2011年07月01日

ヤギ弾丸ツア〜あせあせ(飛び散る汗)11ツア〜ず犬(笑)

7月だぁ〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

いやぁ〜、ここ数日ほんとに暑い暑い日が続いています手(チョキ)

暑いんだけど・・・やっぱり夏はダイスキですハートたち(複数ハート)

6月中のお話を1つUPしていなかったので、今日はそのネタです手(チョキ)


11ツア〜ずで伊豆高原に1泊した2週間後の土曜日・・・
その日はDog’sdayでBBQ&ソムリエ君と楽しむワインの会イベントが開催されていたんです手(チョキ)

常連さんがいっぱい集まるってコトも知ってて、前泊してるお友達もいて、キャリーの感想などメールしてもらったりしてました・・・

お仕事中あせあせ(飛び散る汗)
さとこさんに電話してみて・・・・『きちゃうexclamation&question』見たいな話になって・・・

久々に会えるお友達もいたので、勢いで日帰りDog’sdayが決定exclamation×2

2時間チョットで到着してみると・・・
IMGP1219.JPG
テラスにテント&タープが目


ちかづくと・・・
IMGP1218.JPG
やっぱりぃ〜(笑)
伊豆高原に入るなり雨になっちゃったんですよねどんっ(衝撃)

念のためコンビニでポンチョGET手(チョキ)

IMGP1211.JPG
ウチを入れると6家族11人わーい(嬉しい顔)

ひらめき右青い方は・・・雨男さん&雨女さんですあせあせ(飛び散る汗)

2週間前にご一緒した3ちぃ〜ファミリィ〜(笑)

『おひさしぶりぃ〜〜〜〜顔(笑)

IMGP1216.JPG
焼き担当のさとこさんexclamation×2

雨でしたが・・・・勢いと気負いでBBQは8時近くまで続きましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1215.JPG
その2週間前の伊豆までの道中でちょっとイロイロあった3ちぃ〜ファミリーでしたが・・・無事に上ですGood


よかったよかった・・・手(チョキ)


で、こうちゃんがピノたべたら・・・
IMGP1214.JPG
星型発見目

すごぉ〜〜〜い揺れるハート



Dog’sdayのワインチョイス担当のソムリエ君が持ってきたワインをみんなで試飲したんですが・・・雨の中BBQでの試飲会となりましたわーい(嬉しい顔)


夜もふけてきて雨もひどくなってきて・・・・帰んなきゃ(笑)
この日はお部屋も満室であせあせ(飛び散る汗)

とりあえずお風呂をお借りして、さっぱりした所で皆さんとお別れHello

日帰りの弾丸ツアーだったけど、Dog’sdayで知り合った皆さんと楽しいひと時を雨の中過ごせたことは2011・・・夏の始まりの思い出です手(チョキ)

パパはといいますと・・・バーワインを結構頂いちゃったので土砂降りの真っ暗な伊豆の山道をちわぷー運転で帰ってきました車(RV)

行って見ると・・・・以外にいけちゃうもんですねわーい(嬉しい顔)

ちなみにWAN達は雨だったので、ダイニングでみんな仲良く外のBBQを眺めていましたあせあせ(飛び散る汗)

写真をとれなくって・・・いちお11ツア〜ずなんですけど(笑)



飛び入りで参加させていただいたのに、暖かく迎えてくれてありがとぉ〜でしたアリガト




ちわぷー人生最大の試練まで・・・あと8日どんっ(衝撃)

ニックネーム ちわぷー at 08:44| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

犬(笑)掘り出し物いっぱい ア〜トクラフトフェア〜 2011犬(笑)

今年もこの季節がやってきましたexclamation×2

今回で8回目になるアートクラフトフェアー2011四葉

このイベントに初めて参加した時・・・日本平の広場で歌って踊っていました(笑)その帰りに、パパと立ち寄ったペットショップでMILKに出会ったんです黒ハート
だから、結構思い出深いイベントなんです揺れるハート

それから場所が駅前に変わって数年ー(長音記号1)ミルプーと毎年来てるイベントの1つでぇ〜〜〜す顔(イヒヒ)

昨日はあいにくの雨でしたが・・・本日は晴れのいい天気黒ハート

IMGP0734.JPG
人もいっぱいexclamation×2 WANもいっぱいexclamation×2

毎年この時期に行われるイベントで、大好きなイベント黒ハート

毎年出店してる作家さんや、初めての方もいて・・・いろんな作品と触れ合えましたるんるん

cats.jpg
ガラスでできているお香を炊くものexclamation
カエルさんもカワユスです顔(メロメロ)

かわいい数あるお店からちわぷーがGETしたものや気になったお店をご紹介かわいい

IMGP0719.JPG

DSC_0008.JPG
いい感じの色合いのどんぶりをGETです四葉
サラダとか・・・ロコモコとか・・・イロイロなお料理にあいそうハートたち(複数ハート)

IMGP0736.JPG
ガラスでできてるカワユスアニマルヤギ


IMGP0738.JPG
さぁ・・・お別れです。

ウチにきたロバさんは・・・
cats2.jpg

ステキなリングホルダーに手(チョキ)

cats5.jpg
ラムっちと一緒にいったので、青空の下ピクニック気分でお昼を食べたよぉ〜レストラン

そして・・・手作りのせっけんやさん四葉
IMGP0726.JPG

IMGP0724.JPG

IMGP0723.JPG
いろんな香りの石鹸がいっぱいexclamation×2
無添加で、とってもお肌にいいんだってぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0741.JPG

ちわぷーは、店員さんお勧めの・・・
DSC_0007.JPG
桜×豆乳がはいってる石鹸をGETです黒ハート

使うのがたのしみにぃ〜〜顔(メロメロ)
ラムママはシアバターとローズのクリームを買ってましたぴかぴか(新しい)
人気アイテムは売り切れ続出どんっ(衝撃)
お客さんも次から次にやってくる、人気店でしたよぉ〜るんるん


最後に見っけたのは、革のおみせで・・・
IMGP0757.JPG
カメラストラップGood
今まで、革のストラップを探してたんですが・・・なかなかお高くって(笑)
でも、こちらのストラップはリーズナブルでカワユスアイテムGood
一緒にカギをカバーするホルダーもGETexclamation×2


ちわぷーが4年前に見つけて、一昨年、お茶碗などいっぱいGETした作家さんは今回いなくって残念でしたが・・・また新たな作家さんとの出会いや作品との出会いがあって、やっぱり楽しいステキなイベントだと実感しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

以外かも知れないけれど・・・(笑)陶器や手作り品など大好きなんですよねぇ〜顔(笑)
何年もちわぷーキッチンで活躍してくれてる食器さん達もココから来てる物もいっぱいあって、毎年アイテムが増えています黒ハート

今回出会えた作家さん達にまた来年、清水でお会いできたらうれしいです黒ハート


今回ご縁があってうちにやってきた食器や雑貨たち・・・大切に大切に使わせて頂きます黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム ちわぷー at 22:27| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ヤギチワワンDAYヤギ

2日連続UP〜〜exclamation×2

雨降るかもぉ〜(笑)

本日のネタUPの前に・・・
本日の記事でミルプーLife 記念すべく600記事達成Good

たまたま、ブログ情報をみてたら・・・発見しました手(チョキ)
このBlogを初めてから4年くらい?600ものネタを書いてきたと思うと・・・飽きっぽいあたしの性格上、自分に拍手を送りたい気持ちでいっぱいです黒ハート顔(笑)黒ハート

これからも1000目指してっexclamation×2HAPPYな気分になれちゃうBlog目指してっexclamation×2ミルプーと頑張りまぁ〜す手(チョキ)


さてさて。本日のネタexclamation×2

ひっさびさにチワワン友達のナポレオンと昨日オデェトしてきましたぴかぴか(新しい)

milkpooh2010_1108_151223.JPG
&カフェでの予定が・・・定休日顔(え〜ん)

で、急遽キャトルでお茶することにるんるん
milkpooh2010_1108_143032.JPG
モンブランいただきぃ〜〜顔(イヒヒ)

ばっかうまぁ〜顔(メロメロ)

おいしいケーキを食べながら、久々のナポマザとト〜ク四葉

MILKを兄と慕ってくれてるナポ・・・MILKもナポが大好き揺れるハート
久々に会ったけど2WANはお互いを確認するかのようにじゃれ合ってくれて、なんだかうれしかったなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

夕方になって肌寒くなりKUPUKUPUに移動・・・HAGUママも混ざってのト〜クが繰り広げられました顔(イヒヒ)

cats5.jpg

今度は静岡方面に出張いたしまぁ〜すHello

久々のチワワンLifeを満喫しましたグッド(上向き矢印)


本日はサッカーフットサルの日サッカー
今週末試合もあるので、がんばるぞぉ〜〜〜手(チョキ)

では今日はこの辺でぇ〜Hello
ニックネーム ちわぷー at 09:53| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

花火花火大会2010花火

お盆休みも本日まで・・・っという方も多いと思いますが・・・

ちわぷーはお盆もなく、なんら変わらずふつぅ〜に過ごしておりました(笑)
Uターンラッシュもピークということで、このお盆シーズンは近場でおとなしくexclamation&question(笑)してましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

そのわりに・・・UPしてないじゃ〜んって話顔(イヒヒ)
かれこれ10日以上も前の花火ネタのUPです手(チョキ)

っと、その前にカメ
cats.jpg
花火大会の日、富士方面に用事があっていってたんですが、その帰り道道路でパパがカメを見っけましたexclamation×2
意外と早く道路を横断・・・でも、ひかれちゃうし・・・

どぉ〜しよぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

つれて帰ろうexclamation×2

行く時に食べたビックマックの箱にINしてつれて帰りましたexclamation
でも飼えないし・・・自然にかえそう揺れるハート

ということで、近所の海へカメ

でも、海水はNGだったようで戻ってきちゃったぁ〜顔(汗)で、隣の川へにがしてやったら、スイスイ泳いで行きましたるんるん

カメを助けて浴衣を着て、花火大会へGOGOわーい(嬉しい顔)
cats1.jpg
アジアン浴衣をGETしたので、今年は浴衣でGOですかわいい

おなじみのドリプラのカプリでコースを食べながら贅沢に花火鑑賞花火
cats2.jpg

cats3.jpg
WAN達もみんな勢ぞろいだよぉ〜犬(笑)

友達の子供達が・・・若いカップル誕生かっexclamation&question(笑)

MILK社長は・・・花火と人の多さにビビってバギーにINダッシュ(走り出すさま)ビビリんで困りますっどんっ(衝撃)

milkpooh2010_0801_190013.JPG
毎度おなじみの11ツア〜ずご一行様ですぴかぴか(新しい)

本日も飲む気満々(笑)

milkpooh2010_0801_202840.JPG
1時間にわたって迫力いっぱいの花火を見ましたぴかぴか(新しい)


milkpooh2010_0801_214712.JPG
お隣で飲んでたショコちゃん家族も花火後に合流して一緒にビールしました黒ハート


夏の夜はこうでなくっちゃ黒ハート

今年もみんなで、こうやって楽しく花火を見れてよかったぁ〜るんるん


今回は、ちょっとレストランの方でお料理の順番がぐちゃぐちゃになり・・・前菜がパスタの後にでてきたりって感じだったのがちょこっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ残暑きびしぃ〜日が続きますexclamation×2
お休みあけ・・・夏バテしないよぉ〜にがんばりましょぉ〜〜手(グー)


本日はこの辺でHello


ニックネーム ちわぷー at 22:39| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

リゾートやってきた夏2010黒ハート遊びにいこぉ〜リゾート

毎日毎日とろけちゃいそうなあっつぅ〜〜〜〜〜い日が続きますねぇ〜黒ハート

暑いんだけど・・・あたしはこの激暑いのがダイスキなんです黒ハート

夏はおしゃれもいっぱい楽しめるし、気持ちがいいしexclamation×2
いっぱい遊びに行きたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)
でも、ちゃんと水分補給しながら遊びましょうねぇ〜〜顔(イヒヒ)

milkpooh2010_0717(012).JPGスッキリ青空晴れ

3連休で、お出かけした日記をUPしま〜するんるん
2WANをトリミングに送って、パパとランチへレストラン
cats.jpg
茶香茶花はぁ〜ほんとおいしくって、ダイスキハートたち(複数ハート)
オーナーさんご夫婦とのお話も楽しみです黒ハート

お腹いっぱいになったら・・・SALEの静岡市内へ(笑)
マジ、買いすぎ注意ですどんっ(衝撃)
milkpooh2010_0717(020).JPG
150号線(いちごロード)で静岡へダッシュ(走り出すさま)

この季節のこの道はヤバ〜〜〜イ顔(笑)顔(笑)顔(笑)
車でレゲエなんて聴いちゃって・・・ノリノリドライブ黒ハート

お買い物を楽しんで、ミルプーのお迎えにexclamation×2
っとその前に・・・小腹がすいたら電気屋さんへ(笑)
cats1.jpg
コジマの前で売ってるメロンパンがあたしはだぁ〜〜〜〜〜〜〜いスキ黒ハート
焼きたてくれるので、いっつもその場で頂きまするんるん
で、最近アイス入りも作ってくれて・・・あったかいメロンパンに冷たいアイスのコラボがまったヤバ〜〜〜〜〜〜イexclamation×2

ラスクもおいしいので、ついついいっぱいGETしちゃいまするんるん

絶対食べる価値ありなので、まだ食べたことない人は絶対にたべてぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

milkpooh2010_0718(001).JPG
でもって日曜日・・・

東名を東京方面へ・・・2WANはお留守番犬(泣)

milkpooh2010_0718(026).JPG
ビューンっとやってきたのはお台場合衆国るんるん
去年はサクラママときたっけぇ〜exclamation×2


前日の目覚ましで7月が比較的空いてる・・・ということだったんで、急遽行って来ましたグッド(上向き矢印)

cats3.jpg
フジTVで〜すexclamation×2

cats2.jpg
目覚ましカフェで上を食べるのが目的でしたるんるん
あたしは韓国でサムギョプサルを知ってから大ファンで、今回のアヤパン考案のメニューをどうしても食べたかったのぉ〜〜exclamation×2
9月・・・本場のサムギョプサルをいただけるんですが・・・(笑)
お台場で一足先に顔(イヒヒ)

エゴマの葉っぱに巻くのがホントおいしくってGood
早めに行ったのでレストランはすんなりはいれたけど、合衆国のメイン会場は激激激混雑で結局チケットがいらないところで遊んで満足しました(笑)
目的は達成したので、よかったよかった顔(笑)手(チョキ)

milkpooh2010_0718(008).JPGマングローブ

前日に目覚ましで植えてたマングローブが飾ってありましたるんるん

お土産やさんでおもしろい物をGETしてきたんで、後で紹介手(チョキ)


ヴィーナスフォートもSALE顔(笑)
ってことで・・・こちらもGOexclamation×2
お買い物を楽しんで、聞こえてきたあの曲るんるん

るんるん目を閉じ〜れば億千の★〜一番光るお前がいる・・・
初めて一途になれたよ・・・夜空へ響け愛のうたぁ〜るんるん

milkpooh2010_0718(034).JPG
駐車場の隣の会場では夏らしくレゲエの野外フェス黒ハート
曲もガンガン聞こえてきて、湘南乃風の純恋歌をタダデ(笑)聞けちゃった顔(イヒヒ)

ラッキ〜〜〜手(チョキ)

かなり暑い中、みんなタオルをガンガンまわしてましたグッド(上向き矢印)
夏フェスはホント盛り上がるねぇ〜黒ハート

ってことで、お台場を後に。東名が混む前に清水へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中で足柄SAによりました揺れるハート
cats4.jpg
そしたら・・・ロッテリアの目覚ましバーガー発見犬(足)
せっかくなので、いつも食べるダイスキな足柄そばを食べたあと、パパと一緒に目覚ましバーガーも頂きました黒ハート

お台場合衆国ネタで締めくくれた日曜日exclamation×2

cats5.jpg
おもしろいお土産の数々・・・やや嵐は傑作ですっ(笑)

そして、留守番の2WANにお土産っ犬(笑)ヤギ
milkpooh2010_0718(043).JPG
ヴィーナスフォートで書いてもらった2WANの似顔絵ですぴかぴか(新しい)
結構似てると思うんだぁ〜顔(笑)
早速額を買ってきて飾らなきゃ黒ハート


そんでもって海の日の月曜日ぴかぴか(新しい)
cats6.jpg
毎年恒例の桃狩りに山梨へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年はさくらと一緒に行って来ました四葉
しか〜し、あちぃ〜〜〜晴れ
保冷剤いっぱい完備でミルプーも一緒に犬(足)

cats6.jpg
とりたてのかったい桃をまるかじりするのが大好きなあたし揺れるハート

とりたてだからこそのおいしさですっるんるん

milkpooh2010_0719(007).JPGあれexclamation&question

milkpooh2010_0719(025).JPG
うわぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)

カクレモモジリ発見だよぉ〜〜〜顔(笑)

このこびとがいる畑は豊作になるんだってぇ〜〜グッド(上向き矢印)
お母さん、よかったですねぇ〜〜黒ハート

cats7.jpg
桃畑の隣ではいろんな夏野菜もいっぱいで、お野菜も頂いてきちゃいました四葉
きゅうりもそのままかじって、激ウマ〜顔(笑)

milkpooh2010_0719(045).JPG

milkpooh2010_0719(046).JPG
帰ってきて箱を空けたら・・・・連れてきちゃったよぉ〜ハートたち(複数ハート)

また新しいこびと仲間ができました揺れるハート


帰ってきて新鮮な野菜でBBQどんっ(衝撃)
やっぱ、夏はBBQGood

移動距離が結構あった連休でしたが、満喫の夏のはじまりっハートたち(複数ハート)


短い夏だけど・・・・かわいい2010Summerをいっぱいたのしもぉ〜かわいい


最後に・・・うちで採れたパイナップルぴかぴか(新しい)
milkpooh2010_0719(002).JPGぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ごめんなさい。ウソです顔(イヒヒ)
お台場で見っけたスナックパインですexclamation×2

ちょっと遊びでカメラしましたぁ〜手(チョキ)


ってか、最近の記事はホントに確実に自己満なんですけど・・・・


意外と反響がいいこびとネタexclamation×2
やっぱりカワユスでするんるん


明日もまた猛暑日らしいので、熱中症にはきぃ〜つけましょぉ〜手(チョキ)



ニックネーム ちわぷー at 18:03| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ヤギミルプー2010 初海に行くぅ〜犬(笑)

今日はメッチャ暑くって晴れナツゥ〜晴れって感じの海日和でしたるんるん
やっぱり夏はいいですねぇ〜exclamation×2

午後のお休みでパパがサーフィンしにいくというので・・・ミルプー&ちわぷーも一緒について行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
で、パパの波乗りをカメラカメラマンしてきましたっどんっ(衝撃)
milkpooh2010_0525_103500.jpg
海の家を建設中exclamation×2
夏までもうチョットって感じの絵です揺れるハート

milkpooh2010_0610_133959.jpg海が似合うよリゾート社長exclamation

milkpooh2010_0610_134213.jpg海風はきもちぃ〜ねっ黒ハート

milkpooh2010_0610_134246.jpg
パパを見送るミルプーですっ顔(笑)


milkpooh2010_0610_135128(1).jpg

milkpooh2010_0610_140000.jpg
望遠で頑張ってパパラッチGood

cats3.jpg
夏の海はキラキラしててカメラもってくとイロイロ撮りたくなっちゃいますっカメラ

みなさんexclamation×2海はきれいに手(チョキ)
ごみは持ち帰りましょうねぇ〜顔(笑)手(チョキ)

milkpooh2010_0610_135936.jpg



静波までいったので、帰りにお世話になってるWAN WAN MY Familyさんにお邪魔してちょこっと納品ぴかぴか(新しい)
新しい雑貨を置いてきましたexclamation×2
Enjel Dog BlogにUPしましたので気になる方は覗いてみてねっ目


さて・・・サーファー犬への道〜Milkの挑戦〜
昨年、Milkに救命胴衣を買ってあるので(笑)今年こそはexclamation×2exclamation×2
また挑戦しようと思いますっハートたち(複数ハート)

おたのしみにっ顔(笑)Good


ニックネーム ちわぷー at 21:43| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

車(セダン)黒ハート吉田デェト黒ハート車(セダン)

先週、ずっとずっと行きたかった吉田のカフェでお友達とランチしてきました黒ハート

カメラ講座で知り合ってから、WAN&カメラ友達の杏さんるんるん
そして・・・カメラつながりで今ではお仕事の以来をくれる(笑)るぅさんと3人で吉田のカフェへexclamation×2

っとその前に・・・
こちらもカメラ講座からのご縁でかわいいEnjel Dogかわいいを扱っていただいているお店にご挨拶&納品を兼ねてお邪魔しましたるんるん

milkpooh2010_0422_113323.jpg
ぴかぴか(新しい)wanwan Myfamilyぴかぴか(新しい)

今回雨だったのでお店写真が少なくって顔(え〜ん)
とってもかわいいお店にFUKUを置いていただいてます黒ハート

新作はEnjelDog Blogで手(チョキ)

ここで、杏さんと待ち合わせていざ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レストランカシュカシュレストラン

milkpooh2010_0422_131551.jpg
(こちらも雨がひどくって外観とれず・・・)

ソファー席でゆ〜ったりとくつろげます黒ハート
WAN用にちゃんとカバーをしてくれてありました顔(笑)
ばら肉がとてもおいちかった揺れるハート

cats.jpg
今回はPOOH&MAMEちゃんが参加exclamation×2
でも、雨だったから・・・退屈しちゃったかなexclamation&question

そして看板犬のmilkpooh2010_0422_142012.jpg
人懐っこいカワユイWANでしたるんるん

んで・・・奇跡の
milkpooh2010_0422_141258.jpg再会顔(笑)
なんと、以前あたちが大好きな化粧品メーカーで担当してくれてたお姉さんがこのカフェでお仕事してて・・・
運命の再会顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ホントうれしかったです黒ハート

女3人・・・WAN&カメラの話でやっぱり時間を忘れてもりあがり・・・
いつの間にかお店も終わりの時間あせあせ(飛び散る汗)


久々のランチだったので、ホント楽しかったです黒ハート
あたちは・・・雨だったのでイチデジを放置してまして・・・
コンデジ写真でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
そして、いつもいつもステキな写真をありがとうございますかわいい


今後の活動がたのしみですねっ(笑)

杏さん、るぅさん、またお願いしまぁ〜す顔(イヒヒ)



カメラの大先輩の2人のステキなブログにいろんなお写真があるのでぜひ行ってみてください黒ハート

黒ハート杏さんブログ黒ハート
黒ハート杏さんPHOTOブログ黒ハート

黒ハートるぅさんブログ黒ハート



ニックネーム ちわぷー at 20:11| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

桜静岡祭りだよぉ〜ん桜

雨ばかりの毎日からチョコッと顔を出してくれた晴れがとっても暖かかった週末のコト四葉

土曜日にお仕事終ってからテディファミリー&HAGUファミリー(パパのみ)と一緒に静岡祭りに出かけました黒ハート
cats5.jpg
桜もちょうど満開って感じですごく気持ちのいいお祭り日和るんるん

cats6.jpg
駿府公園は大道芸の時同様おいしい物がい〜〜〜〜〜〜っぱい黒ハート
前にみんなでたべたあのとんこつラ〜メンを発見目

立ち食いラ〜メンばっかうまですGood
大好きなバナチョコも揺れるハート

milkpooh2010_0403(013).JPG
MILKは人の多さと太鼓の音にビビってますた・・・ダッシュ(走り出すさま)

milkpooh2010_0403(020).JPG
なんかおもしろい人たち発見目

で、こんな物も・・・
milkpooh2010_0403(023).JPG

milkpooh2010_0403(025).JPG
駿府城周りのお堀がとってもきれい桜

milkpooh2010_0403(057).JPG
わぁ〜〜〜顔(メロメロ)春ですねぇ〜黒ハート

お祭りもそこそこに満喫して・・・
静岡の街中へ犬(足)

もちろん、お買い物です黒ハート
あたちはテディママとセレクトショップをブラブラexclamation×2
カワユイ洋服GETで満足っ顔(笑)Good

でもって・・・
cats8.jpg
みんなで夕飯を兼ねて久々の夜ナッシュへ黒ハート

運転手は確保されてるので(笑)
パパたちはビールでカンパ〜イるんるん

だいぶ暖かくなってきたけど、夜はまだサブイ・・・

早くあったかくなってぇ〜〜〜〜exclamation×2


今日の雨で桜が散ってしまってるのが残念です・・・。

WAN達もお出かけ自体がみんな久しぶりだったようなので大興奮でした犬(笑)ヤギ
またいきましょぉ〜〜〜手(チョキ)




ニックネーム ちわぷー at 21:00| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

かわいいいちごちゃんいっぱいたべちゃおっかわいい

先週のコトexclamation×2

HAGUたんちのママさんのご実家がナンとexclamation×2久能街道(いちごロード)でいちご狩りをやっているとのコトで・・・いつものメンバーがいちごちゃんをガッツリ頂こうと、いちご狩りに行ってきました顔(笑)

かなり久々のいちご狩りるんるん

cats.jpg
個人でやってる農園なので予約でWANもOKですヤギ揺れるハート


cats2.jpg
TEDDY・・・おいしいぃ〜exclamation&question


cats4.jpg
HAGUたんもたべたそぉ〜〜〜るんるん

cats3.jpg

milkpooh2010_0313_141718.JPG

milkpooh2010_0313_141854.JPG
ガッツリいちごちゃん頂きましたぁ〜〜〜顔(笑)顔(笑)

milkpooh2010_0313_135607.JPG
ちわぷーは50個越えどんっ(衝撃)
当分・・・いちごはいいかなぁ〜(笑)

一個一個が大きくってちょ〜甘いのぉ〜黒ハート
次から次からパクパクと・・・たらーっ(汗)


ハウスの中はポッカポかで暖かかったでするんるん

この後、新しく出来たドックカフェでも行こうかと思ってたんですが、お腹もいっぱいだし・・・ドリプラ散歩でカプリにいきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

オソロのHAGUカートでねっ黒ハート
milkpooh2010_0313_145753(1).JPG
バギー隊もマザーカートに変わりまして・・・ドリプラデビューですぴかぴか(新しい)


さてさて、この日の夜は再集合してうちの息子達のバースデーパ〜リィ〜が行われましたexclamation×2
その模様はまた明日にでも黒ハート

ちわぷーこれからサッカーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日は大事な大事なあの人の顔(メロメロ)ドラマが最終回exclamation×2

あぁ〜〜〜ドキドキするぅ〜顔(メロメロ)


ではまたぁ〜Good










ニックネーム ちわぷー at 19:15| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

鏡餅初詣にGOexclamation×2鏡餅

2010年になってすっかり8日も経っちゃったんですが・・・
先日ようやく初詣にいってきたのでUPしまぁ〜す犬(笑)ヤギ
01081.jpg
毎年我が家はかわいい久能山東照宮かわいいへなが〜い階段を登っていくのですあせあせ(飛び散る汗)

もちろんミルプーも一緒に登りますexclamation×2
平日だったのですごくすいててのぼりやすかったぁ〜犬(足)

01084.JPG
ある程度登るとこんな素晴らしい景色グッド(上向き矢印)

さらに登ると・・・
milkpooh2010_0107_141902.JPG
本堂手前の階段でカメラ
このあたりから1段1段が高いのですごく疲れますあせあせ(飛び散る汗)

01082.jpg
ちゃんと参拝してお守りもGET四葉
んで、年はじめのおみくじでするんるん

顔(笑)大吉顔(笑)
キャァ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
久々の大吉に感激のちわぷーですexclamation×2

01083.jpg
そして、下りももちろん徒歩犬(足)
今年も頑張って登って参拝したし、きっといい事ありそうなぁ〜ぴかぴか(新しい)


おぉ〜もうこんな時間顔(え〜ん)
夕飯の支度してきまぁ〜すHello


ニックネーム ちわぷー at 18:15| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

犬(笑)ひっさびさの都内ショッピングヤギ

まったまた、ネタがチョットたまり気味のミルプーLifeです顔(汗)

きょうはぁ〜都内にお買い物に行ったレポをちょっとUPしますねぇ〜るんるん

milkpooh2009_1129(002).JPG
そもそも、急に都内に行きたくなった理由とは・・・
かわいいパリエロマート OPENかわいい
ということで・・・HUGたんちがTELしてきてくれて、いよいよOPENしたという情報を知り、早速行くことに車(RV)

今回は黒ハートFran黒ハートも一緒ハートたち(複数ハート)
もちろん、あたしっちのお買い物もいきますよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

裏原のメインストリートに建つ NEW SHOP黒ハート
milkpooh2009_1129(007).JPGお花がいっぱいexclamation×2

milkpooh2009_1129(009).JPGカワユイディスプレイハートたち(複数ハート)

milkpooh2009_1129(010).JPGお洋服もいっぱい揺れるハート


入り口のマットは存在感おおありっ手(チョキ)


サンプルらしいんですが・・・I黒ハートHUGexclamation×2のマザーカートとのコラボ四葉

これは、絶対にほぉ〜しぃ〜いぃ〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
結局、クリスマスミルプーへのクリスマスプレゼントクリスマスっという口実で≪笑≫
服やら、チャームやら、パンツやら・・・GETGood

パリエロのスタッフさん、親切な接客ありがとうございましたぁ〜顔(笑)

外にあったたくさんのお花に囲まれてカメラ
milkpooh2009_1129(003).JPGこのお花はっexclamation×2
パリスからっハートたち(複数ハート)

すっげぇ〜〜〜目

さらに・・・モデルのmilkpooh2009_1129(005).JPGちゃんからのお花もかわいい

さすが、パリエロですexclamation×2

最後は3WANで黒ハート
milkpooh2009_1129(017).JPG

WANのお買い物はこれまで四葉
あとは、飼い主様のお買い物カバン

都内はホントいろんな物が安くって、種類も豊富exclamation×2
でも・・・気づいたらユニクロでUTを大量買いしてたあたしっち≪笑≫

結局、UT5枚とWAN服1枚が・・・
四葉UT5枚<WAN服1枚四葉
っという結果に顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まぁまぁ・・・しょうがないですたらーっ(汗)

他にもブーツやCherなどでシャツをGETしました顔(笑)

お腹もすいたところでランチへレストラン
裏原にあるmilkpooh2009_1129(022).JPGこちらGood
カワユイ服のメーカーハートたち(複数ハート)イエロー96ハートたち(複数ハート)のカフェるんるん

中もバギーでOKなんです四葉
milkpooh2009_1129(023).JPGかわいいでしょるんるん

milkpooh2009_1129(019).JPG
milkpooh2009_1129(020).JPG
キーマカレーとトムヤムラーメンexclamation×2

この時期は店内がうれしいですねっハートたち(複数ハート)

そしてご一行は、明治通り〜キャットストリートなどを散策犬(足)
milkpooh2009_1129(025).JPGミッキーの壁発見目

milkpooh2009_1129(030).JPGキャットストリートだよexclamation×2

明治通りで見つけた小さな階段・・・WAN用?
milkpooh2009_1129(029).JPG僕用だぁ〜犬(足)

ママたち待ってましゅexclamation×2milkpooh2009_1129(027).JPG

だいぶ寒くなってきて、あたりも暗くなってきました夜
そしてやってきたぴかぴか(新しい)LOUIS VUITTON ビルぴかぴか(新しい)
milkpooh2009_1129(031).JPG黒ハートツリーだぁ〜黒ハート

milkpooh2009_1129(035).JPG

VUITTONのモチーフがツリーになっていましたクリスマス

すっごく可愛くってきれいだったねぇ〜黒ハート


そして、見れなかったけど・・・今日から表参道のイルミネーションが帰ってきたんですexclamation×2
すっごくきれいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

もう12月クリスマス
はやいなぁ〜〜〜って思いながら、久々の都内をみんなで満喫してきましたぁ〜るんるん




ニックネーム ちわぷー at 20:50| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

紅葉11ツア〜ずexclamation×2 静岡の紅葉みにいこっ紅葉

どもGood 今度こそお待ちかねの11ツア〜ず紅葉日帰りでいく小さな秋探し黒ハートIN 井川黒ハート
ってことで、先週ぷら〜っと車(RV)を走らせ2WANとパパと秋深まる井川へいってきちゃったのですよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

milkpooh2009_1103_113840.JPG
井川までは静岡市内から2時間くらい・・・なっかなか遠いんですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、いい感じの山道≪笑≫ 
ヤギ右酔う人は酔い止めのんでってねあせあせ(飛び散る汗)

その途中・・・天然工房のパンとかいたお店が目
しか〜し・・・パンは売り切れ顔(なに〜)でも、お菓子などがあったのでGETexclamation×2
ここでは、ちょっとしたお食事もできるっぽかったですグッド(上向き矢印)

さらに奥に進むと・・・
milkpooh2009_1103_120453.JPG
富士見峠に到着して、富士山発見ダッシュ(走り出すさま)

ここで、2WANを外に出してみたんですが・・・MILKが足をつこうとしないどんっ(衝撃)足をおかしくしたのかexclamation&questionっとおもったら・・・ナンと地面が冷えて寒かったらしく、歩きたくなかったらしいヤギ
寒さに弱いMILK社長あせあせ(飛び散る汗)

でも、気温6度あせあせ(飛び散る汗)
えぇ〜〜〜確かに寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)
急にいのしし君が出てきたりと、大自然ムンムンな雰囲気の中・・・
milkpooh2009_1103_142210.JPG
ようやく井川ダムにやってきましたexclamation×2
中学生の頃、井川のキャンプ場に来て以来exclamation×2
こんなにきれいなところだったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

milkpooh2009_1103_124740.JPG
お天気もすっごくよかったので、ホントに素晴らしい景色が広がりました黒ハート



ダムをお散歩してから、井川祭りの会場へ行ってみましたるんるん
ちょうど、この日、村のお祭りだったんですexclamation×2
milkpooh2009_1103_131808.JPG井川小学校へ

地元で採れた野菜やきのこが売ってたぁ〜milkpooh2009_1103_131823.JPG

milkpooh2009_1103_132513.JPG校庭の銀杏紅葉

MILK社長決まってますmilkpooh2009_1103_131600.JPG

milkpooh2009_1103_141348.JPG
お腹も減ったので上ココでご飯exclamation×2


おばさんちが手作りしてるおそばを頂きました四葉
milkpooh2009_1103_140407.JPG milkpooh2009_1103_140357.JPG
なめこそばとまいたけのてんぷらそばexclamation×2
どちらも絶品ですよぉ〜顔(笑)

milkpooh2009_1103_133547.JPG僕も食べたい・・・。

パパたちずるいなぁ〜milkpooh2009_1103_133541.JPG

寄り道してmilkpooh2009_1103_141945.JPGも食べちゃった顔(イヒヒ)

お腹もいっぱいになって今度は川根方面に下ってみることに・・・
milkpooh2009_1103_142432.JPG
井川の駅に南アルプスあぷとラインのミニ列車がちょうどいましたぁ〜電車
いつか、これに乗って井川まで旅してみたいなぁ〜顔(メロメロ)

また、細い山道を抜けて・・・
milkpooh2009_1103_143808.JPG
トンネルをみつけたり・・・

milkpooh2009_1103_144441.JPG
ものすごいキレイな景色を見つけたり・・・

milkpooh2009_1103_143837.JPG
すこし道もきれいになって、ドライブにはもってこいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


さらに車(RV)を走らせると、またまた大きなダムかわいい
すごぉ〜〜〜い顔(笑)Good

1日に2個もダム見るなんてはじめてぇ〜〜〜手(チョキ)

ゆっくりできなくて残念でしたが・・・次回は長島ダムを散策したいですっ手(グー)

milkpooh2009_1103_144146.JPG
山にキレイな橋がかかってる所もあったぴかぴか(新しい)

千頭から静岡の羽鳥にむかって、またまた峠を越えて車を走らせます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
milkpooh2009_1103_152213.JPG
峠からはまたまた富士山が見えて、ここで最後の記念撮影カメラ

なんだかざぁ〜〜〜〜〜っとUPしちゃったけど、今日UPしたかったのには、わけがちゃんとあるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)
先週でまぁまぁの紅葉紅葉だった・・・ということは、明日は絶好の行楽日和exclamation×2絶対に紅葉もバッチリだと思います手(チョキ)
同じ静岡だけど(長野と山梨の県境ですが・・・)県外に行った気分になれる井川〜奥大井はホントに今が行き時だとおもいますぅ〜顔(笑)犬(笑)ヤギ

まだ、明日の予定が決まってない方は・・・ぜひ足を運んでみてくださいグッド(上向き矢印)
同じ静岡とは思えないステキな景色が広がって、ホントに行ってよかったですハートたち(複数ハート)

ひらめき右厚手の服装で、酔い止めをお忘れなくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


それでは、ステキな週末をぉ〜Hello




ニックネーム ちわぷー at 21:07| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

リゾート夏休みの最後には・・・リゾート

9月に入り、まさかのインフル疑いで高熱を発症してしまったちわぷーですが・・・皆さんは大丈夫ですかぁ〜exclamation&question

なかなかパソコンをする集中力もなく(笑)気づけば9月の中旬あせあせ(飛び散る汗)
今日はちょっと8月に戻って夏休みシーズン最後の思い出をポロポロしちゃおぉ〜かとおもいま〜スっ顔(笑)手(チョキ)

8月最後の日曜日・・・24時間TVでも盛り上がってるお台場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
milkpooh2009_0830(011).JPGサクラママも一緒に黒ハート

四葉お台場合衆国四葉にきましたぁ〜手(チョキ)
ってことは・・・この日は2ワン&サクラはお留守番犬(怒)

いつも見ているTVのセットがあったり、
milkpooh2009_0830(004).JPGめちゃ畑牧場ができてたりグッド(上向き矢印)
盛り上がる合衆国は激どんっ(衝撃)こみでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

milkpooh2009_0830(005).JPGオカレモンソフトです四葉
すごくさっぱりしてておいしかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

milkpooh2009_0830(001).JPG
テニス界の救世主となった岡村さんのコーナーテニス
エースを狙えexclamation×2
テニスボールをフライパンで撃って的を狙いますexclamation×2
見事当たると・・・松岡修造のShuzo Canpexclamation×2のDVDをGETexclamation×2

めちゃイケコーナーのさちこには会えなかったけど(笑)おもしろグッズをGETしましたぁ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
milkpooh2009_0830(001).JPG
18メートルのガンダムも一目見てきましたよぉ〜exclamation×2

ガンダムショップはなが〜〜〜い列たらーっ(汗)
人気あるんですねぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

最後はフジテレビ社屋にいきましたぁ〜パンチ
milkpooh2009_0830(019).JPG
目覚まし君とカメラ

この日は曇り雨で、激寒かったんですが・・・始めてのお台場合衆国はぁ〜満喫できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とりあえず、混みすぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アトラクションもレストランも最低で60分待ち顔(なに〜)

ディズニーよりもこんでたかもぉ〜顔(なに〜)


3ワン・・・お留守番させちゃってゴメンナサイ顔(泣)
でもって、今度は2ワンサービスってことで、久々にパパの実家に帰省がてら河口湖に行ってきました犬(笑)ヤギ顔(笑)

景色はすっかり秋です紅葉
milkpooh2009_0906(013).JPG四葉コスモス&パンパグラス四葉

milkpooh2009_0906(018).JPG
キレイなお花いっぱいで富士山かわいい
ここは、河口湖の自然館がある大石公園exclamation×2

6月はラベンダーでいっぱいになる公園ですかわいい

milkpooh2009_0906(021).JPG
お花に囲まれたお散歩コースでの散歩犬(足)
とってもキモチィ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

でもって、河口湖のクラフトパークに立ち寄りちょっと体験顔(笑)
milkpooh2009_0906(007).JPG何かわかるexclamation&question

ひらめき正解はぁ〜右ジンジャエールのビン黒ハート
これを溶かしてなが〜く加工し、1輪ざしに四葉
1000円でオリジナルができちゃうなんてうれしいですよねぇ〜るんるん

河口湖からの帰り道は・・・まかいの牧場でお買い物カバン
そして、今度はちわぷーの実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこに知り合いのおじさんが現れましたexclamation×2
なにやら、釣りをしにきたらしいのですが・・・
milkpooh2009_0906(024).JPG
上ここはちわぷー実家の前の川Good
昔はココでよく遊んだんでするんるん 
おじさんはずがにをとったりするのがすっごく上手Clap
この日狙っていた物は・・・ぴかぴか(新しい)天然うなぎぴかぴか(新しい)

川にある穴にさおをいれ鰻を釣るという穴釣りをしていたのですexclamation×2
興味津々で、まさか鰻なんているはずもないっとおもいながら見学目
すると・・・・なんということでしょぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
milkpooh2009_0906(022).JPG
ぴかぴか(新しい)天然うなぎぴかぴか(新しい)
残念ながらとる瞬間がとれなかったのですが・・・あっという間にGET黒ハート
チョット小さめですが『うなぎとったどぉ〜exclamation×2

こんな近くの川に鰻がいるなんて、ビックリしましたexclamation×2
まだまだ川がきれいな証拠exclamation×2 これからもこのキレイさを保ちたいですねぇ〜揺れるハート

ってなかんじで慌しく週末が過ぎてゆきました・・・exclamation×2

先週からうちの中庭をリニューアルしているので、次回はそのリフォ〜ムの全貌を明らかにしちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
おたのしみにぃ〜Hello


ココ最近、新型インフルエンザ&夏の疲れの夏風邪がはやっているようですexclamation×2皆さん、お気をつけくださいねぇ〜犬(笑)ヤギ







ニックネーム ちわぷー at 21:03| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ぴかぴか(新しい) 四葉七夕には清シャツで四葉 ぴかぴか(新しい) 

気づけば7月突入ひらめき

もうすぐに梅雨もあけそうな清水です晴れ顔(笑)晴れ
本日37度っくらいになっちゃってたしどんっ(衝撃)

いいじゃん、いいじゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 夏が来る〜exclamation×2

でもって、先日清水の夏祭りの先陣をきってかわいい七夕祭りかわいいがおこなわれましたぁ〜目
七夕って言えば・・・ちわぷ〜とパパのぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)
で、毎年お祭りに2ワンと一緒にいくのです黒ハート

お話がちょっと変わりますが、清水シャツっていう清水ブランドのシャツが昨年作られ売り出されているのをご存知でしょうかexclamation&question
その手ぬぐいが発売されてて、今年の祭り衣装はこれだexclamation×2って思ってリメイクしてみたんですハートたち(複数ハート)
milkpooh2009_0705(130).JPG
黒ハートWAN清水シャツ黒ハート
一緒に写っているのはこのシャツの考案者の方とシャツを売ってる駅前銀座のリビングこまつさんexclamation×2

とっても感激してくださってうれしかったです黒ハート
WANのしみシャツはぁ〜お初みたいです手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

今年の夏はしみシャツで祭りへくりだしま〜すグッド(上向き矢印)
milkpooh2009_0705(140).JPG
七夕飾りもきれいかわいい

milkpooh2009_0705(148).JPGまさかのオソロexclamation&question
リビングこまつさんでパパも2ワンとオソロのしみシャツをGET四葉

夜店がいっぱいのお祭りはだいすきですわーい(嬉しい顔)
milkpooh2009_0705(151).JPG
落書きせんべいをやってみましたかわいい

milkpooh2009_0705(155).JPG
ミルプ〜せんべいの出来上がりっハートたち(複数ハート)

これから清水はお祭りいっぱいるんるん
楽しい夏がやってきます手(チョキ)

今、必死にカッポレの練習をしているちわぷーです手(チョキ)

久々のWANネタでしたぁ〜Hello

ニックネーム ちわぷー at 16:54| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

晴れGWのおもひでポロポロ・・・NO.2晴れ

GW日記なのに、もう5月も後半戦! Σ( ̄□ ̄;

なかなかUPできずにいたのは・・・5月病?(笑)
milkpooh2009_0503(001).JPG
今年はないと思っていた・・・茶摘がなんと母の実家で行われ、1日だけですが手伝いに行ってきました手(チョキ)

奥に見えるのは第二東名の新しいトンネルです目
ここで、以前コードブルーの撮影が行われましたぁ〜家

久々の山を散策すると・・・
milkpooh2009_0503(015).JPG milkpooh2009_0503(011).JPG
三つ葉やぜんまいといった山菜がいっぱい(m^ェ^m) 

ワンコの散歩とかには使われない山の中なので安心して(笑)いただけますっ!!

さらには、ウチの父が栽培してる
milkpooh2009_0503(007).JPG milkpooh2009_0503(008).JPG
こしあぶらとたらの芽もいっぱい!!

もうすでに山菜シーズンは終わってしまいましたが・・・来年またおいしい山菜をたべたいで〜す晴れ

milkpooh2009_0503(010).JPG
こんなステキな滝もあるんです!
マイナスイオンい〜〜〜っぱいですよぉ〜♪

山の中で1日過ごしたってことは、2ワンお留守番!!
次の日はさ〜ちゃんちと3匹&3人お出かけ♪
milkpooh2009_0504(001).JPG
ドギーパークに来て見ました犬

とってもゆるキャラのふじのすけに出迎えられ・・・
以外にも混んでいたドギーパーク(つ´∀`)つ

一緒にお散歩できるレンタル犬がなんと2時間待ち!!!
さすがGWだなぁ〜って実感目

ワンコ連れのあたしっちはドックランでワンサービス犬
milkpooh2009_0504(003).JPG

milkpooh2009_0504(007).JPG

milkpooh2009_0504(010).JPGナゼ走らない???

milkpooh2009_0504(012).JPG

milkpooh2009_0504(014).JPG
あたしとなっちゃんはパターゴルフを楽しんじゃったゴルフ

久しぶりのドギーパークを満喫して、レストラン車(セダン)
(ここからデジカメの電池がなくなってしまい・・・携帯のカメラで撮影しました・・・)

20090504135043.jpg
miu's cafe→電話0555-73-3986

とってもおしゃれな空間になんとテラス&室内もワンコOKというカフェレストラン
ランチはロコモコやサンドイッチなどあります喫茶店
20090504133550.jpgロコモコリボン

お腹い〜〜っパイになって、帰り道・・・混むことを予想してたので早めの帰宅車(RV)
途中大渋滞でしたが・・・山道を攻めて帰ってきたのでそこまで渋滞にはまらずかえってこれましたぁ〜車(セダン)

今年のGWは結局あんまりとうでもしないで過ごしちゃったのでこの前伊豆に1泊で遊びにも行ってきました(^▽^)//
次回はそのネタをUPしま〜〜す手(チョキ)

っていつになることやら・・・(笑)








ニックネーム ちわぷー at 14:38| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

四葉GWのおもひでポロポロ・・・NO.1四葉

どこもかしこも混雑混雑あせあせ(飛び散る汗)だった今年のGWもおわり・・・ブログもすっかり放置状態顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
GWはぁ〜前半お天気もよかったので渋滞を避けながら(笑)ほぼ渋滞なしでおでかけしてきたんで、GW思い出日記を今日からぼちぼちとUPしてゆきま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それにしても今日はぁ〜晴れサイコォ〜に暑い晴れ
大スキな夏がもうそこまでっexclamation×2ってな感じの清水です手(チョキ)

まずGW最初のおでぃと黒ハート
fujideji2009_0502(002).JPG
富士宮のかわいいEDOYAかわいいさんでランチレストラン

fujideji2009_0502(001).JPG桜海老パスタ揺れるハート

午前中仕事だったのでランチにぎりぎりセ〜フあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌しくご飯を食べて・・・お目当てのDOG’S RUNexclamation×2
fujideji2009_0502(154).JPG

fujideji2009_0502(147).JPG
四葉Poohty&Rinoa四葉っちのKEIちゃんに教えてもらった富士山のふもとにあるランるんるん
(KEIちゃん、無事につけました顔(笑) ありがとぉ〜)

クマキャンフェスクマ

そうそうexclamation×2 この日はドックランデビューのお友達と一緒でしたハートたち(複数ハート)
fujideji2009_0502(008).JPG
黒ハートHAGUちゃん黒ハート 7ヶ月の女の子るんるん
いつもPOOHを預かってくれていたアジアンSHOPのワンコさんぴかぴか(新しい)

そしてfujideji2009_0502(023).JPG
fujideji2009_0502(036).JPG
3ワンでのランです犬(足)

しか〜もexclamation×2 行ってみたら貸しきりわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とってもアットホームな感じのドックランで、元は果実園として使われてたお庭らしく、木もいっぱいexclamation×2
fujideji2009_0502(007).JPG
ランのワンちゃんです犬(笑)

fujideji2009_0502(142).JPGなかなかのお転婆ちゃん揺れるハート

fujideji2009_0502(060).JPG

fujideji2009_0502(063).JPG  

fujideji2009_0502(085).JPG

みんなすっごく楽しそうに走って、転がってexclamation×2
とってもいいお顔してましたぁ〜犬(笑)ヤギ

fujideji2009_0502(061).JPG
HAGUパパさんにおやつをねだる3ワンヤギ

HAGUちゃんファミリーと、ワンコを交えて遊びに行くのははじめてだったのでママさんも、パパさんもお仕事を忘れ、ワンコLifeを楽しんでくれてる感が、うれしかったです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

fujideji2009_0502(083).JPG
初ドックラン、楽しんでくれたかなぁ〜exclamation&question

fujideji2009_0502(104).JPG僕は、満足exclamation×2

半日のおでぃとでしたが・・・渋滞を避け意外とた〜〜っぷり遊べましたるんるん
夜はココペリさんでビール 外でもだいぶ暖かくなってきたのでこれから夜ココは、癖になりそうで〜〜〜す顔(メロメロ)


こうしてかわいいGWその1かわいいの1日が過ぎてゆきましたぁ〜exclamation×2 exclamation×2


GW特集の続きは、また後日Good 
おたのしみにぃ〜Hello





ニックネーム ちわぷー at 19:32| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

るんるん 車(セダン)GW初日はリトル韓国へ・・・テイクオ〜フッ飛行機 るんるん

昨日今年初の雷ゲリラ雷雨雷に襲われた静岡地方ひらめき

さすがに雹まで降っちゃったらフットサルもできんわぁ〜どんっ(衝撃)って感じなんですがウチのフットサルチームは全然平気手(チョキ)
 (笑)
晴れ女パワーで練習はバッチリできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ここ2週続けて雨の中練習してるので、慣れてきたんですわーい(嬉しい顔)

今度試合がきまったのぉ〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
気合入りまくりのCA(チーム名の略)ですっるんるん

ってフットサルネタから入っちゃいましたが、、、
GWに突入してどこも混雑してるようですが、ウチは暦どうりなので連休になるのは5月にはいってからexclamation×2
今日も朝一お仕事してきたんですが、せっかくのお休みなので2ワンつれて街にくり出してみたんです車(RV)

で・・・ちょっと足を伸ばして韓国へどんっ(衝撃) (笑)
fujideji2009_0429(003).JPG
はっexclamation&question って感じですよね(笑)
ヨン様気分のMILKですっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

実は本日、静岡のTV局によるお祭りが開催されました黒ハート
かわいい静岡第一TV祭りかわいい

fujideji2009_0429(005).JPG
いろんな屋台がでてたりして静岡市街はワイワイしてたんですわーい(嬉しい顔)
TV局のアナウンサーさん(キ〜ックオ〜フ!のお兄さんとナイルさん)がレポートしてたり・・・

fujideji2009_0429(010).JPG
マスコットと写真が撮れたりexclamation×2

6月開港の静岡空港のPRイベントやらとにかく人人人exclamation×2

静岡空港ができると韓国までの直行便が出るためすごく行きやすくなるってことで・・・リトル韓国ブースができていました黒ハート
トッポギ、ちぢみ、キムチなどなどおいしい韓国グルメがいっぱいわーい(嬉しい顔)
お腹いっぱいですっexclamation×2

それにちなんで、冬ソナの主題歌を歌うRYUさんが生で歌を披露したり夕方からは以前ミルプーも出演したかわいい静岡○ごとワイドかわいいの公開生中継があって、揺れるハートサンドイッチマン揺れるハートドキドキキャンプ揺れるハートWエンジン揺れるハートも来てましたぁ〜exclamation×2

収録までは時間もあったので早々帰る事に車(RV)
っと思ったら、伊勢丹の物産展であったミルプーFANの黒ハートKAHOちゃん黒ハートにあえましたexclamation×2
fujideji2009_0429(008).JPG
幼稚園に入ったKAHOちゃん揺れるハート
POOHと一緒に記念のカメラでするんるん

ワンコのお友達にもいっぱい会って、お声をかけてくださってうれしかったです揺れるハート ありがとぉ〜かわいい


久々に2ワンつれて静岡の町をフラフラしてきましたグッド(上向き矢印)
先ほど物産展の話が出たんですが、ここで1つお勧め紹介わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
静岡伊勢丹で今物産展をやってますexclamation×2
そこでこんな物をGETしましたexclamation×2
fujideji2009_0429(011).JPG
黒ハート種子島蜜芋黒ハートです手(チョキ)

いつもは5`単位でしか売ってないらしく、以前TVでも見たことがあって興味深々でしたexclamation×2
この物産展では900gで売ってくれたので試しに購入るんるん
早速焼き芋にexclamation×2
fujideji2009_0429(016).JPG
蜜があふれ出てきてるのわかりますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

スイートポテトみたいにやわらかくって甘くって、バカうまですパンチ

fujideji2009_0429(017).JPG
2ワンもほしそぉ〜〜〜〜に見つめて目 食べにくいむかっ(怒り)

黒ハートfujideji2009_0429(019).JPG黒ハートfujideji2009_0429(021).JPG黒ハート
2ワンガッツキすぎですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あと、ご飯と一緒に炊いた黒ハート蜜芋ご飯黒ハートを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2009_0429(013).JPG
炊き上がりにあらびき胡椒と塩をふって頂きますレストラン

グッド(上向き矢印)これ、ご飯にあってびっくりでしたexclamation×2
お勧めですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) GWいっぱいやってるみたいなので興味のある方はぜひぜひ食べてみてほしぃ〜〜〜です黒ハート


最近まめにUPしすぎて天気が悪くならないか心配ですが、GWお天気は晴れ曇りみたいですねっexclamation×2
うちはまだGWって感じじゃないけど・・・ステキなGWをおすごしくださ〜い手(パー)








ニックネーム ちわぷー at 21:05| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

鏡餅2009鏡餅 あけおめぇ〜犬(笑)ヤギ

fujideji2009_0103(016).JPG
鏡餅2009鏡餅
ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとぉ〜ですぴかぴか(新しい)

っといっても、もぉ〜かなりたってしまいましたが・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)このへんはご愛嬌ってことで顔(笑)アハハートたち(複数ハート)
これじゃぁ〜2009年の★ミルプ〜Life★先が思いやられますなぁ〜(笑)

今年最初のUPはぁ〜縁起よく鏡餅初詣鏡餅ネタでいっちゃいますねぇ〜Good

fujideji2009_0103(002).JPG
一昨年までは、カウントダウンしてすぐに登っていたのですが・・・寒さに耐えれなくなってきたので(笑)毎年集まる友人と今年は・・・ナント・・・Wiiしながらの年越しっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
しか〜もみんなでゴルフ対決しながら過ごしましたるんるん

まぁ〜こんなもんです(笑) あると思いますっexclamation×2

で、1日、2日はお年始にまわったり、初売りどんっ(衝撃)に並んだり・・・っとバタバタしていたので初詣は3日にいってきました揺れるハート
毎年うちはぴかぴか(新しい)久能山東照宮ぴかぴか(新しい)にいっていますexclamation×2

ここへ参拝するには1159段どんっ(衝撃)の階段を登っていくんですが、まったこれがなが〜〜〜〜いexclamation×2
(日本平からロ〜プウェイがでてますけどっexclamation みたいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗) )
でも、頑張って登って参拝することに、なんか意味があるような気がしてパパが清水に来てから毎年登っています四葉

ミルプーも3回目exclamation×2
頑張ってのぼってます犬(笑)犬(足)ヤギ

fujideji2009_0103(003).JPG

そして山頂へexclamation×2
fujideji2009_0103(011).JPG

fujideji2009_0103(012).JPG

つく頃には汗が吹き出るのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2009_0103(014).JPG
この日はた〜くさんの犬(笑)ヤギが参拝に来ていましたわーい(嬉しい顔)

Milkは相変わらずのぴかぴか(新しい)願い事ぴかぴか(新しい)

まぁ〜Milkらしくっていいっか〜(笑)

無事に初詣を終えて、お正月もおわり〜って感じでしたたらーっ(汗)
お休みってホント短いですよねもうやだ〜(悲しい顔)

2日の初売りでは9時に静岡市内のデパートに並びましたが・・・人人人目で・・・毎年驚くんですが、今年もやばかったですたらーっ(汗)
念願の福袋もGETできたので、よかったですけどね黒ハート

それから、1日はパパのお母さんのバースデー黒ハート
毎年お祝いかねて行くのですが、今年は記念すべき還暦のバースデーるんるん
そこで、60本のバラの花束を用意して実家へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なかなか見れない縁起物だと思うのでカメラしてきちゃったわーい(嬉しい顔)
fujideji2009_0101(010).JPG
すご〜〜〜いキレイな花束でしたかわいい

それでは最後に2ワンから・・・
fujideji2009_0103(007).JPG

今年もマイペースブログになりますが、ど〜ぞよろしく御願いしまするんるん

お正月、留守番を頑張ってくれた2ワンのためにこの連休でちょいとお出かけしてきます犬(笑)顔(笑)ヤギ
次回はその記事でお会いしましょぉ〜Hello

Helloバ〜イHello

ニックネーム ちわぷー at 21:53| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

黒ハート 揺れるハート11月のおでぃと曜日揺れるハート 黒ハート

fujideji2008_1107(001).JPG
気もチィ〜青空が広がった11月の最終土曜日四葉
自宅前でチョコッと空なんか撮ってみましたカメラ

今日からいよいよ12exclamation×2
はやっあせあせ(飛び散る汗)って感じですねたらーっ(汗)

11月の週末に久々にランチおでぃと黒ハートを楽しんできたのでUPしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ) (遅くなっちゃってスイマセン)

そうそう黒ハートおでぃとのお相手はぁ〜るんるん
fujideji2008_1123(002).JPG fujideji2008_1123(010).JPG
いつもおしゃれなかわいいキャンディちゃん&チップ君かわいいですexclamation×2

実はこの前の日、たまたまドリであったんですけどぉ〜、こうして一緒にレストランはお初のおでぃとハートたち(複数ハート)

この日はポカポカといいお天気で四葉ココペリ四葉のテラスは風除けもあるのでビニールハウスにいる感じでした四葉
お話も尽きず・・・(笑) 閉店ぎりぎりまで居座っちゃって、撮影会はお外でどんっ(衝撃) どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)
fujideji2008_1123(021).JPG
みんなで一緒に黒ハート

fujideji2008_1123(022).JPGペロっショットです手(チョキ)

fujideji2008_1123(037).JPGあつし似だねぇ〜(笑)

そんなイケメンチップ君にこんなところであんな御願いを犬(笑)ヤギ顔(イヒヒ)

背中のモヒをみ揺れるハート揺れるハートてっ黒ハート(笑)

fujideji2008_1123(047).JPGしょうがないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
って生着替えexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どうexclamation&question
fujideji2008_1123(057).JPGキャッコイイィ〜目

fujideji2008_1123(041).JPG
チップ君、まじかっくいいよぉ〜犬(笑)ヤギ
っとミルプ〜もうっとりぃ黒ハート

なかなかお目にかかれないチップ君のぴかぴか(新しい)裸姿ぴかぴか(新しい)
いい物見せていただきましたぁ〜揺れるハート

fujideji2008_1123(060).JPG
あれexclamation&question  ナポexclamation&question exclamation&question exclamation&question

夜から遊ぶ約束をしていたナポ家が待ちきれず(笑)ココペリにやってきていたぁ〜犬(笑)ヤギ

ここで、チップ君&キャンディちゃんたちとはお別れです。
あっという間の時間でしたが、ホントたのしかったです揺れるハート
またゆっくりランチしましょうねぇ〜黒ハート

そして・・・時間もまだ余裕あったので・・・
fujideji2008_1123(064).JPG
ココペリの横のカフェで喫茶店お茶してくことに手(チョキ)

Milkとナポは最近お互いをすごく大事にしてるというか・・・スキというか・・・変な関係なんですがぁ、やっぱりこの日もお互い喜び合っておりましたexclamation×2(笑)
fujideji2008_1123(065).JPG
カフェにはクリスマスもあって、一気にクリスマスムードクリスマス

西日が差し込んでとっても気持ちがよかったんですぅ〜四葉
fujideji2008_1123(066).JPG
fujideji2008_1123(068).JPG
写真もなんかいい感じ顔(イヒヒ)

この日は久々のお友達にもあえて、2ワンもうれしかったみたい黒ハート

この後、2ワンとナポでお留守番もしたし、きっと楽しかったはず(笑)SKLはやっぱりさいこぉ〜です黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

むかっ(怒り)犬(怒)ママっちばっかズルイ犬(怒)むかっ(怒り)

グッド(上向き矢印)きっとこんなコトを話してたんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
っと思いながら楽しくSKLで時を過ごしました(笑)

さぁ〜、もう12月ですねexclamation×2
本格的に寒くなってきたし、乾燥もしてきましたどんっ(衝撃)
皆さん、風邪などひかないでくださいね手(グー)

2ワンは日々こたつ虫になってますが・・・
fujideji2008_1107(011).JPGたまには猫のように・・・

fujideji2008_1107(004).JPG
晴れ日向ぼっこしてるでしゅどんっ(衝撃)
(最近なぜか体操着で日々暮らしている我が子達・・・ダッシュ(走り出すさま)Milkはなんかナイナイの岡村さんみたい顔(イヒヒ)

fujideji2008_1107(017).JPG
晴れ僕も日向ぼっこ晴れ

寒くってもやっぱりお散歩は大スキな2ワンです犬(笑)犬(足)ヤギ











ニックネーム ちわぷー at 15:02| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

11月のまとめるんるん

うわぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まったまたブログさぼり癖がでちゃって・・・どんっ(衝撃)

11月の日記、な〜んも書いてなかったですぅ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
みなさま・・・ホントスイマセンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

11月は秋真っ盛りで、犬(笑)ヤギたちとのお出かけ日和晴れそして一緒に楽しめるイベントも盛りだくさんですよね四葉
今年も静岡で行われた四葉大道芸ワールドカップ四葉にお友達とお出かけしてきましたるんるん
fujideji2008_1102(013).JPG
犬(笑)右『この人はなにやる人でしゅか?』
顔(笑)右『大道芸人???さんだよ(笑)』

大道芸も人がいっぱいでナカナカ見れず、たまたま見れた上この人の芸をみて見ましたわーい(嬉しい顔)

それから、大道芸といえば屋台も魅力の一つぴかぴか(新しい)
パパさん集団はビールをひっかけながらのランチレストラン
fujideji2008_1102(001).JPG
といっても、道端に座ってですけどね(笑)
でもね、これがまたおいしぃ〜〜〜んだぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2008_1102(003).JPG
ママさん達はぁ〜、伊勢丹の北海道フェア〜で買ったおおきなおにぎりをバクッexclamation×2

屋台で買ったとんこつラーメンが激ウマで、替え玉しちゃったよぉ〜exclamation×2
fujideji2008_1102(008).JPG
ラ〜メン食べたいぃ〜〜〜exclamation  っとチャコ揺れるハート

fujideji2008_1102(007).JPG
アキレスにかぶりつく(笑) フラン揺れるハート

fujideji2008_1102(009).JPG
何とってんのよぉ〜どんっ(衝撃) ってかんじ?の サクラ揺れるハート

fujideji2008_1102(010).JPG
バギーの1階でお食事中のMILK揺れるハート

fujideji2008_1102(011).JPG
ちょっと眠い・・・って感じのテディ揺れるハート

こ〜んな感じのメンバーで行ってきたわけですが・・・ほとんどママさんちの買い物になってしまったexclamation&question(笑) みたいですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2008_1102(015).JPG
でもって・・・夜はサ〜ちゃんパパと、テディママとナポのバースデーをやったよぉ〜バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー

みんなおめでとぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして次の日・・・
かわいいIN ココペリかわいい
fujideji2008_1103(001).JPG
はじめましてのお友達とサクラとPOOHでオデイトォ〜黒ハート

いきなりUPで歓迎してくれたのは・・・
fujideji2008_1103(008).JPGるんるんショコラちゃんるんるん

まだパピーちゃんで、記念すべき初カフェレストランデビュ〜黒ハート その場にご一緒させてもらっちゃったのぉ〜顔(笑)

fujideji2008_1103(006).JPG
サ〜ちゃんは、ちょっと眠い眠い(睡眠)exclamation&question
いやいや・・・昨日の疲れかなexclamation&question
ママの腕の中でウトウトでしゅ・・・眠い(睡眠)

POOHは女の子に囲まれてうれしそぉ〜揺れるハート
fujideji2008_1103(004).JPG
しかも、今日はママと僕と2人でお出かけなのハートたち(複数ハート)
MILKはパパとお出かけしてるんだぁ〜犬(笑)

IMG_0010.JPG
ショコちゃんは、パパとママと参加でサ〜ちゃんとPOOHはママのみ参加exclamation×2
みんなで初カフェ写真ですカメラ

まだまだヤンチャで、好奇心いっぱいで、でもビックリしたり・・・黒ハート
ホント可愛くって、あっという間に長居しちゃった(笑)exclamation×2

しかもワンコとこうして会うのも初ってコトだったんだけど、ショコちゃんはPOOHにクンクン犬(笑)してくれたよハートたち(複数ハート)
fujideji2008_1103(014).JPG

清水にせっかく来てくれたので新しく出来たかわいい秋葉山公園かわいい
にお誘いしてお散歩犬(足)
fujideji2008_1103(016).JPG
サ〜ちゃんはちょっと体調不良で、お写真撮れなかったんだよね・・・顔(泣)
で、2ショットをケ〜タイでとってくれてるサ〜ちゃんママの画像を入れ込んで(笑)カメラしてみました黒ハート

山を越え〜るんるん 谷を越え〜るんるん
秋葉山を満喫したご一行は、3匹記念写真を撮りましたカメラ
fujideji2008_1103(021).JPG

すっかり冷たい風も吹きはじめ、バイバイの時Hello

fujideji2008_1103(024).JPG
犬(笑)右『ショコちゃん、サ〜ちゃん、遊んでくれてありがとぉ〜黒ハート またお散歩しよぉ〜ね揺れるハート

ウチに来てからMILKが必ずそばにいたPOOHにとって初めてといえる1人っ子体験exclamation×2
貴重な1日となりました四葉

ショコちゃんの成長がまた楽しみです黒ハート

UPがものすごぉ〜〜〜くおそくなり・・・ホントゴメンね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
また一緒に遊びましょぉ〜犬(笑)顔(笑)ヤギ

ヤギ右『今度は僕とも遊ぼうねGood


っと・・・今日はココまでです揺れるハート
先日、またまた上ココペリさんでのおでぃとをお友達としてきたので後日UPしたいとおもいま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

クリスマスココペリさんにもあったけど・・・クリスマス

もう街はクリスマスクリスマスクリスマス一色ですね黒ハート

ワクワクしちゃいます顔(笑) キャ揺れるハート

みなさんはぁ〜、今年のクリスマスクリスマスどんな風に過ごしますかぁ〜exclamation&question
もう1ヶ月きっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バースデープレゼント 早く予約しなきゃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

では、またぁ〜Hello

 


ニックネーム ちわぷー at 16:51| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする