2016年05月16日

車(RV)カングージャンボリー2016車(RV)


ルノー静岡&沼津のわんこ課右係長に就任してから、はじめて来た2014のカングージャンボリー黒ハート

それから、いつかMYカングーで参加したいと思ってて・・・
今年ようやくその夢が叶いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

003.JPG

002.JPG 005.JPG

010.JPG
ワンコ課のみなさん&伊豆仲間のメンバーと共に顔(笑)Good

023.JPG

025.JPG 040.JPG
今回、フリマエリア&ゆったりエリアは抽選揺れるハート

当選することができたので、ズパゲッティバックなど持っていきましたるんるん

20160515_083634.jpg
インスタを見て駆けつけてくださった皆さん・・・ほんとにありがとうございますかわいい

そして、ほかのお店も気になって・・・
20160515_101328.jpg

20160515_101557.jpg
フランスの旧コインで迷子札を作ってくださるお店exclamation×2

インスタつながりで、あらかじめオーダーしておきました手(チョキ)

20160515_101947.jpg

20160515_102026.jpg

カングーを編んだり、ビーズで作ったり、羊毛で作ったり黒ハート
みなさんほんとに素晴らしいClapClapClap

cats.jpg

20160515_112439.jpg 20160515_114828.jpg
そして、伊豆仲間のチュラファミリーも駆けつけてくれましたexclamation×2

しかも、あたしの安産祈願の品々を持ってきてくれた顔(泣)
めっちゃうれしかったですハートたち(複数ハート)アリガトハートたち(複数ハート)

20160515_120227(0).jpg
2年前のここでであったプーポコピーチちゃんたち黒ハート

いっつもおしゃれ〜顔(笑)

20160515_120014.jpg 20160515_115403.jpg
あっという間に時間が過ぎて・・・ほんとに楽しすぎたイベントでしたるんるん

そして、愛澤家と共にお茶していくことにバースデー

048.JPG

042.JPG

047.JPG

山中湖湖畔にあるペーパームーン四葉
10歳未満の子供さんは入店できない大人cafeですグッド(上向き矢印)
でも、テラスはワンコOK犬(笑)ヤギ

木漏れ日の中、おいしいケーキとお茶揺れるハート
贅沢な時間です顔(笑)

20160515_153242.jpg

四葉山中湖ペーパームーン四葉

渋滞もなく無事に帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カングーを通してインスタ&ブログとつながれた皆様・・・そして、お会いできた皆様揺れるハートありがとうございました手(チョキ)

また来年お会いできるのを楽しみしています顔(笑)


ニックネーム ちわぷー at 10:13| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

犬(足)第12回ドッグフェスタへ犬(足)


先日、キラメッセ沼津で行われたドッグフェスタに行ってきました犬(笑)

朝から会場は大賑わいどんっ(衝撃)
ミルプーも恒例のルノー係長として出勤るんるん
スピカちゃん&アルコル君と共に、今日もお仕事顔(笑)

042.JPG

そして今回はもう1つ・・・
049.JPG
ドリプラにある、カラーリングアートさんが初出展ひらめき

ミルプーはモデルをやらせてもらってるので、こちらのブースでも宣伝黒ハート

今回フレームづくりを申し込んでて・・・
056.JPG

081.JPG
心配そうに見守る2匹たらーっ(汗)

084.JPG 090.JPG
でも、無事に完成だよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

700円で体験できちゃうなんて、お得すぎる〜わーい(嬉しい顔)

cats.jpg
今回はパノラマパークさんとのコラボで、ルノーcafeをOPENexclamation×2

会場内でコーヒーをゆっくり飲む場所ってなかなかないので・・・
たくさんのお客様に足を運んでいただけました顔(笑)

106.JPG
しっぺいもいたよ〜黒ハート

114.JPG

118.JPG
だいちゃん&あいちゃんとも顔(イヒヒ)

120.JPG
ミニチュア似顔絵をオーダーしてきました四葉

どんな感じになるのか???ワクワク楽しみですわーい(嬉しい顔)

今回の戦利品顔(笑)
051.JPG

122.JPG
イベントではいろんなものがお買い得に手(チョキ)

ペッとスウェット10本で500円どんっ(衝撃)
しかも、おまけつきexclamation×2

消臭剤や虫除けなどは、パッケージ変更に伴い1宇100円どんっ(衝撃)

128.JPG
100円で気合でつかんだつかみ取り・・・12個GETわーい(嬉しい顔)

とってもたのしかったです〜顔(イヒヒ)

1日外にいたミルプーは疲れ果てて爆睡どんっ(衝撃)

声かけてくれたみなさん・・・ありがとうございました顔(笑)手(チョキ)















ニックネーム ちわぷー at 09:20| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

犬(足)第9回ドックフェスタ。ルノーcafeOPENexclamation×2cafe店員だよぉ〜犬(足)



20150419_094452.jpg
日曜日、沼津に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
キラメッセ沼津でワンダフルスタイルのイベント右ドックフェスタが行われ、その中でルノー沼津ブースでカフェをOPENexclamation×2係長のミルプーも店員として出勤です手(チョキ)

20150419_094416.jpg 20150419_101018.jpg

20150419_100700.jpg 20150419_100333.jpg

cats3.jpg

上司のスピちゃん&アル君もメイド&執事というコスで出勤るんるん
あたしも・・・トリコロールメイドでお手伝いわーい(嬉しい顔)

20150419_110421.jpg

20150419_111154.jpg

20150419_162814.jpg
ワンコキャラたちが集合してて、ルノーcafeにも立ち寄ってくれました黒ハート

こんなにたくさんのキャラと写真撮れるなんて光栄ですハートたち(複数ハート)

20150419_143938.jpg

20150419_143841.jpg
宣伝がてら会場フラフラしたら、ギャラリーにMILK発見顔(笑)

20150419_161518.jpg
すごく気になってたオーガニックのドックフードエサ
めちゃヤスのイベント価格だったのでご購入ぴかぴか(新しい)

cats5.jpg
とちゅう・・・つまみ食い???

いやいや・・・試食ですあせあせ(飛び散る汗)

cats3.jpg
cafeにはたくさんのわんちゃんが寄ってくれましたかわいい

数年ぶりの再会を果たしたお友達が数組顔(笑)
何年たっても、「ちわぷーちゃん?」って声かけてくれてうれしかったですハートたち(複数ハート)

また、MILKのことをチワワスタイルなどで見てくれてたというお姉さん黒ハート
生MILKにあんなにも感激してくれて顔(泣)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

そして、あたしが作った服を友達のネットショップで買ってくれてたというお姉さん黒ハート

いろ〜〜〜〜〜んな方が声かけてくれて、すっごく楽しい時間を過ごすことができました四葉

ワンコケーキやマカロンはおかげさまで完売手(チョキ)

こういったイベント会場ではコーヒーのんでホット一息あせあせ(飛び散る汗)って場所があまりないので、今回のルノーcafeは、賑やかなイベント会場の中のオアシス的な雰囲気になっていました黒ハート

20150419_170334.jpg 20150419_175644.jpg
あっという間に終了時間になり・・・
帰りはチャコ&ラムと一緒に帰宅です車(RV)

ほんとにたすかったよ〜揺れるハートありがとぉ〜揺れるハート

なかなかすべてのワンちゃんをお写真撮れずで・・・すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、このイベントに出展のお手伝いという形で参加させていただき、またいろんな発見ができました手(チョキ)
ルノーさんからは、ミルプーの名刺を作っていただき、係長として初めてお名刺を配らせていただきました犬(笑)ヤギ

ホントにほんとに素晴らしいイベントに参加させていただき感謝してますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました手(チョキ)

久しぶりに会えた皆様・・・また数年前みたいにお茶でもしたいですねるんるん

車(RV)ルノー静岡沼津車(RV)

車(RV)ルノー静岡沼津FB車(RV)

ニックネーム ちわぷー at 09:26| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

車(セダン)ルノー静岡ワンコ課ミーティングin伊豆の国パノラマパーク車(セダン)

伊豆からの帰り道・・・途中のパノラマパークに寄り道exclamation×2
っというのも・・・

ルノー静岡のワンコ課、ミーティングが開催されました犬(笑)ヤギ

264.JPG

247.JPG
ビュッフェレストランがあるんですが・・・テラスがワンコOKグッド(上向き矢印)

cats.jpg
地の食材をふんだんに使ったとってもおいしそうなお料理るんるん

258.JPG
ドリンクもビネガードリンクなど用意されてて、とっても充実るんるん

260.JPG
3月21日のルノーパークのお疲れ様会をふくめ、、、新たなイベントが動き出し、その作戦会議わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ワンコ係長もあたし自身も、盛り上げれるように頑張ります手(グー)

261.JPG

263.JPG
小型犬はロープウェイにも乗れちゃうそうです四葉

この日はお天気下り坂だったので、空中散歩はまた次回手(チョキ)
お土産屋さんなどの店内も抱っこやバギーでOKといううれしい施設です目

伊豆方面お出かけの際はぜひ顔(笑)Good

四葉伊豆の国 パノラマパーク四葉




ニックネーム ちわぷー at 22:32| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ヤギワンコ係長出勤exclamation×2ルノーパーク静岡犬(笑)

1426929868165.jpg
3月21日、マリンパークにてルノー静岡・沼津のイベント右ルノーパーク静岡が開催されました揺れるハート

ワンコ係長であるミルプーも出勤exclamation×2

20150321_181321.jpg 20150321_174950.jpg
パパのシャツをリメイクしたトリコロールシャツを着てどんっ(衝撃)

20150321_175032.jpg
ちわぷー用のシュシュもオソロで黒ハート

1426933520406.jpg
MC中のちわぷーですが・・この日寒くて、ミルプーガタガタあせあせ(飛び散る汗)

20150321_132754.jpg 20150321_162314.jpg
一緒にイベントを盛り上げてくれたポッくんジュニア達揺れるハート

ワンダフルスタイルとのコラボイベントということで、今回はワンコ関連ショップも参加exclamation×2
コア君とカメラ

とっても寒くて雨も降ってきちゃって・・・でも、何とか空中撮影もでき、イベント終了exclamation×2

たくさんの方が足を運んでくれてほんとに感謝ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

次回のワンコ係長出勤をお楽しみにハートたち(複数ハート)










ニックネーム ちわぷー at 21:44| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

ヤギ係長出勤あせあせ(飛び散る汗)ルノー静岡にてワンコミーティング犬(笑)

032.JPG
昨日、ルノー静岡ショールームに営業ワンコ課の重役が終結しましたるんるん

ルノー静岡の営業係長に就任させていただいてから、ルノーイベントがより、グググ〜っと近くに感じられ、いろいろ参加させていただいてます車(RV)

今回はミーティングどんっ(衝撃)っということで・・・重役のワンコが初めて勢ぞろいしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

024.JPG

cats.jpg

cats2.jpg

010.JPG
ミルプー以外は大型犬なんです〜黒ハート

全く違う犬種がこうやって顔を合わせるのってなかなかいので新鮮でした顔(笑)

10269333_517436178379859_7132167950746253565_o.jpg
ルノースタッフの吉川さん進行でミーティングスタートどんっ(衝撃)

が・・・どんっ(衝撃)
20140614_110651.jpg 20140614_113715.jpg
開始間もなくして・・・チワワヤギ寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しかも、結構深い眠りでした(笑)

20140614_113740.jpg

大型犬オーナーさん独特の悩みごともいろいろ聞けましたexclamation×2

小型犬はOKでも大型犬はNGっという場所があるから、なかなか一緒にお出かけするにも大変なんです犬(泣)・・・・っと。

確かに、うちは小型犬なので、抱っこでOKやカートでOKという表示さえあればどこでも連れて行ってましたが・・・一緒にお出かけする範囲も変わってくるわけですあせあせ(飛び散る汗)

車選びも、結局ワンコが無理せず乗れるか?

まずはそこからはいるそうですexclamation×2
おおきいと抱っこで乗せるのは大変ですもんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

飼ってる犬種によって、さまざまな悩みがあるんだな~っと新発見できました目

025.JPG 20140614_110657.jpg

ルノー静岡&沼津ではワンコも家族の一員だからこそ、試乗などにもぜひ一緒に来てほしいexclamation×2
と提案してくれています黒ハート

ワンコを飼ってるオーナーとしてはこんなにうれしいことはありませんexclamation×2

今回はそのためにどんな風にPRしたら、ワンコも連れてきやすいか?

その辺りについての話し合いをさせていただきましたヤギ

でも、ちゃんとしたルールをある程度設けないと、飼ってない方からしたら嫌な気持になってしまうことだってあると思います顔(え〜ん)
せっかくワンコOKという場所が設けられてる場合、ワンコOKは何してもOKというわけでなく、そこに犬(笑)と入らせてもらってる感謝の気持ちを忘れずに、帰るときには後の人が気持ちよく使えるよう気配りをするなど配慮をしていきたいですね顔(笑)手(チョキ)

20140614_133403.jpg
会議のあとは〜移動して・・・ランチミーティングへレストラン

20140614_134958.jpg
久々にドリプラのカプリにきました〜かわいい

この季節はお外きもち〜ですねっわーい(嬉しい顔)

こんな風に、ルノー静岡のワンコ企画に携わることができとっても嬉しく思ってます黒ハート
今後ともよろしくお願いします手(チョキ)

みなさんお疲れ様でした~犬(笑)ヤギ


車(セダン)ルノー静岡FB車(RV)

車(セダン)ルノー正規ディーラー ロードスターHP車(RV)

030.JPG




ニックネーム ちわぷー at 09:31| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

車(セダン)ルノー静岡にて。試乗体験車(セダン)


今日はルノー静岡にてミルプーも一緒に試乗体験してきましたるんるん

20140531_130144.jpg
その前に茶香茶花のテラスでランチ〜犬(足)

今月のワンダフルスタイルで発表された宣伝ワンコの係長に就任させてもらってからというもの、ルノーさんのイベントではお世話になってますヤギ犬(笑)
20140531_094530.jpg 20140531_094703.jpg

早速試乗〜車(RV)

20140531_140953.jpg 20140531_140957.jpg
スタッフさんも後部座席でPOOHと一緒にドライブ〜手(チョキ)

20140531_145817.jpg
2台も試乗させていただきましたわーい(嬉しい顔)

実際に乗ってみてわかることもいっぱいあります四葉

ディーラーでコーヒーをいただき・・・

楽しいトークタイム(笑)

ワンコも一緒に試乗させていただき、ディーラーにも快く入れて頂けるのはうれしいです顔(笑)
ひらめき場所によってワンコOKとNGがあるので、スタッフさんに聞きましょう)


今日はありがとうございましたるんるん

ルノーさんのFBで紹介していただいてますハートたち(複数ハート)

黒ハートルノー静岡FB黒ハート

ぜひexclamation×2いいねexclamation×2お願いします~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム ちわぷー at 21:45| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

犬(笑)ヤギKANGOO Jamboree 2014車(RV)

日曜日四葉山中湖で行われたカングージャンボリーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

090.JPG
カングージャンボリーとは・・・

ルノーのカングーという車が集まるイベントでするんるん
しかも、全国から~~顔(笑)

なので・・・ものすごい数のカングーが見れちゃうのです黒ハート
以前からカングーに興味があって・・・次はこれがいいなぁ~って思ってる車ですかわいい

しかし・・・いろいろモデルが変わったり・・・カラーが限定ででたり・・・っと種類が多すぎる〜〜顔(え〜ん)ため。悩むところです(笑)

061.JPG 067.JPG
山中湖のイベント広場で行われていたので、久々の山中湖でするんるん

富士山バカキレ~~犬(笑)

074.JPG 077.JPG
カングーは荷物がたっくさん入る車るんるん
ってこともあってか???
フリマブースがありました〜顔(笑)

ワンコ買ってるユーザーさんが多かったホネ

082.JPG 084.JPG
色を塗ってあるカングーなども発見手(チョキ)
オーナーさんと話してみると・・・オサレな人が多い顔(笑)

ここから・・・カングーの写真が続きます(笑)
087.JPG
クリスマスっぽいクリスマス

088.JPG
ピンクは昨年出たばかりのレアものらしい・・・

089.JPG
かくれんぼもできちゃいますどんっ(衝撃)

093.JPG
ミルプーも一緒に犬(足)

098.JPG
限定色大集合〜Good

っと・・・確実にディーラーで見るよりも多くのカングーに出会えるこのイベント黒ハート

参加したきっかけは・・・先日行われたDogフェスタでの出来事。
ルノー静岡&沼津さんの部長犬ワンコを決めるイベントに参加したら・・・おまけでワンコ係長にミルプーが就任(笑)
部長さんに挨拶すべく・・・ミルプーも一緒に参加ですわーい(嬉しい顔)

っというきっかけと・・・あたしがカングーに興味津々な中。車好きなパパさんも1度このイベントを見てみたかったといっていたので、家族で参加させていただきました顔(イヒヒ)手(チョキ)
102.JPG 122.JPG
部長のスピカちゃんにも会えました~犬(足)
ダルメシアンと触れ合ったのは初かな? うれしかったですかわいい

112.JPG
イベントでお世話になったルノー静岡&沼津のスタッフさんともお話しできました黒ハート

127.JPG
抽選会がじゃんけん大会になり・・・まったく勝てないので(笑)
帰路につきました〜ダッシュ(走り出すさま)

この日は芝桜祭の影響や、このイベントの影響などなど行楽日和ともあって、道も混んでましたどんっ(衝撃)

帰路につく前に。ハンモックカフェで休憩喫茶店

131.JPG 136.JPG

134.JPG 
森の中ってきもちぃ〜〜〜揺れるハート

ハンモックに寝転んだりできるこのカフェは数年前にミルプーとまっぷるの撮影でお邪魔した場所四葉
久々に来たけど、すごく気持ちのいい場所ですわーい(嬉しい顔)

150.JPG 140.JPG

ハンモックから上を見ると・・・
146.JPG
こもれ日がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)

朝早くから結局富士山を1周するルートで遊んできました手(チョキ)
この季節・・・富士山周辺気持ちよすぎ~~顔(笑)


黒ハートカングージャンボリー黒ハート

四葉ハンモックカフェ四葉
車(セダン)ルノー正規ディーラー ロードスター車(セダン)


ニックネーム ちわぷー at 09:27| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

犬(笑)DogフェスタIN沼津犬(笑)

週末のこと。
キラメッセ沼津にて行われたワンダフルスタイル主催のドックイベントDogフェスタにミルプー&サクラと行ってきました〜exclamation×2

20140420_124457.jpg

寒くて天気も怪しかったけど室内だったので行ってみよう〜って話になり参加ぴかぴか(新しい)

実はタイミングがなかなか合わなくて初参加でしたわーい(嬉しい顔)

107.JPG
早速アクアクララブースに立ち寄ると・・・

写真を大きくしてPOPにしてくれてありました〜ハートたち(複数ハート)

20140420_140339.jpg
いつもお世話になってる花村さんです黒ハート

cats.jpg
そして、今回MILKがファッションコンテストに参戦手(チョキ)

まず予選が行われ決勝に残る8組が選ばれます四葉

121.JPG 134.JPG
サクラとプ〜が応援団るんるん

見事・・・決勝進出王冠

129.JPG 130.JPG
チャコ&ラムも来てて、久しぶりに会った〜わーい(嬉しい顔)

128.JPG 20140420_124402.jpg
イベントは車メーカーや建築関係も多く、写真を撮ってくれるコーナーがたくさん手(チョキ)

ベンツに箱乗りしてみたよ〜顔(イヒヒ)

他にも、スタジオ写真館が出張で撮影できたり、スタンプラリーがあったりと、楽しいイベント満載でした顔(笑)

146.JPG
そして、決勝の時ひらめき

1人づつステージでお披露目ですどんっ(衝撃)

締めを飾ったMILKは・・・

152.JPG
なんと初出場で準グランプリ〜王冠

テーマは右ワールドカップイヤーにちなんで・・・日本代表公式サポーター犬目指してますっどんっ(衝撃)

見事に準グランプリでしたClapClapClap
さすがの被り物王子黒ハート

155.JPG
集合写真も最後にカメラ

5月号のワンダフルスタイルに掲載されるそうなので楽しみです〜かわいい

あっという間に時間もすぎ・・・
飼い主たちは夕飯(笑)
20140420_172757.jpg

富士川SAの上りにわざわざ立ち寄り、一風堂のラーメンをいただき、フリーズショップでお買いもの〜顔(笑)

短い1日だった〜手(チョキ)


今回初めての参加となりましたが、こんなに大きなワンコOKのイベントを室内でやるというのはかなり大変だったと思いますexclamation×2
ワンコ達のトイレブースを設けるなど工夫されてましたひらめき

しかし・・・残念なことに歩いているとマーキングしてしまうワンコがいたり、それを片づければいいのですが、そのまま去っていく飼い主さんの姿も多々見られ・・・なんか悲しくなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スタッフさんが消臭スプレー片手に歩いてる姿が印象的でした顔(泣)

ワンコだから仕方ないことかもしれないけど、もし心配ならマナーバンドやおむつをさせるなどのマナーは必要だと思いますexclamation×2

せっかく素晴らしい所をお借りしてイベントをやっていただいているので、参加する飼い主のモラル向上を期待して・・・今後も楽しみにしていきたいと思いますexclamation×2

スタッフの皆様、ほんとにお疲れ様でした顔(笑)


黒ハートワンダフルスタイル黒ハート

120.JPG
アクアクララペット写真コンテストに参加中のMILKヤギ

こちらでもいい順位目指して頑張ります手(チョキ)

かわいいMILKの投票ページかわいい
投票ご協力お願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム ちわぷー at 20:25| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

犬(笑)ワンダフルスタイル×ルノー静岡犬(足)ワンコイベントヤギ


きのう、FBでたまたま見つけたイベントに寄ってみました〜顔(イヒヒ)

20140223_133016.jpg 20140223_133007.jpg

黒ハートワンダフルスタイル黒ハート

上以前、おうち取材や雑談会取材で掲載していただいたワンダフルスタイルさんのイベントをルノー静岡でやっていましたわーい(嬉しい顔)

カングーが気になっていたあたしは・・・わんこに優しいカングーをミルプーとともに試乗車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20140223_134951.jpg
とっても広々してて運転しやすく・・・荷物もいっぱい入りますわーい(嬉しい顔)

20140223_135004.jpg
ワンコグッズやおやつなどの出店もあって、たくさんのわんこ連れで賑わっていました黒ハート

カングーバックに・・・ユーザーかのように(笑)写真も撮ってもらいましたよ〜ハートたち(複数ハート)

20140223_173525.jpg
いちごうってたんですが・・・

こんな大きくてどんっ(衝撃)

800円あせあせ(飛び散る汗)

っということで・・・1番で買いやつをミルプーに黒ハート

20140223_173549.jpg 20140223_173627.jpg

20140223_173631.jpg 20140223_173700.jpg

周りは大惨事になり・・・MILKはいちごMILKになりました・・・

今日はこれからトリミングはさみ


ワンダフルスタイルさん&ルノー静岡さん 楽しイベントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









ニックネーム ちわぷー at 09:00| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

犬(笑)動物愛護フェスティバル 2011ヤギ

おはよぉ〜ございます顔(笑)手(チョキ)

先週は遅めの夏休みを頂き、パパとカリフォルニアへ行ってきました飛行機

なので、台風直撃の静岡だったという21日はこちらにいなくって、22日に帰国あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきてビックリでした・・・
うちのやしの木がたおれてたり・・・鈴虫ハウスがとばされてたり・・・

各地で被害が出ているようですが、みなさん。大丈夫ですかexclamation&question



さてさて、帰国して翌日のことexclamation×2

EnjelDogから初登場のプリントTの販売の日黒ハート
会場は清水駅の広場わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

天候は晴れのイベント日和のなか・・・久しぶりに集まるみなさんと出店のしたくに取り掛かりましたぴかぴか(新しい)


今回のイベントはドリプラでよく一緒にお散歩していたお友達の集まり(ドリプラワン友会)で1つテントをお借りしての出店exclamation×2

cats.jpg

以前一緒にフリマをやったルークファミリーやあずきファミリーも久々に出品かわいい
手作りのバックやリボン・・・流行のモールDOGなどがカワユスで並びます四葉

milkpooh2011_0923(003).JPG
そして、限定Tシャツ&ミルプーのお下がり古着(笑)を出品わーい(嬉しい顔)

milkpooh2011_0923(005).JPG
それからそれから、限定の肉球パン犬(足)


いろんなWANグッズがいっぱいです四葉

cats2.jpg

cats3.jpg
続々とお客さんがきてくれました手(チョキ)

みんな、チャリティーTがよく似合ってます顔(メロメロ)
メチャクチャカワユス顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ミルプーの古着もいっぱいもってったんですが・・・きづけば1/4しか残ってないexclamation×2

チャリティーTも20着ほど今回のイベントで売り上げることができ、EnjelDog
からも、義援金を動物医師会を通して送ることが出来ましたexclamation×2

ご協力ありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

イベント中は動物クイズがあったり、会場は盛り上がってましたグッド(上向き矢印)
イベント当日までミルプーはちわぷーの実家でキャンプしてたので、朝一でトリミングへGOあせあせ(飛び散る汗)
そのお仕事を終えたトリマーさんがアポフィ〜たちを連れて遊びにきてくれたんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

そしたら・・・みんな知り合いだった(笑)
清水は狭いねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このイベントの様子をUPしてくれてるので、ぜひBabyWanさんのブログものぞいてみてくださいねぇ〜目

かわいいBaby Wanかわいい

久々にあえたドリプラ散歩仲間達ハートたち(複数ハート)
この日は看板犬で頑張ってくれました黒ハート
cats4.jpg

cats5.jpg

milkpooh2011_0923(057).JPG


こんなにもたくさんのWANに囲まれた1日はすっごい久しぶりでした四葉
フリマもここ数年やってないので、久々にやりたくなりました(笑)

また、今回イベントに誘ってくれたみなさん。ありがとうございました揺れるハート
そして、遊びにきてくれたWANちゃん・・・ありがとうございました黒ハート


旅行から帰ってきてばったばたの数日を過ごしているちわぷーダッシュ(走り出すさま)
実は昨日フラの発表会もあったり・・・(笑)

また後日UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム ちわぷー at 08:41| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

犬(笑)interpets 2011 会場内レポ犬(笑)

おはよぉ〜ございます犬(笑)

昨日に引き続き、本日から一般公開されるinterpets2011の会場内レポをPOOHたんにお任せします犬(笑)手(グー)

正直、お店がイッパイで見きれなかった・・・んですが、その中でもPOOHたん&ちわぷーが目に留まった物や興味深いアイテムなど紹介したいと思います手(チョキ)

まず・・・
cats.jpg
お姉さんに『ワンちゃんケーキの試食いかがですか?』っとお声をかけて頂き、ルンルンでブースにINするPOOHレポ犬(笑)カラオケ

犬(笑)『うわぁ〜〜おいちそぉ〜揺れるハート ぱくっどんっ(衝撃)

ご想像にお任せしますが・・・ガッツキすぎちゃってレポできないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1789.JPG
以前HAGUたんにもらったお饅頭も出している会社でしたるんるん
新フレーバーでまたまたカワユス饅頭が出るらしいですよ黒ハート

続いて・・・
IMGP1792.JPG
フードコートでの思わぬ合い席でご縁ができた四葉サンクロレラさん四葉


以前私自身も飲んだことのあるサプリが、なんとペット用に開発されていたんです目目目
うちのミルプーも6歳・・・やっぱり体のことは心配ですexclamation×2
あんまり高いサプリも続かないけど・・・サンクロレラはリーズナブルで気軽に続けられそうな感じだったので、お試しで購入させて頂きましたexclamation×2

IMGP1830.JPG
あたしがのんでたのと変わんないよぉ〜〜exclamation×2

ご飯に混ぜたり、おやつとしてあげたりしてもOKGood

皮膚が弱いPOOHたん・・・頑張ってのんで、かさかさになる冬に備えようねるんるん

またのんでる様子なども随時レポしたいと思いますexclamation×2

気になる方は下

四葉サンクロレラ四葉

イロイロと楽しいお話をしていただいた、サンクロレラのMさんexclamation×2ありがとうございましたexclamation×2

今度は大阪(笑)ですね顔(イヒヒ)



そしてそして・・・
cats5.jpg
とってもおしゃれな木のお家黒ハート

旅行などにも使えるキャリーなどおしゃれアイテムイッパイるんるん

透明ハウスに戸惑うPOOHたんですが・・・
『木のいい香りがしましゅハートたち(複数ハート)


IMGP1797.JPG
犬(笑)『僕はさすがにきれませんが・・・こんなステキなお洋服もありまちたexclamation×2女の子はこうゆうのあこがれるんでしゅかね。』

IMGP1798.JPG
ゲージを置いておく時に外の様子が気にならないよう、よくタオルをかけておくんですが・・・こちらはゲージ用のカバーexclamation×2

こんな商品欲しかった・・・っという感じの1品るんるん

cats2.jpg
コレなんだろ?って目を引いたカワユスバックGood
ちわぷーは緑をGETしちゃったるんるん
お顔になってて、ティッシュをだせば・・・べぇ〜〜〜って顔にわーい(嬉しい顔)
ナイスアイディアGood

cats6.jpg
お水がグルグルしてるアロマの消臭グッズもお買い得だったの(笑)GETしちゃった黒ハート
ブースのお兄さん達がおもしろくって(笑)
ハプニングもあったけど・・・おまけしてくれてありがとぉ〜exclamation×2



次は、ディズプレイから伝わるカワユスなグッズたちハートたち(複数ハート)
IMGP1813.JPG
オーガニックにこだわったおやつやケア商品のお店ハートたち(複数ハート)

cats4.jpg

クッキーももちろんあたしが食べてもOK顔(笑)
ともかく、デザインがカワユスぴかぴか(新しい)

クッキーもおうちに置いておく時にカワユスケースに入ってたほうがやっぱりうれしい顔(メロメロ)


そして、たくさん種類のあるSpaというボディースプレーるんるん
こちらが、なんとも今までにないようなステキな香りかわいい

あたしは海のビーチのような香りがするピナコラーダというココナッツみたいな甘い香りをチョイスexclamation×2


POOHたんにつけてもらったら、バカいいかおりぃ〜〜黒ハート

自由が丘にお店があるそうですexclamation×2
今度行ってみたいなぁ〜〜犬(笑)
気になるHPは下


王冠Loasis王冠


さてさて、残りアイテムは1点exclamation×2
IMGP1799.JPG
ミラクルな衝撃を受けたこちら上

cats3.jpg
写真を元に立体の3Dフォトを作ってくれるかわいいPhotoreaかわいい

ものすごい迫力で、ずっと見入っちゃいました・・・
ホントにそこにいるような・・・不思議な感覚のアートるんるん

これは、新しいですexclamation×2
2匹まで一緒にできるそうなので、うちもパパと相談中わーい(嬉しい顔)Good

気になるHPは下

かわいいPhotoreaかわいい

ざぁ〜っと紹介しましたが、紹介しきれないお店の方がいっぱいですexclamation×2
ビジネスdayだったの、展示のみのブースもあったんですが欲しいアイテムがいっぱいで困っちゃいます顔(チラッ)
増え続けるペットグッズに目が離せませんexclamation×2

ペットも一緒にいって、いろんな試食ができたり、新商品のお話が聞けたり、すごく楽しいinterpetは日曜日まで開催でするんるん


ぜひ、足を運んでみてくださいねGood

IMGP1793.JPG
こんなにカワユスな看板犬もまってますよぉ〜〜黒ハート
ママさんがスクラップブッキングのキットを出店中るんるん



今回、業者でもなく、出展者でもなく(笑)レポーターとしての参加にもかかわらず、たくさんの出展者の方々と貴重なお話をさせていただき、すごくいい体験をさせて頂きました。
こんな機会をくれたアイドルドックの皆様にも感謝感謝です犬(笑)

出展者の皆様も、ほんとにありがとうございましたexclamation×2
また、商品など、ブログでも紹介させていただく事があるとお思いますのでよろしくお願いしますexclamation×2

ほんとに、ありがとうございました顔(笑)


POOHたんも、アイドルドックオフィシャルレポーターとして、がんばりましたぁ〜犬(笑)手(チョキ)


YOMIURI ONLINEで昨日の様子が動画で見れちゃいます揺れるハート


ニックネーム ちわぷー at 10:56| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

犬(足)interpets 2011 in幕張メッセ犬(足)

こんばんわん犬(笑)

今日は朝からハードな1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
っというのも・・・

8:00に清水出発車(セダン) 土砂降りの雨の中東名を走り向かったのは・・・幕張メッセ黒ハート

今日から28日(日)までホネinterpetsホネのイベントが開催されています黒ハート


ホネinterpetsホネ

今回、POOHをアイドルドックのレポーターに選んで頂き、ビジネスDayの本日、レポート兼ねて行って来たんです犬(笑)

IMGP1828.JPG

IMGP1827.JPG
清水から首都高の渋滞を経て12:00着あせあせ(飛び散る汗)

正直ディズニーから先はちわぷーにとって未知の世界わーい(嬉しい顔)
ナビたよりに何とかつきましたexclamation×2

ひろ〜〜いホール内にはいろんなお店が出店中Good
コレを見てるだけでもWAKUWAKUしちゃいます揺れるハート

今回、幕張までのお供をしてくれたのは・・・
IMGP1751.JPG
ラムで〜〜す揺れるハート
一緒に楽しみましたexclamation×2


さぁ〜〜、レポーターとしてのお仕事のため、まずやってきたのがワンメッセージブースかわいい
IMGP1756.JPG
コチラのブースではワンメッセージを大募集中グッド(上向き矢印)

POOHももちろん参加させて頂きましたexclamation×2
IMGP1730.JPG
スケッチブックにメッセージを書いて写真を撮り、被災地へ元気を送ろう犬(笑)

400枚近くのワンメッセージ展も公開中Good

IMGP1735.JPG
こんな感じでお写真を撮ってもらって、ポストカードにしたり本にのったりしちゃうんでするんるん

詳しくは 黒ハートアイドルドック ワンメッセージ黒ハート
黒ハートアイドルドックスタッフブログ黒ハート


撮影してもらってる間、今回レポーターに選ばれたアイドルドックちゃんたちともご挨拶exclamation×2
IMGP1745.JPG

cats.jpg
ティアラちゃん・・・後ろ向きでゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
そして、アイドルドックでも有名なぴかぴか(新しい)もんじゃマンぴかぴか(新しい)にもお会いできましたexclamation×2
もんじゃマンジュニアちゃんもメッチャかわゆす顔(メロメロ)


そしてそして、こんなお友達もワンメッセージ犬(足)
IMGP1767.JPG
ムック君です犬(笑)

チョット前にTVにでてたあのムック君黒ハート

そんなムック君と・・・
IMGP1759.JPG

IMGP1781.JPG
POOHたん、2ショットカメラ

一緒にタッチしたかったんだけど・・・うまくできなかったねあせあせ(飛び散る汗)

生ムック君に大感激でした顔(笑)
ムック君、ありがとぉ〜黒ハート

そして、
IMGP1757.JPG
わさお君からのワンメッセージも発見目


最後に・・・
今回選ばれたレポーターさんたち総勢での撮影カメラ
IMGP1778.JPG
たくさんのカメラに囲まれ、ビックリのPOOHたんでしたが・・いつもブログなどで見ているWANちゃんたちと実際にお会いでき、触れ合うことができてとっても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)



っと・・・ここからは、会場内で気になったグッズなど紹介したいのですが・・・帰路も渋滞で4時間の運転顔(なに〜)
さすがに、瞼が閉じちゃいそうなので(笑)
会場内レポは明日UPさせてください黒ハート


アイドルドックのスタッフさんexclamation×2アリシアさんexclamation×2
この度は、すごく貴重な体験をさせて頂きありがとうございました手(チョキ)
これからも、MILK&POOH共々レポ〜ト頑張ります手(チョキ)

また、本日いろいろなお話を聞かせて頂き、写真を撮らせていただいた業者の皆様・・・ホントありがとうございましたexclamation×2
素晴らしいアイテムの数々、ちゃんとレポさせて頂きますので、お楽しみにかわいい



ニックネーム ちわぷー at 23:52| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

黒ハートチワワオフ揺れるハートIN朝霧黒ハート

とってもきれいに晴れた晴れ日曜日黒ハート

ひっさびさのオフ会へGOexclamation×2
fujideji2009_0426(001).JPGチワワん会だよ揺れるハート

fujideji2009_0426(004).JPG
fujideji2009_0426(006).JPG
そして、朝霧にくるのも約1年ぶりっくらいexclamation&question
土曜日がお仕事になってから、2ワンサービスのドックランへいく回数が激減していたのです・・・バッド(下向き矢印)

たくさんのワンコに囲まれるのも、ランも久しぶりのミルプーは、大はしゃぎひらめき

人が30人位と、WANが50匹位の大オフですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いっぱいいすぎてみんなとれなかったけど・・・ざぁ〜っとお写真紹介exclamation×2
fujideji2009_0426(012).JPG fujideji2009_0426(019).JPG fujideji2009_0426(020).JPG fujideji2009_0426(029).JPG fujideji2009_0426(032).JPG fujideji2009_0426(034).JPG fujideji2009_0426(039).JPG fujideji2009_0426(018).JPG次はランへ黒ハート

恒例のBBQのあとは貸しきりランであそぶぞぉ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
fujideji2009_0426(043).JPG
fujideji2009_0426(048).JPG fujideji2009_0426(070).JPG fujideji2009_0426(075).JPG fujideji2009_0426(083).JPG
fujideji2009_0426(050).JPG
久々に武蔵もいっしょハートたち(複数ハート) かわゆいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

fujideji2009_0426(065).JPG
MILKはおやつのあるトコあるトコへ移動中バッド(下向き矢印)
ランに来てるのにふとるぞぉ〜むかっ(怒り)

チワワの中にフワフワなプードルが2匹exclamation×2
POOHは唯一のプードルちゃんのソフィアちゃんにアタック黒ハート(笑)
fujideji2009_0426(077).JPG

fujideji2009_0426(076).JPGかわいいソフィアちゃんかわいい

ソフィアちゃんに怒られてるのに、全然こりないPOOHバッド(下向き矢印)
ひつこくってゴメンねどんっ(衝撃)

チワワと一緒に住んでるだけあってチワワの中に混ざって楽しそうに遊んでもくれてたのでホッと一安心揺れるハート

そして、、、
fujideji2009_0426(098).JPGかわいいMILK&ANZUかわいい
こちらも久々のあんまめちゃんちexclamation×2
食いしん坊カップルが感動の?再会で〜す黒ハート

fujideji2009_0426(089).JPG黒ハート集合カメラ黒ハート
あっという間に時間になってしまいましたexclamation×2

この日はフレブルちゃん、ビーグルちゃん、豆芝ちゃんナドナド、いろんな犬種のオフ会があったみたいで朝霧はにぎわってましたぁ〜るんるん

帰りの道は大渋滞だったけど・・・これからの季節朝霧方面はサイコォ〜ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オフ会に参加されたチワワオーナーの皆様揺れるハート
久しぶりの参加のちわぷ〜ファミリーを暖かく迎えてくれてありがとうございました黒ハート
なるべくたくさんのお友達をUPさせて頂きたかったのですがブレブレの写真なども多々あり(笑)紹介できなかったお友達もいるかと思います・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
幹事やってくれた武ママexclamation×2 お疲れ様黒ハート

ほんとに楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日はこの辺で手(パー)


ニックネーム ちわぷー at 20:52| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

犬種不問のオフかぃだぁ〜犬(笑)

えっ?! えぇ〜〜〜(≧◇≦)
ちょっとちょっと、どうしたのちわぷ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ついこないだ、また会う日まで〜Hello な〜んてかいときながらすでにUPってぇ〜顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ) 
(明日は雨だわぁ〜雨顔(え〜ん)雨

っと思っている皆様揺れるハート こんなハイペースはきっと続かないと1番わかってるちわぷ〜でございます(笑)
本日、晴れ晴天なり〜晴れ  
気持ちのよい天気に恵まれ、朝霧では犬種を問わないいろ〜んなワンコが集まったオフ会があり、参加させて頂きました四葉
fujideji2008_0601(078).JPG
BBQでお腹をいっぱいにしてから右貸切ランで遊ぶ犬(足)というスケジュール黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

合計23組、総勢30名以上の盛大なオフ会となりましたるんるん

ひらめきたくさんの犬(笑)ちゃんのお写真を撮らせて頂きましたが、中にはブレブレな写真もあり、参加ワンちゃんみんなを紹介できないかと思います・・・顔(泣)ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2008_0601(001).JPGfujideji2008_0601(002).JPGfujideji2008_0601(003).JPGfujideji2008_0601(005).JPGfujideji2008_0601(007).JPGfujideji2008_0601(008).JPGfujideji2008_0601(012).JPGfujideji2008_0601(013).JPGfujideji2008_0601(014).JPGfujideji2008_0601(017).JPGfujideji2008_0601(019).JPGfujideji2008_0601(021).JPGfujideji2008_0601(022).JPGfujideji2008_0601(023).JPGfujideji2008_0601(024).JPGfujideji2008_0601(025).JPGfujideji2008_0601(027).JPGfujideji2008_0601(054).JPG

飼い主様が食事してる間にちょこちょこっと撮影させて頂きましたかわいい

ランに行く前にフォトラリーのスポットでミルプー記念撮影カメラ
fujideji2008_0601(031).JPG
ぴかぴか(新しい)これで、6月もクリアぴかぴか(新しい)

さてさて・・・ヤギ犬(笑)お待ちかねのランです犬(足)
fujideji2008_0601(039).JPG

fujideji2008_0601(048).JPGこんな姿を…カメラ メルク〜わーい(嬉しい顔)

fujideji2008_0601(050).JPG
ララちゃんに恋揺れるハートしたPOOH犬(笑)
ひつこい男が今日も炸裂どんっ(衝撃) ララちゃんゴメンね顔(え〜ん)

fujideji2008_0601(061).JPG

fujideji2008_0601(062).JPGfujideji2008_0601(058).JPG

fujideji2008_0601(067).JPG

fujideji2008_0601(074).JPGお疲れパスちゃん眠い(睡眠)

fujideji2008_0601(028).JPGムック君の大あくび顔(イヒヒ)

fujideji2008_0601(069).JPG
チワワンフレンズと戯れるMILKヤギ犬(足)

2時間た〜っぷりと遊んで2ワンもヘトヘトです犬(足)
でもね、久しぶりのお友達がいっぱいでうれしかったみたい揺れるハート

朝霧を後に帰宅すると電話
なんとMILKの弟分のナポレオンが朝霧にいたという連絡がどんっ(衝撃)
会えないのもさびしいから、ウチで夕飯一緒に食べたのレストラン
fujideji2008_0601(083).JPG
ナポ&MILKが載ってるチワワスタイルと一緒にカメラ
(お恥ずかしながら一家で今回チワワスタイルの取材を受けさせて頂きました揺れるハート よかったらみてみてねぇ〜)

四葉オフ会ネタに戻って・・・四葉
いろんな犬種がいるとほんとに新しい発見ができたり、新しいお友達ができたりとほんと楽しかったです黒ハート
幹事を務めてくれた黒ハートyuukoちゃん揺れるハートKEIちゃん揺れるハートMUCCU×2さん黒ハートありがとうございましたるんるん
誘ってくれてありがとぉ〜顔(笑)手(チョキ)

そして、本日ご一緒してくださった皆様四葉
お話できなかった方もいらっしゃいますが・・・楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてのお友達にブログを楽しみにしてるよって言ってもらえてホントうれしかったです揺れるハート(だから、頑張ってUPしちゃいましたexclamation×2  なんて単純なんでしょう顔(イヒヒ)

またお会いしたら、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいハートたち(複数ハート)


最後にぃ〜次回予告exclamation&question

伊豆旅行でオーダーしたかわゆいアイテムが届いているので近日、こちらの紹介もUPしま〜すexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おったのしみにぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ちわぷー at 23:36| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

バースデーHappy Birthdayバースデー

またまた突然のUpです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
今回は絵文字もGoodなので、賑やかにパ〜リィ〜レポできますぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3月は2ワンのバースデーがあって、お友達が集まってくれてパ〜リィ〜いたしました犬(笑)ヤギ
ご近所のチャコも一緒の3月生まれなので3ワンのバースデーパーリィーで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2008_0308(001).JPG
今回は黒ハートロビナさん黒ハートのオーダーケーキバースデー
特徴つかんでてすっごく似てましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいい3月8日かわいい
fujideji2008_0308(019).JPG四葉MILK四葉

黒ハート3月11日黒ハート
fujideji2008_0308(025).JPG四葉POOH四葉

かわいい3月4日かわいい
fujideji2008_0308(012).JPG四葉CHAKO四葉

ミルプーは3歳exclamation×2 チャコは4歳ですexclamation×2
ホントに時が経つのは早くって、もう3歳になったなんて、信じられません犬(足)

fujideji2008_0308(044).JPG
黒ハートみんなにお祝いしてもらって幸せです黒ハート

fujideji2008_0308(051).JPG
バースデーを狙うかわいいMILK&SAKURAかわいい

fujideji2008_0308(063).JPG
おやつをねだるぴかぴか(新しい)POOH&SAKURAキスマーク
右SAKURAちゃんは食いしん坊さんではありません(笑)


この日着ている洋服ともう1つを2ワンにプレゼントしました顔(笑)
上の写真でSAKURAちゃんが着てる服でするんるん

大スキなブランド右アルファイコンの洋服です揺れるハート
少し長袖っぽいトコがまたかわゆい顔(メロメロ)

そしてもう1つのプレゼント・・・
毎年この時期に作成する2ワン写真集ですぴかぴか(新しい)
今年も時間をかけてぴかぴか(新しい)MILK&POOH LIFE 2007ぴかぴか(新しい)を作りましたハートたち(複数ハート)
まだ出来上がってないんですが、HPには紹介されているのでよかったら目覗いてみてください目
(また私の持っているデーターにあったお友達の写真を少々使わせていただいてます犬(笑)ヤギ


かわいいMY BOOKかわいい
上こちらから飛行機飛んじゃってくだされぇ〜飛行機

黒ハートありがとぉ〜黒ハート
fujideji2008_0308(037).JPG
そして、このたび2ワンへお祝いのメールプレゼントをたくさんの方から頂き、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート
11月にブログをお休みしてからなかなかお会いできないお友達もいたりする中で、2ワンのバースデーを覚えててくれたってコトに感激です顔(笑)
ホントにほんとにありがとうございました揺れるハート
この場を借りて、お礼させてください顔(笑)犬(笑)ヤギ

この子達が3歳になって1日1日をモットモット大切にしていきたいなぁ〜って思うようになりました黒ハート
今後もお留守番の日々が続いてしまいますが、全くできなかったPOOHがお留守番できるようになったのはすごい進歩ですぴかぴか(新しい)
私達の生活が変わって、それにがんばってあわせてくれた犬(笑)ヤギにも感謝しながら、また4歳のバースデーを元気いっぱいに迎えられるように
四葉HAPPY ミルプーLIFE四葉を送れたらいいなぁ〜って思ってまするんるん

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜っと元気でいてくれよぉ〜顔(笑)


                揺れるハートパパ&ちわぷー揺れるハート

そして、お友達のみんなもステキな犬(足)WAN LIFE犬(足)を過ごしてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最後に・・・チュッパチャップスのストラップの件でメールくださった方への伝言です。
返信メールが送れなくって。ここで質問にお答えいたしますねるんるん
チュッパのストラップはネット&東急ハンズで買いました四葉
ネットのお店はたしか・・・ストラップ屋だったとおもいますあせあせ(飛び散る汗)
アバウトな記憶でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

それではぁ〜またまた未定の次回まで・・・



                   Helloバ〜〜〜イHello

ニックネーム ちわぷー at 21:54| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ヤギオフ&カントリーフェアー

おはよぉ〜ございます晴れ
秋晴れが気持ちいいここ数日ですが・・・行楽日和の週末、皆様いかがお過ごしだったでしょうかぁ〜〜〜顔(笑)
fujideji2007_1020(001).JPG
雪を少しだけかぶった富士山がとってもキレイに見えましたるんるん

この週末、またまたイベント盛りだくさんで、思い出作りをしてきました手(チョキ)
まずは土曜日黒ハート

朝霧でチワワン仲間とのオフ黒ハート
BBQと貸しきりサイトが2時間使えるプランでたしか30人近くexclamation×236ワンヤギが終結ぅ〜〜目
(さらに隣のランではフレブルちゃんちのGP中でしたかわいいフレブルちゃんのお友達にもいっぱいあえてうれしかったなぁ〜exclamation×2
fujideji2007_1020(002).JPG
この時期の朝霧までの道のりは大渋滞ダッシュ(走り出すさま)
遅れちゃう方もでましたが・・・なんとかBBQスタートどんっ(衝撃)
みんなで頂くBBQはさいこぉ〜〜〜だね顔(笑)手(チョキ)

fujideji2007_1020(003).JPG fujideji2007_1020(003).JPG fujideji2007_1020(005).JPG 

fujideji2007_1020(014).JPG fujideji2007_1020(006).JPG

*お詫び*右ものすごいチワワンの数で写真をみんな撮りきれなかったこと・・・また今回コンデジ君の撮影でぶれちゃって使えない写真が多々あったこと・・・ご了承ください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

fujideji2007_1020(007).JPGBBQも終わるころ・・・ナポ家到着exclamation×2
MILKはナポのコトを弟だと思ってるのか、すごく仲良く一緒に遊ぶのです黒ハート

fujideji2007_1020(012).JPGPOOHもナポとは仲良しるんるん

fujideji2007_1020(026).JPG fujideji2007_1020(025).JPG
みんなとっても楽しそうヤギ
POOHがいつも一緒に遊んでるあんちゃんに顔(メロメロ)メロメロになっちゃって、ずっと追っかけては腰を・・・(笑)
POOHは腰を振るってコトが珍しく、みんなでビックリでした目
あんちゃん、ごめんよぉ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_1020(024).JPG写真撮ってる武ママに甘えるMILKヤギ

fujideji2007_1020(027).JPG
ホントいい天気で、貸切ドックランで遊べちゃうなんて、たのしすぎぃ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
今回、ビンゴゲームを景品付でご用意exclamation×2
至らない司会でしたが・・・盛り上がったかな?(笑)

最後はみんなでカメラ
fujideji2007_1020(032).JPG

神奈川からのお友達もわざわざ朝霧まで来てくれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
またぜひ遊んでください顔(笑)手(チョキ)

チワワオフ会参加の皆様exclamation×2 お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
またMILK&POOHとあそんでくださ〜いるんるん

お茶をしてから家路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして・・・夜exclamation×2
ぴかぴか(新しい)ピンポーンぴかぴか(新しい)
fujideji2007_1020(036).JPG『お邪魔しますあせあせ(飛び散る汗)

『アレ?ナポじゃ〜〜んexclamation×2fujideji2007_1020(037).JPG

清水の実家に泊まってくといっていたナポ家と久々に宅飲みビール
ご近所のフランFもお誘いしてホント久々の飲みビールでするんるん
fujideji2007_1020(041).JPG
うちに来てのMILKとナポ・・・親ばかですがイケメンチワワ’sヤギ(笑)
朝霧にいたときよりも一緒に遊んでて、ほんとビックリ目
MILKはマイペースな男ひらめき あんまり遊んだりしなかったのに、ナポとは男の子同士なんだけど遊んでくれるの揺れるハート

そして最後はフラン&POOHも混じってのWちわぷー写真カメラ
fujideji2007_1020(048).JPG
とってもいい感じGood Good Good

また清水にきたときビールしよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして・・・次の日exclamation×2 日曜日exclamation×2
AM右6:00 出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
向かった先はかわいいカントリーフェスタIN清里かわいい
今回で行くのは3回目あせあせ(飛び散る汗)
現地で前日に清里入りしているテディFと待ち合わせるんるん

8時に清里へ到着exclamation×2
2ワンも車内ではネムネム眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
9時からのわりにはみんな福箱狙いで朝一から長蛇の列目
去年、いい買い物をしたほうろう系の商品を扱うお店の福箱を狙ってあたしも並びましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
カントリー雑貨は母親の影響で昔から結構スキ揺れるハート
最近はほうろうの物が特にスキで、いいものをGETしようと戦闘態勢でした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_1021(003).JPGアクシスるんるん 
fujideji2007_1021(004).JPG ずら〜〜〜っとならぶ買い物目当ての皆さんexclamation
そんな中。バギーの中では・・・
fujideji2007_1021(001).JPG震えるMILKあせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_1021(002).JPGねむったいMILKあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。一昨年のこの会場でテディFにワンコ連れではじめてあったんです〜わーい(嬉しい顔) それからず〜っと仲良くしていただいてるのexclamation×2
ワンコのファッションショーもあるんだけど、ここだけの話(年々、参加賞がしょぼくなっちゃってて、待ち時間がちょぉ〜〜〜〜〜ながいのあせあせ(飛び散る汗))ってことで今回は参加しませんでした四葉

その分、お店という戦場どんっ(衝撃)で戦ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_1021(006).JPG犬(笑)『ママが帰ってこないむかっ(怒り)

頑張った結果。ほうろうの食器とかまぁまぁGETで来たのでヨシとしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_1021(009).JPG
みんなで記念撮影カメラ 犬(笑)ヤギ犬(笑)

で〜・・・八ヶ岳アウトレットへ寄りました顔(イヒヒ)手(チョキ)

ここはほとんどのお店が犬(笑)ヤギOKだし、ドックランもあって、飲食店のテラス席も豊富でとにかく犬(笑)ヤギと行くにはうれしいアウトレットですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_1021(011).JPGパパはダウンをGETGood
いい買い物できるとうれしいですよねぇ〜るんるん

あたしもかわいいトレーナーを格安でGETGood
テディFもいろいろGETしちゃってたご様子わーい(嬉しい顔)

fujideji2007_1021(013).JPG遅めのランチをレストラン お蕎麦屋さんでexclamation×2

日がかげると少し寒くなる八ヶ岳・・・
fujideji2007_1021(012).JPGあっつあつのほうとう、たべちゃった黒ハート

の〜んびりできる八ヶ岳アウトレットハートたち(複数ハート) お勧めですかわいい

こうしてハードな1日が終了exclamation×2
内容こ〜〜〜〜〜い週末exclamation×2 っとなりましたぁ〜るんるん

今の季節、ワンコとのお出かけにはほんといい季節ですわーい(嬉しい顔)
い〜〜っぱいいろんなところにいきたいなぁ〜犬(笑)顔(笑)ヤギ

それでは、お付き合いありがとうございましたぁ〜Hello
バ〜〜〜〜イHello



ニックネーム ちわぷー at 08:36| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

犬(笑)Three Dog Bakeryファッションショーヤギ

HELLO〜〜手(パー)
ようやくUPできるようになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お待たせの、先日行われたぴかぴか(新しい)スリードッグベーカリー A/Wファッションショ〜ぴかぴか(新しい)のレポですよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_1008(002).JPG
体育の日exclamation×2 品川区のスリードッグ本社ビルて行われたA/Wファッションショーの初代ショーモデルに選ばれ、行ってきましたどんっ(衝撃)
いざ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま) TOKYOへダッシュ(走り出すさま)
fujideji2007_1008(003).JPG業界用語でご挨拶(笑)

上はデルモさんたちの控え室exclamation×2
受付と同時にきる服を渡されましたるんるん そして順番発表exclamation
『ミルプ〜ちゃんはおおとりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ってexclamation×2 exclamation×2 exclamation×2 ドキドキ・・・  ドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_1008(008).JPG
そしてすぐに着替えて早速リハへ犬(足)

今回、パパと2人で行ったのでリハを動画で、本番はカメラで、それぞれパパが撮りました・・・。
動画は後ほど手(パー)
fujideji2007_1008(009).JPGミニブタちゃんもデルモさん揺れるハート

そして、この日ご一緒したデルモさんをパパラッチ手(チョキ)
fujideji2007_1008(011).JPG fujideji2007_1008(012).JPG fujideji2007_1008(014).JPG 

fujideji2007_1008(016).JPG                    fujideji2007_1008(024).JPG

fujideji2007_1008(015).JPG   fujideji2007_1008(025).JPG 

みんな可愛く服を着こなして、頑張って歩きました顔(イヒヒ)

そうだぁ〜exclamation×2 2ワンの衣装、発表しますね四葉
fujideji2007_1010(008).JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うさぎちゃんつなぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モッコモコの気持ちいい素材の可愛いつなぎハートたち(複数ハート)
実はこれ、まだサンプル段階で、この日のミルプ〜のためにスリードッグさんが仕立ててくれたレアな洋服黒ハート
まだこれだけしかないんだってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちゃんと着こなしてくださいよぉ〜どんっ(衝撃)
fujideji2007_1010(012).JPG

fujideji2007_1010(024).JPG  fujideji2007_1010(029).JPG
fujideji2007_1010(041).JPG
っと、カタログ用の撮影とかもして、そろそろ本番ですよぉ〜ん黒ハート

って、準備してると・・・
fujideji2007_1008(018).JPG
あれあれ?? かわいいRuRuちゃんとゆんさんかわいい
fujideji2007_1008(021).JPG
ブログの記事を読んで、おうちが近く、応援に駆けつけてくれたのです黒ハート
すごくビックリでうれしかったよぉ〜〜るんるん
1週間ぶりですヤギ

fujideji2007_1008(028).JPG
さぁ〜いよいよ本番黒ハート
レッドカーペットを歩きます犬(足)

リハでは、ウレションしちゃった子がいたりと・・・カーペットをクンクンしちゃったけど、本番はちゃんと歩いて、Goodばっちりでした顔(笑)Good
fujideji2007_1008(039).JPG
正面で、プレス席に向かってお座り犬(足)
fujideji2007_1008(042).JPG

fujideji2007_1008(044).JPG
バックに戻る時にMILKがみんなにバイバイHello
おおとり、大丈夫だったかな???(笑)

ココで、リハのただのウォ〜キング(笑)ですが・・・動画をどうぞ映画 手(パー) 映画 手(パー) 映画


リハは歩く場所の確認とかなので、ただ歩いてる動画になっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 許してちょハートたち(複数ハート)


fujideji2007_1008(057).JPG
最後に、デルモさんみんなでカメラハイポ〜ズわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そのままイベントはバースデーの試食会、ホリスティックマッサージの講習へ・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
fujideji2007_1008(059).JPG fujideji2007_1008(067).JPG
ケーキもおやつもいっぱい頂き、ためになるお話も聞けましたるんるん

隣ではRuRuちゃんも一緒にわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_1008(061).JPG『こんにちはかわいい

fujideji2007_1008(065).JPG
この前デジカメ持ってなかったので、パシャパシャと撮影させてもらったよ四葉

少しの時間だったけど一緒にイベントに参加できて楽しかったでするんるん
揺れるハートRuRuちゃん&ゆんさん揺れるハート 来てくれてアリガトぴかぴか(新しい)
また次回・・・会えるのを楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

イベントの後、うれしいセールがexclamation×2
服が1000〜2000円どんっ(衝撃) これはうれしい顔(メロメロ)
fujideji2007_1008(075).JPG
で、2ワンにもTシャツをGETるんるん

また、スリードッグさんからデルモさんたちにケーキのプレゼント黒ハート
おうちに帰ってあけてみると・・・fujideji2007_1008(073).JPG
すごくかわいいぃ〜〜〜顔(メロメロ) おいしそぉ〜でするんるん

ほんとにうれしいお土産、ありがとぉ〜〜〜犬(笑)ヤギ
また、手書きのお手紙もそれぞれのワンコにあって、うれしかったです揺れるハート

こうして、無事にイベントを終えて・・・横浜のSkip Dogへ寄っていくことになりました顔(イヒヒ)
ナゼって???  フフフ顔(イヒヒ)
fujideji2007_1008(081).JPG fujideji2007_1008(085).JPG
『タトゥ〜いれちゃったヤギ』 (笑)

行ったら、ホントは予約がないと・・・ってことだったんだけどね、無理言って入れてもらったの揺れるハート
待ってる間、親切に教えてくれたワンOKのレストランで夕飯を済ませ、お散歩もして時間つぶしるんるん
すごくキレイなことろでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
(お写真なくってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

お店に戻ると、以前ペッパラのファッションショーでご一緒したチワワちゃんが偶然いて、お話させて頂きました揺れるハート
こんな偶然あるんだぁ〜〜〜って、びっくり目

充実の体育の日exclamation×2
ファッションショーに参加させて頂き、ほんとにいい経験と思い出になりました顔(笑)
スリードッグベーカリースタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました犬(笑)ヤギ顔(笑)

またご一緒したデルモのお友達・・・お疲れ様でした手(チョキ)

MILK&POOH・・・慣れないコトで、疲れたと思うけど、よくがんばったね黒ハート
ってことで・・・長くなっちゃったけど、お付き合いありがとうございました手(チョキ)



ニックネーム ちわぷー at 08:44| Comment(1) | ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ヤギGPexclamation×2 IN 朝霧

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
10日間のミルパパの夏休みも、終わってしましたしたダッシュ(走り出すさま)
この10日間は内容ぎっしりのとっても充実した?(笑)日々を過ごしちゃったわけです顔(笑)

一気にUPってわけにもイかなそうなので徐々にやってきますねぇ〜るんるん
かわいいお土産企画かわいいも、もっちろんご用意してあるのでおったのしみにぃ〜手(チョキ)

ではではぁ〜まず先々週の土曜日にさかのぼって台風
チワワンGP IN Field Dogs Garden
fujideji2007_0908(033).JPG
のレポですわーい(嬉しい顔)手(パー)

参加2回目のチワワンGP黒ハート お友達も一緒に参加でワイワイと楽しい時間を過ごしましたるんるん
天気もGoodグゥ〜Good
外でのゲームになりましたClapClapClap
まずはMILKが大得意の早食い競争犬(足)
fujideji2007_0908(005).JPG
準備OK〜exclamation&question

どんっ(衝撃)よ〜い・・・ドンどんっ(衝撃)
fujideji2007_0908(006).JPG fujideji2007_0908(007).JPG
食べて〜右右右走る犬(足)ヤギ犬(足)

やっぱり得意種目あせあせ(飛び散る汗)
順調に決勝戦へ進みましたヤギ
そこには・・・MILKの彼女あんちゃんの姿がexclamation×2 (この2人ガッツキカッポォ〜で有名)
運命の決勝戦どんっ(衝撃)
fujideji2007_0908(015).JPG
ゴール手前でMILKが彼女を振り返って待っていたかのようにゴールexclamation×2
MILK,自ら王冠1位王冠をアンちゃんにプレゼントプレゼントしたのですわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0908(018).JPG
ヤギ右「レディーファーストだよ」

そして、信頼してますゲーム(飼い主さんの所にちゃんと戻ってくるか競います)では、なんとなんと、初めての王冠優勝王冠
fujideji2007_0908(020).JPG
向こう側から一生懸命あたしめがけて??いや、おやつめがけて走ってくる姿はいいもんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
すっごくうれしかったです黒ハート

GPではランチがバイキング揺れるハートこれも楽しみなんでするんるん
すっごくおいしいんだよぉ〜顔(メロメロ)

っとぉ〜ここで、カメラしたお友達のお写真ですヤギ
fujideji2007_0908(024).JPG fujideji2007_0908(042).JPG
四葉武たん四葉              黒ハートまめたん黒ハート(後ろにアンちゃんとミルプ〜)黒ハート

fujideji2007_0908(061).JPG fujideji2007_0908(037).JPG
四葉ネオ君四葉                 四葉りく君四葉

楽しいランチレストランもおわって後半戦〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かわいい椅子取りゲームかわいい
早くワンコに待てさせて、椅子を取れるか?ってゲームです手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)昨年MILKは1位ぴかぴか(新しい) 2連覇目指します手(グー)
fujideji2007_0908(049).JPG
POOHも心配そうに応援exclamation×2

fujideji2007_0908(052).JPG
予選勝ち抜き、決勝戦へ犬(足)
そこには、早食い競争で対決したアンちゃんの姿もぴかぴか(新しい)
またまたカップル対決になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その結果はぁ〜
fujideji2007_0908(059).JPG
王冠MILK 1位王冠 王冠あんちゃん 2位王冠
2連覇達成ですヤギ こちらもすごくうれしかったですハートたち(複数ハート)

い〜〜〜っぱい遊んでお友達ともお話できて、充実の1日黒ハート
すっごく楽しかったでするんるん
もっと皆さんとお話したかったけど時間もなくって・・・顔(泣)
お写真撮れなかったお友達もいっぱいですたらーっ(汗)
また皆さん、一緒に遊びましょうねわーい(嬉しい顔)ヤギ


あれぁ〜exclamation&question そういえば・・・あの男があんまり出てきてないどんっ(衝撃)
まぁ〜この日はチワワンGPexclamation×2 しょうがないんですが・・・ランチしてたら、なんとなんとお友達のかわいいラブちゃんかわいいがファミリーで遊びにきてたんですハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0908(041).JPG
すっごくうれしくなっちゃいましたぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
今度は運動会だねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 楽しみにしてまするんるん
またゆっくり遊びましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

GPがおわって少し遊ばせていくことにexclamation×2
fujideji2007_0908(067).JPG
POOHはおおはしゃぎで走り回ってましたぁ〜犬(足) 犬(足) 犬(足)

この日の夜から、2匹は実家とアジアンSHOPのオーナーのお宅へお泊りexclamation
2匹をお留守番させて行った場所はぁ〜・・・・・つづくどんっ(衝撃)


ここで実家のダックス右犬(笑)りゅう を紹介揺れるハート
fujideji2007_0908(067).JPG高校時代にウチに来たりゅう揺れるハート
なかなかのハンサムBOYだと思うんだけど・・・(笑)ハイ手(パー)親ばか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日の記事はココまでですexclamation×2
明日の記事でお土産クイズ企画やっちゃうよぉ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいい読者の皆様へかわいい
お休み中もミルプーLifeに足を運んでくれてありがとうございました揺れるハート
実は今日までバザーで服を置かせていただいていたりと、まだゆっくりPCと向き合える状態ではありません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
コメント欄のクローズ、引き続きご了承ください揺れるハート

また、ブログをやってるお友達の皆さん。読み逃げ常習犯でスイマセンたらーっ(汗)

ではでは・・・また明日Hello








ニックネーム ちわぷー at 09:11| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

花火港まちゅりオフだよぉ〜花火

8月のはじめの週末exclamation×2
土曜日右オフのはしごるんるん
日曜日右あたしっちの住む清水で会場花火大会花火
もぉ〜もりだっくさんの週末でした黒ハート
今日は花火の様子をUPしちゃうよぉ〜んわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

清水exclamation×2港祭りexclamation×2
先週の金曜から始まった大きいお祭りるんるん
大きな道路を閉鎖して清水の人たちが港カッポレるんるんを踊る、総踊りどんっ(衝撃)
(今年は見にいけなかったの・・・顔(泣)
揺れるハート去年の記事はこちら揺れるハート
花火はいつものお散歩コ〜スであるドリプラから見えるので、み〜〜〜んなドリプラに集まってくるんですどんっ(衝撃)
fujideji2007_0805(001).JPG
早くついたあたしっちと四葉KEIちゃんち四葉
合流して屋台を見て回りましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

7時半位からの花火のためにみんな早々席取りどんっ(衝撃)
今年は予約席をキープしてあったので急がなくってもよかったんですが・・・今度は駐車場がなくなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
ドリプラで駐車場に困ることはないんだけど、この日はもう全然顔(え〜ん)だから早めにスタンバッてました黒ハート

さぁ〜なに食べようかぁ〜ハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0805(008).JPG fujideji2007_0805(008).JPG
上最近ちまたで人気の雪花氷(シェーファーピン)新食感なかき氷って感じですexclamation×2
そして韓国屋台で、ちぢみやジャガイモのみそだれなど購入exclamation×2

fujideji2007_0805(013).JPG
いつもフリマなどやったりするこの広場も今日は屋台がぎっしりで、これから人で埋まるんですどんっ(衝撃)

そろそろ予約席に座れる時間exclamation×2
fujideji2007_0805(020).JPG
今年、夏休みとともに開店したビールビアビレッジビールメキシカンな感じのバーで、最近夜のお散歩ともなればココへきてビール喫茶店してたんです黒ハート
で、準備段階で花火の予約席情報をGETし、参加者募ってOPEN当日に予約exclamation×2exclamation×2exclamation×2
スタッフの皆さん、すっごくいい人で犬(笑)ヤギも大歓迎してくれて、しか〜〜も1番前のいい席をキ〜プしてくれてたんです顔(メロメロ)
マジ、感激顔(メロメロ)アリガト顔(メロメロ)
fujideji2007_0805(024).JPG
みんな必死に場所取りしてる中、椅子でゆ〜〜ったり花火花火鑑賞できちゃうなんて顔(笑) 幸せ黒ハート
予約席のところを完璧に仕切ってくれてるので、待たなくてもビールとか買えちゃうしホントさいこぉ〜Good

いつもガラ〜っとしてるデッキも下fujideji2007_0805(021).JPG屋台exclamation

徐々にお友達も集まりだした時・・・神輿がきたexclamation×2
fujideji2007_0805(026).JPG fujideji2007_0805(010).JPG
POOHTYも法被着てるしかついできなぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさて、ここでメンバーがそろったかな?
紹介しちゃいましょう顔(笑)手(チョキ)
fujideji2007_0805(022).JPG fujideji2007_0805(028).JPG
四葉テディ四葉                  かわいいフラン&チャコかわいい

fujideji2007_0805(035).JPG fujideji2007_0805(064).JPG
四葉麿君四葉                    かわいいサクラちゃんかわいい

fujideji2007_0805(042).JPG fujideji2007_0805(048).JPG fujideji2007_0805(045).JPG 
四葉POOHTY四葉           四葉MILK&POOH四葉           かわいいRINOAかわいい 

fujideji2007_0805(061).JPG
かわいいキャンディちゃん&チップ君&チョコちゃん&クッキー君かわいい

そして〜、MILKファンの果歩ちゃん黒ハート
fujideji2007_0805(037).JPG

ワン友もいて、パパのお仕事先の仲間がいて、ちわぷーの友人がいて・・・ってわけのわからない団体でしたが、24名と13ワン犬(笑)が集まりましたるんるん
気づいてみたら軽くオフ会状態ですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
結構急だったけどみんなノリノリで集まってくれたんです揺れるハート
なかなかこういった所で花火見れないもんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

fujideji2007_0805(070).JPG
あたりも暗くなり始め・・・人もさらにい〜っぱいになって熱気ムンムンどんっ(衝撃)のドリプラあせあせ(飛び散る汗)
いつもは人がいないのになぁ〜(笑)

そして7時半花火
fujideji2007_0805(076).JPG
花火が上がってみると、席から正面花火
海上花火は3箇所からあげるのですごく規模も大きくってキレイなんですぴかぴか(新しい)
犬(笑)達、多少ビックリしてたけどみんな平気っぽいわーい(嬉しい顔)
ビビリMILKもパパに抱っこで花火鑑賞花火
fujideji2007_0805(082).JPG fujideji2007_0805(084).JPG 

枝豆を狙うサクラちゃん目(笑)
fujideji2007_0805(097).JPG 『まめ、たべたいのぉ・・・』

そうそう黒ハート一緒に花火を見れた犬(笑)友のみんな・・・実は今年初めて作ったぴかぴか(新しい)浴衣ぴかぴか(新しい)を着て来てくれたんです黒ハート
すごくうれしかったよぉ〜揺れるハート 
みんなお似合いで、ホントすばらしいClapClapClap
(暗くって集合写真撮れなかったのが残念たらーっ(汗)

みんなでわいわい見る花火はほんとにすごくって、予約してよかったなぁ〜と実感揺れるハート

盛り上がっていると、なにやらすごい方がどんっ(衝撃)
fujideji2007_0805(092).JPGグロリアさん(らしい・・・)
てっきり店員かと思いきやお客さんあせあせ(飛び散る汗)
しかも片言の日本語で『わんちゃん、だ〜いしゅき揺れるハート』っていいながらサクラちゃんやPOOH,さらにはチップ君たちまで次々に抱っこexclamation×2
スペイン出身らしく、腰を振っては『フォ〜フォ〜』連発どんっ(衝撃)
今日のMVPは彼女ですあせあせ(飛び散る汗)

fujideji2007_0805(091).JPG
花火もクライマックスをむかえ、会場はさらに盛り上がりますグッド(上向き矢印)花火
1時間の花火もあっという間におわり、なんかちょっぴり淋しいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
清水の大きな花火は港祭りで最後だから・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年はこうして犬(笑)達とみ〜んなで花火を見れてすごくいい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)
また来年もみんなで見たいねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
皆さんほんとにお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)


さてさて・・・みんなを見送ってちわぷ〜の友人達と少し居残りexclamation×2
いざかえろうとしたら、さっきのグロリアさんがベンチで爆睡どんっ(衝撃)
ほんとにすごい人ですあせあせ(飛び散る汗)
今日のしめはグロリアさん・・・(笑)

これで夏の大きなイベントがほとんど無事に終了ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こんなにたくさん花火見たのは久しぶりかも顔(イヒヒ)
ほんとすばらしかったですClap
また少し暑さが和らいだらみんなでランでもいこ〜ねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてビアビレッジの皆さん、いっつもいろいろお気遣いありがとうございまするんるん
感謝してます黒ハート ほんとにありがとぉ〜四葉
9月いっぱいまでドリプラデッキで 夜11時くらいまでやってるのでぜひぜひみなさん立ち寄ってみてくださいねるんるん

では今日はこの辺でHello
あちぃ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちわぷー at 09:29| Comment(17) | ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする