2014年06月13日

犬(笑)モデル犬コンテスト参加中ヤギ


ワンダフルスタイルさんの企画で、モデル犬コンテストが行われていますexclamation×2
た〜〜っくさんのわんちゃんがエントリーしてる中、ミルプーも参加中かわいい

068.JPG

036.jpg


この写真でエントリーしてます黒ハート

投票制になるので、ご協力お願いしますexclamation×2

投票は1人何票でもできますが・・・同じワンちゃんには1度しか投票できませんどんっ(衝撃)
1日何票でもOKですexclamation×2

立て続けに投票できますので、ぜひミルプーに1票お願いします犬(笑)ヤギ


黒ハートミルプーの投票はここをクリック黒ハート

真ん中あたりにいますので〜よろしくお願いします黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 08:14| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

犬(笑)POOHフォトコンエントリー犬(笑)


先日MILKの方はお知らせしましたが、アクアクララのペット写真コンテストにPOOHも参加していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

投票がわかりづらいのですが・・・

1日1票入れられますexclamation×2が・・・

どんっ(衝撃)同じ作品には1回しか投票できませんどんっ(衝撃)

ですので、MILKに前回協力してくださった方・・・今度はぜひともPOOHへの投票のご協力をお願いしまするんるん

この写真でエントリーしていますわーい(嬉しい顔)
1.jpg


王冠POOHの投票ページ王冠

上このページに飛んでいただき、必ず投票するexclamation×2をクリックして下さい・・・

投票ありがとうございましたexclamationという表示が出ればOKです犬(笑)


皆様のご協力よろしくお願いします黒ハート犬(笑)黒ハート




ニックネーム ちわぷー at 10:51| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

ヤギMILKフォトコン エントリー中ヤギ

只今、アクアクララさんの企画であるペットのフォトコンにてMILKがエントリーしています黒ハート

1日1票を投票できますので応援お願いします〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

120.JPG

水との写真・・・っということなので、シャンプー中のMILKですあせあせ(飛び散る汗)

皆様のポチっexclamation×2
お待ちしています〜顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)MILKの投票はこちらぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
   
ニックネーム ちわぷー at 08:20| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

黒ハート少しのお休み・・・黒ハート

こんばんわ顔(笑)

今日はちょっとお知らせですあせあせ(飛び散る汗)

ただ今、引越し準備のため家中がダンボールだらけになってますダッシュ(走り出すさま)

12月に新居へお引越しexclamation×2
で、PCもそろそろ電源をOFFにしてお片づけに入りまするんるん
年末にかけてバタバタしちゃいそうですが・・・また新居からミルプーLifeをUPしていきますので、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ついでに・・・
12/11(日) マリンパークで、またまたフリマに出店わーい(嬉しい顔)
引越しで出た雑貨なども多数出店exclamation×2
さらに、ラムママ&サクラママもカワユス服など出店します黒ハート
WAN服ももちろんありますよぉ〜〜犬(笑)


ぜひ、遊びにきてください手(チョキ)

ニックネーム ちわぷー at 21:10| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

黒ハートフリマのお知らせ黒ハート

milkpooh2011_1005(001).JPG

こんばんわハートたち(複数ハート)

またまたフリマに出店しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

日時右11/3(祝日の木曜日) 10:00〜15:00

場所右ドリプラ横のマリンパーク

出すもの右レディース古着&メンズ古着&犬服古着
ナドナド出品予定ですGood

アウター物や靴、バックカバンなどももって行く予定ですぴかぴか(新しい)

お天気もすごくよさそうなので、お散歩がてら遊びにきてくださいねぇ〜手(チョキ)

昨日は友人とハロウィンパ〜リィ〜に行ってきて・・・
本日はコストコとアウトレットに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
すっごく、いいお買い物ができましたよぉ〜ん揺れるハート

って、またまたWANネタなしになっちゃうんですけど・・・(笑)

今週はフリマ準備などのためUPできないかと思いますが・・・

いつもミルプーLifeを開いてくれてる皆様・・・アリガトありがとうございますアリガト
 
それでは、また明日から1週間がんばりましょぉ〜〜Hello

ニックネーム ちわぷー at 21:24| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ありがとう・・・Fran揺れるハート

今日は・・・ミルプーLife始まって以来の悲しいお知らせをしなくてはいけません。

2010年12月1日の深夜、私達にとって1番仲良しだったお友達のFranが天国へと旅立ちました。
Franは小さい頃から心臓や肝臓が弱いとママさんがいつも気にしていて、それでも元気いっぱいにママさん&パパさんの愛情をたっぷり受けて生きていました。
milkpooh2009_0926(067).JPG

突然発作がおき、病院に向かっている途中ママさんの腕の中で旅立ったそうです。

昨日の朝連絡を受け、真っ先にFranに会いに行ってきました。
その顔は、まさしくFranらしいとってもかわいい表情で、目はパッチリ開いたまま、あたしたちを見つめていました。
さすが・・・お嬢とみんなから呼ばれ続けてきたFranです!


この出来事を私のブログで書いていい物か・・・迷っていた所、ママさんが『Franの最後の記事だから・・・』っと言ってくれて、フランからも『かわいい写真いっぱい載せてちゃんと書いてねぇ〜!!』って言われてる気がして、書くことを決意しました。

ココからはFranとの思い出を振り返りたいと思います黒ハート

cats.jpg
Franとの出会いは、家がここに引っ越してきて偶然散歩で見かけたのが1番最初・・・

それから半年後にドリプラで再会してお互いがメッチャご近所さんだってしったんですよねぇ〜exclamation×2
それからというもの、ちょうど同じ年のプードルを飼ってるってことで一緒に出かけたり、飲みに行ったり・・・したんだよね・・・。


cats2.jpg
みんなで伊豆に旅行にも行って、コレが11ツア〜ずのきっかけになりましたるんるん
毎年恒例の旅行はホント楽しかったハートたち(複数ハート)

milkpooh2009_0927(021).JPG

cats3.jpg
家でクリスマスやみんなのバースデーパーリィ〜をよくやりました・・・。
フランは酔ってテンションがグッド(上向き矢印)ったママさんを横目に(笑)テディママの膝に非難してたねぇ〜揺れるハート

話し出したらきりがない程・・・Franとの思い出がいっぱいありすぎて、正直まだ実感がわかないでいます。

出会ってから4年・・・昨日MILK&POOHも最後のお別れをしてきました。

いつもクンクンしに行くとお嬢に怒られてたPOOHは、怒ってこないFranの耳をずっとクンクンしては、遊ぼう!!って感じに吠えてました。
それを見てたら、ホントに切なかったです。

ホントに急だったけど、昨日は11ツア〜ずのメンバーがみんな集まって、いつものようにワイワイとお別れ会をすることができました。

今Franにできること・・・『ありがとう』って言って、笑顔で見送ることだと思ったから・・・。


生き物を飼ってる以上はこういう悲しい時がいつか来ると覚悟していたとしても、やっぱり悲しすぎる現実です。
私達11ツア〜ずのみんなは我が子同然にみんな可愛がってくれて、この仲間の中で悲しいお別れをするのは初めてでした。

Franに出会えて、こんなステキな仲間ができて、たくさんの思い出ができて・・・ホントによかった。
milkpooh2010_0213_164547.JPG
これからも、ずっとずっとみんな友達揺れるハート


Fran・・・・絶対忘れないからね。 天国からMILKやPOOHを見張っててね!! 悪いことしようとしてたら、いつもみたいに怒りにきてよね!

ホントにホントに 揺れるハートありがとう揺れるハート





ニックネーム ちわぷー at 11:44| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

MILK&POOHからの大切なお知らせexclamation×2

皆さん、花の金曜日・・・いかがお過ごしですかexclamation&question

今日はかわいいミルプーLifeかわいいの愛読者の皆様へ大切なお知らせをしなくてはいけませんexclamation×2
fujideji2007_1031(006).JPG

数ヶ月前からなかなか今までのようにUPもできず、お友達のブログも読み逃げさせて頂き(笑)、コメントのクローズをしてきましたexclamation×2

ウチの事情で11月から新しい出発といたしまして、あたしもいろんな研修やお勉強をしていますexclamation
その間、2ワンは今までとは考えられない1日留守番を余儀なくされました・・・。
この先もあたしが仕事をすることになり、ちょっとバタバタが続きそうな予感です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

うちに帰ってきてからや、仕事のお休みの日はできるだけ2ワンとの時間を大切にしたいexclamation×2  そんなコトを思いながら今日に至りますexclamation×2

実は本日11月10日でこのミルプーLifeは2歳を迎えますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
このタイミングでミルプーLife
ぴかぴか(新しい)長期のお休みぴかぴか(新しい)
に入らせて頂きます犬(泣)

正直、すごく迷いましたexclamation×2
でもでも、やっぱり2ワンに今までとは全くちがう生活を送らせてしまう中で、限られた時間、2ワンとの時間をもっともっと大切にしたいとおもい出した結論です。

去年の今日からつけたカウンターはもう少しで100000アクセス顔(笑)手(チョキ)
ホントにうれしく思いますexclamation×2
お友達に会えば『ミルプーLife、毎日ひらくよぉ〜わーい(嬉しい顔)』って言ってくれる方がいたり、町で突然『ブログ見てますよ』って言ってもらえたり。
趣味で始めたブログがこんなにもたくさんの方に見てもらえるなんて思ってもいませんでしたexclamation×2

周りのお友達もこの1年でブログを開設したっていう方がいっぱいいたり、服作りをはじめた方もいっぱいで、ますます輪が広がっていきましたexclamation×2

またこの年になってブログを通じて日本各地に新しいお友達ができたことは、ホントにすごいことだと思います顔(笑)
まだお会いしたことのないお友達と手紙やメールでやり取りしたり、ワンコを飼って、ブログをはじめて、ホントによかった〜〜〜って思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

リンクしてあるお友達の皆さんや、ブログを持っていないけど、お友達になれた皆さん・・・みんなみんな今ではあたしの大切な宝物です黒ハート

こんなブログですが、足を運んでくれて、コメントをくれて、感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

ここで、2ワンからも、一言頂きましょう犬(笑)ヤギ
fujideji2007_1031(012).JPG

fujideji2007_1031(020).JPG

ウチはたまたま違う犬種をかっているので、それぞれでお友達ができました黒ハート
また違う犬種のお友達もいっぱいできましたexclamation×2
あたしたちが、いなくなるわけではないので(笑)これからもぜひぜひ仲良くしてください黒ハート

各地に遊びに行く時にはまた近くのお友達に電話しますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして、静岡に遊びに来るときにはぜひぜひご連絡くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それからそれから、多くの方に着ていただいた黒ハートEnjel Dog黒ハートの注文も一時STOPさせて頂きますexclamation×2
こちらも、毎回フリマやお店の時に多くの方に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
ありがとうございました顔(笑)

でもぉ〜やめちゃうわけではないので・・・顔(イヒヒ)(笑)
いつか復帰した際には、ぜひぜひミルプーワールドに遊びにきていただけたらと思います揺れるハート
もちろん、Enjel Dogも復帰して見せますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

とりあえず、長期休暇にはいりますが、このブログ自体はいろんなお店の紹介なども載っていますのでこの状態で残すようにしましたexclamation×2

メールフォームも残させて頂きますのでミルプーやちわぷーにお手紙ありましたらお気軽にメールくださいるんるん

長々とつづってしましましたが、今までブログをやってきて『ミルプーLife読んでると元気になるよexclamation×2』って言ってくれるお友達がいて、すごくすご〜〜〜くうれしかったです黒ハート

こんなミルプー一家ではありますが、これからもワンコ共々よろしく御願いします犬(笑)ヤギ顔(笑)

そして、楽しみにしてくださってる皆さんにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、いつかまたこのブログであえる日が来ることをあたし自信も信じて(笑)とりあえず、バイバイの言葉に変えさせて頂きますわーい(嬉しい顔)Hello

年内、まだまだ楽しみなワンイベントもたくさん残ってはいますが、それはまた未定の次回のお楽しみってことで・・・手(パー)

かなり早いけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
クリスマスMerry Xmasクリスマス
鏡餅Happy New Year鏡餅

fujideji2006_1215(008).JPG

みんなが笑顔で、元気いっぱいに新年が迎えられますように犬(笑)ヤギ
どうか、風邪などひかないようにお体ご自愛くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハートホントにホントにありがとうございました黒ハート

ぴかぴか(新しい)ステキなワンLifeが送れますように・・・ぴかぴか(新しい)


またあう日まで・・・BYE-BYEHello

2007・11・10右MILK&POOH&ちわぷー




ニックネーム ちわぷー at 00:11| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

すっかり週末、ゆっくり過ごしちゃったあたしですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友人に子供が生まれお見舞いに行ったりしてきましたわーい(嬉しい顔)
とっても可愛い子で、ず〜っと寝てた顔(イヒヒ)
元気いっぱいに大きくなって欲しいです揺れるハート

ではでは今日はぴかぴか(新しい)正解発表ぴかぴか(新しい)
fujideji2007_0923(035).JPG

クイズ・・・TDLであたしたちが乗ったアトラクションの数は???

答え右10個でしたexclamation×2

今回25名ほどの参加で、なんとも珍しく正解者1人あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・こうしてたくさんの方が参加してくれて、おそらく最後のプレゼント企画なので・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニアピン賞など含め、正解の±3までの回答をしてくれた皆さんに、プレゼント送っちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(ほんとたいした物じゃないですけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

下正解者はこちら下

正解右ぴかぴか(新しい)mikimikiさんぴかぴか(新しい)
1個はずれ右すももたん   
2個はずれ右amiさん  naocomさん
3個はずれ右ひまわりさん  なっちゃん  ぱぴぽんさん   hiroさん  りくママさん
上こちらの皆さんが当選者の方々ですわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)

住所を知らない方が数名いますので・・・
かわいいnaocomさん  amiさん  ぱぴぽんさん  hiroさん  りくママさんかわいい左のメールフォームから住所をご連絡いただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

たくさんの方が今回も参加してくれてありがとうございました四葉
ご当選の皆様、おめでとうございまするんるん

fujideji2007_0923(019).JPG
週末・・・激混みどんっ(衝撃)の朝霧Field Dogs GardenにテディFといってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ほんとにランは激込みだったので貸切ランで遊ばせたんです黒ハート
周りのワンコ気にせず、遊びに集中してくれたので走りっぱなしでした犬(笑)犬(足)犬(足)ヤギ

これから2ワン定期健診に病院なので、旅行の続きなどは・・・また明日からUPしていきますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ではでは・・・今日はこの辺でGood


ニックネーム ちわぷー at 08:08| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

もう参加した???

こんにちはぁ〜黒ハート
今週に入ってすごいスピードで旅行レポをUPしちゃってるんですが、、
誰でも参加決定 決定 決定のクイズがドンドン下したぁ〜の方に行っちゃったので、締め切り間近の本日はクイズのおさらいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この企画は、ブログ開設2周年を前に、日ごろから遊びにきてくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて、旅先でお土産をGETしてきましたわーい(嬉しい顔)
簡単なクイズに参加して正解者の方に、お土産をプレゼントしちゃうよぉ〜っていう企画なのです顔(笑)手(チョキ)


nikon2007_0810_142302.JPG
ではMILKから、問題のおさらいヤギ
パパとママが僕たちをおいて遊びに行ったTDLexclamation×2
いくつアトラクションに乗ったでしょうかexclamation&question


かわいいお助けヒントかわいい
お助け1右スプラッシュマウンテンは工事中
お助け2右ホーッテッドマンションも工事中
お助け3右1番待つアトラクションは80分待ち
お助け4右滞在時間は10時間(ディナーショーが1時間)
お助け5右ショーなどは数に入れません

上参考に考えてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
まだ参加してないあどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)  っも手(チョキ)
読み逃げのあどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)   っも手(チョキ)
お気軽に参加くださいね顔(イヒヒ)手(チョキ)

答えはコメント欄に書いてってくださいるんるん

かわいいそしてもう1つかわいい
アクセスカウンターがまもなくキリ番ですよぉ〜るんるん
みなさん、ブログ開いたら右上のカウンターを目チェックです目

今日はレポの続きはお休みですあせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしてた皆さん・・・ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
今、写真整理頑張ってるので待っててくださいねるんるん

ではでは
fujideji2007_0630(021).JPG
みんなの参加まってるよぉ〜犬(笑)ヤギ


ニックネーム ちわぷー at 11:37| Comment(9) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

いつもありがとうございます♪

皆さんこんばんわぁ〜夜

静岡地方、最近夕方になると雷雨なんです顔(え〜ん)
今日もすごい雨になってしまいました・・・。

金曜日はいつもUPする日だったんですが、今日はご予約の服やアクセの製作に励ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

夜の散歩を楽しみにしていた2ワンもお散歩にいけずブル〜みたいですあせあせ(飛び散る汗)
週末はワンサービスしたいと思っていますので、次回UPは月曜日になっちゃうかな顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつも楽しみに足を運んでくださる皆さん揺れるハート
ほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

週明けのミルプーLifeをどうぞお楽しみにハートたち(複数ハート)

皆さん、よい週末をお過ごしくださいね顔(笑)Good
では、今日はお知らせまで・・・Hello


ニックネーム ちわぷー at 21:21| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ちょっとお待ちくださいね(。・ω・)ノ゙

皆さんこんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本日降水確率90パーセントにもかかわらず朝から晴れ曇りですたらーっ(汗)
90パーセントなのに・・・。
あてにならないなぁ〜どんっ(衝撃)  

さて、金曜日はいつも記事UPの日なんですが・・・
今日は朝一のはさみトリミングで、さらにこれからかわいいヨガ&港祭りかわいい
ってなかんじでバタバタ・・・バタバタ・・・しておりますあせあせ(飛び散る汗)

そしてぇ〜、おかげさまで下四葉Pop'n ALOH四葉
ご注文殺到中顔(笑)手(チョキ)
特に赤が人気のようでするんるん
急がねば夏も終わっちゃうどんっ(衝撃)(笑)ので、頑張ってお作りしていまするんるん
そういった関係で、たくさん頂いてる下のお返事などまだできずにいますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ホントゴメンナサイたらーっ(汗)

トリミング後のPOOH紹介ナドナド、乞exclamationご期待くださいexclamation×2
Enjel Dog新作のリメイク服も仕入れましたので・・・秋冬モデルもお楽しみにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも・・・今はアロハ、アロハるんるん

いつも遊びにきてくれる皆さんに状況をお伝えしたかったのでお知らせ記事UPしました・・・。

fujideji2007_0727(005).JPG
ぼく達は相変わらず元気だよぉ〜犬(笑)ヤギ
ママが、落ち着いたら日記UPするみたいなのでまっててくださぁ〜い手(チョキ)









ニックネーム ちわぷー at 16:47| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

どんっ(衝撃)緊急どんっ(衝撃)犬(足)里親募集犬(足)

こんばんわ黒ハート ちわぷーですわーい(嬉しい顔)
先ほど50000HITされた方が判明exclamation×2 カキコ&メールをいただきましたわーい(嬉しい顔)
王冠すももちゃん&すももママさん王冠ですGood

ClapClapClapおめでとぉーございますClapClapClap

おかげさまでミルプーLife2周年から早くも50000HIT達成いたしましたわーい(嬉しい顔)
これも日々、ミルプーLifeを楽しみに足を運んでくれてる皆さんのおかげです揺れるハートほんとに感謝してまするんるん
これからも、楽しいブログをモットーに頑張りますので応援御願いしまするんるん
読み逃げ大歓迎なので、気にせず遊んでってくださいねるんるん

さてさて・・・
今日急にUPさせていただいたのは50000HITのお知らせと里親募集のお知らせをしたく、UPしましたexclamation×2
里親募集中のワンちゃんがこちら下下下
cid_001301c7ab2bf3ba1330020ba8c0fma92558_1.jpg
ホネダックス  ブラックタンの女の子ホネ
10歳で、フィラリア検査&予防済みですexclamation
揺れるハートワンコが大好きです揺れるハート
はが2本しか残っていないので口臭も少ないそうです。

数匹のワンコが新しいオーナーさんを探していたんですが、たくさんの方のご協力で残るはこの子1匹になりましたexclamation

ブリーダーがやめてしまい、30匹のワンコが路頭に迷っていたそうです。もし飼い主さんが見つからなければ保健所に連れて行く予定だったとか・・・・。
そこで静岡の島田にあるペットサロンミントさんが里親探しをはじめ、私のお友達のトリマーさんも協力して里親探しをしていました・・・。
お友達のゼロさんのブログで紹介されていて、私も協力できればと思い記事にさせていただきましたexclamation
ホントなら自分で飼ってあげたい・・・そんな気持ちでみんないっぱいなんですが、家の事情等あって、なかなか引き取れないのが現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

もしも、引き取ってもいいよ!という方、お友達に聞いてみる!って言ってくれる方・・・いらっしゃいましたら、書き込みでいいのでお知らせくださいexclamation×2

ペット業界が盛んになっていくにつれてこういった辛い思いをするワンコも増えてるのは事実です・・・。
こうしたワンコが増えないために、なにかできることってないのかな?っていつも思ってしまうんですが、答えがなかなかでないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと暗くなっちゃいましたが、ぜひご協力のほどよろしく御願いいたします黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 23:29| Comment(2) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

四葉いよいよ開催exclamation×2四葉

皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ちわぷー、MILK&POOHみんな元気です黒ハート

さて、明日はいよいよ
DOG FELLOW
2日間だけの手作りワン服&雑貨SHOPがOPENしまするんるん

これまで、日々ミシンと格闘してきてなかなかブログの方に手が回らなかったちわぷーですが、なんとかこの日を無事に迎えられそうですわーい(嬉しい顔)
今日も店内セッティング、値札付け・・・やってきたところで、また会場に行かないといけませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、簡単ではありますがお知らせUPさせていただきます黒ハート

会場内すでに商品が並んでお店っぽくなってます四葉
写真を・・・と思ったけど明日のお楽しみ揺れるハート
ちわぷーは服、雑貨をご用意しています四葉
メンバーそれぞれすばらしい商品を作ってきていますよ黒ハート

ちわぷーの服は90枚くらいご用意がありますが、サイズ、デザインほんとに1点物が多くなっていますのでお気に入りをGETしてくださいわーい(嬉しい顔)

予告としてはいろいろ書きたいところですが、また行かないといけないのでこの辺でexclamation×2

地図や時間は左左左のチラシをクリックすると大きくなりますのでご覧くださいわーい(嬉しい顔)
お天気もよさそうなのでお散歩しながら遊びにきてね顔(笑)

また、貸し店舗の関係でおしっこなどについてのマナーはきちんと守ってくださいねわーい(嬉しい顔)
男の子はマナーバンドとかあると便利ですわーい(嬉しい顔)
会場内混雑したときには抱っこ&バックなどあると便利ですわーい(嬉しい顔)


ではでは会場で皆様をお待ちしてますので気をつけてきてください犬(笑)ヤギ顔(笑)


ニックネーム ちわぷー at 18:46| Comment(9) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

黒ハートありがとうございます黒ハート

みなさん、パパにお祝いコメありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本日、お台場で開催されたチワワフォーラムに無事参加してきました四葉
また明日はField Dogs Gardenの運動会参加で、バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)

来週まとめてお出かけレポいたしますのでまた遊びによってください黒ハート

今日はとにかく皆さんにありがとうを伝えたくって簡単にUPさせていただきました顔(笑)

ニックネーム ちわぷー at 23:05| Comment(2) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

黒ハートありがとうございます黒ハート

皆さんこんばんわぁー夜
気づけばほとんどPCを触っていないGW前半あせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで試験も無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
結果はどうかわかりませんが、とりあえず一段落ついた感じです手(チョキ)
しかーーしexclamation×2おうちでゆっくりもしていられないちわぷーファミリーはお友達とお出かけしちゃったり車(RV)ダッシュ(走り出すさま) (笑)

その模様は明日UPしたいと思います顔(笑)犬(笑)ヤギ

その間にもたくさんの方からのコメント、試験の応援メッセージいただいてほんとに感謝していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
アリガトありがとうございましたアリガト

なかなか皆さんのブログへもお邪魔できず、読み逃げさせていただいたり・・・顔(汗)スイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日はゆっくりブログ訪問、UPしたいと思いますのでまた足を運んでいただけるとうれしいです揺れるハート
今日はお知らせまで・・・

眠い(睡眠)おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム ちわぷー at 23:02| Comment(5) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

黒ハートDOG FELLOW黒ハート

いよいよ明日からはゴールデンウィークですねぇーわーい(嬉しい顔)
皆さんどっかおでかけするのかなexclamation&question
ちわぷーは四葉茶摘です四葉
毎年のことですが、生まれて25年・・・ゴールデンウィークにお出かけなんてほとんどしたことはなく、
ゴールデンウィーク=茶摘ってな方程式ができてるわけです顔(笑)
そして、試験は日曜exclamation×2
皆さんからの頑張れコメント、うれしいです揺れるハートありがとぉーわーい(嬉しい顔)
そんな中、着々と話しが進んでる情報がわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今までフリマで出店してたちわぷーですが、今回近所のお友達数名と2日間限りですが、店舗を借りてお店を出すことになりましたるんるん
fujideji2007_0427.JPG左コレがSHOPの紹介名刺るんるん(昨日夜なべして作りました(笑))
かわいいDOG FELLOWかわいい
犬(笑)犬仲間犬(笑)って意味ですヤギ
(ちわぷー、ロゴのデザインやらせていただきました顔(笑)

日時右6/2(土) 11:00〜18:00
      6/3(日) 11:00〜16:00

場所右清水区万世町巴川沿い
     (ドリプラPよりまっすぐ桜ヶ丘に向かって歩いて約5分)

駐車場がないのでお近くのPにとめてきてくださいるんるん
あと、店舗をお借りしてのSHOPになるので、マナーを守って楽しくお買い物してくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

男の子はマナーバンド等ご用意していただけるとありがたいですわーい(嬉しい顔)
またキャリーやバギーがあるとゆっくりお買い物できるかと思いますよ四葉店舗は2階になりますが、広さは結構あるのでバギーでもOKですわーい(嬉しい顔)

またいろいろ問い合わせなどもあるかと思いますが、コメントで質問等も受け付けますので御願いします手(チョキ)

チラシや名刺サイズのDM、これからいろんなところにおかせていただくんですが、もしほしい方いらっしゃいましたら、連絡くださいねぇーるんるん

初めての試みなので、どうなるかわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張りますので応援よろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また新しい情報等入りましたら随時お知らせします四葉
今日はお知らせでしたぁー手(チョキ)

よいゴールデンウィーク、送ってくださいねHello
ニックネーム ちわぷー at 18:17| Comment(15) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

プレゼントワクワクドキドキの抽選会プレゼント

さてさてみなさまぁー黒ハートクイズはどうでしたかexclamation&question
当たってたぁーexclamation&question
今回の正解者はぁ8人でしたぁーClapClapClap
おめでとぉーございます揺れるハート
いちご狩りにちなんだプレゼントです黒ハートたいした物ではありませんが・・・お受け取りくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
右40個っと答えてくれた方がなんと14人exclamation×2
右20個っと答えてくれた方は1人でしたぁーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回の抽選方法は・・・
fujideji2007_0406(001).JPG右fujideji2007_0406(002).JPG
名前の書いた紙を折って、おやつを設置Good
大きさとかも合わせておきましたよぉー四葉それを、2ワンに選んでもらいました四葉
結果は・・・動画でどうぞぉー映画映画映画


当選された2名様黒ハートおめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
なんだか最後、わけわかんないこといってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

この記事にはコメント欄を設置してないので下のカキコでメルアド入れてコメください黒ハート
メルアドは私しかわからないので安心してくださいねわーい(嬉しい顔)
そしたら、ご連絡しまーす四葉

また次回、ご期待くださいわーい(嬉しい顔)
たくさんのご応募ありがとうございました黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 20:52| ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日はお知らせまで!

皆さんこんばんはぁー夜
今日はぁー黒ハートエイプリルフール黒ハートなんかウソつきましたかexclamation&question
早い物で黒ハートちわぷー結婚式黒ハート
から早1年exclamation×2 ほんとに早かったです顔(笑)
そんな記念の日にどこに行ったかってexclamation&question

答え右右パシフィコ横浜で行われたイベント右犬(笑)ジャパンペットフェアーヤギに清水のワンとも3家族で行って来ましたわーい(嬉しい顔)

さらにぃ、その前の土曜日は2ワン留守番でパパの姪っ子さんたちとイチゴ狩りなんかにも行ってまいりました・・・顔(笑)
なかなかハードな週末あせあせ(飛び散る汗)
レポがいいぃーーーっパイですダッシュ(走り出すさま)
今回のボトムの記事にもたくさんのカキコをいただきまして、ほんとにありがとうございます黒ハート
明日、あさってもちょこっとバタバタしちゃいそうなんですが、頑張ってUPしていきまーすどんっ(衝撃)
お返事等も遅れちゃってますが、させていただきますのでお待ちください四葉

最近パソコンの調子もいまいちで、なかなか更新できないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ででで、、、
発表ですexclamation×2
おかげさまで四葉ミルプーLife四葉2周年から30000人ものアクセスを突破しました

ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap
記念すべき30000を踏んだ方は・・・自ら名乗り出てくれた下
Kazuponさんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
記念品を贈呈いたしますプレゼント 少しお待ちください四葉
ほんとにたくさんの方が遊びに来てくれてうれしぃーでするんるん
これからも頑張りますのでよろしく御願いします顔(笑)犬(笑)ヤギ

ではでは、週末レポ、お楽しみに揺れるハート

ニックネーム ちわぷー at 00:00| Comment(15) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

犬(笑)ご来店ありがとうございましたヤギ

こんばんわexclamation×2POOHです犬(笑)Good
今日はいっぱいお友達が来てくれたの黒ハートで、ママはバタバタしてて僕とMILKの写真撮ってないのあせあせ(飛び散る汗)
下コレだけ顔(汗)
fujideji2007_0304(104).JPG
僕からもお礼をいいたいなexclamation×2みんな来てくれてほんとにありがとぉー犬(笑)

どぉーも、ちわぷーです顔(笑)手(チョキ)
明日、アセラのメンテが入るらしく、更新ができないようなので今日はとにかく皆さんにお礼をいち早く言いたくって、簡単に更新させていただきます黒ハート

おかげさまで、今までやったフリマ以上にいい天気に恵まれ、たーーーーーーーーくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
10時OPENにもかかわらず、お気に入りをGETするために9:30くらいから出店ブース周りにはワンコいっぱい四葉

ほんとは1匹づつお写真を撮りたかったのですが、てんてこまいで写真が撮れず、すごくショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ブローカーの皆さんがいっぱいカメラ撮ってくれてたので、写真いただきまーす顔(イヒヒ)手(チョキ)
何匹ワンコがいたんだろぉーexclamation&question

フリマの主催者の方もびっくりしてましたどんっ(衝撃)
おかげさまで用意した約70着ほどの服はほぼ完売ですexclamation×2
サイズがなかったり、お気に入りをGETできなかった皆さんにはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
でも、作った洋服を着て帰ってくれたワンコたちがいっぱいいて、うれしくってうれしくって感激です顔(泣)

ただの趣味でやっていたフリマなのに、これだけの方が楽しみにしてくれてたんだーっておもうと、胸がいっぱいです黒ハート
私は手芸なんてやるキャラではなく(笑)、ミシンをほとんど触った事もなかったんですが、新しい楽しみができて今ではもっと頑張ろうっておもえますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これも、皆さんがワンちゃんに服を着させて『かわいいぃー』っていって笑顔で『ありがとう』って言ってくれるおかげです顔(泣)

またこんなフリマをブログや口コミで宣伝してくれたみなさん、いっぱい応援してくれたブログのお友達黒ハートお手伝いしてくれたフランファミリー、ルークファミリー、テディーファミリーにほんとに感謝してます黒ハート
ハートたち(複数ハート)ありがとぉーハートたち(複数ハート)

簡単にって言った割りにいろいろ書いちゃってますが、あさってには写真をいっぱい載せたレポをUPしますのでお楽しみに黒ハート

今日はほんとにありがとうございました犬(笑)ヤギ


ニックネーム ちわぷー at 23:31| Comment(16) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れいよいよです晴れ

黒ハートフリマ開催です黒ハート
こんばんわぁー黒ハート
本日はいよいよフリマの日四葉
毎回天気に左右されるのですが、今日は晴れで、暖かく、フリマ日和ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回は手作りのワン服、雑貨が主ですが、たくさんの方が遊びにきてくれるということで、ワクワクしてます黒ハート
フリマのときはバタバタしてゆっくりお話もできないかもしれないけど、お気に入りを見つけていただけたらうれしいです四葉

私の作ってる服は子供服のリメイクなどもあり、デザインが崩れる事とか、作れるサイズが限られちゃってるとかで、多少のズレなどもあったりします・・・。またロックミシンで処理していないので、そのあたり、既製品に比べるとやはりきれいに処理できていない事もあります。
でも、ほつれとかないように1枚1枚お作りしていますexclamation×2

世界に1枚しかない洋服もいっぱいあって、実際に見ていただいて納得していただいた上でワンちゃんに着せてあげてください犬(笑)ヤギ

たくさんのワンちゃんにあえるのを、MILKもPOOHも楽しみにしてますので、お散歩がてらみによってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それではみなさんを会場でお待ちしています揺れるハート

最後に犬バカコンテストの投票ご協力御願いしますexclamation×2

黒ハート投票はここ黒ハート
ニックネーム ちわぷー at 00:15| Comment(13) | ★ミルプーLIFEからのお知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする