2016年03月05日

黒ハート久々のリメイク黒ハート


久々にいいサイズの子供服を見つけたので、リメイクぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)

20160220_105734.jpg 20160220_110148.jpg

20160220_110357.jpg
チャンピオンのTシャツです顔(メロメロ)

オソロになったよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20160220_113423.jpg 20160220_113946.jpg

まだまだ引き続きチャンピオン人気がありそうなので、活躍しそうな1枚です揺れるハート

そして・・・
Dog'sdayより、こうちゃんが着ていたランドリーを5着ほど持たされていたダッシュ(走り出すさま)
何かにできないか・・・

リメイクって、絵柄が入るか、どうか??って微妙なところで、サイズによってはうまくリメイクできないんです顔(なに〜)

で・・・試行錯誤の結果黒ハート
20160220_112540.jpg 

20160220_112555.jpg
5枚をいいとこどりして、ダックスサイズにリメイクわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20160220_174357.jpg

20160220_174504.jpg
サイズはピッタリexclamation×2

こちらもランドリー好きファミリーなので、喜んでくれましたるんるん

気に入ってたけど、そろそろ捨てようかな・・・
な〜んて服を愛犬がきてくれたらうれしい顔(メロメロ)

今回もリメイク大成功でした〜ハートたち(複数ハート)













ニックネーム ちわぷー at 10:29| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

かわいいミルプーの似顔絵&オリジナルのアレ顔(笑)かわいい


20151004_191031.jpg
先日、都内の似顔絵描いてくれるお店で・・・
ミルプーの絵を急遽かいてもらうことに黒ハート

全く予定もなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

それで、いろいろお願いして、上とってもかわいすぎる絵が完成るんるん

20151005_183028.jpg 20151005_183243.jpg
POOHは女装になったけど犬(泣)

でも、にあってるし〜わーい(嬉しい顔)
20151005_183345.jpg
うん黒ハートにあってるよぉ〜〜手(チョキ)

でもって・・・この似顔絵、何かに使いたい黒ハート

ひらめきひらめいたのが下下下

20151010_143749.jpg
ドリプラの2階にある、ColoringArtさんにて、コラージュしたプリントをTシャツに印刷してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20151010_153851.jpg 20151010_153900.jpg

20151010_154237.jpg 20151010_154314.jpg
前回のは写真でしたが・・・イラストをプリントすると、既製品のプリントTみたいですハートたち(複数ハート)

20151010_154428.jpg
メッチャお気に入りです顔(イヒヒ)

たくさん着ますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そうそう・・・
ColoringArtさんにはミルプーの商品モデルで、バックなどディズプレイしてありまするんるん

20151010_143600.jpg
おかげさまで大人気黒ハートっとうれしいお言葉ハートたち(複数ハート)

20151010_143650.jpg

ただ・・・ミルプーのコラージュバックがなくなってて・・・

中国の方が、どうしても欲しいどんっ(衝撃)っということで・・・中国で使われてるそうです(笑)


ワンコでなくても、子供さんの写真などでも作れちゃいます手(チョキ)
出産祝いやバースデープレゼントなどにもGood

写真入りのオリジナルのグッズを作りたいなら・・・

清水区エスパルスドリームプラザ2F 
クラフトマーケット内のColoringArtさんへ黒ハート









ニックネーム ちわぷー at 10:14| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

犬(笑)えぇ?自分Tシャツ?ヤギ


ドリプラ2Fのクラフトマーケット内にあるかわいい
Coloring Artかわいい

こちらで、前にミルプーのオリジナルバックなどプリントしてもらったんですが・・・

今回はワンコ服をプリントしてもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

20150803_151104.jpg 20150803_151304.jpg
じゃ〜〜〜んGood

すっごくお気に入りですハートたち(複数ハート)

20150803_151304.jpg
これ着て、動物病院にいったら・・・

「あれ?これは・・・自分?」って先生につっこまれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

アプリでちょちょっと加工してハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デザインプリントTシャツをイメージでするんるん

2015-07-30-08-49-29_deco.jpg 2015-07-30-13-46-41_deco.jpg
こんな感じで写真をデコ手(チョキ)


ワンコの服はお取り寄せになるので、もしご希望なら一度直接お店の方でスタッフさんと相談してください手(チョキ)

サイズや色、柄・・・などexclamation×2

1枚2500円〜だそうです顔(笑)


世界に1枚しかないTシャツ揺れるハート










ニックネーム ちわぷー at 22:15| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

黒ハートグラグラの服〜summer sale黒ハート

先日、たまたま行ったお店でグラグラのワンコ服がなんと50%どんっ(衝撃)

しかも、これ以降の新たなモデルが上がってきてない・・・もしかしたらなくなるかも?

ってことで・・・

20150718_163423.jpg 20150718_163533.jpg

20150718_164912.jpg 20150718_164920.jpg
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久々のミルプーの服顔(笑)Good

派手なデザインが大好きですハートたち(複数ハート)

ほんとになくなっちゃうのかな?
それは、さびしい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、お安くGETできてラッキー揺れるハート












ニックネーム ちわぷー at 22:09| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

あせあせ(飛び散る汗)ひんやり〜ベットあせあせ(飛び散る汗)


毎日暑い日が続いて・・・台風まできちゃって・・・ジメジメな感じですふらふら

チワワの伸びちゃって・・・ヤギどんっ(衝撃)
20150715_110102.jpg

ミルプーのお部屋のエアコンがこのタイミングで壊れダッシュ(走り出すさま)
急遽、新品に交換してもらえた〜わーい(嬉しい顔)Good

20150715_122913.jpg 20150715_122755.jpg
少しでも涼しく・・・ってことで、iDOGのひんやりベットを買ってあげましたClap

もう1つおまけに・・・
クレートに入れてる時に水分補給できる小さ目な水飲みもるんるん

まだまだ暑さはこれからが本番どんっ(衝撃)
熱中症には気をつけましょう犬(笑)














ニックネーム ちわぷー at 16:16| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

黒ハートミルプーオリジナルグッズ黒ハート


ちょっと最近バタバタで、ブログUPできずにいるんですが・・・

今日から清水のドリプラにて手作り市に出展しているちわぷーでするんるん
お花雑貨などうってるんですが・・・かわいい

出展されてるお店で、ちょ〜〜〜お勧めのお店があるんでするんるん

20150626_143449.jpg 20150626_183954.jpg

自分のスマホで写真をコラージュしたり加工してプリントしたい写真をオリジナルで作りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近はいろんなアプリがあるので、スタンプなどで名前入れてもOK手(チョキ)

それを、お店の方に送信exclamation×2

20150626_184150.jpg
あたくし・・・ミルプーのバック(デニムなので2800円)&タオルハンカチ(1400円)を店番しながら加工して作ってもらいました手(チョキ)

お店の方も出来上がりをうれしそうにもってきてくれて〜顔(メロメロ)

かなりの出来栄えで、大満足わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いろいろと、オリジナル雑貨を作ったりしたけどこのクオリティでどんっ(衝撃)お値段でどんっ(衝撃)めっちゃおすすめのお店発見です顔(笑)

明日、明後日とドリプラ1Fで10時〜17時までやってますよ手(チョキ)

他にも、マグカップとかキーホルダーとかもできるそうです四葉

お気に入りの写真を加工してお店にGOパンチ









ニックネーム ちわぷー at 23:42| Comment(0) | ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

犬(笑)オソロのカスタムオーダー服揺れるハートby:Jumble design Manヤギ

あれはMILKの10歳の誕生日の日かわいい

お台場にお出かけして帰りに駒沢公園横のお店に立ち寄りましたハートたち(複数ハート)

王冠Jumble design Man王冠

こちらのオーダーイラストや雑貨を注文したくて、実物を見させてもらうために立ち寄りましたわーい(嬉しい顔)
その時にオーダーしてきたワンコ&オーナー服が出来上がったということで手(チョキ)

001.JPG
めっちゃかわいいのぉ〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

MILK&POOHの特徴をアレンジしてくれて、名前も入っちゃってるカスタムオーダーハートたち(複数ハート)

003.JPG 029.JPG
カスタムオーダーなので、基本の絵が何通りかあって、そこに載せるワンコをチョイスして、お名前など入れてもらうことができます四葉

また、服自体もJumble design Manオリジナルなので、オーダーうけてから製法されるそうですひらめき

なので、少しお時間がかかるんですが・・・でもでも、待つ価値ありのオリジナル品です手(チョキ)

223.JPG
MILKがバイク運転してPOOHがサイドカーに乗るという(笑)

2匹のトリコロールの服を着てる感じもかわいくって顔(笑)

もちろん・・・ちわぷーのもありますよん顔(イヒヒ)手(チョキ)

225.JPG 226.JPG

ほんとに素敵すぎるお店に出会えましたハートたち(複数ハート)

じつは・・・オーダーイラストも作ってもらてるので、そちらの完成もワクワクしながら待ちたいとおもいますっ黒ハート
他にもいろいろオーダーしちゃいそう(笑)

気になる方はぜひ下チェック下
かわいいJumble design Manかわいい




ニックネーム ちわぷー at 08:45| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

眠い(睡眠)リビング用ミルプーベッド眠い(睡眠)


2匹のバースデープレゼントとして、ネットでポチった激安ベットどんっ(衝撃)

20150307_101559.jpg 20150307_101509.jpg

こういったかわいいベットだと、ウン万円とかする物もあって、見て見ぬふりをしてたんだけど(笑)
在庫処分品で格安だったのでこれに決定ハートたち(複数ハート)

最初1つお買い上げexclamation×2
MILKもPOOHも結構使ってくれてるので・・・

20150312_085319.jpg
結局もう1つお買い上げあせあせ(飛び散る汗)

ポカポカして、カーテンが天蓋みたくて顔(メロメロ)

喜んでくれてよかった〜顔(笑)










ニックネーム ちわぷー at 08:12| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

四葉ハラダコピー様モデル犬採用王冠絵画風写真四葉


静岡のフリーペーパーワンダフルスタイルの1月号で募集していました、焼津のハラダコピー様のモデル犬犬(笑)ヤギ

MILK&POOHを採用していただき、送った写真がキャンパスに絵画風になってきました〜ClapClapClap

元は写真なんですけど、一見絵画っぽく見えますよね〜顔(メロメロ)

111.JPG
早速階段スペースの絵画ゾーンに黒ハート

116.JPG
すっごく素敵なアイテムです手(チョキ)

118.JPG
はがきサイズの物も一緒に作っていただき、めちゃくちゃ感激してますっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ボケ感の強い写真がかっこよく仕上がることが分かりました・・・っと原田さんexclamation×2

いろいろ試行錯誤していいものを作ろうとしてくださってるので、私たちもいろんな面で協力できたらと思ってますGood


記念に、そして贈り物なんかにもすっごくいいと思いまするんるん
写真が大好きなあたしですが、いい写真が撮れると、写真以外の物に使ってみたいな〜っと思うことがあって、今回のキャンパスはすごく魅力あるアイテムだと実感中です犬(笑)ヤギ

お気に入りの写真を、こういった形で残すのもいいですよね〜黒ハート


かわいいハラダコピー ブログかわいい









ニックネーム ちわぷー at 19:44| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

犬(笑)お友達と名刺と帽子ヤギ

秋も深まる中、ようやくMILK念願のこたつを出してあげましたハートたち(複数ハート)

喜んでINしております・・・(笑)
今日は最近買ってしまったDOGグッズホネ

20141031_145427.jpg

20141031_145355.jpg 20141031_145213.jpg
ワンコの帽子どんっ(衝撃)一目ぼれして久々に買ってしまったわーい(嬉しい顔)

何の服を合わせようか〜顔(イヒヒ)まよっちゃう手(チョキ)

そして、新たにオーダーしたミルプーとちわぷーの名刺四葉
20141106_110839.jpg
とってもかわいいラッピングでぴかぴか(新しい)
こうゆうのうれしいですよね〜王冠

20141106_110941.jpg
デザインがすごくかわいくて、切抜きしてくれたり、裏面に情報がいれられるってこともポイントになって、今回オーダーしましたぴかぴか(新しい)

自分の名刺もかねて顔(笑)Good

王冠リトルワン王冠
こちらのオリジナル商品、かわいすぎていろいろオーダーしたい顔(笑)

そして最後は・・・
20141030_071834.jpg 20141105_214558.jpg
新しいお友達TED小鳥

UFOキャッチでとったんだけど・・・なかなかかわいいやつるんるん
POOHよりも大きいけど、寄り添ってねてたり黒ハート

新しいお友達顔(笑)


さて、本日は午後から河口湖方面に紅葉見がてらお泊りですわーい(嬉しい顔)
また帰ってきたらレポしますGood








ニックネーム ちわぷー at 09:38| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

ぴかぴか(新しい)リメイクTと新車のP車(セダン)ぴかぴか(新しい)


久々のUPになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまってたネタを少しづつ・・・
まずは、ミルプー&ちわぷーオソロT黒ハートってことで・・・RCWBのTシャツをリメイクしてみました手(チョキ)

20140816_154105.jpg 20140816_101226.jpg
ロゴがおおきかったのでかなりギリギリexclamation×2
でも、いい感じです顔(笑)

20140816_115603.jpg
気に入ってくれたかな?・・・・・???(笑)

1408622315120.jpg
そして、こんな写真を撮るために買ってしまった顔(笑)顔(笑)顔(笑)

新車のPちゃんかわいいポルシェ911かわいい

ミルプーの愛車でするんるん

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

033.JPG
すっかり忘れていたのですが・・・
wonderfulstyle6月号でリゾートへいこうexclamation×2富士五湖編のモデルをさせていただいたのですが、その時に実際に作ったMILKの足型プレートがどんっ(衝撃)

ダラスヴィレッジさんよりとどきました〜〜ヤギ顔(笑)ヤギ顔(笑)

しっかり肉球の後もわかるし〜かわいい
いい記念ですひらめき

ありがとうございましたアリガトHelloアリガト











ニックネーム ちわぷー at 09:09| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

犬(足)台湾土産???犬(足)


この前、台湾に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

夜市などにワンコグッズが並んでいてミルプーにお土産を買ってきましたexclamation×2

20140510_115944.jpg 20140510_115823.jpg
まずはネクタイですかわいい
蝶ネクタイとも迷ったのですが・・・

こっちにしました顔(イヒヒ)

20140510_145403.jpg 20140510_194449.jpg
つけてお出かけしてみたよ(笑)

そして、頭にもつけてみたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

っともう1つのお土産〜ハートたち(複数ハート)

253.JPG 255.JPG
何とも台湾っぽい帽子です顔(イヒヒ)

なんかの時に役立つかな?

ミルプーにとってはおやつの方が断然よかったと・・・思いますがるんるん

オモシログッズGETできてよかったです黒ハート


かわいいお知らせかわいい

昨年も行われたカンヌイベントが今年も行われます四葉
23&24&25の3日間黒ハート
マリンパークにて手(チョキ)

夜は巨大スクリーンでの映画上映もあるようなので楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

四葉静岡カンヌウィーク四葉



ニックネーム ちわぷー at 08:19| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

黒ハートお助けステッカー&オリジナルの・・・黒ハート

数日前にあるものが届きましたわーい(嬉しい顔)
それはぁ〜〜〜犬(笑)ヤギ顔(笑)

cats5.jpg

かわいいお助けステッカーかわいい
カードも一緒に頼みました手(チョキ)

これは、飼い主さんが留守中の、災害時や緊急時にペットがうちの中にいますexclamation×2
ってお知らせするものGood
WANのお名前書いたり、オリジナルにアレンジもできるタイプのものもあるので、用途に合わせて使えまするんるん

お取扱いは・・・下下下

かわいいPAPIPUPE−POOかわいい


そして・・・PAPIPUPE−POOさんで扱ってるステッカーもかわいくってるんるんここで紹介exclamation×2

MYボトルをアレンジしましたexclamation×2
20130309_074321.jpg

またまた・・・EnjelDogの新商品である、ぴかぴか(新しい)溶けかけチョコタッパーぴかぴか(新しい)
(1つ100円〜150円)
そのまま容器としても使えるし、お水を入れてもOKexclamation×2

20130308_190313.jpg

ちょうど1食分のご飯が入れれるので、お泊りの時など活用しています・・・

で、どっちがどっちかわからなくなるので、ここでステッカーに活躍してもらってまするんるん

ステッカー1つで雑貨がオサレに変身黒ハート

かわいいものを持ってるだけで気分があがりますねっ上上上


MILKステッカーは数年前に作ってもらったものですが・・・もったいなくて・・・似すぎてて(笑)
つかえませぇ〜〜〜〜〜〜〜ん顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)





ニックネーム ちわぷー at 09:31| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

黒ハートクリエーターズマーケットで見つけた・・・黒ハート

先日、名古屋のポートメッセで行われたクリエーターズマーケットに行ってきましたexclamation×2
清水で行われるアートクラフトフェアのドデカイバージョンって感じでするんるん

ここに、清水のフェアーでであった革作家さんが出店されるということと、ジムでお世話になった方も出店しているということもあって、遊びに行ってきたんでするんるん

会場には開園前に到着・・・ものすごい行列ですどんっ(衝撃)

ほんとにたくさんのブースがあったので見落としたものもいっぱいだと思いますが・・・ちわぷーが見っけた雑貨などを紹介しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

020.JPG
まずは、大好きなキャンドルバースデー
種類もたくさん・・・香りもいっぱい・・・キャンドルって結構高かったりするんですが・・・格安キャンドルGETです黒ハート

003.JPG
こちらは・・・ジムでお世話になった紅林さんが書いているカリグラフィーるんるん
心温まるバースデーカードなどGETですハートたち(複数ハート)

cats.jpgcats2.jpg
皮のBOKカバーと7画のお箸exclamation×2 オーダーのクッキーホルダーと手作りのアクセぴかぴか(新しい)

これらを作っちゃうなんて・・・驚きですexclamation×2

そしてそして・・・
012.JPG
出ました黒ハートわんこ雑貨犬(笑)ヤギ
ティーカッププードルですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
POOHも興味津々exclamation×2
さらに〜〜
cats3.jpg
マグネットやイヤフォンジャックなどの小物もカワユス〜顔(メロメロ)

素敵な雑貨に囲まれてあっという間の数時間・・・

手作りアイテムって、すごくいいなぁ〜っと改めて実感です手(チョキ)


さて、7月突入で、清水では七夕祭りが始まってまするんるん
早速昨日行ってきたので、近々UPしますねぇ〜手(パー)

ニックネーム ちわぷー at 11:35| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

犬(笑)チクチク羊毛の分身たちヤギ

さてさて、2本目いきま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

伊勢丹を後に、鷹匠の雑貨屋さんに来ていました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

四葉haco28+四葉
milkpooh2012_0320(027).JPG
いろんな作家さんのオリジナルグッズがならぶセレクト雑貨屋さんかわいい

以前偶然見つけて、Fanになりましたハートたち(複数ハート)


実はココで昨年の10月ころあるモノをオーダーさせて頂きましたるんるん
milkpooh2012_0320(025).JPG
ようやく登場のミルプーexclamation×2


って。。。ほんもの?  


いやいや・・・この子達は羊毛フェルトで作り上げられた分身なんですかわいい
早速おうちに帰ってご対面exclamation×2

milkpooh2012_0320(031).JPG
すっごいそっくりで・・・・驚いてます顔(笑)

milkpooh2012_0320(035).JPG
2ワンも興味津々(笑)

MILKはライオンカットになってからの姿でオーダーしたのですっごいいい感じハートたち(複数ハート)
足回りとかリアルなんですよぉ〜〜exclamation×2

POOHの背中の毛並みとか、ほんとヤバイですわーい(嬉しい顔)Good
色合いもそっくりですexclamation×2そして、POOHの横すわりも再現(笑)


milkpooh2012_0320(039).JPG
大切に大切にしたいと思いまするんるん

黒ハートMakiさんありがとうございました黒ハート

そのほかにもいろんなWANちゃんたちや羊毛グッズが紹介されているブログがあるそうなので気になる方はぜひ覗いてみてください顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ひつじのあしあとぴかぴか(新しい)

milkpooh2012_0320(036).JPG
ステキなオリジナルグッズがまた一つ増えましたかわいい


ニックネーム ちわぷー at 09:05| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

黒ハート限定デザインT お披露目黒ハート

本日、北海道から23日に出品する復興支援Tが届きました黒ハート

milkpooh2011_0917_145231.jpg
ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

色もいっぱいあるんですが・・・どの色もカワユスで・・・迷っちゃう揺れるハート

milkpooh2011_0917_145522.jpg
ボーダーは数枚しかない貴重なコあせあせ(飛び散る汗)

50枚限定でご用意しましたが・・・各サイズ枚数も異なり(笑)色も1点物がほとんどですexclamation×2

詳しい詳細はEnjelDog BlogにUPしてありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1b7d8201c4.jpg
上をクリックexclamation×2


久々にフリマ感覚でペットイベントに参加させていただくので楽しみです揺れるハート
ぜひ、WANと一緒に遊びにきてくださいねHello
ニックネーム ちわぷー at 22:29| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

犬(笑)2匹用・・・犬(笑)

台風が行ってしまったにもかかわらず・・・まだまだ朝から雨の清水です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

各地でいろんな被害がでているようです・・・

清水は幸い大きな被害は出ていません・・・でも波がすごくて東名やバイパスの通行止めexclamation×2で大変でした・・・。

まだ降るみたいなので、みなさん、気をつけてくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

さてさて、本日のネタは、WANグッズ紹介Good

milkpooh2011_0826(002).JPG
この前2匹用の大きなクレートを買いましたわーい(嬉しい顔)
名前入りのオリジナルステッカーも貼ってます揺れるハート

リリーパークに行った時、2匹でクレートに入れたらPOOHがおりこうにINしてくれたので災害の時のことなど考え、2匹一緒に入れるクレートをGETしましたexclamation×2

milkpooh2011_0826(001).JPG
なかなかきもちがいいでしゅよぉ〜〜ヤギっと・・・クレート大好きなMILKは早速この中で寝てましたGood


色もカワユスで、いい感じですぴかぴか(新しい)


そして、
milkpooh2011_0818(002).JPG
うちわキットを見っけたので、うちで作成してみました手(チョキ)
オリジナルうちわで〜〜す黒ハート

今年はうちわが大活躍パンチ
まだ暑い日も続くようなので、オリジナルうちわ、おすすめでぇ〜す手(チョキ)


っと、今日はこの辺で・・・

最後に。
8月の後半・・・久々に来ていた従姉妹に会いに行って、そのまま3人がうちに泊まりました(笑)
そのときの写真があったので、おまけの1枚ですわーい(嬉しい顔)
milkpooh2011_0815(008).JPG


それでは、雨に気をつけてHello


ニックネーム ちわぷー at 09:22| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

黒ハートオリジナルの・・・黒ハート

今日は先日届いたかわいいノベルティ〜紹介です黒ハート

milkpooh2010_1125(001).JPG
結構前にパリエロのノベルティでたのんであったバッチが届きましたかわいい

今回はMILKですヤギ
パリエロのノベルティーは写真を加工してオリジナルを作ってくれるのですごくうれしい黒ハート

お散歩バック・・・バギー・・・何につけよぉ〜か迷っちゃいますわーい(嬉しい顔)

今日は冬って感じの寒さで明日も結構冷えるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな中のミルプーはというと・・・
cats3.jpg

日が当たる暖かいところを探してはポカポカ気分でおひるねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
POOHは洗濯物の上がお気に入り揺れるハート

milkpooh2010_1125(008).JPG
寝起きのMILKは。ちょっとご機嫌斜めかな?(笑)


一段と寒さが増してきた今日この頃どんっ(衝撃)
風邪などひかないようにしてくださいねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)Good



ニックネーム ちわぷー at 23:01| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ヤギねずみの新種現るぅ〜犬(笑)

ちょっとまめなちわぷーは数日で旅に出ちゃったみたいです(笑)

うっかりするとすぐに放置・・・って悪い癖です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
本日の清水は・・・冷たい雨ダッシュ(走り出すさま)

このまま冬になっちゃうのかな・・・バッド(下向き矢印)

もう10月も中旬だもんねぇ〜どんっ(衝撃)

って、今日はまたまたミルプーのお気におもちゃネタるんるん
milkpooh2010_1010_074819.JPG
うちの息子たちは上のねずみちゃんがだぁ〜〜〜〜いすき顔(メロメロ)

たまごちゃんシリーズと同じ会社ので、チョコの香りがたまりませ〜んぴかぴか(新しい)

きっとチョコの香りが好きなんだとこのシリーズのおもちゃをいろいろ買ってあげたんだけど、行きつく先は・・・ねずみちゃんでしたかわいい

なかなか売ってなかったりしたのでDog'sdayに行ったときにおもちゃのプレゼントで、いつもこのねずみちゃんをいただいていました黒ハート

なんと、うちくらいしかこのねずみをチョイスしないと・・・どんっ(衝撃)

おもちゃをあんまりこわさないミルプーでも、ねずみちゃんは穴をあけ、尻尾を取って・・・ってすごいんですグッド(上向き矢印)
cats.jpg
ねずみLOVEなんだぁ〜揺れるハート

新しいねずみをあけると香りがいいので取り合いに・・・
そんな2人のやり取りがおもろいんですわーい(嬉しい顔)
cats2.jpg

で、ストック切れだったからペットプラザさんでねずみちゃんをたのんだの・・・
1匹だけ気持ち悪いのがいるexclamation×2っていわれて・・・
milkpooh2010_1010_074956.JPG
Dog'sday からも上こいつが入荷したってカメラ連絡あったんですけど・・・

milkpooh2010_1010_074914.JPG
なんだかわるそぉ〜〜〜な感じどんっ(衝撃)


でも・・・ミルプーは黄色いおもちゃが好きでねずみちゃんも黄色exclamation
はたして・・・こいつであそぶのかexclamation&question

cats3.jpg
ちょっとためらうPOOH犬(足)

でもあそんでるexclamation×2

milkpooh2010_1010_075552.JPG
で・・・とられた(笑)

cats5.jpg
そんでもってMILKがあそぶexclamation×2


やっぱりうちの息子たちはねずみちゃんがLOVEなんだなぁ〜揺れるハート

MILKがくわえて口から尻尾が出てたりすると、すごくリアルなんですよねぇ〜顔(イヒヒ)
それに、2個あると1つカーテンの裏に隠して、POOHのを取りに行く最低なチワワヤギ手(チョキ)

同じものなのに人のものがいいのはわんこも同じなんですねぇ〜(笑)



たぶんこの先もこのねずみちゃんは増えてくミルプー家ですあせあせ(飛び散る汗)

今日はまだまだ雨降りそうですねあせあせ(飛び散る汗)

お散歩は週末までいけないなぁ〜〜〜犬(泣)



最後に・・・
先日UPしたこびとのNEW DVDが遂に発売どんっ(衝撃)
昨日我が家に届きました黒ハート
こんな雨の日はこびとDVDをおうちでみればいいんだぁ〜〜手(チョキ)
DVDBOX1.jpg
ってことで・・・

興味のある方はぜひGoodGoodGood



ニックネーム ちわぷー at 11:14| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

犬(笑) I黒ハートTamagochan ヤギ

今日はぁ〜、朝から自宅クリーニングに入ってるのでちわぷーも気合入れてお掃除や家事をやりましたぁ〜顔(笑)手(チョキ)

くるみちゃんのお家もぴかぴか(新しい)キレイキレイぴかぴか(新しい)くるみちゃんは今日光浴してますよぉ〜晴れ

朝からいっぱい動いて迎えるお昼のゆったりとした時間はダイスキです揺れるハート

お家もきれいになって、気持ちいい風が入ってきて・・・
Blog UPしちゃおぉ〜〜〜かなぁ〜〜〜って気分になっちゃったわーい(嬉しい顔)
(業者さんはまだお風呂のお掃除してくれてますけど顔(イヒヒ)


今日は久々の登場exclamation×2
ミルプーネタです犬(笑)ヤギ

先日、ちわぷーは愛するあの人・・・黒ハートぶちょぉ〜黒ハートのFanクラブイベントに参加するため、都内に行ってました四葉
101001_152357.jpg

初めて・・・お手を握って頂けた・・・exclamation×2
初めて・・・あんな近くでお目にかかれた・・・exclamation×2
初めて・・・あんな近くでOnlyスマイルを頂けた・・・顔(泣) 顔(泣) 顔(泣)

ぶちょぉ〜〜〜〜exclamation×2
ステキな笑顔をexclamation×2 黒ハートあざぁ〜〜〜〜〜っす黒ハート

顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

めっちゃ、顔が小さくって、笑顔がさわやかで・・・黒ハート

これからもその笑顔に励まされ続け、元気を頂き続けたいと思います手(グー)顔(笑)手(グー)

あっどんっ(衝撃)
いっけなぁ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

ついつい顔(汗)
このまま終るトコでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

で、幸せなひと時を過ごし、終電に間に合いそうもなかったのでこの日はお泊りしたんですホテル
で、次の日パパが原宿まで車(セダン)を取りに来ることになってたので待ち合わせ〜るんるん

で、その前にちょこっと原宿をブラブラ犬(足)
きづいたらサッカーフットサル用品しか買ってないexclamation×2(笑)

最近ホント、サッカーバカだと思うあせあせ(飛び散る汗)
清水っ子はしょうがないんですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そしてキャットストリートにあるペットショップにフラ〜っト入ってみた・・・
milkpooh2010_1002_180949.JPG
キングたまごちゃん&デビルたまごちゃん&Bigたまごちゃん発見目

初めて売ってる所を見ましたどんっ(衝撃)

最近ミルプーにはお留守番ばかりさせて、新しいおもちゃも買ってやってなかったので、お土産に黒ハート

cats1.jpg

cats2.jpg

ちわぷーのたまごちゃんコレクションもかなり集まりましたるんるん

ミルプーも興味津々ぴかぴか(新しい)

milkpooh2010_1002_181427.JPG
がっつくPOOHたん犬(笑)


ミルプーが喜んでくれてよかったぁ〜グッド(上向き矢印)
昨日、ペットショップから電話で、たのんでおいたねずみちゃんが入荷したとのコト犬(笑)ヤギ

後で取りにいこぉ〜ねぇ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それではランチの時間レストラン
支度開始ですっ黒ハート




ニックネーム ちわぷー at 11:36| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする