結果が出てないですが、前回よりはグッド(上向き矢印)出来たと思いますexclamation×2また結果が出ましたらおしらせしますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ほんとにありがとうございましたexclamation×2
投票した人の中からも宿泊券当たるので、皆さん楽しみですね揺れるハート

そして、おとといの記事にも書いたんですが、VERY DOGさんが今月いっぱいで閉店になるそうですあせあせ(飛び散る汗)D・O・Gなど50%オフになってるのでぜひお出かけしてみてください車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最後になりましたが、毎日たくさんの方からコメント頂きほんとにうれしく思っています黒ハート顔(笑)黒ハート
お返事やお友達ブログへの訪問が遅れちゃってて、読み逃げしちゃってるときもありますが、時間を見つけてゆっくりお返事等させていただきますのでお待ちくださいかわいい
また、何人かの方からバトンを頂いてるんですが、すぐに出来る感じでもないのでもう少しまってくださいね・・・。スイマセン顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は静岡で20度越えましたexclamation×2
いよいよ春本番です桜
お散歩いってきまーす犬(足)犬(笑)犬(足)ヤギ


ニックネーム ちわぷー at 10:47| Comment(14) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

初めてのランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

祝日の今日・・・昨日の夜パパとどこに出かけるか相談あせあせ(飛び散る汗)
で、行き先が決まった黒ハート
それは・・・伊豆修善寺に去年の7月にOPENした
四葉伊豆ドックランド四葉
伊豆に行く途中にチラッと看板を見つけていたところで、しいたけの里のすぐ近くにありますexclamation×2
かなりいい感じの山道を登るんですが、無事到着どんっ(衝撃)
fujideji2007_0321(013).JPGfujideji2007_0321(006).JPG
クラブハウスと、ランの様子です四葉
一面芝で、とってもきれいなランです黒ハート
お友達もいましたよぉーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みんなにご挨拶ですexclamation
fujideji2007_0321(002).JPGfujideji2007_0321(016).JPG
大型犬用、小型犬用、全犬種OKに別れています四葉
で、バーニーちゃんについて、電車ごっこですあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0321(017).JPGfujideji2007_0321(007).JPG
ご挨拶がすんで、MILKもPOOHも走る走る犬(足)
最近ボール遊びに夢中のPOOHも芝生まみれになりながらサッカーを追いかけてましたるんるん
fujideji2007_0321(015).JPGコレは一体exclamation&questionランの中にビニールハウスexclamation&question
寒さ対策って所でしょうか・・・中はポカポカ暖かく、いいアイディアだなーって思いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
場所的にはかなり山の上って感じで、景色もいいし、静かで、のどか四葉山好きなちわぷーにはうれしいところですわーい(嬉しい顔)
キレイな桜お花もさいていましたよぉーかわいい
fujideji2007_0321(009).JPGfujideji2007_0321(011).JPGfujideji2007_0321(014).JPG
たんぽぽちゃんも咲いてますかわいいみんなに踏まれないでねあせあせ(飛び散る汗)

1時間近く遊んで、お腹も減ったのでレストランご飯にしました四葉
いちを、カフェがあるんですが、軽食で冷凍のピラフなどがあったり、カップめんがあってお湯をくれたり・・・って感じですexclamation×2
エビピラフと、カレーピラフをいただきました四葉
ナカナカいける顔(イヒヒ)Good
ジュースも自販機でいろいろ売ってるのでお安くランチが出来ちゃいましたるんるん
お弁当もって行ってもいいかもしれないですね四葉
デッキやハウス内で食べれますexclamation×2
お天気がよかったのでデッキで食べましたグッド(上向き矢印)るんるん

さてさて、第2部です顔(イヒヒ)
ここのランには林間コースというお散歩コースがありその途中に林間ドックランがあるということで・・・行って見ましたどんっ(衝撃)
fujideji2007_0321(019).JPGfujideji2007_0321(042).JPG
山道を歩く事、数分ダッシュ(走り出すさま) 目ラン発見どんっ(衝撃)
fujideji2007_0321(024).JPGfujideji2007_0321(028).JPG
2箇所にランがあります黒ハート
こんな感じ上上上なかなかびっくりしますexclamation×2
ウチの茶畑よりも急だなーって感じあせあせ(飛び散る汗)
林の木にネットを張って作ったランで、ほんとに急な坂もあります四葉でもぉ・・・2ワンはしゃいでまして、すごい野生化してましたダッシュ(走り出すさま)動画で撮ってきましたんで、ご覧くださいどんっ(衝撃)


ねっexclamation×2すごいでしょexclamation&question
うちの子は・・・って思ってる飼い主さんexclamationいると思いますが、想像以上のはしゃぎっぷりが見れると思います手(チョキ)
飼い主が坂を上るのにいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
筋肉痛になりそうです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0321(039).JPGfujideji2007_0321(030).JPG森林浴するミルプー揺れるハート

たっぷり遊んで芝生ランへ戻ってみると、チワワン発見目
fujideji2007_0321(045).JPGfujideji2007_0321(049).JPG
スムチのマッシュ君ですヤギ
同じ2歳だって揺れるハートとってもたくましいマッシュ君exclamation×2
でも、POOHにビビってますわーい(嬉しい顔)
そして、チワワの会話ヤギ
fujideji2007_0321(050).JPGfujideji2007_0321(051).JPG
仲良くなったようです黒ハート
マッシュ君はおうちが近くなんだって揺れるハートすぐにランにこれてうらやましいね四葉
せっかっくお友達になったのでまたここで会えるといいなるんるん
黒ハートまたあいましょうね黒ハート

黒ハートPOOHのボール遊び黒ハート


POOHは相変わらずサッカーで遊んでて、たーーっぷり走りました犬(足)そろそろバイバイですHello
パスポートを返しに受付に行くと・・・
fujideji2007_0321.JPGかわいい2ワンの写真かわいい
記念にポストカードにしてくれたんです四葉
ランではスタッフの方が遊んでるワン達をイチデジでカメラしていましたわーい(嬉しい顔)
帰りにこうしてくれるなんて、いいサービスですわーい(嬉しい顔)
記念にもなるしねexclamation×2
他にもいろいろ撮ってくれた写真は、HPで紹介されてるそうでするんるん
そんなに遠くもなかったので、また遊びに来ちゃおうかなーって思いました四葉
お気に入りのランになりましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0321(052).JPG
帰りの車(RV)は、2ワングーッスリあせあせ(飛び散る汗)
そうとう疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)今も爆睡中眠い(睡眠)
あんなにはしゃいでくれた2ワン見たのは久しぶりだったのでうれしかったです黒ハート

帰る途中・・・実は寄り道してきたんだけど、それはまた紹介しますねぇーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)お楽しみにハートたち(複数ハート)
黒ハートではでは最後に黒ハート
犬バカコンテスト投票御願いします顔(笑)犬(笑)ヤギ
いよいよ明日が最終日どんっ(衝撃)
皆さん、ほんとにほんとに応援ありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日の最後までポチット御願いします四葉
王冠ミルプーサンタに1票王冠
お友達も一緒に頑張ってます四葉
現在の1位から6位までほとんどみんなお友達わーい(嬉しい顔)ってすごくなーいグッド(上向き矢印)手(チョキ)
最後まで応援御願いします四葉

PS右カテゴリに★ワンと遊べるとこ★っていう項目を入れました揺れるハートこれは、今日みたいなランや一緒に行ける所を見つけたらUPしていく予定です四葉
お出かけの際に参考にしていただければいいなぁーって思ってますハートたち(複数ハート)
尚、紹介記事にはコメントは受け付けていないので御願いしますわーい(嬉しい顔)

さぁ、今日は早くねよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちわぷー at 21:09| Comment(19) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

犬(足)ワンサービス犬(足)

皆さん、MILKの誕生日のお祝いメッセージをほんとにたくさんありがとうございました顔(笑)
とってもうれしかったです揺れるハート
さて、今日は土曜日exclamation×2パパもお休みで明日は雨っぽいと言うことで、2ワンサービス犬(笑)ヤギ
四葉Field Dogs Garden四葉にいってきましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0310(002).JPGヤギ『連れてきてもらったよぉー』
って、なんて変なお顔どんっ(衝撃)芝ついてるしあせあせ(飛び散る汗)
早速小型犬ランへ犬(足)
そしたら・・・お友達発見目
fujideji2007_0310(007).JPGかわいいリラちゃんかわいいです揺れるハート
リラちゃんとはField Dogs Gardenであって、ママさんがミルプーLifeを見ててくれたという、偶然の出会いを果たしたとっても可愛い女の子揺れるハートお姉ちゃんのいちごちゃんはお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)
このランでやっているしつけ教室に通っているんでするんるんだから土曜日に行くと会う確立が高かったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)でもね、今日でレッスン卒業したんだってClapClapClap
王冠リラちゃん、おめでとぉー王冠
そして、リラちゃんと一緒に教室に通っているお友達とも仲良くなりましたハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0310(001).JPG黒ハート柴犬のアイちゃんさん黒ハート
アイちゃんまでが、名前なので、ちゃんずけすると…アイチャンちゃんになります(笑)アグネスチャンみたいな感じらしいですexclamation×2
MILKが怒ったりしちゃったんですが、ぜーんぜん撃たれ強いアイチャンあせあせ(飛び散る汗)ほんとおもしろい行動をいっぱいしてくれました黒ハート
MILKとアイチャンの様子はまた後日紹介しますねexclamation×2
fujideji2007_0310(023).JPGかわいいダックスのサニーちゃんかわいい
もぉー、お目目がクリクリで、チョー可愛かったです黒ハート
とってもおりこうさんでしたるんるん

みんなと仲良く遊んで、あっという間に時間がたち、バイバイの時間あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0310(025).JPGみんな帰っちゃった・・・犬(泣)
で、ランチに向かったレストランあたし達・・・
本日はホットケーキとワンステーキレストラン
fujideji2007_0310(027).JPGfujideji2007_0310(028).JPG
今日は特別にステーキを犬(笑)ヤギにあげましたあせあせ(飛び散る汗)
でも食べきれないので残りはお持ち帰り四葉

かえろぉーとしたらぁ・・・
あぁぁぁーーーまたまたお友達発見目
fujideji2007_0310(029)ペイント.JPG かわいいちわぷー大好きビビアンかわいい
もう、ほんとにかわゆいですわーい(嬉しい顔)
思わず抱っこしてカメラ撮ってもらいました揺れるハート
ちょうど帰るとこで一緒に遊べなかったんですが、また遊ぼうねぇーわーい(嬉しい顔)

さぁーーーて、これから2ワン&チャコのバースデーパーチィーバースデーいっぱいカメラとりますGood
またレポもお楽しみに四葉

PS、ちょっとバタバタしてまして、レスのお返事がなかなか出来てないですね顔(泣)スイマセン揺れるハート
またお時間見つけてブログの方へも遊びに行かせていただきますねわーい(嬉しい顔)
たくさんのコメント、いつもありがとうございます四葉

それでは最後に・・・
犬バカコンテスト投票ご協力御願いします顔(笑)
クリスマスミルプーのサンタさんですクリスマス
お友達のWフラン&チャコ&すももたん&プーティーも頑張ってまするんるん1日3票決定なので、ご協力御願いしますHello

尚、今日のドックランでの様子はまた来週UPしますので、おたのしみにぃー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 18:16| Comment(17) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

見事にはずれ曇り

今日は昨日の天気予報で見たところ、
晴れマークで、降水確率も0%だったんですわーい(嬉しい顔)
行楽日和だと思っていたのに、朝から曇りどーんより・・・。
しかも、寒いあせあせ(飛び散る汗)
今日はお友達のフランママと用事で富士方面に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
チャコはお留守番です犬(泣)
用事を済ませて、富士宮の四葉ペイホームさん四葉レストランランチしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お店に入ったら、プードル君がいましたぁー四葉
fujideji2007_0224_122100.JPG黒ハートムーク君黒ハート
モヒがかっこいい男の子揺れるハート
2ワンも挨拶したり仲良くなれたみたい犬(笑)ヤギ
ママさんがブログをやっているそうなので名刺を渡してきました黒ハートまたお会いしたらよろしくね四葉
そして、ペイホームさんの看板犬がなんともう1匹増えていたexclamation×2
fujideji2007_0224_121328.JPG8ヶ月の揺れるハートおちゃめちゃん揺れるハート
そしてNEWフェイスの黒ハートおっさん黒ハート(笑)
えっexclamation&question って思うとおもいますが・・・おっさんっという名前ですexclamation×2
fujideji2007_0224_121725.JPGおっさんかexclamation×2(タカ&トシ風にどんっ(衝撃)
もっこもこで可愛かったでーす黒ハート
fujideji2007_0224_122909.JPGfujideji2007_0224_122916.JPG
そして、揺れるハートPOOH&フラン揺れるハート
あっひらめきMILK撮るの忘れた犬(怒) スマンもうやだ〜(悲しい顔)

みーんなけんかすることなく仲良くなりましたハートたち(複数ハート)
また遊んでねぇー手(チョキ)

行楽日和だと思っていた土曜日はこーんなかんじで終了あせあせ(飛び散る汗)
明日はちょっと遠出しますので、レポお楽しみに四葉

それでは最後に犬バカコンテストの投票よろしく御願いします黒ハート
ミルプーサンタに1票黒ハート
ただいま中間発表で王冠1位王冠なんです黒ハート皆さんのおかげです顔(笑)ほんとにありがとうございます黒ハート
投票者の中からも抽選でサンロードの宿泊券が当たるので、毎日投票すると確立グッド(上向き矢印)UPexclamation×2
3月22日までになります四葉引き続き応援よろしく御願いしますハートたち(複数ハート)またお友達のWフラン&チャコ&すももたん&プーティーもエントリーしていますので1人1日3票決定
ぜひ、応援御願いします黒ハート

明日はいい天気だといいなぁー晴れ

ニックネーム ちわぷー at 15:59| Comment(13) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

平日ドックラン…2犬(足)

今日は以前からちわぷーの家族とドックランにイコーって話をしてて、朝霧に行ってきましたよぉー犬(笑)犬(足)ヤギ
昨日まで少し寒かったんですが、今日はポカポカのラン日和犬(笑)
fujideji2007_0221(003).JPG青空の下気持ちいいぃー揺れるハート
fujideji2007_0221(002).JPGfujideji2007_0221(005).JPG
参加犬は2ワンと実家のシーズー右姫子かわいい
いつもはおぉーっとりの姫子なんですが、うれしかったのか走ってましたあせあせ(飛び散る汗)(遅いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

行ってみると今回も最初の30分は貸しきりぃーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、少ししてお友達もきました黒ハート
fujideji2007_0221(008).JPGダックスちゃんがサッカーでズーット遊んでるのexclamation×2おもしろくなって一緒に蹴って遊ぶうちの母さんどんっ(衝撃)
ゴールデンに気に入られたMILKヤギ
fujideji2007_0221(010).JPGゴールデンに一生懸命怒ってたどんっ(衝撃)でも、ゴールデンはぜーんぜんお構いなし(笑)
fujideji2007_0221(014).JPGPOOHは大好きなウニウニボールで遊んでましたるんるん
ランチをしようとカフェにいくと・・・
四葉クッキー四葉だぁーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0221(015).JPGfujideji2007_0221(019).JPG
(ドアップだね顔(笑)
まさか平日のランであえるとは黒ハート
一緒にランで遊ぶのは初めての2ワンですが、ぜーんぜん心配なく仲良し黒ハート
3ショットに挑戦どんっ(衝撃)しかーし・・・なかなか上手くいかないのぉーふらふら
でも、なんとか撮れましたexclamation×2 クッキー、ママさんに抑えられてるぅー(笑)
fujideji2007_0221(017).JPGfujideji2007_0221(018).JPG
2ワンはおやつ待ちきれず・・・どんっ(衝撃)

食いしん坊POOHはクッキーママのおやつを狙ってたの顔(汗)
fujideji2007_0221(020).JPGクッキーのなのに・・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
小型犬ランを私達だけで貸切状態黒ハート
遊べてうれしかったですぅーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰るとき、クッキーが寂しさのあまり、クーンってないてたのハートたち(複数ハート)
また遊んでね犬(笑)ヤギ

思いがけずお友達にも会えてとっても楽しかったでーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では、最後に2ワン参加している犬バカコンテストの投票御願いします犬(笑)ヤギ
下会場はココから下
ミルプーに投票しますexclamation×2
現在、王冠1位王冠ですわーい(嬉しい顔)
皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)
引き続き応援御願いします黒ハート
1人1日3票決定
お友達のWフラン&チャコ&すももたん&プーティーも応援御願いします四葉

ニックネーム ちわぷー at 18:57| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

トリミングに行ってきたよ美容院

3連休・・・あっという間に終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
日曜日に2ワン、静岡の金谷でサロンをしているお友達のトリマーさんのところに行ってトリミングしてもらいました犬(笑)ヤギ

静岡から金谷までは車で1時間ほど車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
金谷というところは静岡の中でもお茶が有名なところです四葉
で、車で走ってたら、山にの文字がどんっ(衝撃)
京都の大文字焼きに負けてませんexclamation×2
fujideji2007_0211(001).JPG
上にびっくりしながら、サロンに到着あせあせ(飛び散る汗)
ココのおうちには白プー3匹、レッドプー1匹、ポメが1匹います黒ハート
お出迎えはレッドプーのきなこちゃんと、ポメのテル君です犬(笑)
きなこちゃんの写真撮るの、忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
この前あったときより全然大きくなっててびっくりでしたexclamation×2
fujideji2007_0211(002).JPG左テル君です犬(笑)
2ワンを御願いしてちわぷーとパパは浜松の大きなジャスコに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初めていったんですが、規模の大きさにびっくりしちゃって、ほんといろいろ見てきましたわーい(嬉しい顔)
1日いても見切れない位のお店が入ってて、あっという間に時間がどんっ(衝撃)
2ワンをお迎えに行きましたぁー黒ハート
さて気になる出来上がりでするんるん
fujideji2007_0211(007).JPGfujideji2007_0211(009).JPG
いかがですかexclamation&question
POOHは1ヶ月半ぶりのカットだったので顔周りすっきりです黒ハート
とってもフワフワで、きれいになりました犬(笑)
MILKもひげがなくなってさっぱりですヤギ

なつさん、ありがとぉーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0211(012).JPG
上こちら、ジャスコで買ってきた物なんですが、ラッシュのソープと、洗顔、ハンドクリームですハートたち(複数ハート)
ソープははちみつのエキスたっぷりの物で、あまーいいい香りるんるん
でもって、ヴィーナス誕生っていう洗顔は、塩が入っていて毛穴の汚れ落としと引き締め効果があるものですひらめき
そして・黒ハートのチョコレートみたいなやつ・・・黒ハート
人肌で溶かして手や体に塗る物なんですが、チョコレートの香りがものすごくって、つけてるといい気分になります揺れるハート
かなりお勧めexclamation×2 ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、今日晴れ月曜日晴れはぁ・・・
とりあえずドリプラに行ったらフリマやってて子供服を安くGETしてきたのぉーGoodリメイクしますわーい(嬉しい顔)
そしたら、ある人に『フリマで犬の服売ってる人知らない?』って声かけられちゃって・・・思わず『あたしですexclamation×2』って言ったら、前回のときにその人のお友達が服を買ってすごく可愛かった揺れるハートっと、宣伝してくれて、声をかけてくれた人がずっと探しててくれたんですってー顔(笑) 来月やるよぉーって、宣伝してきました四葉
出店を待っててくれてる人がいて、ものすごくうれしくって、またガンバローっと思いましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

フリマを見終って散歩してると、お友達がいっぱい集まってキタァー目
fujideji2007_0212(003).JPGfujideji2007_0212(017).JPGfujideji2007_0212(018).JPG
まめちゃん、アレス&クピド
そして、プードル軍団犬(笑)
fujideji2007_0212(010).JPG
きたときにルーク&ジェジェもいたのになぁーどんっ(衝撃)
通りかかった人たちが写真撮ってってくれましたハートたち(複数ハート)
いっぱいお友達にあえてよかったねぇーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この後、ちわぷーは親戚と競輪見に行っちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)
生で見る競輪は迫力ありますよぉーexclamation×2

こーんなかんじで連休最後の日・・・終わっちゃいましたぁどんっ(衝撃)
皆さんのお休みはどんな感じだったかなーexclamation&question
明日にでもゆっくりブログにお邪魔させていただきますねわーい(嬉しい顔)

最後に犬バカコンテストの投票よろしく御願いします黒ハート
四葉ミルプーに投票する四葉

ニックネーム ちわぷー at 21:26| Comment(23) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2月だよぉーあせあせ(飛び散る汗)

3連休初日ですGood お天気心配だったけど昨日のうちに雨降ってくれたので今日はいい天気晴れ
車の中の温度計が19.5℃でしたどんっ(衝撃)今何月exclamation&questionってくらいの暖かい1日でしたハートたち(複数ハート)

そんな中ミルプーは・・・
近所でかわいい寒桜祭りかわいいというお祭りをやっていたので行ってみたんです犬(笑)ヤギ思っていた以上に賑わっていて、お弁当、お団子、バナチョコ、焼きそば、豚汁あせあせ(飛び散る汗)ナドナドいーーっぱいお店が出ていましたわーい(嬉しい顔)
さわやかウォーキングをやっていて、いつもは人通りが少ないうちの近所なんですが、たくさんの方々が歩いてきました犬(足)
fujideji2007_0210(003).JPGfujideji2007_0210(001).JPG
人ごみはバギーで移動黒ハート
いろんな人が写真を撮ってくれましたカメラ
パパとちわぷーは朝ごはんがまだだったのであわびののったお弁当を買って食べたんですexclamation×2
とぉーってもおいしかったぁーわーい(嬉しい顔)
でね、子供服売り場とかバザーもあってかわいいリメイク用の子供服をGETしましたGood
お楽しみにぃーハートたち(複数ハート)

帰ろうとしたら・・・お友達のルーク&ジェジェが家族できましたよー黒ハート夜、ビールがあるので、後ほどぉーHello
そして、そのまま私達は車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 朝霧へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
四葉Field Dogs Garden四葉でーすわーい(嬉しい顔)

こちらもポカポカで暖かかったですよわーい(嬉しい顔)
お友達が声をかけてくれましたexclamation×2
ココでやってるフォトコンの前回の優勝者王冠
チワワのネオ君
ちなみに2位がPOOHでしたv(^o^)
いつもブログを見ててくれているらしくって、お話が弾みましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0210(007).JPG
ランに行ってみるとそんなに混んでなくって、でも、お友達がチラホラいましたよぉー犬(笑)ヤギ
fujideji2007_0210(009).JPGfujideji2007_0210(019).JPGfujideji2007_0210(020).JPGfujideji2007_0210(022).JPG
チワワのリオンちゃん&プードルのシオン君&れんげ君です四葉
シオン君はすごーい元気いっぱいでPOOHと追いかけっこして遊んでくれました犬(足)
っと、そこに目
武蔵るんるん発見目ようやくあえましたぁーわーい(嬉しい顔)
武蔵ママとは町でワンなしのときによくあっていたんですわーい(嬉しい顔)
今日は武蔵も一緒に会えました揺れるハート
fujideji2007_0210(026).JPGPOOHに芝かけてますあせあせ(飛び散る汗)
MILKにとってはこんなにチワワンのお友達と遊べるのは貴重exclamation×2ネオ君もランに来てくれてなーんとか3ショットカメラ
fujideji2007_0210(025).JPG
ゆーっくりランで遊んでMILKもPOOHも大満足です犬(笑)ヤギ
fujideji2007_0210(012).JPG
お茶をして帰ってきたんですが、帰るときにField Dogs Gardenの看板犬、チワワンのロッタとあいました黒ハート
人懐っこくって可愛い子でしたハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0210(036).JPG

今日もいっぱいみんなと遊べて楽しかったです黒ハート
皆さん、ありがとうございました犬(笑)顔(笑)ヤギ
またあったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では最後に犬バカコンテストの投票ご協力御願いします四葉
下会場はこちらから下
かわいいミルプーに投票はココかわいい
1人1日3票ポチットできるのでよろしく御願いします四葉

明日はいよいよPOOHのはさみトリミングるんるんどうなるかなぁーexclamation×2ワクワクですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ではみなさん、後2日のお休み、お楽しみくださーいHello

ニックネーム ちわぷー at 16:54| Comment(17) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

四葉花沢の里四葉

気づいたら、、、もう2月じゃんあせあせ(飛び散る汗)早いですね四葉
そして節分あせあせ(飛び散る汗)『福はぁーうちexclamation×2鬼はぁー外ぉどんっ(衝撃)

今日は、またまたいいお天気晴れ
行楽日和ってことで、静岡よりの焼津にあるかわいい花沢の里かわいいにお散歩しに行ってきました犬(笑)犬(足)ヤギ
駐車場からちょっと歩くんですが、タイムスリップしたような感じの自然いっぱいの道をテクテクと歩きます・・・犬(足)
fujideji2007_0203(001).JPGfujideji2007_0203(002).JPGfujideji2007_0203(003).JPG
梅の花がきれいに咲いていたり、パンジーがいっぱい咲いてたり・・・四葉川が横を流れてて、とっても静かなところ揺れるハート
途中、水車小屋なんかもありましたよわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0203(004).JPGfujideji2007_0203(005).JPG
さらに歩く事数分・・・
ホントは庭カフェ喫茶店という普通の民家のお庭にカフェがあるところがあって、そこに行きたかったんですが・・・お休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、カフェのところに無人販売でシフォンケーキや、パンが売られていて、買ってきました黒ハート
fujideji2007_0203(006).JPG

歩いていてきずいた事は、無人販売がいっぱいあった事ですGood
みかん、野菜・・・帰る途中にみかんを買って帰りました四葉

結局駐車場から花沢の里の奥まで散策して2キロ近く歩きました犬(笑)犬(足)ヤギ2ワンにとっても、私達にとってもいい運動になりました黒ハート
さて、お腹も空いてきたので、静岡市街に戻って四葉CANE VACANZA四葉でランチですレストラン
fujideji2007_0203(012).JPG
犬(笑)ヤギ『僕らもお腹減ったぁーあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0203(013).JPGfujideji2007_0203(013).JPG
ワンバーグを注文してあげましたexclamation×2
私達は、かぼちゃのドリアと、ステーキ丼レストラン
おいしかったですぅー黒ハート
2ワン、1分かからないうちに完食どんっ(衝撃)
いっぱい歩いたのでお腹が減っていたようです四葉

上ただいま、CANE VACANZAと朝霧のドックランで、フォトコンを開催中exclamation×2今回はPOOHがサンタさんのコスプレで参戦中ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)お友達もいっぱい出てます四葉お出かけの際には清き1票、御願いします犬(笑)

今日は節分Good
恵方巻きを毎年食べているんですが、今年も食べましたexclamation×2
ちょー大きかったです顔(イヒヒ)
fujideji2007_0203(015).JPG
これで、今年もいい1年になるでしょう顔(イヒヒ)Good

久々に土曜日更新黒ハートおぉーー目って自分で驚いてますわーい(嬉しい顔)
では今日も最後に犬バカコンテスト投票御願いします黒ハート
下投票はこちら下
かわいい投票会場はココかわいい
お友達のすももたん&フラン&チャコも頑張ってますので応援よろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム ちわぷー at 20:32| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

平日DOGラン犬(足)

今日はパパがお仕事で京都へ行きまして、2ワンとちわぷーだけでした・・・。明日帰ってくるんですが、天気もかなりよかったので2ワンとドックランへ行く事にexclamation×2
四葉Field Dogs Garden四葉にやってきましたぁーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

アレexclamation&questionレレレぇーexclamation&question

ワンコいないexclamation&question
fujideji2007_0126(001).JPGfujideji2007_0126(003).JPG
金曜って以外と穴場らしく、私達は貸しきり状態ですべてのランをかけめぐっちゃいました犬(笑)犬(足)ヤギ
MILKもPOOHもおおはしゃぎで、すごい勢いで走ってます犬(足)
fujideji2007_0126(007).JPGfujideji2007_0126(021peint).JPG
最近は芝の状態がかれてきてるため、中央のフリーサイトも開放してくれていて、そこでイッパイ遊びました黒ハート
こーんなに広いランを2人じめどんっ(衝撃)とっても贅沢ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0126(014).JPG
クラブハウスバックに1枚カメラ

そして、連写モードでいろいろとってみたんですGood
fujideji2007_0126(027).JPGfujideji2007_0126(029).JPGfujideji2007_0126(026).JPG
2ワンの駆け寄り写真犬(笑)ヤギ

あっという間に1時間くらいたっちゃっててびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、せっかくきたので、小型犬ランでも遊んでみました犬(足)
fujideji2007_0126(045peint).JPGfujideji2007_0126(046).JPG
もちろん、こちらも貸切ハートたち(複数ハート)
いつも、お友達が気になっておしり追っかけたり、臭いかいだり…って感じの2ワンですが、今日は集中して遊べたようです顔(笑)
天気がよく、富士山がサイコーでしたGood
fujideji2007_0126(041).JPGfujideji2007_0126(044).JPGfujideji2007_0126(035).JPG
POOHなんて、お口の周りに芝いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
どこにお顔突っ込んできたんだexclamation&question
でも、大満足の2ワン犬(笑)ヤギ

ランチしながらスタッフさんとおしゃべりして、帰路へ・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
おうちに帰ってきて3時過ぎexclamation×2
これならいつでも連れてってあげれるじゃーんどんっ(衝撃)って思いました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)車の中では2ワングーッスリ眠い(睡眠)
今も・・・爆睡中どんっ(衝撃)
とぉーってもたのしかったです揺れるハート

それでは最後に犬バカコンテスト投票にご協力御願いします黒ハート
かわいいミルプーにぽちっとなぁかわいい
1日1人3票を、ポチットできますexclamation×2
投票してくれた人の中からも宿泊券とか当たっちゃいますよるんるん

ニックネーム ちわぷー at 17:37| Comment(18) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする