2008年11月07日

紅葉そぅだexclamation 秋を探しにいこっ紅葉

皆さまぁ〜exclamation×2 こんばんわ犬(笑)ヤギ

11月入って2回目のUPわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょっと頑張ってみてます(笑) じつはぁ〜ネタがあるのにほ〜んっとUPできなくって激どんっ(衝撃)たまり気味ぃ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これじゃ社長に怒られちゃうよぉ〜顔(泣) 顔(泣) 顔(泣)

ってことはぁ〜ヤギ手(チョキ)
本日の記事は、みんな大スキMILK社長の下
犬(足)11ツア〜ず犬(足)
紅葉そぅだexclamation×2秋を探しにチョコッと車(セダン)ドライブダッシュ(走り出すさま)編です四葉
(当社の自慢ポイントも掲載exclamation×2 週末のお供にこのカタログはぁ〜必須ですexclamation×2

fujideji2008_1026(001).JPG
箱根ってむか〜〜〜し行った記憶があるんだけど最近はめっきり行ってなかった場所exclamation×2
ドライブにもサイコ〜な季節になったので、11ツア〜ずに申し込みヤギ   ヤギイツモアリガトォ〜ヤギ

まずは箱根の仙石原のススキを見に行きましたハートたち(複数ハート)

fujideji2008_1026(027).JPGうぅ〜ん揺れるハート秋だねぇ紅葉

fujideji2008_1026(021).JPG
アザミの花もあったよぉ〜るんるん

fujideji2008_1026(031).JPG風がちょっと強かったケド・・・

fujideji2008_1026(108).JPG
すごぉ〜〜いきれいでしたぁ〜顔(笑)

ひらめき右当社自慢の絶景スポットへのご案内exclamation×2

駐車場までの道のり・・・コスモスがまだあったのでカメラ
fujideji2008_1026(034).JPGサービスショットexclamation×2
ヤギ右これこれ・・・社長をからかうでないどんっ(衝撃)

ひらめき右社長自らサービスショットのプレゼントプレゼント

顔(イヒヒ)右はぁ〜いどんっ(衝撃) すいませ〜んたらーっ(汗)

続いて向かった先はぁ〜exclamation×2 あれexclamation&question ちょいと渋滞exclamation&question
fujideji2008_1026(046).JPG
結構混みこみだったここは
紅葉大涌谷紅葉
ちょっと臭い(笑)けど、眺めもさいこぉ〜アレもサイコォ〜ってことで、2ワンも一緒に犬(笑) 犬(足) 犬(足) ヤギ

fujideji2008_1026(042).JPG
ヤギ右おいexclamationPOOHどんっ(衝撃) ぷぅ〜すんなよパンチ
犬(泣)右ひどいなぁ〜、僕してないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

硫黄のにおいがホントすごくってわーい(嬉しい顔) 長時間いちゃダメってのがよくわかりましたexclamation×2

さて、大涌谷にきて食べる物といえばexclamation&question・・・ヤギホネエサ

社長…黒卵ですよexclamation×2 ちゃんと紹介してくださぁ〜いグッド(上向き矢印)
fujideji2008_1026(057).JPG
ヤギ右こちらぁ〜大涌谷の玉子茶屋でうってる黒卵exclamation×2源泉に15分つけるとこうなるんです手(チョキ) でぇ、1個食べると寿命が7年のびるんだよぉ〜exclamation×2
というわけで、僕も一つヤギ

顔(イヒヒ)右社長いけませんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗) 代わりにあたしがたべますからぁ〜(笑)

5個入って500円exclamation×2 素晴らしい景色を眺めての玉子は絶品ぴかぴか(新しい)
坂東英二さんとかきたら、ず〜〜っとゆで卵たべてそぉ〜(笑)

fujideji2008_1026(060).JPG
ひらめき右当社がこだわるうまいものを食す時間ぴかぴか(新しい)

それと・・・
fujideji2008_1026(066).JPG
日本人でよかったぁ〜黒ハート
と思わず叫びたくなるようなこの景色四葉

ひらめき右当社のこだわりぴかぴか(新しい)日本1の物ははずさないexclamation×2

そしてそして、今度は芦ノ湖の近くにある四葉ピクニックガーデン四葉にやってきましたexclamation×2
ドックランもありましたが・・・ちょっとちいさいかなぁ〜(笑)
でも、ひろぉ〜〜〜〜〜い芝生の広場があってお散歩を楽しめます犬(足)
(カフェもあるんですよぉ〜)
fujideji2008_1026(072).JPG
ひらめき右やっぱり思い切り走れる場所にいかなくっちゃ犬(足)

簡単なアジもあったんで、ちょっと社長exclamation×2おねがいしま〜す犬(足)
fujideji2008_1026(070).JPG
よいっしょぉ〜ヤギ犬(足)

いつも、メタボって言われてる社長ですが・・・やるときゃ〜やります顔(イヒヒ)手(チョキ)
黒ハート 黒ハート 黒ハート かっこいいぞぉ〜MILKぅ〜黒ハート 黒ハート 黒ハート

芦ノ湖一望しながら思いっきり遊べちゃうなんて素敵顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
fujideji2008_1026(078).JPG
うんexclamation×2 いいお顔してますよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この日は寒かったのでほとんど貸切でした(笑)

体も冷えてきたのでそろそろ帰路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも、まっすぐ帰らないのが11ツア〜ずexclamation×2
fujideji2008_1026(093).JPG
かわいい御殿場アウトレットかわいい
ちょっとお買い物とかしてかえりましょぉ〜るんるん

ひらめき右お買い物はやっぱり大切ですカバン

ただ・・・ここはお店に入れなくってワンコたちは外まちあせあせ(飛び散る汗)
中には『いいですよぉ〜exclamation×2』って行ってくれるお店もあるけど・・・もうちょっと一緒にお買い物できればなおうれしいですぅ〜たらーっ(汗)

fujideji2008_1026(098).JPG
そんな中。お店の外で待ってるおしゃれなワンズに遭遇黒ハート
かわいいぷーちゃんとぽこちゃんかわいい群馬から遊びに来ているワンちゃんでした四葉
めっちゃかっこよかったです顔(メロメロ)
またどこかで会いましょうねぇ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ひらめき右お友達との素敵な出会いぴかぴか(新しい)

ゆっくりお買い物を楽しみ、この日の旅はおしまいexclamation×2


久々にいった箱根はとってもおもしろく、また行きたい気持ちになりました黒ハート
今回、食事は簡単に済ませちゃったんですが、テラスOKのレストランやカフェもイロイロあるので、また揺れるハート紹介できたらなぁ〜揺れるハートっておもいます四葉

それでは最後に・・・社長から黒ハート
fujideji2008_1024(004).JPG
ども手(パー) MILkです黒ハート
箱根はぁ〜、玉子がおいしくっていいところでするんるん
僕らが行ったときには紅葉はもう少しだったけど、きっと今週末あたり見ごろって感じですよぉ〜紅葉

僕のナイスなジャンプもお見せできたことだしexclamation×2 今日はこの辺でバイバイでしゅHello Hello Hello


社長ありがとうございましたexclamation×2
さてさて・・・また写真を整理して、UPしていきますのでご期待くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではまたぁ〜Hello Hello Hello







ニックネーム ちわぷー at 21:09| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

るんるんどこ行くのぉ〜exclamation&question

10月のとある1日の出来事黒ハート

パパとママがなにやら早起きして、僕らも一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)お出かけした犬(笑)ヤギ
fujideji2008_1019(002).JPG
おでかけるんるん お出かけるんるん ルンルンるんるん ルンッるんるん
でもぉ・・・犬(笑)『何でこのかっこexclamation&question

犬(笑)『僕は男の子でしゅ〜犬(泣)


fujideji2008_1019(003).JPGヤギ『漫才でもやるでしゅかexclamation&question

fujideji2008_1019(004).JPG犬(泣)『だからぁ〜僕は男の子っexclamation×2

このかっこといえば・・・皆さんもうおわかりですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2008_1019(029).JPG

黒ハートディズニーランドぉ〜黒ハート
25周年のTDLにまたまた行ってきました四葉
しかもぉ〜2ワンも一緒犬(笑)ヤギ

あたしはディズニーのハロウィンがだ〜いスキ黒ハート
激混み覚悟でGOexclamationTOexclamationTDL黒ハートですわーい(嬉しい顔)
fujideji2008_1019(025).JPG
ステッチもかぼちゃに変身黒ハート顔(笑)黒ハート

2ワンも一緒って言ってもパーク内へは入れません犬(泣)

で、今回初めてリゾートのパーク横にある
犬(足)PET CLUB犬(足)
に2ワンを預けてみましたるんるん

手続きも混んでる時はかなり待たされるのであらかじめHPの預かり書みたいなものをダウンロードして書いておくと短縮できますよ手(チョキ)

御飯の時間を指定したり、フンを取ってくれたりっていうコトはしてくれますが基本的には預かるのみってかんじですexclamation×2

でも、好きな時間に面会にいき敷地内の散歩を楽しめるので安心です犬(笑)

朝9時にパークに着いたものの、激どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)混みで駐車場はとぉ〜〜〜〜くでした・・・バッド(下向き矢印)

2ワン、お散歩しながらPET CLUBへ犬(足)
fujideji2008_1019(035).JPG

以外とた〜〜くさんの犬(笑)ヤギが預けられててビックリしました四葉
スタッフさんも多くいてちゃんと説明をしてくれ、セキュリティもバッチリGood

でもぉ〜サークル慣れしてないPOOHにとっては結構しんどかったようです犬(泣)

半日パークを楽しみ、お散歩へ連れて行こうとPET CLUBへ犬(足)
敷地内をお散歩させて一緒に念願のリゾート内でのカメラをとりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2008_1019(040).JPGパパと一緒るんるん

家族写真も忘れずに顔(イヒヒ)Good
fujideji2008_1019(042).JPG
そしてまたPET CLUBでお留守番しててもらって7時くらいまでパークを楽しみましたexclamation×2

fujideji2008_1019(054).JPG
ぴかぴか(新しい)25周年のイルミネーションがとってもきれいぴかぴか(新しい)

あっという間の1日が終わって・・・
お迎えにいくと、POOHは鳴き疲れたようで声がかれてました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
サークル慣れさせてなかったので、かわいそうなことをしたなぁ〜って思いましたが、いい社会勉強になりました犬(笑)ヤギ

なかなか一緒にディズニーリゾートに来る機会もないので、今回一緒にこれて幸せでした黒ハート犬(笑)顔(笑)ヤギ黒ハート

もうすぐクリスマスも始まるし揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート
またまた楽しみなちわぷーです(笑)

それでは最後にPET CLUBについてちょっと情報をまとめておきますね四葉

犬(足)PET CLUB犬(足)
値段右1匹2800円 (1日)

時間右開園30分前〜閉園30分まで

対応犬種右小型〜大型までOK

室内右シルバーのゲージ(サイズもイロイロありました)

お世話右ご飯エサをあげる&フンナドの処理

ご飯右持参もOK 向うに用意もしてあります。

お散歩用品右自分で持参して預かってもらうexclamation×2

面会&散歩右いつでもOKexclamation×2 再入場の手続きを四葉
(スタッフはお散歩してくれないのでオーナーさんがいきます)

入れられる物右毛布やベットなどの持ち込みOKGood

お水右用意もありますが、取り付けるものを持参してもOKGood

手続き&用意する物右HPでダウンロードして用紙に記入exclamation×2
 (これからワクチン証明書&狂犬病予防注射証明書がないと預かってもらえないみたいなので忘れずに手(チョキ)


犬(笑)ヤギと一緒にTDL楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(よかったら参考にしてくださいねぇ〜犬(笑)ヤギ


それでは、今日はこの辺でHello



      


ニックネーム ちわぷー at 22:47| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

夏のはじまり・・・リゾート

皆様ぁ〜黒ハート 激おひさですぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
夜こんばんわぁ夜

日々暑い日が続いてますねぇ〜晴れ
もう8月あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログも放置状態で早2ヵ月・・・ふらふら
今日は。6月位からたまりにたまった日記を一気にUPしようと誓ってはいますが・・・どこまでかけるかはちわぷ〜次第どんっ(衝撃)
では早速時を6月に戻してみましょ〜ぉ黒ハート

fujideji2008_0615(017).JPG
とある6月の日曜日・・・ミルプーはお台場にいましたわーい(嬉しい顔)
急に行くことになったにもかかわらず、こんなかわゆい2ワンがあいに来てくれたのです黒ハート
かわいいRuRuちゃん&Rumちゃんかわいい
fujideji2008_0615(020).JPG
今回はじめましてのRumちゃんはとっても小さく、キャワユイ揺れるハート女の子黒ハート
ミルプーのスモ〜ル女の子バージョン(笑)
集合写真もバッチリ撮らせてもらったよカメラ
fujideji2008_0615(029).JPGMILK&RuRuちゃん
久々の再会でしたるんるん

紹介が遅くなってゴメンねダッシュ(走り出すさま)
また次回はゆっくり揺れるハートおでぃと揺れるハートしましょうねぇ〜手(チョキ)

そして時は7月に・・・
7月はちわぷーとパパの3回目の結婚記念日があったり、七夕があったりとイベントはいっぱいexclamation×2
fujideji2008_0704(004).JPG清水の七夕祭りへGOexclamation

fujideji2008_0704(005).JPGフラン&チャコも一緒に揺れるハート
って・・・チャコの写真がな〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
許して・・・チャコあせあせ(飛び散る汗)

そして今年もバッタリあった、ミルプーFanの黒ハート果歩ちゃん黒ハート
fujideji2008_0704(006).JPG
いっつも2ワンを可愛がってくれますわーい(嬉しい顔)

それから7月の日曜日・・・
fujideji2008_0713(004).JPGママ、あちゅいどんっ(衝撃)

かなりの暑さ晴れ
7月はじめの日曜日四葉
静岡にディズニーの仲間達がやってきたexclamation×2
25周年のイベントで各地を回っているミッキーたち黒ハート
fujideji2008_0713(007).JPG
POOHもMILKも一緒にミッキーに会えたの黒ハート

fujideji2008_0713(011).JPG fujideji2008_0713(016).JPG fujideji2008_0713(013).JPG
みんなキャワユイ黒ハート黒ハート黒ハート

幸せなひと時でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

それからそれからバービールバー
うちで働くスタッフの納涼会ぃ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2008_0718(008).JPG
大スキな四葉ココペリ四葉での飲み会だったのexclamation×2
で、店内だったんだけど、スタッフさんが『ワンコもぜひご一緒にるんるん』って言ってくれて、ミルプーも一緒に参加しちゃった黒ハート
酔っ払い(笑)のおねぇ〜さんちがかまってくれたよ手(チョキ)

いつも飲み会ともなれば2ワンお留守番ですが・・・今回は一緒に参加できてよかったです黒ハート
ココペリの皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さぁ〜て、ここからはリゾートSummerリゾートって感じのネタ・・・いっちゃいますGood
fujideji2008_0719(004).JPG
いえぇ〜〜〜〜い顔(笑)手(チョキ)
夏といったら・・・やっぱ海っしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ってことで久々に2ワンも一緒に海へリゾート
パパを見送る2ワンですぴかぴか(新しい)

黄昏中あせあせ(飛び散る汗)fujideji2008_0719(011).JPG

fujideji2008_0719(017).JPG

MILKファンの皆様、おまったせですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
ココからはMILK祭りですよぉ〜exclamation×2
ゴーグルをつけてバケーション中のMILKさんるんるん
fujideji2008_0719(094).JPG『は〜ぁあせあせ(飛び散る汗)

fujideji2008_0719(038).JPG
『ちょっとゴーグルはずそっexclamation×2

fujideji2008_0719(041).JPG『眩しいぜっexclamation

fujideji2008_0719(043).JPG『ちょ〜きもちぃ〜』

fujideji2008_0719(046).JPG『プライベートですぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

みたいな・・・(笑)
表情豊かなMILKにはいっつも笑わせてもらってますわーい(嬉しい顔)

fujideji2008_0719(063).JPG
あたしはサマーベットで日焼けを・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこへパパが一休みに戻ってきたexclamation×2
fujideji2008_0719(074).JPG

ふふふ・・・実はパパが戻ってきたのにはわけがexclamation
1度やってみたかった、黒ハート愛犬とサーフィン黒ハート
右斜め上を実現するべく選ばれたのは・・・MILKヤギ
fujideji2008_0719(108).JPG
『パパ・・・ドコに行く気exclamation&question』『ちょ、ちょっとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2008_0719(109).JPG
波待ち中ですexclamation×2

fujideji2008_0719(112).JPG
波がきたぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2

fujideji2008_0719(114).JPG撃沈どんっ(衝撃)(笑)

でも、波乗りチワワになれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

MILK,かっこよかったよぉ〜Clap Clap Clap Clap Clap

fujideji2008_0719(116).JPG
サーファーの一員になった証に黒ハートカメラ黒ハート

パパの千葉のお友達がたまったま静波にきてて、海の中で偶然会ったのわーい(嬉しい顔)
すごい偶然でびっくりexclamation×2

fujideji2008_0719(083).JPG
最後はちょっと海の男の子っぽくリゾート

まだまだ紹介したい記事はチョコチョコあるのですが・・・今日はこの辺でしめたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回もまたまとまりの悪い、読みにくい記事になっちゃいましたが・・・ミルプーお留守番頑張りながら夏を満喫?しておりますexclamation×2
ここ数日静岡は雷雷雷で寝れない日もあるくらい・・・異常気象ですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ夏は続きますので皆さんくれぐれも夏バテexclamation×2にはご注意を手(チョキ)

それでは今日はこの辺でHello

また突然UPしますのでその時まで・・・
かわいいぴかぴか(新しい)かわいいBye−Byeかわいいぴかぴか(新しい)かわいい












ニックネーム ちわぷー at 21:00| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

大道芸ワールドカップぅ〜わーい(嬉しい顔)

11月突入ぅ〜exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2
ってことは・・・前回の記事でもご紹介したあのイベントシーズンわーい(嬉しい顔)
静岡では毎年この時期にかわいい大道芸ワールドカップかわいいが開催され、町中大道芸人であふれかえるんです顔(笑)

そのイベントに、お友達のサクラちゃんがおでぃとに誘ってくれてみんなで大道芸を楽しんできました黒ハート
fujideji2007_1104(019).JPG
まずはメイン会場の駿府公園でカメラ

大道芸のイベント中、様々な屋台がでてて、こんな物を発見目
fujideji2007_1104(001).JPGチョコレートタワーるんるん

fujideji2007_1104(003).JPG
流れテでているチョコの中に自分で選んだフルーツをINわーい(嬉しい顔)

でもって、アツアツのちょこフォンデュを楽しめちゃうっていう屋台揺れるハート
みんなでバナ〜ナを頂きましたexclamation×2
普通のチョコバナナはチョコがかたまってるけど、これはアツアツなので又違う感じ顔(笑)
おいしかったぁ〜〜〜顔(笑)Good

一行は、大道芸を見ようと呉服町へ大移動犬(笑)犬(足)ヤギ
伊勢丹の前で中国の大道芸人さんの綱渡りを見て、今度は青葉公園へあせあせ(飛び散る汗)

静岡の街中にいろんなポイントができていて、各ポイントごといろんな芸人さんが大道芸を披露するシステムexclamation
海外からの有名な方のポイントはすごぉ〜い勢いの観客どんっ(衝撃)
みんな脚立持参なんです顔(イヒヒ)

で、あたしたちがココで見よう!!って決めたところは・・・OFFポイントexclamation×2
このOFFポイントとは、そんなに有名ではない方がMCなど一切なしで大道芸を披露しているところexclamation×2
でも、ココで見たお二人の芸人さん、とっても素晴らしい大道芸を見せてくれて、ほんとにすごかったんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
まずは、しおじゃりさんって方exclamation
fujideji2007_1104(026).JPGこーんなに高い5輪車にのったどんっ(衝撃)

んで・・・
fujideji2007_1104(030).JPG日のついた棒をジャグリング顔(笑)

このかたは、1輪車の世界大会で入賞した経歴を持ってるそうですexclamation×2

でね、自分で『ミュージックスタートどんっ(衝撃)』っていって、自分で押しに行くの(笑)
それがまた大うけ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

芸が終わると投げ銭をするんですが、あたしっちもみんなんで楽しませてもらったお礼にお気持ち黒ハート入れてきました揺れるハート
fujideji2007_1104(032).JPG
記念撮影もばっちりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続いては静岡出身の方でももっちさんっという大道芸人さんexclamation×2
パフォーマンス中の写真は見とれちゃって撮れなかったんですが・・・ヨーヨーやジャグリングがすごくうまくって、最後には火を口でけしちゃったり・・・どんっ(衝撃)
ほんと素晴らしかったですClap
fujideji2007_1104(037).JPG
でもって・・・記念撮影わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

OFFポイントの芸人さん達、すごくおもしろかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっという間に夕方・・・
fujideji2007_1104(035).JPG
MILKは相変わらず寒さに弱いヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなにゆっくり大道芸を犬(笑)ヤギ達と見れたのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)
みんなと一緒に見れて、すごく楽しい思い出になったよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
声をかけてくれてたサクラちゃんFに感謝ぴかぴか(新しい) 
顔(笑)手(チョキ)ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

でも、1つキレそうになったことがあったの犬(怒)
あるポイントでバギーに犬(笑)ヤギを入れたまま大道芸を見ようとしてたら、係りの人に『邪魔になるのでもっと後ろに行ってくださいexclamation×2
っていわれて、パパたちと犬(笑)ヤギはせっかっく待って場所取りしたのにう〜〜〜しろの方から見るはめになっちゃって、すごくむかついちゃいましたむかっ(怒り)
周りの人たちも、
『あんな言い方しなくてもいいのにねexclamation×2』っていってくれたんだけど、すごく悲しかったですあせあせ(飛び散る汗)

ワンたちと一緒に楽しめる物って限られてて、大道芸は屋外で見れるし、一緒に楽しめるはずなのに、まるで邪魔者扱いexclamation×2

ちょっとアレはないだろぉ〜って思いました・・・。

まぁ〜、その後が楽しかったからいいんですけどねexclamation×2 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1週間留守番を頑張ってくれた2ワンとお友達のみんなとた〜〜〜のしく過ごせた週末でした四葉

さぁ〜〜〜て・・・今日もお仕事というか、ただいまいろんなお勉強をしてまして、ぐ〜〜ったりです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
もう寝ます(笑)

次回の更新は・・・未定顔(イヒヒ)
ではまたぁ〜〜Hello
ニックネーム ちわぷー at 22:08| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ヤギ犬(笑)お友だちイッパイ揺れるハート

雨の金曜日・・・明日のWanWan運動会が心配です顔(泣)

でも、雨曇りの今日にとっても恋しくなるような晴れ秋晴れ晴れに恵まれた、先週のとある1日の出来事黒ハート

ウチの実家の近所にある、知り合いのDOGランでBBQがあり、そこのオーナーさんがmail toくださって参加させて頂きましたるんるん
来ていたお友達はエクなどのお仲間でしたが、お友だちもいたり、みなさん、気さくにお話してくれてワイワイと楽しい時間を過ごせましたるんるん
fujideji2007_1017(001).JPG
田舎っ子のちわぷ〜exclamation×2BBQっていったら十八番中のおはこ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
だぁ〜〜〜いスキです四葉 やっぱり地元はサイコォ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
四葉緑、山、ばんざぁ〜い手(パー)(笑)って思いますあせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_1017(111).JPG
まずはワンコ集合写真カメラ カメラ カメラ
いろんな犬種が勢ぞろいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_1017(126).JPGぴかぴか(新しい)さちちゃん&クレオちゃんぴかぴか(新しい)

fujideji2007_1017(015).JPGぴかぴか(新しい)ショコちゃん&ティナちゃんぴかぴか(新しい)

fujideji2007_1017(116).JPGぴかぴか(新しい)こちゃくんぴかぴか(新しい)

(いっぱいのワンコで1ワンずつのお写真が撮れなかったり・・・顔(え〜ん)紹介しきれなかった犬(笑)ヤギ ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

ランのオーナーさんちのヤギ右さちちゃん黒ハート
すごくフレンドリーでMILKに遊びを仕掛けてくれました四葉
           fujideji2007_1017(062).JPG

      fujideji2007_1017(064).JPG   

fujideji2007_1017(065).JPG
ちびっ子MILKのコト、気にいってくれたのかなexclamation&question

fujideji2007_1017(086).JPG
POOHもダックスのお友達と仲良く遊びましたるんるん

さらに・・・親戚さんのショコちゃんともお話中exclamation×2
fujideji2007_1017(092).JPG
久々に会えたショコちゃんですハートたち(複数ハート)

いつもカッコイイ、ダルダルのアンク君四葉
ママにキスマークちゅ〜〜〜うキスマーク 顔(メロメロ)キャワイイハートたち(複数ハート)
fujideji2007_1017(129).JPG

まだまだい〜っぱいのお友だちと遊びました四葉
(お写真が小さくなっちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_1017(005).JPG fujideji2007_1017(022).JPG fujideji2007_1017(024).JPG 

fujideji2007_1017(025).JPG fujideji2007_1017(041).JPG fujideji2007_1017(124).JPG 

そして、ビックリというか・・・うれしかったコトるんるん
MILKは以前お耳を噛まれてから芝ちゃんが苦手だったのですが・・・
fujideji2007_1017(132).JPG何ということでしょ〜わーい(嬉しい顔)
りんちゃんという女の子と、こうして仲良くできたのですハートたち(複数ハート)
徐々になれてくれればホントうれしいなぁ〜黒ハート

MILKもPOOHもこんなにいっぱいのお友達と遊べてちょぉ〜楽しそうでした犬(笑)ヤギ
fujideji2007_1017(066).JPG

fujideji2007_1017(070).JPG

こういうお顔が何よりもあたしに元気をくれます顔(メロメロ)手(チョキ)(笑)

一緒に遊んでくれた皆さん黒ハート ほんとにありがとぉ〜Hello
ランちゃんママさん・・・お誘いありがとうございました顔(笑)

四葉お知らせです四葉
ただいま好評発売中の雑誌かわいいいぬプラスかわいい
fujideji2007_1019(002).JPG右の人気投票ページ・・・

fujideji2007_1019(006).JPG
MILK&POOHがエントリーされてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
プレセント応募のはがきを出すご予定の方四葉
2ワン両方なんていいませんexclamation×2 清き1票よろしく御願いします犬(笑)ヤギ


さてさて・・・昨日から本格的にバタバタあせあせ(飛び散る汗)バタバタダッシュ(走り出すさま)してきましたダッシュ(走り出すさま)
気づけばもう10月も終盤exclamation×2 ミルプーLife開設3年目に突入の11月が始まりますが、その前に改めてお知らせもありますのでお見逃しなくぅ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

それと、コメントクローズも引き続き御願いしまするんるん
また皆様のブログも遊びにいっては・・・読み逃げ(笑)ですが、いつも楽しく拝見していますわーい(嬉しい顔)
カキコできず、ほんとゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ではよい週末をHello


ニックネーム ちわぷー at 09:19| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ワン友レストランランチぃ〜exclamation×2

先週のとある1日・・・exclamation×2
お友達からランチのお誘いを頂き、ご一緒させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ

場所はおなじみのNAS’Hです四葉
そしてメンバーは・・・
fujideji2007_1012(007).JPG fujideji2007_1012(008).JPG

fujideji2007_1012(005).JPG fujideji2007_1012(016).JPG

fujideji2007_1012(010).JPG  fujideji2007_1012(011).JPG

fujideji2007_1012(002).JPG  fujideji2007_1012(004)_JROT9e72.JPG

この日はダックスちゃんが6匹犬(笑)
チワワンが4匹exclamation×2
Tプーが2匹exclamation×2  っというおもしろい組み合わせわーい(嬉しい顔)

ネオ君以外のお友達と、初めてのランチですレストラン
お久しぶりのネネちゃん、あんちゃん、ほまちゃんハートたち(複数ハート)
はじめましての巨峰ちゃん、みかんちゃん、チャコちゃん、ココちゃん、Peaceちゃん、Sherryちゃん黒ハート

違う犬種のオーナーさんとこうしてランチするのは初めてなのでいろいろお話させてもらって、お勉強になることも多々ありましたるんるん

fujideji2007_1012(013).JPGTプーコンビでカメラですわーい(嬉しい顔)
アフロのおじさんTをオーダーいただいてたネネちゃんにお渡しすることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
すっごく人が大スキで、ペロペロしてくれるネネちゃん黒ハート
ランチ、ご一緒できてよかったです揺れるハート

時間があっという間に過ぎて、みんなお散歩へ犬(足)
あたしは用事があってここでHelloバイバイでしたあせあせ(飛び散る汗)

すごく楽しかったです黒ハート 今度は一緒にお散歩もいけるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいいおまけかわいい

週末・・・従姉妹の子供のバースデーパーリィ〜に招待され、富士までお祝いに行って来ました四葉
fujideji2007_1013(008).JPG
ペコちゃんの不二家レストランで、お祝いしてくれるんですね顔(イヒヒ)
店内あちらこちらでHAPPY BIRTHDAYバースデーでした揺れるハート

8歳の誕生日おめでとぉ〜バースデー

それからそれから・・・秋紅葉 秋祭りのシーズンだったこの週末exclamation×2
あたしも地元の祭りに行って鮎の塩焼きとか、ず蟹のみそしるとかぁ〜飲んで、食べて、満喫してきました揺れるハート
fujideji2007_1013(012).JPG左近所の神社ぴかぴか(新しい)

ライトアップされていた近所の神社にもお参りにいってきましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
すごくキレイで思わずカメラしちゃいました顔(笑)

秋はいろんな物がおいしくって幸せですねわーい(嬉しい顔)
食欲の秋だぁ〜〜〜手(グー)

ではでは、今日もお付き合いありがとぉ〜ございました手(チョキ)



ニックネーム ちわぷー at 08:13| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

Welcome黒ハート IN Shimizu黒ハート

3連休があけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question exclamation&question exclamation&question

先週末もワンイベント満載だった我が家ですが・・・今日は日曜日のコトをUPしちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

土曜日は2ワントリミングでその間に静岡上陸した109へ行って来ましたるんるん
まぁ・・・渋谷に比べちゃったらうぅ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
って感じですたらーっ(汗) でもね、かわいいお洋服い〜〜〜っぱいでしたよるんるん

って話がそれてるしたらーっ(汗)

日曜日・・・実はこの日、湘南から静岡にお友達が遊びにきてくれたんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とりあえず、朝霧に行って見たいということで・・・待ち合わせはいつもの
四葉Field Dogs Garden四葉
fujideji2007_1007(001).JPG
行ってみると、貸しきりサイトで遊ぶ白い影・・・いっぱいどんっ(衝撃)
ピレのお友達がい〜っぱいで遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)
なかなか見れない光景かとおもい、おもわずカメラ

最近、行楽日和ともなれば朝霧までの道はかなりの混雑に顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
裏道を抜けて朝霧まで行ったあたしっちは順調につけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お友達が来るまでちょっとランへ犬(足)
fujideji2007_1007(004).JPG fujideji2007_1007(002).JPG
そしたら、『ちわぷ〜さんexclamation×2』って呼んでくれたかわいいのえる君&はうる君かわいいしかも、EnjelDogのボーダートレーナーを着てくれてたのです顔(メロメロ)
少し一緒にあそんで、貸しきりサイトへ移動しましたるんるん

のえる君&はうる君、また一緒にあそぼうねぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

fujideji2007_1007(006).JPGパパと走るMILKヤギ

fujideji2007_1007(005).JPG
POOHもすでにハイパーで駆け回ってます犬(足)

最近の朝霧はランの中に人ヒト人exclamation×2 季節がいいのでみんなワンコと遊びに来ていますexclamation×2
臭いかぎに専念しちゃううちのワンたち・・・。
前回もそうだったけど、1時間単位の貸しきりサイトで遊ばせています黒ハート
この日もせっかく遠くからお友達が来るということで・・・予約しておきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして、お友だち到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_1007(015).JPG
湘南から遊びにきてくれた四葉ムッ君ファミリー四葉

fujideji2007_1007(027).JPG fujideji2007_1007(025).JPG
犬(笑)『久しぶりだね。』  犬(笑)『元気だった?』
っとワン同士の会話るんるん
ムッ君はとってもなつっこくって、座ってると足の間に入ってきてくれます黒ハート
ほんとかわゆいのぉ〜顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

挨拶も終わって・・・あそぼぉ〜〜〜手(グー)
fujideji2007_1007(034).JPG

fujideji2007_1007(039).JPG朝は富士山が見えてたんだけど、隠れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ムッ君、自然いっぱいのドックランはいかがですかexclamation&question

fujideji2007_1007(043).JPG fujideji2007_1007(049).JPG
アレ? なんか2匹の様子が・・・exclamation×2

fujideji2007_1007(045).JPG遊んだどんっ(衝撃)
fujideji2007_1007(054).JPG遊んだぁ〜exclamation×2

ムッ君に会うのは3回目exclamation×2毎回帰る1時間前くらいになって遊びだす2ワンでしたが、この日は早い時間から遊びを仕掛けてくれたムッ君黒ハート
2ワンの距離も縮まりつつあるようです揺れるハート

POOHが別のところに遊びに行くのをじぃ〜〜っと見つめる下
fujideji2007_1007(052).JPGムッ君黒ハート カワイイぃ〜顔(メロメロ)

野球は渡さないぞぉ〜っと下
fujideji2007_1007(057).JPGPOOH犬(笑)

貸切時間いっぱい遊んで集合写真ですカメラ
fujideji2007_1007(062).JPG
この後、ランチをして清水観光へと向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰るころにはField Dogs Gardenの駐車場は満車exclamation×2
駐車場待ちの車がいましたよぉ〜exclamation×2
のぼり車線は大渋滞あせあせ(飛び散る汗)

ウチで車を1台にして向かったのは・・・
fujideji2007_1007(063).JPG
かわいい日本平かわいい
自然いっぱいの清水の観光なので、ほんとにたいした物ではないのですが・・・あたしたちも初めてだったロープウェイで久能山東照宮へいってみたんです犬(笑)ヤギ
fujideji2007_1007(064).JPGちょっとドキドキ揺れるハート

ちなみにワンは頭が隠れるキャリーやバギーでOK手(チョキ)
5分くらいなのであっという間ですわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_1007(065).JPG fujideji2007_1007(066).JPG
みんないい子でバックINexclamation×2

毎年、元旦の真っ暗い中を初詣するのでゆっくり景色を見たのは久しぶりでしたぴかぴか(新しい)
fujideji2007_1007(068).JPG
すっごくキレイで、びっくり目

fujideji2007_1007(075).JPG
オーナーも一緒に記念撮影です顔(笑)犬(笑)ヤギ

fujideji2007_1007(076).JPG
上こんなおもしろい物もわーい(嬉しい顔)

帰ってきて売店で買ったもの・・・
かわいいいちご生ジュースかわいい
かわいい桜海老アイスかわいい
かわいい桜海老団子かわいい

を食べてみました四葉 他にもアイスは種類があって、わさびとか塩とかありましたよぉ〜るんるん
ほんとに桜海老の味のアイスでした(笑) でも病みつきだよ(笑)

皆さんもぜひぜひぜひexclamation×2 お試しアレわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

日本平を後に、向かった先は 清水のお台場ぴかぴか(新しい)ドリプラぴかぴか(新しい)
ブログによく出てくる場所なので、お散歩しによってみました犬(足)
fujideji2007_1007(079).JPG
マリンパークからのカメラです黒ハート

ワンコが施設内に入れれば絶好のお遊びスポットなのですが・・・なかなかドリプラは手ごわいのですexclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

ムッ君はあたしたちとお外で待機ひらめき
その間、masakoさんとパパさんはお土産を買いにドリ内へ犬(足)
fujideji2007_1007(080).JPG記念撮影してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この前オソロでプレゼントしたマリンアクセをつけてきてくれて、念願のオソロ写真カメラ マリン系の洋服のムッ君はドリプラのヨットハーバーにすごくマッチしそうな感じでした顔(メロメロ)

夕飯までゆっくりできるということでお店を予約手(チョキ)・・・そして一緒に湘南にいったメンバーにも声をかけ集まって頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
場所はぴかぴか(新しい)ココペリぴかぴか(新しい)
お久しぶりのココペリですわーい(嬉しい顔)
(食事の写真がありません顔(え〜ん) m(。≧Д≦。)mスマーン!!)

ビールバーも入り、ワイワイと楽しい宴はつづきましたぁ〜どんっ(衝撃)
ワンたちはみんな眠い(睡眠)寝ています(笑)
気づいたらあっという間に数時間どんっ(衝撃) どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

楽しい時間はほんと早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_1007(087).JPG
最後にTプーみんなでカメラ

ムッ君、masakoさん、パパさん。はるばる静岡へ遊びにきてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
自然しかないけれど・・・気にいっていただけたでしょうか?
またぜひゆっくり遊びにいらしてくださいハートたち(複数ハート)
湘南にもまた遊びにいきま〜す顔(笑)手(チョキ)

また・・・騒がしい飲み会になっちゃってスイマセンでした(^^ゞ
こんなあたしたちですがまたビールバーしましょうねわーい(嬉しい顔)

パパさん。運転お疲れ様でした揺れるハート

こうしてあっという間に楽しい1日が終わりましたexclamation×2
ブログを初めて初めてできたTプーのブログ友達がムッ君なんです黒ハート
実際にこうしてお友達になれたのはブログを始めたからexclamation×2
2ワンを迎えたから・・・なんです揺れるハート
ステキな出会いをプレゼントしてくれた犬(笑)ヤギに、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました黒ハート

さてさて、昨日は都内で行われたスリードッグベーカリーのファションショーへ参加してきましたわーい(嬉しい顔)
この様子は次回UPしますのでお楽しみに黒ハート

今日は久しぶりのコメントOPENです顔(笑)Good











ニックネーム ちわぷー at 09:00| Comment(10) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

お台場おでぃとハートたち(複数ハート)

うわぁ〜顔(え〜ん)
気づいたらもう木曜日ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
ブログ放置もいい所ですわぁ〜どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)(笑)

今日は日曜日におでぃとしてくれてたかわゆい、かわゆいお友達を紹介すんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(この日、コンデジ君にメモカを入れてなくって、携帯での撮影になっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

200709301301000.jpg黒ハートRuRuちゃん&ゆんさん黒ハート

ぷぅどるフレンドのぷぅちゃんのお友達るんるん
はじめてみた時からスキでした・・・どんっ(衝撃)じゃなくって(笑)MILKににてるぅ〜〜〜って思ってたの黒ハート(注右体重は半分です顔(なに〜)
で、メールなどでやり取りして今回お会いできたってわけるんるん

お約束の場所に向かってたら・・・『ちわぷーさん?』ってお声をかけて頂き、ゆんさんにあえましたわーい(嬉しい顔)
ちょぉ〜可愛くって、キレイなゆんさん顔(メロメロ)
バックの中からRuRuちゃんがお顔を出してくれて、感激ハートたち(複数ハート)

早速ランチをしにお店へレストラン

200709301310000.jpg
POOHはゆんさんに抱っこしてもらってRuRuちゃんにご挨拶四葉

200709301229000.jpgミルる〜ですヤギ
似てるでしょぉ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

200709301300000.jpgお土産のひづめで遊びだしたRuRuちゃんわーい(嬉しい顔) RuRuちゃんには大きいひづめだけど、ガシガシしてくれたね黒ハート

200709301320000.jpgぴかぴか(新しい)ルルプーLifeぴかぴか(新しい)(笑)

200709301317000.jpgまるで兄弟みたいに見えてきちゃって、すごくうれしかったですかわいい
MILK,かわいい妹ができてよかったね揺れるハート
この日はあいにくの雨・・・。今度はぜひぜひお散歩おでぃとしましょうねハートたち(複数ハート)

この後ペットシティなどをフラフラ一緒にお買い物をして、バイバイとなりましたHello

携帯の画像なので限界がありますもうやだ〜(悲しい顔)スンマセンあせあせ(飛び散る汗)
かわいいRuRuちゃん&ゆんさんのブログかわいい飛行機GOexclamation×2GOexclamation×2

2ワン、あたしたちにまでお土産を頂いちゃってスイマセンデシタ顔(笑)
また、こんなあたしたちですがおでぃとしてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


これからはコンデジ持って行く時、ちゃんとメモリーカードチェックします手(パー)(笑)

それではまたぁ〜Hello

コメント欄クローズ引き続きご了承くださいたらーっ(汗) お問い合わせナドナドありましたら左メールフォームからぜひお便りくださいね黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 13:21| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ウチ来る? 行く行く犬(笑)ヤギ

すっかりご無沙汰しちゃってますたらーっ(汗)
先週は十五夜なんかがあって、SKLにいったりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
上別にいったから、何があった・・・とかじゃないです(笑)

あぁ〜、SKLってexclamation&question 何ぃ〜どんっ(衝撃)
ですよね・・・顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 
ぴかぴか(新しい)駿河健康ランドのコトぴかぴか(新しい)(笑)

十五夜の夜、うちのリビング吹き抜けの大きな窓からお月様が見えました黒ハート
窓がちょうど額みたいになってて、ステキでしたぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0925(001).JPG fujideji2007_0925(003).JPG
実家の母さんがへそもちを作ってくれて、お供えのススキも持ってきてくれたので飾ってみましたよ夜

昔は近所のうちに『へそもちちょぉ〜だいexclamation×2』ってもらいにいったものですが・・・。(笑) INAKAMONO顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、実は先週の木曜日の夜から、パパのお仕事について山梨へプチ旅行あせあせ(飛び散る汗)(パパの実家へ・・・)行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もっち〜2ワンも一緒ですかわいい

金曜日・・・パパの仕事中に実はお友達のおうちへお邪魔しちゃってたんです顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)
fujideji2007_0928(003).JPG

fujideji2007_0928(013).JPG

fujideji2007_0928(025).JPG
『いらっしゃぁ〜〜〜い黒ハート

fujideji2007_0928(034).JPGヤギ犬(笑)『お邪魔しますexclamation×2

お友達のいちごちゃんFのおうちへ遊びに行って来ましたるんるん
前の桃狩りのときに今度パパの仕事の時に遊びにくるねぇ〜って話してて、それが実現exclamation×2
お迎えまでしてもらって・・・アリガトォ〜るんるん
何回かあってるワンたちなのでみんな仲良く、自由気ままに遊んでました顔(イヒヒ)
今回お初のレオ君も、人懐こくってパワフルで、元気いっぱいるんるん

fujideji2007_0928(006).JPG
ななさんがキッチンに行くと・・・犬(足)
(注ひらめき右食いしん坊はPOOHじゃなくって、リラちゃんです(笑))

アフロTシャツをみんな着てるので正直パット見、わけわかんなかったりしました・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_0928(027).JPGMILKは日向ぼっこ晴れ

お話してると時間って早いんですよねぇ〜exclamation×2
fujideji2007_0928(052).JPG fujideji2007_0928(021).JPG

fujideji2007_0928(057).JPG
みんなオネムモードに入ってました眠い(睡眠)

fujideji2007_0928(048).JPG
カメラ カメラ カメラプチ集合写真もカメラ カメラ カメラ

お昼になってパパと合流しながら、甲府のレストランドギーズカフェレストランへいったんですが・・・ランチがやってなくって、ケーキとお茶を頂いてきました四葉
うっかりお店のカメラナドとってくるのを忘れました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

河口湖にあるドギーズカフェの系列店ですexclamation×2
お店の雰囲気もすごくステキぴかぴか(新しい) 今度ランチ、リベンジです手(チョキ)

朝早くからお邪魔しちゃってスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

また一緒にあそびましょぉ〜わーい(嬉しい顔)Hello

っという、金曜日黒ハート
土曜日・・・ワンワン運動会が雨で延期になっちゃって、お町をパパとフラフラ犬(足)

日曜日は・・・とっても可愛い女の子と、おでぃと黒ハートしてきちゃったの顔(笑) この様子は、また明日顔(イヒヒ)手(チョキ)

お楽しみにぃ〜Hello


ヤギ最後にWANイベントのお知らせだよ犬(笑)

10月8日(月曜日) 12:30〜

場所右品川区大崎4-2-7(リオ大崎ビル)
      (電話右03-3491-2479)

かわいいスリードッグベーカリースペシャルイベントかわいい
が開催されます四葉

新作服のファッションショーや、マッサージの講習会、新作おやつ&ケーキの試食会ナドナド、スリードックが初めて試みるイベントなんですわーい(嬉しい顔)

で・・・そのファッションショーのショーモデル30匹の中に、MILK&POOHも選ばれて、参加することになったのです顔(笑)
犬(笑)ヤギ右初代スリードックのショーモデルとして、頑張ります手(グー)

お近くの方や、イベントに興味がある方・・・揺れるハート
ぜひぜひ足を運んで見てくださいねるんるん


それでは、お知らせが長くなりましたが・・・今日はこの辺で手(パー)

洋服のオーダーを頂いてる皆様・・・順番にお作りしてますのでしばしお待ちください黒ハート






ニックネーム ちわぷー at 10:48| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

チョットそこまで…カバンIN TOKYOあせあせ(飛び散る汗)

久々のPCです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日曜日に急遽都内にお買い物に行くことになり、行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
とにかく急だったのでみんな予定があるかとおもっていたら・・・フランF&テディFも一緒にいきたいなぁ〜ってことでみんなで行ってきちゃったわけですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どうして急に行くことになったかというと・・・
先日記事にかいたスリードックのオーナーパーカーの現物をパパがどうしても見たいexclamation×2って言って、代官山まで行って来ました・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はざぁ〜っとそのレポです手(チョキ)

まず向かった先は代官山四葉
fujideji2007_0902(001).JPG fujideji2007_0902(002).JPG
例のパーカーを早速試着したのですが・・・残念顔(え〜ん)
ちょっと小さめでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、思い思いにお買い物を楽しんで、いろいろお買い上げしちゃってるご様子わーい(嬉しい顔)

つづいてぇ〜原宿へ移動四葉
fujideji2007_0902(005).JPG揺れるハートパリエロ揺れるハート
fujideji2007_0902(008).JPG店内でちゃっかり撮影カメラ

プレゼント買ったものはぁ〜後ほど手(パー)

裏原にあるカフェでレストランすることにしましたるんるん
このカフェはあたしが専門のコロよくきていたカフェです四葉
fujideji2007_0902(010).JPG fujideji2007_0902(009).JPG
おじやんカフェってだけあって、おじやが食べれちゃうカフェなんですよぉ〜るんるん

fujideji2007_0902(009).JPG
犬(笑)連れ6人ですexclamation×2 って言ったらなんと2階フロアに席を用意してくれて貸切状態黒ハート

fujideji2007_0902(014).JPGすごぉ〜くおいしいんです黒ハート

ささっと食べて、今度は飼い主の服揺れるハート
お正月にも行った、かわいいLEERAかわいいというアジアンSHOPやAICなどのお店があって、ルンルン気分でするんるんるんるんるんるん
最終セールや、秋の新作を見るコトができてまぁまぁってことでしょうかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、続いては表参道をわたり渋谷方面に向かって路地を進みます犬(足)
fujideji2007_0902(019).JPGバギー隊目めだつぅ〜目
fujideji2007_0902(020).JPG fujideji2007_0902(018).JPG
フィオルッチ、ベビーケイク本店へexclamation×2

それからそれから・・・
fujideji2007_0902(027).JPG fujideji2007_0902(026).JPG
J&Kanimalsにも行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この日は涼しかったのでお散歩もいっぱいできたんですが・・・さすがの人ごみはみんなバギー移動どんっ(衝撃)
fujideji2007_0902(021).JPG黒ハートMILK&POOH黒ハート

fujideji2007_0902(022).JPG四葉テディ四葉

fujideji2007_0902(024).JPG黒ハートチャコ&フラン黒ハート

表参道ってどうしてこんなに人がいっぱいなんだろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
って思いながらカメラしちゃったよぉ〜どんっ(衝撃)
INAKAMONO〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0902(032).JPG

車(RV)に戻って・・・続いては下北〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
下北は道も狭くってちょっと心配でした。
いつも都内は小さい方の車(RV)でいくんだけど、この日は6人で行ったのでデカイ車(RV)を出動させました・・・あせあせ(飛び散る汗)
下北につくなり、お祭りで御輿かついでるぅ〜どんっ(衝撃)

ばたばたしながらもなんとか駐車場を見つけていざ出発犬(笑)犬(足)ヤギ

fujideji2007_0902(035).JPGわかりにくい所にあったPOMPexclamation

下北といったらお馴染みの・・・
fujideji2007_0902(037).JPG fujideji2007_0902(038).JPG

fujideji2007_0902(039).JPG
上アルファイコンやベビーケイクなど扱ってました手(チョキ)

これで今回の都内ショッピング終了で〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)
行きもかえりも渋滞がなくってスムーズに帰ってこれましたわーい(嬉しい顔)
そして・・・またまた買ってしまった犬(笑)たらーっ(汗)
fujideji2007_0905(001).JPG
といっても、服はパリエロのツナギを2匹分だけぴかぴか(新しい)
1つは取り寄せなので待ってる最中ですダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_0905(002).JPG fujideji2007_0905(003).JPG
あとは、ハーネスで選んで作ってもらったアクセかわいい
チワワとTプーのチャームにMとPをつけて、大スキな王冠をあわせたものですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
J&Kanimals ではバックをカバン

もちろん・・・自分の服も買っちゃいましたよぉ〜顔(笑)

買い物メインの都内は久々だったのでとっても楽しかったです揺れるハート
急にだったので連絡できなかったけど、また都内のお友達ともランチとかできたらいいなぁ〜て思いますので、遊んでやってくださいねぇ〜Hello


今回、コンデジ君に頑張ってもらったので画像が悪いかもしれません・・・。ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

2ワン明日トリミングですはさみ
金曜日にはまたUPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回もコメント欄クローズさせて頂きますexclamation×2 3連休最後にある小さなフリマのために服作りに専念していますわーい(嬉しい顔)手(グー)
また時間にゆとりができましたら皆さんのブログへもカキコ残させて頂きますねわーい(嬉しい顔)













ニックネーム ちわぷー at 12:26| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ミルプ〜天女に出会ぅ??

月曜日ですぅ〜わーい(嬉しい顔)
週末、あっというまでしたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 今週もがんばりましょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

週末のミルプ〜はというと・・・イロイロ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行ってきたわけですがグッド(上向き矢印) まずは土曜日ネタから手(パー)
fujideji2007_0901(036).JPG
ランチを食べに三保のレストランコパンレストランに行って、その後羽衣の松で有名な三保の松原
犬(笑)犬(足)ヤギ散歩です黒ハート

fujideji2007_0901(035).JPG松がいっぱいで木陰は涼しい四葉

羽衣の松のバックには広大に広がる海exclamation×2
砂浜になってるのでココで遊ばせちゃいましたヤギ犬(足)犬(笑)
fujideji2007_0901(001).JPG

しばしお写真でお楽しみくださぁ〜いカメラ

fujideji2007_0901(007).JPG

fujideji2007_0901(009).JPG

fujideji2007_0901(019).JPG

fujideji2007_0901(021).JPG

POOHはお顔周りにお砂い〜っぱいくっつけてましたぁ〜どんっ(衝撃)
fujideji2007_0901(024).JPG

っとその時どんっ(衝撃)
上から明らかにPOOHを狙う影パンチパンチパンチ
fujideji2007_0901(027).JPG左さらわれたら終わりですどんっ(衝撃)
鳶がやってきたので撤収あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_0901(031).JPG
今度はパパとお散歩です犬(足)

おぉ〜っと顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) メインの松を忘れてましたたらーっ(汗)
fujideji2007_0901(034).JPG
これが本物のぴかぴか(新しい)羽衣の松ぴかぴか(新しい)

お散歩も楽しんで早々帰宅家
それはぁ〜黒ハート POOHの彼女(笑)揺れるハートチャコちゃん揺れるハートが遊びに来るからで〜す犬(笑)
fujideji2007_0901(039).JPGいらっしゃ〜いるんるん

来て早々、POOHとチャコちゃんすごい勢いで遊んでくれてうれしかったです黒ハート
またおもちゃが大スキなチャコちゃんはいろんなおもちゃで遊んでましたぁ〜犬(足)
fujideji2007_0901(041).JPG fujideji2007_0901(047).JPG
ちょ〜必死です(笑)
また遊びにきてねぇ〜HelloHelloHello


この後、犬(笑)お留守番で昨年も行った夜日本平動物園 ナイトZOO夜へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
かなり暗くってお写真どころではなかったのでほとんど撮影はしていませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、夜行性の動物などは昼間よりも動きがあっておもしろかったです黒ハート

でもって茶香茶花(アジアン料理)でディナァ〜ビールしてかえってきたわけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日曜日は急に東京に行くことになって買い物してきましたぁ〜四葉
このレポはまた後日書かせて頂きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
黒ハート  揺れるハートお楽しみに揺れるハート  黒ハート

そうそう。前回の日記で最後にパパたちがはじめた新月新月exclamation×2って書きました・・・実は
水泳なんですぅ〜たらーっ(汗) すごい競泳パンツとかゴーグルとか揃えて気合入れてました(笑)あたしたちがヨガやってる時に男性は水泳ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 肉体改造・・・どう変化するのか楽しみな所です顔(イヒヒ)


四葉お詫び四葉
たくさんのカキコ、いつもほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
9月に入ってしまい、服作りなどに専念させて頂きたいのでコメント欄はクローズしちゃいます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログも読み逃げ状態でほんとゴメンナサイ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
落ち着いたら、コメント欄もOPENしますのでその時はまた遊びにいらしてください黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 08:40| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

犬(笑)サービスは?

週明けの月曜日です・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう残り8月も最終の週です顔(泣)
夏はやっぱりあっという間に過ぎ去りますねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ暑いけど(笑)

先週はちょこっとバタバタしちゃっておさぼり気味になっていたブログ・・・たらーっ(汗) 今日は朝一でUPしちゃいます手(グー)

週末の土曜日晴れ
金曜の予告ど〜り、ワンサービスをしました犬(笑)犬(足)ヤギ
向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_0825(002).JPG
朝霧です四葉 ついてそうそう・・・ヤギ
目発見目  目発見目
fujideji2007_0825(003).JPG fujideji2007_0825(042).JPG
黒ハートあんまめちゃん黒ハート
トレーニングを受けているあんまめちゃん、この日で卒業だったんだってわーい(嬉しい顔)手(チョキ) おめでとぉ〜Clap

で、帰るところを引き止めて(笑)ランチ&ランをお付き合いしてもらっちゃったるんるん
ランは2週間ぶりexclamation×2
MILKもPOOHもたのしそぉ〜顔(笑)
fujideji2007_0825(009).JPG

fujideji2007_0825(031).JPG
またお友達も一緒だったので余計楽しかったのかなぁ〜黒ハート

パパと一緒に走ってみたり・・・犬(足)
      fujideji2007_0825(013).JPG

fujideji2007_0825(017).JPG
パパと一緒にランにくるのは久しぶりだったのでとってもうれしそうな2ワンです犬(笑)ヤギ

fujideji2007_0825(017).JPG fujideji2007_0825(048).JPG
一緒に遊んでくれたダックスちゃん達揺れるハート
フリスビーが上手でした手(チョキ)

仲良くみんなで遊んで集合写真もとりましたよぉ〜カメラ
fujideji2007_0825(029).JPG

揺れるハートyuukoちゃんに確保されるガッツキカップル揺れるハート
fujideji2007_0825(046).JPGMILK&ANZU

バギーの中には保冷剤が入ってるので涼しいことを知ってるMILKどんっ(衝撃)
自らバギーINしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
で、彼女も一緒に揺れるハート
fujideji2007_0825(054).JPG

イ〜ッパイ遊んでかえろうと思ったら・・・
fujideji2007_0825(064).JPG黒ハートクッキーたん黒ハート
ドリでこの前一緒に遊んだお友達四葉
POOHがきってもらってるトリマーさんにカットしてもらってから、初のご対面わーい(嬉しい顔)
すご〜〜〜く可愛いクッキーたんでした揺れるハート
また一緒にお散歩しようねぇ〜顔(イヒヒ)Good

帰ってきてからはお友達の(人顔(イヒヒ))バースデーパ〜リィ〜をやって、ビールバー飲み明かしましたわーい(嬉しい顔)(笑)
(あたしはお酒のめましぇ〜ん顔(汗)

そして、いつもより早起きしての日曜日晴れ
友達と、近所の川&海でBBQわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0826(003).JPG

橋の下でできるので以外と涼しかったりしまするんるん
(まぁ〜暑いけどね・・・)
fujideji2007_0826(004).JPG
今年は庭などでBBQを結構やってるのでアウトドアーセットが大活躍です顔(イヒヒ)Good

いきなりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
BBQで欠かせない食材ランキング(by:ちわぷー)

Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap 

王冠 1 王冠 豚軟骨Good
     2      砂肝
     3      豚タン
     4      エビちゃん&イカちゃん(海鮮物)
     5      もろこし

ざぁ〜っとこんな感じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
やっぱり、BBQは網で、上こういったものを焼くのがうまぁ〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もろこしやしいたけ、海鮮類を焼く時は必ず、はけで醤油を塗って焼くという変なこだわりを持っております(笑)
さて日記にもどりまして・・・

fujideji2007_0826(006).JPG
パパの後輩が海鮮を焼いてますexclamation×2
上この人、BBQだといってるのにもかかわらず、Gパン&ブーツできたのぉ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
しかも、去年に続き2回目・・・あせあせ(飛び散る汗)
来年こそは短パン買ってください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最後は仲間でカメラで〜す黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
このメンバーでいると些細なことでもおもしろくなってしまうという、変な仲間達です四葉
また来年もやろぉ〜ねぇ〜顔(笑)Good
fujideji2007_0826(009).JPG

あれ?2ワンは?って感じですね犬(泣)
さすがに外は暑いのでお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ごめんね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで、週末の記事は以上で〜す顔(笑)


四葉最後にお詫びとお知らせ四葉
最近PCに向かう時間を極力減らしています(^^ゞ
服作り、アクセ作り、2ワンと遊ぶ黒ハートナドナドあせあせ(飛び散る汗) もちろん家事も(笑)
また動物看護のテストも近づいてきたのでお勉強も(^^ゞ

皆さん、いつも遊びにきてくれてほんとにありがとうございます黒ハート
マイペースになりますが、お友達のブログに遊びに行かせて頂きますのでよろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)


8月、最後の1週間黒ハート 皆さん頑張りましょうねるんるん





 

ニックネーム ちわぷー at 09:34| Comment(9) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初めてのラン★デェト★

まだまだあちゅ〜い日々が続いてますねぇ〜晴れ

金曜日にお出かけしちゃったため、3日ぶりになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
さかのぼって金曜日から週末にかけての日記をUPしま〜す手(チョキ)
その前に・・・ 暑さでだらける2ワンですあせあせ(飛び散る汗)

     nikon2007_0809_074634.JPG

nikon2007_0809_074559.JPG nikon2007_0809_074610.JPG

金曜日・・・前日にお友達のかわいいサクラちゃん&なっちゃんかわいいがいち早く夏休みに入ったと連絡をくれて遊びに行くことになりました揺れるハート
nikon2007_0810_121118.JPG
まずは四葉ペイホームさん四葉でランチですレストラン
サクラちゃん、テーブルの上が気になる様子わーい(嬉しい顔)
nikon2007_0810_121242.JPG nikon2007_0810_121417.JPG 
フレンチトーストとランチのパングラタンレストラン
とぉ〜ってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サクラちゃんとなっちゃんにあうのはなぜかいつも夜でした夜
昼間に会うのが初めてなので今日はい〜っぱい遊べるね犬(笑)

と、そこへ・・・かわいいカール君かわいいとってもお久しぶりです揺れるハート
nikon2007_0810_125012.JPG
すっごくおりこうさんで甘えん坊さんな可愛いカール君と一緒に遊びましたexclamation×2 途中でエスカレートしちゃってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

お腹もいっぱいになり、続いては四葉Field Dogs Garden四葉へ GOexclamation GOexclamation×2
静岡市内よりも全然涼しい感じの朝霧ですが・・・今年は結構暑くってやっぱり異常気象だよぉ〜っとオーナーさんが言ってましたどんっ(衝撃)
小型犬のランはそれでも多少の木陰があったのでせっかく来たから遊ばせることにしました犬(笑)犬(足)ヤギ
nikon2007_0810_141809.JPG

nikon2007_0810_142302.JPGMILK汚いどんっ(衝撃)

nikon2007_0810_142249.JPG

み〜んなとってもいいお顔してます黒ハート
やっぱりランは楽しそうですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
nikon2007_0810_141929.JPG

自由に遊ばせるのははじめてのサクラちゃんとPOOHるんるん
サクラちゃんはワンコとあんまり遊んだことがない様で苦手だったみたいなんですが・・・時にはこんなシーンも黒ハート
          nikon2007_0810_142932.JPG 

      nikon2007_0810_142933.JPG

nikon2007_0810_142934.JPG
揺れるハートドキドキしちゃいます揺れるハート

夏休みということもあって子供さん連れのご家族も遊びにきてましたるんるん
nikon2007_0810_143914.JPG nikon2007_0810_144633.JPG

nikon2007_0810_145150.JPG nikon2007_0810_150311.JPG

nikon2007_0810_144552.JPG男の子に写真撮ってもらってます黒ハート

nikon2007_0810_144102.JPG
可愛いサクラちゃんのちょっとカッコイイ1枚カメラ

考えてみたらランは久しぶりexclamation×2
しかも最近は昼間はとてもアスファルトの上なんてお散歩できないし、芝生はやっぱり気もちがいいみたいです四葉
nikon2007_0810_143225.JPG

nikon2007_0810_144951.JPG

お友達ともいっぱい遊べて、ストレス解消できたみたい手(チョキ)
nikon2007_0810_144219.JPG
サクラちゃんとPOOHも数時間ですごく距離が縮まったね顔(笑)

この汚いMILK(笑)はシャンプーしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
お茶して帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いっつも車内ではあたしの膝上に来るPOOHがサクラちゃんの近くにいたかったらしく(笑)なっちゃんに寄り添って寝ておりました眠い(睡眠)
200708101623000.JPG眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

黒ハートなっちゃん、サクラちゃん黒ハート楽しい時間をすごすことができましたぁ〜黒ハートまた一緒にあそぼうねぇ〜Hello

ほんとはもっとゆっくり・・・したかったんですが、あたしのヨガ教室があったため夕方でバイバイですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そして土曜日・・・
さすがに暑すぎて2ワンお留守番の中ランチやお買い物へ出かけてみましたるんるん
夜は静岡呉服町で行われている夜店市にかわいいフランファミリーかわいいと行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
nikon2007_0811_202600.JPGすごい人です目

青葉通りの四葉CANE VACANZA四葉がセールをやっていたので見に行くと・・・
nikon2007_0811_183758.JPG nikon2007_0811_183819.JPG
かわいいチャコちゃんかわいいそしてチャコちゃんのお友達の四葉こーちゃん四葉
いつもドリプラで一緒にお散歩してるチャコちゃん揺れるハート
ばったり会えてPOOHは大興奮(笑)

そして、フランのパパ違いの兄弟にばったり会ったのですわーい(嬉しい顔)
nikon2007_0811_184116.JPG nikon2007_0811_184137.JPG
かわいいヒナちゃん&コナちゃんかわいい(お名前違ってたらゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
レッドの子がフランのママと同じママから産まれた子なんです揺れるハート
すごくビックリのフランママわーい(嬉しい顔) あたしもビックリでしたるんるん

そしてCANE VACANZAを後に大混雑の呉服町へ犬(足)
っと、前方からMILKみたいなチワワンヤギ
あれ? 四葉ララ君四葉だぁ〜exclamation×2
2匹のパピーちゃんが新しく家族になってから初めてあったララ君ファミリーハートたち(複数ハート)
nikon2007_0811_194637.JPG nikon2007_0811_194652.JPG
かわいいパピーちゃんも一緒にお祭りを楽しんでましたるんるん
またゆっくり遊びましょうねかわいい

人ごみを抜け・・・ナッシュで遅い夕飯を食べて帰ってきたんですが、
ナッシュのテラスが倍に広げられてすご〜いステキな空間ができています黒ハート昼間は暑いかもしれないけど、夜は涼しくってサイコォ〜ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お盆シーズン、どこに行っても混んでますねぇ〜exclamation×2
皆さんはお休みですか?
毎日ほんとに暑いので熱中症には気をつけましょうね手(チョキ)




ニックネーム ちわぷー at 10:48| Comment(25) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

イロイロ出かけた週末のコトあせあせ(飛び散る汗)

すっかり前回の記事からおさぼり気味のあたしあせあせ(飛び散る汗)
週末はお出かけしちゃったりするのでなかなかPCに向かう時間がありませんたらーっ(汗)

そして前回も書きましたがここ最近どうもPCの状態がよくなくって、ブログの書き込みをしてくれたのに、コメントが入っていない…などといったトラブルも発生していますあせあせ(飛び散る汗)
せっかくカキコしてくれたのに入ってないなんて・・・。申し訳ない気持ちでいっぱいです黒ハート
あたしも実際にうまくお友達のブログにカキコできなかったりということもあり読み逃げ状態になっています顔(え〜ん) スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
PCの状態を見ながらお邪魔させて頂きますのでよろしく御願いします犬(笑)ヤギ

それでは気を取り直してるんるん
まず・・・土曜日の日記わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
四葉7月28日四葉
nikon2007_0728_130509.JPG
あれ?また桃?(笑)
そうですexclamation×2今回はあたしの友達をつれての桃狩りだったのですexclamation×2
桃狩りは前回いっぱい記事書いたので少しにしますねあせあせ(飛び散る汗)

帰りには河口湖経由で帰ってきたんですが、お昼ご飯を初めてのお店で頂きましたレストラン
(建物撮るの忘れたぁ〜顔(なに〜)
かわいい峠の茶屋かわいい
つくとテラスらしきものがないexclamation&question
で、店員さんに聞いて案内された・・・どんっ(衝撃)
nikon2007_0728_145556.JPG nikon2007_0728_144857.JPG
えっ??

メインの客席とはなれた畳の部屋で食事できたんですわーい(嬉しい顔)
すごくうれしい限り黒ハート (カフェマットなど持って行くといいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほうとう、釜飯。お蕎麦などいただけますレストラン
nikon2007_0728_145149.JPG nikon2007_0728_150614.JPG
黒ハート馬刺しとまいたけの釜飯黒ハート
ワンコと一緒に釜飯食べれるなんてぇ〜顔(メロメロ)
感激でするんるん

POOHはアキレスでおやつ中ホネ
nikon2007_0728_150700.JPGおいしぃ〜犬(笑)

そして清水に帰ってきて・・・夜ドリ犬(足)
ここで今日はお友達と待ち合わせ揺れるハート
nikon2007_0728_214926.JPG かわいいキャンディちゃん&チップ君かわいい

浴衣をオーダー頂き、渡しながら夕飯もご一緒しちゃいました黒ハート

いっつもすごく可愛くっておしゃれなキャンディちゃん&チップ君なんですが、この日も2ワンオソロの洋服黒ハート
mikimikiさんともゆっくりいろんなお話ができすごく楽しい時間を過ごせました揺れるハート
ご一緒してくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)

最後は集合写真ですよぉ〜揺れるハート
nikon2007_0728_215155.JPG
オメメが光っちゃったけど・・・ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

かわいい7月29日かわいい
特に用事もなかった日曜あせあせ(飛び散る汗)
朝からパパはサーフィンしに行ったものの波がなかったそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてランチに行くとこにレストラン
fujideji2007_0729(007).JPG fujideji2007_0729(008).JPG
かわいい茶香茶香かわいい

清水の駒越にあるアジアンカフェです揺れるハート
ワンは・・・fujideji2007_0729(009).JPGOKGood

服装もそうですが、食べ物もアジアンフードが大好きなあたし黒ハート
ヘルシープレートをオーダーしたんですが・・・すごいボリュ〜ムわーい(嬉しい顔)
冷たいフォ〜もついちゃってます揺れるハート ミニデザートも揺れるハート
おかずもイロイロ食べれてすごくおいしかったですよぉ〜るんるん
fujideji2007_0729(002).JPG fujideji2007_0729(003).JPG 
パパはトムヤムクン冷やしラーメンをオーダーexclamation×2 で、別に頼んじゃったデザートもやってきたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0729(005).JPG  fujideji2007_0729(006).JPG
ラーメンもおいしくって、ココナッツミルクの中にマンゴープリントマンゴーが入っててちょぉ〜〜〜おいしぃ〜顔(メロメロ)

外で暑かったんですが・・・直接太陽が当たることはなく、風も吹いてくれてたのでよかったです犬(笑)ヤギ
2ワンもバギーの中に保冷剤いっぱい入れて、くつろぎ中ですわーい(嬉しい顔)

きずいた方もいるはず・・・
新車を買ったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
っていってもバギーの新車るんるん
nikon2007_0729_125221.JPG
今回はパパの希望で迷彩バギーですかわいい
前回のものよりも改善されてる点が多々あるんです四葉
また詳しく紹介するとして・・・

続いて草薙のペットSHOPWanNyan通り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そしたら・・・見たことアル車(RV)どんっ(衝撃)
そぉ〜っとのぞくと目
fujideji2007_0729(010).JPGネオパパどんっ(衝撃) しかも寝てるどんっ(衝撃)(笑)
ネオパパさん…写真ちゃんと使わせて頂きました(笑)スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ママさんは中でチワワンのパピーちゃんを見てて、一緒に見とれて来ました揺れるハート
パピーちゃんみてるとほしくなっちゃうね顔(メロメロ) ヤバイヤバイたらーっ(汗)
fujideji2007_0729(010).JPGネオ様登場手(チョキ)
ネオ様の弟が来る日は近いか?(爆)

あたし達は下で紹介しているカラー&リードを買いに行ったのですわーい(嬉しい顔)
ばったりお会いできてうれしかったです黒ハート
またゆっくりぃ〜Hello

ネオ様ファミリーとバイバイして雲行き怪しくなってきたドリで早めの散歩犬(足)
fujideji2007_0729(012).JPG
すごぉ〜いどんっ(衝撃)プードル12匹あせあせ(飛び散る汗)

みんな雨の振る前に・・・って散歩に来てたんだねるんるん
お友達にもいっぱいあえた日曜日・・・。
家に帰ってからは目の前の健康ランドでお祭りやってるので覗きに行ったりしたよぉ〜犬(笑)ヤギ
でも、夜になってひどい雨たらーっ(汗)
散歩行っといてよかったね顔(イヒヒ)

実はUPしている今現在・・・清水は雷雨です雨雷雨
かなりひどいですあせあせ(飛び散る汗)
この時間とは思えないほどの暗さ夜
朝一お散歩に行っといてホントによかったぁ〜犬(笑)ヤギ
帰ってきたら、洪水警報がなったのでほんと危機一髪でしたダッシュ(走り出すさま)
変わりやすい天気も困りますね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は土用の丑の日わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
鰻食べて元気をつけましょうねぇ〜Good

今回も長い日記・・・お付き合いありがとうございましたるんるん
下に最近かったお勧めワングッズ紹介してあるのでご覧ください目

また盲導犬サポーターの365日カレンダーもぜひぜひ覗いてみてくださいね目
お友達続々登録中ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
盲導犬サポーターSHOP






ニックネーム ちわぷー at 09:30| Comment(12) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

どんっ(衝撃)デェト黒ハート

ドリで夕方の散歩中、急な雨に降られ必死に帰ってきたちわぷー&ミルプーですたらーっ(汗)
先週から今週にかけてイベントごとやらバタバタあせあせ(飛び散る汗)
今日も昼間2ワンフィラリアのお薬くすりもらいに行って、歯医者さんに歯石取りもしてもらったよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

四葉最初に皆さんにお詫び・・・
夏休みシーズンに入ってからネットのつながりがとっても悪くってブログをいざUPしようとしたら、つながらなくなったり、カキコして送信してみたら、またつながらなかったり・・・でなかなかうまく皆さんのブログにカキコできずにいるちわぷーですあせあせ(飛び散る汗)
PCの機嫌を見ながら遊びに行かせて頂きますのでよろしく御願いします犬(笑)ヤギ

さて、この前ランチデェトをしてきたのでその模様をUPしすねわーい(嬉しい顔)
この日はあたしが富士宮まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で行きランチとなりましたレストラン
fujideji2007_0724(057).JPG fujideji2007_0724(058).JPG
黒ハートEDOYA黒ハート
テラス犬(笑)ヤギOKなんですわーい(嬉しい顔)

メンバーはぁ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
fujideji2007_0724(006).JPG
かわいいKEIちゃん&POOHTY&RINOAかわいい

fujideji2007_0724(008).JPG
muccu×2さん&MUCCU君&RARAちゃん

KEIちゃんとは結構おひさしぶりぃ〜で、muccu×2さんはこうしてゆっくりお会いするのはお初揺れるハート
で、一緒にランチでもしよぉ〜ってお誘い頂きご一緒させてもらったのぉ〜顔(メロメロ)

fujideji2007_0724(001).JPG
冷製パスタのランチにしましたわーい(嬉しい顔)
パン&ドリンクおかわり自由なんでうれしすぎでするんるん

fujideji2007_0724(018).JPG fujideji2007_0724(043).JPG 

fujideji2007_0724(031).JPG fujideji2007_0724(022).JPG

みんなお洒落さんで服とかの趣味も似てるのでいろいろ話に花が咲きましたよぉ〜かわいい
気づけば西日がきつぅ〜いどんっ(衝撃)
fujideji2007_0724(047).JPGPOOHはぼうしかっぶってダッシュ(走り出すさま)

fujideji2007_0724(052).JPGRINOAはゴーグルでUVカット揺れるハート

持って行ったゴーグルをRINOAにしてもらったらちょーお似合いで、ちびっ子ギャング(笑)みたいわーい(嬉しい顔)
可愛いよぉ〜顔(メロメロ)

ムック君、ララちゃんはすごぉ〜いおとなしくって、おりこうさんなの黒ハート
みんなバギー隊でしたねぇ〜顔(イヒヒ)

ま〜たしゃべりすぎちゃったか?ってくらいあっと今に数時間どんっ(衝撃)
夕飯のしたくもあるんでぇ〜・・・ってことで清水へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あんまり東名のったことがないあたしたらーっ(汗)
一人で富士から清水までのっちゃったよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
(ってえらそうに言うことでもないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

かわいいKEIちゃん&MUCCU×さんかわいいお誘いありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)Hello
またゆぅ〜〜〜っくりランチでもしましょうね手(チョキ)
涼しくなったらランもいいですねぇ〜犬(足)
ホントにありがとぉ〜犬(笑)顔(笑)ヤギ

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 
先日紹介したチワワンのオーナーさんが見つかりました黒ハート

ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
新しいオーナーさんといっぱい楽しい思い出を作っていってほしいですねるんるん

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

ここで、お友達のメルクからメールをもらって知ったんですが・・・盲導犬協会で今年から365日カレンダーが発売されるそうなんです四葉

各犬種ごとの365日カレンダーは毎年人気でお友達もいっぱい登録されてます黒ハートウチは犬種が違って2冊買ったりしないといけないので登録せずにいました・・・。
でもこの盲導犬協会のカレンダーは1つの写真に2匹、3匹写っててもOKなんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もちろん登録すると、1冊送られてきて代金も発生しますが、その1部が盲導犬協会の募金となるそうなんです顔(笑)
このカレンダーに登録したり購入すると、盲導犬のサポーターになれるんです黒ハート

すごくささやかなことだけど、募金につながるのであればと思いウチも登録してみましたわーい(嬉しい顔)
まだ受付開始したばかりなので日も空いてるみたいですよるんるん

もし気になる方がいましたら、ぜひ下下下覗いて見てくださいねわーい(嬉しい顔)
あなたの愛犬も盲導犬サポーターの一員にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
四葉盲導犬サポートSHOP四葉 

ニックネーム ちわぷー at 19:50| Comment(7) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

山梨県上陸っすexclamation×2

週末お出かけレポが多くってかなり記事が遅れ気味顔(え〜ん)
明日も清水では花火花火花火があるのでお出かけしちゃいますたらーっ(汗)
まぁ、この季節はイベントごとが多いからねぇ〜exclamation×2
ってことで、こんな時間に日曜日記UPどんっ(衝撃)

パパの実家は山梨県四葉
お母さんが桃を作っています揺れるハート で、桃狩りっていつだっけ?なんて話してたら『もう今だよぉ〜どんっ(衝撃)』ってことで、急遽桃狩りいっちゃったのぉ〜わーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0722(004).JPG
上桃畑です

fujideji2007_0722(009).JPG
上参加メンバー
四葉チャコ&フラン&POOH&MILK&テディ四葉

みんな始めての桃狩りに興奮気味exclamation×2
ナカナカ実際に桃がなってることろを見る機会がないですもんねあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0722(005).JPG fujideji2007_0722(006).JPG 
おいしそうな桃をGETしてくださいねぇ〜揺れるハート

fujideji2007_0722(017).JPG

桃畑の下には反射で下のほうの桃にも光が当たるようにシルバーのシートがひいてありますexclamation×2
それがレフ版(デルモさんちが撮影する時に光を当てるボード)代わりをしてくれてすごくいい感じで写真が撮れるのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0722(018).JPG
POOHも一緒に桃がりですよぉ〜犬(笑)

fujideji2007_0722(039).JPGみんな木陰で休憩中ダッシュ(走り出すさま)

桃畑の横にはお母さんの野菜畑も四葉
好きなものとっていいよぉ〜ってことで遠慮なくお野菜も収穫させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0722(040).JPG  fujideji2007_0722(051).JPG
ズッキーニがなってる所って見たことありますか?
上こーんな感じになってるのですどんっ(衝撃)
フランママはナスの畑に潜入中ダッシュ(走り出すさま)

あたしもナスを収穫exclamation×2 すごい大きいお野菜もあったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0722(053).JPG  fujideji2007_0722(052).JPG

たくさんの桃とお野菜を収穫してその場で桃を食べてみたんです黒ハート
うめぇ〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
やっぱりとりたてはうまいですねGood

そしてパパの実家を後に・・・
向かった先は石和のとあるカフェレストラン
ここで、お友達と待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0722(061).JPG
お友達の黒ハートいちごちゃん&リラちゃん黒ハート
そして、はじめましての四葉りく君四葉
fujideji2007_0722(060).JPG

パパの実家が山梨ということを知っていたので、来るときにはランチでもしようねぇ〜ってラブコールをいただいていました黒ハート
(あたしってば、肝心なお店のお写真など撮るのを忘れちゃって・・・。
またお店情報はUPしますねあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0722(063).JPG fujideji2007_0722(064).JPG
お料理はバーガー系からロコモコ、パスタまで幅広くあってとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

8人とワンコ8匹のプチオフ状態で飼い主達はお話に花が咲きかわいい
犬(笑)達は・・・お休みモード眠い(睡眠)
fujideji2007_0722(071).JPG fujideji2007_0722(075).JPG fujideji2007_0722(076).JPG fujideji2007_0722(077).JPG fujideji2007_0722(078).JPG fujideji2007_0722(079).JPG 

テディファミリーは用事があってここでバイバイとなりました・・・。
もっと早く集合写真撮ればよかったねあせあせ(飛び散る汗)
テディごめんよぉ〜顔(泣)

fujideji2007_0722(090).JPG
黒ハートプードル集団黒ハート
POOHが、女の子に囲まれてるわぁ〜顔(メロメロ)(笑)

fujideji2007_0722(102).JPG
そしてチワワン集団ヤギ

また新しいお友達ができとってもうれしいです黒ハート
fujideji2007_0722(096).JPG
いちごちゃん&りらちゃん、誘ってくれてありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
また山梨行くからねぇ〜手(チョキ)
りく君も一緒に遊んでくれてありがと〜黒ハート
ぜひぜひ清水にも遊びにきてくださいねexclamation×2
まってるよぉ〜ん手(チョキ) (お土産ホントにありがとうございましたexclamation×2

帰る途中で河口湖によってみましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0722(106).JPG fujideji2007_0722(107).JPG

ちわぷーが大好きなかわいい石ころ館かわいい
石のアクセとかいっぱい売ってるんです揺れるハート
守護石を調べてくれてオリジナルアクセも作れますよわーい(嬉しい顔)
犬(笑)ももちろんOKなのでぜひ寄ってみてね四葉
fujideji2007_0722(109).JPG

でぇ・・・河口湖にきたら・・・ラベンダーソフトも忘れずに顔(笑)Good
(笑)
久しぶりに食べましたぁ〜exclamation×2
fujideji2007_0722(113).JPG うんexclamation×2ラベンダァ〜かわいい
そして湖畔を少しお散歩して清水へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

fujideji2007_0722(115).JPG

いつもならここで終わるんですが・・・どんっ(衝撃)
ドリプラへそのままGOGOexclamation×2
なぜかって? 7月21日〜9月30日までデッキ付近にビールメキシカンBerビールという、ビアガーデンができているんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
それ目的でついつい行っちゃったわけ顔(汗)(笑)
fujideji2007_0722(119).JPG
すごいいい雰囲気だと思いませんか?
バービールが主なんですけど、飲む方にはうれしい夏のスポットですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日もお散歩にさっきいったけど・・・みんな自然に集まっててビールビールビールしてましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
散歩のたびビールじゃーたまんないねぇ〜(笑)

でもね、すごくステキで、アボガドディップがおいしいから是非行ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
11:00〜22:00までやってますよexclamation×2

ってわけで、またナガ〜イ記事になっちゃったどんっ(衝撃)
読んでくれてありがとぉ〜〜〜黒ハート


四葉またPCのネット状態が悪くなっていますあせあせ(飛び散る汗)
(夏休みに入ったからかな〜?)
つながりにくい時間帯とかあるみたいなので、様子を伺いながら書き込み等させて頂きますので、よろしく御願いします目









ニックネーム ちわぷー at 22:54| Comment(12) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

グランベリーモールで黒ハート

週明けとともに梅雨明け?
って感じの暑さです晴れ

静岡はなんだか最近パットしないいまいち天気あせあせ(飛び散る汗)
そんな中まずは土曜の日記です黒ハート

お買い物がしたくって、先週の半ばくらいに急に決まったグランベリーモール車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ブログで仲良くさせていただいているお友達がこの近所っということで、来るときにはぜひお会いしたいですね揺れるハートってずーっと言ってたのわーい(嬉しい顔)
で、結構急な予定だったけど、デェトしてくれることになったんです揺れるハート
fujideji2007_0721(001).JPG

そのお相手は黒ハートモカちゃん&Kurumiさん黒ハート
12時に待ち合わせしましたぁ〜四葉
っと、なんともオソロのバギーでモカちゃん登場黒ハート
まずは記念の1枚カメラ
fujideji2007_0721(003).JPG

あって早速kurumiさんとお話が弾むあたしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0721(005).JPG
バギーを押しながらランチへ向かう道も・・・
ずーっとお話しっぱなしでしたexclamation×2

いつもアジアンフードのおみせにっちゃうので今回は下こちらでレストラン
fujideji2007_0721(006).JPG  fujideji2007_0721(007).JPG

席に着いたところで・・・
改めて、モカちゃんこんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0721(008).JPG

もぉ〜すごぉ〜くおとなしくっておりこうさん黒ハート
ブログで見るまんまのモカちゃんで、ずーっと見とれちゃいました顔(メロメロ)
fujideji2007_0721(014).JPG左Enjel Dog パーカー

お土産に持っていったパーカーもピッタンコで早速デルモさんを御願いしました黒ハート
フードがちょぉ〜お似合いです揺れるハート

fujideji2007_0721(017).JPG左Kurumiさん&POOH
POOHを抱っこさせてねexclamation×2ってずっと言ってくれていたKurumiさん揺れるハート実現の記念写真です顔(笑)
モカちゃんが、ちょっと妬いちゃってるかな?(笑)

ランチが登場レストラン
fujideji2007_0721(020).JPG  fujideji2007_0721(021).JPG
すごぉ〜いおいしかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

後ろの席にいたプードルのかわいいりんちゃんかわいい ジョーカーで買い物してた時にあって、いろいろお話してたんです黒ハート
fujideji2007_0721(021).JPG
ママさん、パパさんにPOOH抱っこしてもらったよ犬(笑)
またあえるといいなぁ〜犬(笑)

なんだかんだで3時間近くもお話しっぱなしのあたし達・・・。(笑)
初めてあったとは思えないほど前から知ってるようなきがしてずぅ〜っとお話してましたexclamation×2

モカちゃんはママさん大好き揺れるハートってかんじでジーットママさんのこと見てるし、しぐさが可愛すぎ顔(メロメロ)
今度はモカちゃんの声が聞きたいよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0721(037).JPG

fujideji2007_0721(039).JPG

最後に集合写真でしめですexclamation×2

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね顔(え〜ん)
もう帰りの時間・・・あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートKurumiさん、モカちゃん揺れるハート
ランチご一緒できてうれしかったでするんるん
またかわゆいお土産もありがとうございました揺れるハート
グランベリーはよく行くのでまたご一緒しましょうね顔(笑)
そして、静岡遠征もお待ちしてま〜す黒ハート
ほんとにほんとにありがとぉ〜黒ハート

この日神奈川は晴れでした・・・
静岡もきっと晴れと思い帰ると雨なんです顔(泣)
ドリプラの海側にメキシカンビアガーデンができてて、土曜がオープン黒ハート
行く予定だったので、雨で延期あせあせ(飛び散る汗)
ショックでしたぁ・・・たらーっ(汗)

でも近いしいつでもいけるからいいんですけどね(笑)
昨日も実は盛りだくさんな1日だったんですが、UPが大変そうなのでまた改めてUPします四葉
では今週もがんばりましょおぉ〜手(グー)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 
先日募集をかけました、パグちゃんのあたらしいオーナーさんがみつかったそうです揺れるハート
皆様のご協力ありがとうございました
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

黒ハートチワワンのオーナーさん募集黒ハート
img20070718_5_p.jpg
アンジーちゃんでするんるん
新しいオーナーさんを募集中とのことで紹介させて頂きましたるんるん

四葉Precioua ann四葉
上amiさんのうちで産まれたとっても可愛いパピーちゃんです揺れるハート
詳しくはぜひブログを覗いてみてください目

ではでは今日はこの辺でHello
  
 






ニックネーム ちわぷー at 13:12| Comment(14) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

犬(笑)ランるんるんランるんるんラ〜ンヤギ

九州地方での梅雨明けが発表され、あたしっちの住む静岡もそろそろ梅雨明けかなぁ〜って期待しつつも、きのう久々のDOGRUN犬(足)に行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
一緒に行ったのはチワ友のかわいいあんまめちゃん&yuukoさんかわいい

朝一、アニヤ・ハインドマーチのエコバック売り出しがあり、少し遅めの集合(笑)(上結局GETならず・・・顔(泣)
行った先は・・・
四葉Field Dogs Garden四葉

つくとぉ〜目 かしきりぃ〜犬(笑)ヤギ顔(笑)
って事で、早速ランへ犬(足)
fujideji2007_0719(001).JPG

fujideji2007_0719(002).JPG
そんなにもたまっていたのか・・・ストレスあせあせ(飛び散る汗)
っというくらいの勢いで2ワンとも走る走る犬(足)

その時exclamationデェトのお相手揺れるハートあんまめちゃん揺れるハート登場exclamation×2
fujideji2007_0719(011).JPG
2匹そろって駆け寄っていきました黒ハート

4匹での貸しきりドックラン犬(笑)ヤギ
fujideji2007_0719(014).JPG  fujideji2007_0719(017).JPG   fujideji2007_0719(018).JPG fujideji2007_0719(038).JPG 
みんないいお顔してるねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0719(024).JPG食いしん坊MILKどんっ(衝撃)
yuukoさんの跡をずっとついて、ホネを待っている・・・あせあせ(飛び散る汗)
MILKの走り姿を見たyuukoさんが『MILKはメタボ?』どんっ(衝撃)ってあせあせ(飛び散る汗)
ヤギ『ちょっと大きいだけですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』(笑)

でもそんなMILKになんか気があるのか・・・?まめちゃんの可愛い乙女チックな行動黒ハート
そぉ〜っとMILKにCHUってするように…揺れるハートでも逃げるMILK(笑)
でも、追いかけるまめちゃん黒ハート
fujideji2007_0719(033).JPG  fujideji2007_0719(034).JPG
fujideji2007_0719(035).JPG  fujideji2007_0719(036).JPG

だいぶ慣れてきたようで、みんな仲良く遊んでくれてうれしかったです黒ハート
ココで、ランチ休憩レストラン
カフェもかしきりぃ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ゆっくりとお話しながらのランチはやっぱり楽しい手(チョキ)
犬(笑)ヤギたちもワンバーグ食べたねハートたち(複数ハート) yuukoさんありがとぉ〜黒ハート

そして再びランへ犬(足)
    fujideji2007_0719(071).JPG

  fujideji2007_0719(067).JPG

fujideji2007_0719(005).JPG

  fujideji2007_0719(037).JPG

ほんとにこの笑顔を見るとつれてきてよかったなぁーって思いました揺れるハート

いつもはMILKLがTプーに囲まれてるけど今日は逆exclamation×2
でも、まめちゃんともあんちゃんとも仲良しだよ黒ハート
            fujideji2007_0719(039).JPG

      fujideji2007_0719(040).JPG

fujideji2007_0719(041).JPG

そのコロ・・・yuukoさんちの小力ちゃん あんちゃんがあたしのバック、がさいれ中どんっ(衝撃) おやつ探してるんですけどね(笑)
fujideji2007_0719(048).JPG

この4匹はとぉ〜〜〜っても食いしん坊exclamation×2
おやつのためなら何でもするタイプですホネ
fujideji2007_0719(051).JPG

まめちゃんのポラロイドわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_0719(057).JPG fujideji2007_0719(060).JPG
すっごく気にいってる写真です黒ハート

fujideji2007_0719(065).JPG
3チーで仲良く走ってみた犬(足)

fujideji2007_0719(100).JPG
こちらは、まめちゃんと競争中犬(足)

POOHはサッカーに夢中ですexclamation×2
fujideji2007_0719(092).JPG
尻尾がボールみたいだね(笑)

いーーーーっぱい遊んでたら、ポツポツ雨雨
帰ろうとしたら・・・
fujideji2007_0719(104).JPG
黒ハートムック君&ララちゃん黒ハート
いつもすごぉーいおしゃれさんなのぉ〜顔(メロメロ)
fujideji2007_0719(106).JPG fujideji2007_0719(107).JPG
お会いできてうれしかったです黒ハート
今度はゆっくり一緒に遊びましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、yuukoさんとレストランペイホームさんレストランに行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_0719(124).JPG
こちらも久しぶり黒ハート
迎えてくれた看板犬の揺れるハートおっさんとおーちゃん揺れるハート
おっさんの成長ぶりにびっくりです目
fujideji2007_0719(116).JPG  fujideji2007_0719(118).JPG

お友達も遊びに来ていました黒ハート
fujideji2007_0719(117).JPG  fujideji2007_0719(120).JPG

みんなでここでも仲良く遊んで、あたち達は夕飯まで食べてしまってあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、たまにはいいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1日あぁ〜〜〜っという間でしたダッシュ(走り出すさま)

yuukoさん&あんまめちゃん、遊んでくれてありがとぉ〜るんるん
また遊ぼうねぇ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
って事で昨日の日記でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉
かわいい里親募集のお知らせですかわいい 
image001.jpg
こちらの黒パグちゃん黒ハート
2歳の男の子ですexclamation×2

飼い主さんが突然不幸にあわれ、1りぼっちになっているそうです。
見た瞬間可愛くって可愛くって黒ハート
今、あたしの友人などにも聞いているのですが、もしも里親になってくださる方や周りにお声かけしてくださる方などいらっしゃいましたら、左のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです黒ハート
皆様のご協力よろしく御願いいたします揺れるハート

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

先日のTV放送のご感想をいーーーーっぱいいただいてうれしかったです黒ハートありがとうございましたるんるん
また少し時間を置いて撮影風景UPしますのでお楽しみに揺れるハート

あと、今ちょこっと服ナドのオーダーいただいていて製作にバタバタしています・・・。
お返事やブログ訪問すぐにできないかもしれませんが、時間を見つけて遊びに行きますので待っててくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1週間って早いexclamation×2もう週末ですねハートたち(複数ハート)
今週末もお出かけが待ってるのでウキウキです黒ハート
夏休みに入るんですよねー(長音記号1)四葉
よい週末をお過ごしくださいHello

ナガ〜イ記事でしたねたらーっ(汗)読んでくれてありがとぉ〜黒ハート





 
ニックネーム ちわぷー at 10:31| Comment(16) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

行った先々で犬(笑)ヤギ

台風に、昨日は地震・・・なんだかすごい3連休でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ほんとは昨日BBQなんぞ、予定してたのですが、お天気に遊ばれ延期することにexclamation×2

で、チワ友のかわいいyuukoさん&あんちゃんかわいい四葉あっこさん&ネオ君四葉レストランラ〜ンチレストランすることにして、四葉DOG DEPT カフェ四葉に行ってみた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そしたらぁ〜〜〜目
あれあれexclamation&question PU〜友達にあえて、POOH大喜び黒ハート
200707161244000.jpg  200707161243000.jpg
             四葉プル〜ト&キ〜ス四葉

200707161243000.jpg  200707161242000.jpg 
四葉ル〜ク四葉               四葉JAM君四葉

ココについてカメラを忘れたことに気づき・・・どんっ(衝撃)すべて携帯画像のUPですexclamation×2昨日は行く先々でお友達に会えたというに・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて日記に戻って・・・ デェトのお相手のお二方です揺れるハート
200707161253000.jpg  200707161341000.jpg  
かわいいあんずかわいい             四葉ネオ君四葉

そしてウチの2ワンでするんるん
200707161258000.jpg  200707161342000.jpg
                四葉MILK&POOH四葉

DEPTがグランドメニューになってから、初めて行ったんですexclamation×2
プレートランチが増えてて、期待しつつオ〜ダ〜exclamation×2
200707161302000.jpgミートソースパスタ&タコライス

ご飯系のものの方がおいしい気がしました・・・。
ただ、ポテトはさいこぉ〜にうまかったです顔(笑)Good(笑)
プル〜ト&キ〜スっちのmini-miたんがポテトいっぱい食べてたけど、気持ちがわかったわぁ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

犬(笑)ヤギ達にはプレートを1つ頼んで分けてあげました黒ハート
そしたら、いつもドリであうダックス4匹かってるお友達がきたり、EnjelDogのお客様揺れるハート四葉シオン君&れんげ君にもあえて、すごくうれしかったです揺れるハート
200707161411000.jpg  200707161340000.jpg

何をそんなに話したのか???気づけば数時間どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ホントはもっといろいろお写真とって・・・ってしたかったのにゴメンナサイ顔(え〜ん)

ここでネオ君とバイバイHello
また次回はBBQで顔(イヒヒ)手(チョキ)(笑)
その後、お散歩しにあんちゃんたちと県美へ犬(笑)犬(足)ヤギ

お散歩して右WanNyan通りのペットショップによってみました揺れるハート
パピ〜達が可愛くって顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ブルーやイザベラのチワワンが気になってるyuukoさん、パピーちゃんを見て大興奮黒ハート
っと、ここでまたまたお友達にかわいい

四葉まめたん&なると君四葉にばったり会いましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
(お写真がなくってスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

可愛いパピーちゃんと後ろ髪引かれる思い出バイバイし、夕飯食べに行くことにるんるん

向かった先はかわいいココペリかわいい
夜ココです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
またランチとは雰囲気も変わっていい感じ顔(笑)

テラスに行くと・・・目
またまたお友達発見わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
200707161829000.jpg四葉りく君四葉
秋のフリマのときにばったり来てくれてから毎回足を運んでくれてるんです黒ハート
こんな所で偶然あえるなんてうれしすぎ顔(メロメロ)

さて、料理などはまったくカメラがないんですが・・・
夜のココペリはさいこぉ〜〜〜〜〜ですGood
まじまじ、うますぎですよぉ〜〜〜〜顔(笑)
これからぴかぴか(新しい)夜ココぴかぴか(新しい)はまりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はほんとに写真が携帯だし、少ないし・・・みずらい記事でスイマセンたらーっ(汗)
お付き合いあんがとぉ〜手(チョキ)

明日はいよいよexclamation×2
静岡○ごとワイドexclamation×2
16:45〜 静岡第一TVですわーい(嬉しい顔)

おたのしみにぃ〜〜〜〜るんるん
ニックネーム ちわぷー at 12:12| Comment(15) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風行っちゃったぁ〜台風

昨日からの台風・・・雨すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、無事でしょうか?
近くの海は大波あせあせ(飛び散る汗) 川もすごいことになってますあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って、昨日カウンターが60000超えてたんです目 60000HITをGETした方いらっしゃいますか?もしも、いらしたら・・・メールくださいね黒ハート
次回のブログUPまでに連絡がなければ・・・キャリーオーバーさせて頂きます黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、今日の日記の続きですexclamation×2
雨で1日アウトかと思いましたが・・・昼前には晴れが出て、久々の太陽さんとごったいめ〜んわーい(嬉しい顔)
で、せっかくのオフだし、おでかけぇ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は富士の犬(笑)DOGカフェレストラン
かわいいタロハナさんかわいい
fujideji2007_0715(031).JPG
ちょぉ〜お久しぶりです黒ハート

つくとぉ〜目アレアレexclamation×2
fujideji2007_0715(020).JPG fujideji2007_0715(026).JPG
かわいいキャンディたん&チップたんかわいい

この前ばったりドリでお会いしてからブログへ遊びにいってま〜すわーい(嬉しい顔)
とってもおしゃれさんでね、かわいいのぉ〜〜顔(メロメロ)
fujideji2007_0715(012).JPG
今日もオソロでばっちょし決まってます黒ハート顔(笑)黒ハート

そして、パスタ&ドリアをオーダーレストラン
fujideji2007_0715(030).JPG顔(笑)おいチィ〜揺れるハート

お食事をして、キャンディたんたちと遊んだりお話して、Helloバイバイでするんるん
またあそぼうねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ダックスちゃんの団体さんもきてて、店内はほんとにワンコイーーーっパイ揺れるハート
またゆっくりお邪魔しま〜す黒ハート

それから、アジアンShop巡り揺れるハート
四葉KUPUKUPUの富士店右Pulau四葉へいきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ただいまセ〜〜〜ル中exclamation×2
(KUPUKUPU3店舗同時にセ〜ルなので、ぜひお出かけくださいね黒ハート

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)     車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)      車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして清水へ戻ってきて久々のドリへGOどんっ(衝撃)
犬(笑)ヤギ2ワンおおはしゃぎですわーい(嬉しい顔)
久々のお散歩だもんね揺れるハート

fujideji2007_0715(032).JPG雨上がり〜〜るんるん

っとなにやらマリンパークでイベント?
実は明日・・・
黒ハート高校生クイズ静岡大会黒ハート
が開催されるらしく大きなセットがスタンバッてましたるんるん
リハの真っ最中exclamation×2
fujideji2007_0715(033).JPG
明日、ここにオリエンタルラジオがくるんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0715(048).JPG
そして、あれ?本日写真初のPOOHダッシュ(走り出すさま)
『クイズ、僕も出れるぅ〜exclamation&question』(笑)

fujideji2007_0715(053).JPG
久々の2ショットも撮ってみましたカメラ

雨上がりのドリはお友達がいっぱい犬(笑)犬(足)ヤギ
fujideji2007_0715(045).JPG fujideji2007_0715(106).JPG
四葉じゅんちゃん四葉                 かわいいルンルンちゃんかわいい

fujideji2007_0715(123).JPG  fujideji2007_0715(112).JPG 
四葉総裁君四葉                  四葉レイシ〜四葉

fujideji2007_0715(094).JPG
お久しぶりの四葉ロビン四葉

そしてぇ〜黒ハート
fujideji2007_0715(071).JPG fujideji2007_0715(096).JPG 
四葉ロイス四葉                かわいいルイかわいい

なんとか・・・3ショット(笑)
fujideji2007_0715(089).JPG
POOHが、ロイスのおけつで・・・(>▽<*)プププあせあせ(飛び散る汗)

それとぉ〜 ウチと同じ組み合わせのチワワ&プードルの総裁君ちとも・・・遠近法の4ショット(笑)
fujideji2007_0715(119).JPG

お写真がなくって残念の、ゴールデンのお友達黒ハートかわいいさくらちゃんかわいいともお会いできたの顔(笑)
雨が続いてた最近、みんなこの日を待ってたかのようにお散歩にお出かけしてたんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)

みんな、今日は一緒に遊んでくれてありがとぉ〜犬(笑)ヤギ
また遊んでね犬(笑)ヤギ手(チョキ)

さぁ。お休みもラス1どんっ(衝撃)
皆さんはどんな風に過ごすのかなぁ〜? 週明けのブログが楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして最後におもしろい予告がexclamation×2
気になる方は下下下からどうぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハート予告はこちら黒ハート
ニックネーム ちわぷー at 20:01| Comment(19) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする