2013年10月26日

かわいい秋の伊豆高原へ。男性陣はバイクだよぉ〜2013かわいい犬(笑)11ツア〜ずヤギ

台風ばかりが来ている10月・・・
台風が来る前のお話ですが、久々にチャコ&ラム家と伊豆高原に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

009.JPG
めっちゃいい天気〜〜晴れ

cats.jpg
いつもと違うのは・・・ラムママさんが運転で、男性2人がバイクで・・っということ(笑)

019.JPG 022.JPG

044.JPG
1度は伊豆にバイクで…っと話ててようやく念願ツーリングでするんるん

せっかくなので、東名での走りを撮影してみました手(チョキ)



まず・・・ペンションに行き、そこからは車1台で移動〜車(RV)

cats.jpg
やっぱり、行楽シーズン、3連休中とあってお食事処もこんでました〜

かえるやテラスでアジアン〜レストランランチレストラン

052.JPG 054.JPG
チャコ&ラムは初めてのアニマルキングダムへどんっ(衝撃)

ここも、混んでる〜〜目

058.JPG
見たかった子達・・・
チーターの赤ちゃんです〜3キロ位らし〜〜かわいい

MILKとおんなじくらいだね(笑)

070.JPG
ライオンさんも・・・女子強しどんっ(衝撃)

068.JPG 076.JPG
MILKはバギーの中に隠れ中(笑)

男子トイレは、ホワイトタイガーに見られながら用をたせる・・・(笑)

082.JPG 086.JPG
やっぱりかっこいいです〜黒ハート
ホワイトタイガー顔(イヒヒ)Good

象さんのフンにお参りするラムパパ(笑)

cats3.jpg
キリンさんに餌やりしてみたり〜黒ハート

キリンとこうやって触れ合えるなんて、なかなかないですよねぇ〜〜るんるん

109.JPG 113.JPG
ここで生まれた2匹のホワイトタイガーの姉妹もこんなに大きくなってましたわーい(嬉しい顔)


そしてこの後・・・はしごのIZOOへあせあせ(飛び散る汗)


ヤギつづく犬(笑)










ニックネーム ちわぷー at 12:02| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

犬(笑)11ツア〜ず 水晶に囲まれて・・・あっつい山梨の旅 Aヤギ

つづきで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

日本1の水晶がお出迎えしてくれた水晶博物館ぴかぴか(新しい)

揺れるハート昇仙峡水晶博物館揺れるハート

193.JPG 196.JPG
なぜか、この日は入館料無料というラッキーDAYわーい(嬉しい顔)

中は涼しぃ〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

197.JPG 200.JPG
石は結構好きなので興味津々にみちゃったるんるん

誕生石のターコイズ黒ハートいろ〜んな石の原石とか貴重な石などた〜っくさんるんるん

山梨は水晶の加工も盛んなんだって〜exclamation×2

202.JPG
まるで惑星?? 

205.JPG 206.JPG
大きな岩の中が・・・アメジストだったらやばいなぁ〜〜顔(メロメロ)

水晶博物館の周りには石を売ったり加工してるお店が立ち並ぶ・・・

このあたりもWAN OKなのでとっても嬉しぃ〜犬(笑)ヤギ

217.JPG
続いてやってきたのが、影絵の森美術館exclamation×2

黒ハート昇仙峡 影絵の森美術館黒ハート

中はカメラNGなので、ぜひ行って見てくださいかわいい

山下清の作品(複製画)などもあって、見ごたえありました〜四葉
中は暗くなってますよぉ〜夜

こちらも、抱っこかキャリーでWAN OKGood
(階段があるのでバギーだと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

最後に行きつく喫茶店というか・・・食堂けん売店(笑)
ここのおば様従業員たちにミルプー大人気で・・・めっちゃ囲まれてた〜(笑)

みなさんいい方ばかりでexclamation×2ありがとうございましたぁ〜Hello

あぁ〜〜やっぱり室内は気持ちがいい〜〜犬(笑)ヤギ

そして、近くの河原で涼んでから帰路に・・・車(RV)
219.JPG 225.JPG
水がめっちゃ冷たくて…exclamation×2

きもちよかったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

そしてそして・・・双葉SAのスマートICへ
cats.jpg
双葉SAはドックラン完備犬(足)

アスファルトが多くて歩かせられなかったのでここでミルプーのドックランタイム犬(足)

マナーの悪いオーナーさんがいるようで・・こんな張り紙もされてたどんっ(衝撃)
たった少しのマナー違反があるおかげで、WAN OKが禁止されちゃうこともあるから・・・気をつけてほしいですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

235.JPG
河口湖を経由して目的地の西湖へexclamation×2

249.JPG
夕飯をいただくべく立ち寄った サンレイクハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)サンレイクぴかぴか(新しい)

店内もテラスもWAN OK犬(笑)エサヤギ

245.JPG 242.JPG

テラスからは抜群のロケーション黒ハート

しかもサンセットディナー晴れ

269.JPG

271.JPG
今回はヒメマスをいただきましたぁ〜〜〜るんるん

ばかうまぁ〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

275.JPG

連休中とはいえ・・・西湖は結構静かで、混雑もなく、まったりと夏の夕方の時間を過ごしましたexclamation×2
湖畔は涼しいですねぇ〜〜Good

273.JPG 279.JPG

夕陽もバッチリ見送って・・・

281.JPG

日帰りの山梨をここまで満喫したのは初めてです(笑)

昇仙峡方面は行くときにTELで確認したのですが、ほとんどWAN OKってことで、すごく一緒に出掛けるにはいい場所だなぁ〜っとおもいましたるんるん

まだまだ、穴場スポットがいっぱいありそう黒ハート

河口湖などに比べたらWAN連れが少なかったと思います・・・。


まだまだあついので、暑さ対策は充分に配慮しておでかけしてくださいねぇ〜〜犬(笑)ヤギ

ひらめき右クーラーBOXに保冷剤を詰めて持参しました。 あとは携帯扇風機exclamation×2
そして、PETスウェットexclamation×2


秋口には紅葉も楽しめるようです〜顔(笑)Good

おわり








ニックネーム ちわぷー at 08:55| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

犬(笑)11ツア〜ず ひまわりに囲まれて〜夏の山梨へ@ヤギ


111.JPG
行ってきました〜ひまわり畑わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

黒ハート明野村ひまわり畑黒ハート

026.JPG 112.JPG

103.JPG
ものすごい数のひまわりぃ〜〜〜るんるん

あれれ???なんかいる???
082.JPG

久々のひまわり衣装を持参して撮影しちゃったかわいい

052.JPG
つかまえたぁ〜〜顔(イヒヒ)

cats.jpg
ちょうどメインの畑が見頃でしたるんるん

しっかし・・・暑いあせあせ(飛び散る汗)

ミルプーもはぁはぁ犬(泣)
保冷剤いっぱい持っていきました手(チョキ)

114.JPG
きてよかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

ひまわり・・・大好きなお花ですexclamation×2
こんなたくさんのひまわりに囲まれて幸せな時間でした〜ぴかぴか(新しい)

ひまわりのソフトを食べたり、売店もにぎわってますexclamation×2

三脚の貸し出しもあるので、ここに寄って、かりて・・・記念撮影ってのもいいですね手(チョキ)
ちなみに、アウトレット価格の三脚をGETしちゃった(笑)

週末だったので10時ころには道や駐車場がコミコミ車(RV)駐車場

早めの時間がお勧めですよんるんるん

そして昇仙峡方面へ移動車(RV)

121.JPG
なんとも涼しげな河原ですねぇ〜〜exclamation×2

その川をみながら・・・流しそうめんをいただきます手(チョキ)

128.JPG 135.JPG
外なのでもちろん・・・ミルプーもOK犬(笑)ヤギ

石の流し台でも、竹の流し台でも・・・そうめんながせますっGood
136.JPG 147.JPG

四葉円右衛門四葉

150.JPG
お腹もいっぱいになって、ロープウェイにのるよぉ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)昇仙峡ロープウェイぴかぴか(新しい)

もちろん、このロープウェイもWAN OK犬(笑)ヤギ
しかも、抱っこでいいんだよぉ〜〜るんるん

犬(笑)は1匹300円です¥

ひらめき大型犬はNG  抱っこできるWANが対象です)

151.JPG 154.JPG
5分の空中散歩ですexclamation×2

山頂に到着すると、すこぉ〜〜〜し涼しいexclamation×2

159.JPG
本来なら…ここに富士山が見れるんだよね・・・山頂全体がパワースポットとして知られていますわーい(嬉しい顔)

170.JPG
岩山?なのか・・・サンダルだとちょっと大変でしたが・・・お散歩できました犬(足)

186.JPG
神社もあって、軽食を食べれる売店などもあったよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

そして、下山バッド(下向き矢印)

今度はロープウェイ近くの水晶ミュージアムを見学することにexclamation×2
190.JPG
日本1の水晶がお出迎え目


っと・・・ここで今日はおしまぃ〜〜exclamation×2

つづく







ニックネーム ちわぷー at 21:27| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

犬(笑)梅雨の楽しみexclamationアジサイ求めて・・・11ツア〜ずホネ城ケ崎へヤギ

すっかり、梅雨突入でした・・・
以前の記事がまさかの桜ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

週末、予定が空いたので久々のDog’sdayに宿泊るんるん
行きたかった城ケ崎へも行ってきました揺れるハート

写真いっぱいでおうくりしまぁ〜〜す顔(笑)Good

P1030590.JPG
出た時には雨が降ってて、あきらめていた晴れ・・・しかぁ〜〜し伊豆につくなりまさかの晴れ晴天晴れ

見事な夏前の大室山です黒ハート

P1030597.JPG
梅雨時期が1番空いてるといわれている伊豆・・・

確かにかなり空いてて、時間も早かったのでぴのきお工房で一休みぴかぴか(新しい)

cats.jpg
ミニWANたちに癒されるぅ〜〜

そして、目的地の城ケ崎・・・四季の花公園へ犬(足)

WANもOKですよん犬(笑)ヤギ
しかも、3:30〜入場料が半額になるので、午後からでも楽しみ安くなったのがうれしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめき右シャボテン公園やグランパル公園も同様のサービス実施中手(チョキ)

P1030604.JPG

P1030607.JPG P1030613.JPG
ハートたち(複数ハート)温室にはピンクのお花が満開ハートたち(複数ハート)

cats2.jpg
いろんな種類のお花が園内にはたぁ〜〜〜くさんわーい(嬉しい顔)

カメラが楽しくて仕方ない(笑)

P1030632.JPG
運がいいと時期によってはイルカの群れが見れるんだって目

P1030636.JPG P1030641.JPG
アロエの小道を進むとアザミがあって・・・

P1030643.JPG
ヤシの木もいい感じでそびえたってます〜〜リゾート

P1030645.JPG P1030646.JPG
さて、いよいよお待ちかねのアジサイ苑

cats3.jpg
入ってみると、形、色と様々なアジサイがあって驚きでしたるんるん

ここは日本1の種類を持つアジサイ苑なんだそうです四葉

P1030656.JPG P1030671.JPG
とっても暑かったのですが・・・アジサイの木陰に入ると涼しかったり・・・。

でも、蚊がいっぱいでした(笑)

P1030663.JPG

P1030687.JPG

P1030693.JPG

お気に入りを数枚並べてみましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

アジサイ・・・かわいいおはなですね〜exclamation×2

P1030725.JPG
歩き回ってミルプーもかなり疲れた様子・・・

P1030733.JPG
いい笑顔だぜぇ〜顔(笑)

P1030737.JPG P1030742.JPG
プ〜たんもつぶらな瞳ながら・・・(笑)

池があったんですが・・・カエルの卵がありましたぁ〜〜るんるん
最近ではかなり貴重な光景ですexclamation×2

お宿につくと・・・パピーの看板犬えびすこと・・・えびちゃんが派手にお出迎え犬(笑)
cats4.jpg

この日はうちと、オーナーのお友達だけだったので、ほぼ貸切状態顔(イヒヒ)

cats6.jpg
貝づくし夕飯らしく・・・貝殻をみせてくれた・・・

フラでは使いませんが・・・顔(イヒヒ)Good

cats5.jpg
お刺身いっぱいで、手巻き寿司したり、たこ焼きしたり〜〜わーい(嬉しい顔)
たのしかったぁ〜〜exclamation×2

そして・・・ご飯の最中食卓にラップ・・・

みなんなでホタルを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
以前に比べたらだいぶ少なくなったようですが・・・いましたいましたぴかぴか(新しい)

夏はもうすぐですね〜黒ハート


翌朝は、335ベーカリーによって、道の駅によって・・・帰宅るんるん

2匹はというと・・・
P1030864.JPG

P1030872.JPG

爆睡眠い(睡眠)でした・・・


アジサイはまだまだ見頃が続いてます手(チョキ)
ぜひ、伊豆のアジサイ苑・・・行ってみてくださ〜〜〜い顔(笑)手(チョキ)


かわいいおわりかわいい



ニックネーム ちわぷー at 09:55| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

かわいい11ツアーズ揺れるハートイチゴ狩りだよ揺れるハートootomi farmかわいい

修善寺、絆に宿泊して、出発前に修善寺をまたもやお散歩犬(足)

cats.jpg
昨日は夕方だったのでお店も閉まってたり・・・
で、午前中は…空いてたぁ〜ハートたち(複数ハート)
MINIがかわいく飾ってあるカフェはわんこOKるんるん
そして、何とも味のある建物・・・お蕎麦屋さんるんるんこちらもOKなんだ〜exclamation×2

また次回来たときには・・・寄ってみたいお店ですグッド(上向き矢印)

151.JPG 153.JPG
小道をゆくと・・・

cats2.jpg
どなたかのお墓(笑)

159.JPG
梅がとてもきれいに咲いていましたるんるん

165.JPG
その小道で見つけた修善寺彫りのお店…

cats3.jpg
猫ちゃんの看板娘に出迎えられ入ってみた・・・

そしたら、竹のしおりにいろいろメッセージが書かれてるんだけど、その下に名前を彫ってくれるという顔(イヒヒ)
で・・・ちょうどあった・・・絆の文字exclamation×2
それに、震災から2年・・・いろんな絆を大切にしようとおもって、ミルプーの名前入りでGood

旅の思い出だねぇ〜犬(笑)ヤギ

そして、渋滞を恐れて帰路に・・・
170.JPG
途中、大仁の川沿いを満開の桜がお出迎え桜桜桜
河津行かなくても・・・・ここで満足(笑)

そして、ついた・・・
217.JPG

黒ハート大富農園黒ハート

173.JPG
ここはペットもOKのイチゴ狩りができる農園四葉

ペットは抱っこやカート、バックにいれればOKるんるん

考えてみれば・・・地元の石垣イチゴ以外の所でイチゴ狩りするのは初めてわーい(嬉しい顔)

イチゴ=石垣になってる・・・という清水人の勝手なイメージだったけど・・・ここは高めの位置にいちごがなってるぅ〜〜〜〜目

182.JPG 184.JPG
ミルプーもいちごだ〜〜い好き黒ハート
贅沢に、がぶりと・・・

208.JPG
とちおとめ&あきひめ&紅ほっぺが一度に味わえて食べ比べできるなんて、贅沢ですハートたち(複数ハート)

210.JPG
ミツバチさんもブンブンしてましたぁ〜〜exclamation×2

199.JPG
めっちゃでかいいちご・・・・これなに?ってかんじのMILK(笑)
203.JPG
ちょっとかじってみた・・・(笑)

205.JPG
1日の量が終わると、早くにしまってしまうらしいので…なるべく早い時間をお勧めします手(チョキ)

この日は50個をいただき・・・はぁ〜満足顔(イヒヒ)

そして、おうちにつくと、、、お宿おから「おかえりなさい」のはがきぴかぴか(新しい)
なんとも、驚きです目

225.JPG

そして、WANにくれたお土産を広げてみると・・・すごくたくさんのおやつなどかわいい

MILKもこれまたうれしそうわーい(嬉しい顔)

今回は修善寺、江間周辺で遊んできましたが、行きたいところがまだあるので、、また近いうちに遊びに行きたいと思います手(チョキ)








ニックネーム ちわぷー at 08:48| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

バースデー8 Birthday旅行揺れるハート11ツアーズホネ修善寺温泉 絆へバースデー

この週末、ミルプーの8歳のお誕生日を祝って・・・修善寺にあるペット同伴旅館 絆 に行ってきましたるんるん

黒ハート絆 HP黒ハート

以前、HAGUママさんが行って、よかったよぉ〜〜っと噂は聞いていて、気になっていたお宿ですハートたち(複数ハート)
ペットOKはペンションが多い中、ここは高級旅館顔(笑)
ワクワクDOKIDOKIですハートたち(複数ハート)

049.JPG 004.JPG

河津桜の影響か・・・道がかなりこんでいたので、結局チェックIN時間にちょうど到着車(セダン)

すると・・・
なんと、道からお出迎えexclamation×2
宿の玄関につくと・・・これまたお出迎えexclamation×2

チェックIN手続きなどもお部屋で済ませるため、すぐさまお部屋へ・・・
009.JPG
お抹茶と温泉まんじゅうをいただき・・・旅館〜るんるんって感じでテンションあがりました(笑)

012.JPG
本館のお部屋に宿泊exclamation×2
お風呂は大浴場もあるけど、部屋風呂も伊豆の石を使ってるというこだわりらしいいい気分(温泉)しかも、部屋風呂はペットもOK手(チョキ)

洗面所もかわいいつくりで、アメニティが・・・・なんともどんっ(衝撃)
ブルガリさん〜〜〜目

それでは・・・お散歩へお出かけです犬(足)
015.JPG 018.JPG

修善寺の中心地までちょうどお散歩にいい距離exclamation×2
竹林や、赤い橋を目指してお散歩です犬(足)

cats.jpg

032.JPG

cats2.jpg
修善寺にもせっかくなので参拝に・・・修善寺をこうして歩いたのは初めてですかわいい
すごくきれいな景色・・・昔ながらの温泉街・・・いい風情がいっぱい残ってました顔(イヒヒ)

048.JPG
射的とかもあったよぉ〜〜黒ハート
すごく暖かかったので、浴衣でお散歩する人の姿も見れました・・・るんるん

そして・・・宿に戻ってドックラン犬(足)
052.JPG
すごく広いドックランがあるんだよぉ〜〜ヤギ犬(笑)

053.JPG

057.JPG
いっぱい走って疲れてもらわないとね・・・(笑)

ドックランにも、お宿の玄関にも、おしっこをしたときに流せるよう、ペットボトルが備えてあったり、お水もあったり、もちろんフンをとる袋などもぜーんぶ備えてあって、手ぶらで行っても、お散歩バックを借りれるのですごく充実したアメニティに感激でしたexclamation×2

このあとは、お風呂をいただいて・・・
お楽しみの夕飯ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

066.JPG
なが〜〜いお品書きにびっくり目

065.JPG 067.JPG
お利口にしてくれてるミルプー黒ハート

070.JPG
2ワンへのバースデーお祝いのわんこ御膳登場犬(笑)ヤギ

cats3.jpg
デザートのヨーグルトまで・・・まぁまぁおいしそうなこと黒ハート

これでエンジン全開のミルプーはガツガツ・・・キレーにいただきました手(チョキ)

084.JPG
POOHさん・・・・お口周りがきたないよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

085.JPG 095.JPG
うちらの御夕飯・・・懐石料理をゆっくり楽しみました揺れるハートペット連れで部屋食って、なかなかできないので、新鮮だったなぁ〜〜exclamation×2
まだまだた〜っくさんのお料理が出ましたが、季節によってちがったり、その日によっても違うそうなので、行かれた時のお楽しみっexclamation×2ってことで・・・写真を2枚だけにしときましたるんるん

仲居さんが自分たちのご飯を持ってきてくれたので・・・
096.JPG 097.JPG
扉があくのが待ちどうしくなったPOOH(笑)

お料理も終盤に入ったころ・・・
111.JPG
お宿からミルプーにケーキのプレゼント犬(笑)ヤギ

待ってたかいがあったね(笑)POOHさん・・・犬(笑)
もちろん、こちらもきれーに頂きました手(チョキ)

116.JPG
まだねだる・・・MILK(笑)お片付け中の仲居さんにちょっかいをだしますあせあせ(飛び散る汗)

そして、お布団を敷いてくれましたどんっ(衝撃)
119.JPG 120.JPG

仲居さん=ご飯を持ってきてくれるっと勘違いのPOOHはまたまたじっと仲居さんを見つめていました目

122.JPG
そして、布団に寝ると・・・

124.JPG
なぜ同じ格好exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
笑えます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あたしは・・・POOHさんのお散歩を済ませ、足湯につかることにしましたいい気分(温泉)

125.JPG
大浴場もそうでしたが・・・修善寺の温泉がいい感じですいい気分(温泉)

126.JPG 127.JPG

131.JPG
寒いかと思ったけど・・・・足が温まるとポカポカして気持がいい四葉

コッカーを飼ってるご夫妻と旅のお話をして盛り上がりました(笑)


朝から温泉にはいって・・・さいこぉ〜〜〜るんるん
窓を開けると、鳥のさえずり・・・そして、浴衣で庭園をお散歩する人たち・・・いい風景です黒ハート

133.JPG
朝食もかなり豪華ですexclamation×2

135.JPG
そして、またまた仲居さん待ちのPOOHexclamation×2

ボリュームあったけど、朝も、夕飯もほとんどペロリしたあたしです(笑)

ほんとにおいしかったexclamation×2

140.JPG
そして、チェックアウトもお部屋でOK手(チョキ)

仲居さんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました黒ハート
あと、消しゴムハンコも手作りしてくれたんです揺れるハート
こうゆうサプライズはほんとにほんとにうれしくて、思い出になります揺れるハート


145.JPG
わんこと旅館…病み付きになりそうな感じです(笑)
頻繁にはいけないけど・・・・こういったイベントやお祝いごとでまたぜひ行きたいです四葉

仲居の遥さん・・・何から何までほんとにお気を使っていただき・・・MILKとPOOHも短時間ですごくなついてました揺れるハート
温かいおもてなし、本当にうれしかったです手(チョキ)

そして、スタッフの皆様・・・温かい笑顔とおもてなし、細かい気配りに感激しましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました顔(笑)手(チョキ)


この後・・・イチゴ狩りに寄ったのでそのネタはまた後程UPしまぁ〜〜〜す手(チョキ)







ニックネーム ちわぷー at 11:47| Comment(0) | ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

桜河津桜祭へ2013 11ツア〜ず桜

今年もこの季節がやってきました・・・

桜桜の季節です桜
といっても、伊豆の河津になる早咲のさくら・・・河津桜るんるん

毎年恒例となったお祭りに一足早く行ってきました手(チョキ)
久々の連休で、あさから河津方面へ車(RV)

2月の2週目にいってきてますので・・・この時より咲いてはいるものの・・・まだまだ寒い日が続く影響で開花は遅いようです…あせあせ(飛び散る汗)

072.JPG 070.JPG
菜の花と桜と・・・青空がたまりません黒ハート

073.JPG
ミルプーもお祭り参戦ですどんっ(衝撃)

034.JPG
河津駅周辺・・・・伊豆急行の電車と風景がなかなかいい感じにハートたち(複数ハート)

030.JPG
箱乗り状態で、祭り会場を練り歩きますっヤギ犬(笑)

花はね…つぼみだったけど。このお祭りのピークは人人人・・・で、とてもゆっくり見れるじょうたいではないので(笑)屋台を楽しむなら、この時期がお勧め(笑)

cats.jpg
おいしいものいっぱいあるよねぇ〜〜〜〜顔(ぷんっ)

ズガニの味噌汁から・・・干物を七輪でやけるところを見っけて・・・サザエも磯焼きるんるん
大好物の団子や、あまおうのいちごチョコ黒ハート

cats2.jpg
ミルプーも食べたい食べたい・・・どんっ(衝撃)

花より団子なわけですわーい(嬉しい顔)Good

006.JPG 026.JPG
ピンクの桜はほんとにかわいくって・・・ガッツリ見ごろになると、菜の花の黄色と、桜のピンクがキレーに見えるんだよねぇ〜〜黒ハート

つぼみがまだまだ堅そうな枝に・・・
052.JPG
メジロ発見黒ハート

この日は風もなくポカポカのお花見日和でした手(チョキ)

三月中旬までお祭りはやってて、おそらく見頃もそのころになるのかな???

行ったことのない人には是非一度拝んでいただきたい風景です黒ハート















ニックネーム ちわぷー at 09:09| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

ぴかぴか(新しい)2013exclamation新春かわいい伊豆旅行かわいい11ツア〜ずぴかぴか(新しい)

1月最終日〜〜あせあせ(飛び散る汗)この前、あけおめ〜〜なんて言ってたのに、はやいものですねぇ〜〜ふらふら

さてさて〜先日、週末休みが急に決まったHAGUファミリーと伊豆へ行ってきましたexclamation×2

週末お仕事のHAGUママさんにとっては…かな〜〜りお久のゆっくりお泊まりいい気分(温泉)

なので、今回はHAGU家の行きたいところexclamation×2をテーマに計画黒ハート

で、まず行ったのが下
018.JPG 023.JPG

WANも一緒に参拝でき、お守りや絵馬もある神祇神社でするんるん

025.JPG
お守りを買えば、こうやってお祓いをしてくれるexclamation×2
WANたちの初詣です犬(笑)ヤギ

028.JPG
絵馬を書きました・・・・・・・微妙なセンスです(笑)

031.JPG 032.JPG
境内にはいろんな絵が描いてあるので、それを探すのも楽しみの1つ目

お宿へ移動です黒ハート
043.JPG
今回、初の旅行となったチワワ&プードル…ちわぷーのチップ揺れるハート
ですが・・・色合い的にシュナのパピーちゃんみたい顔(ペロッ)
で、つぶと何とか2ショットわーい(嬉しい顔)

cats.jpg
この日も運よくあたしたちだけだったので、手巻き寿司とか〜持ち寄ったベビーホタテのワイン蒸とか〜〜やりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

046.JPG
ここで撮ったの久々じゃん(笑)

っということで、快晴の中・・・次なる目的地へ車(セダン)

048.JPG 052.JPG
は〜〜いクマ
アニマルキングダム・・・昼間バージョン黒ハート

ホワイトタイガーは大きくなったかな???
キリン…元気かな???

059.JPG
MILKの家族・・・(笑)
niceカメラ目線顔(イヒヒ)Good

065.JPG 069.JPG
ホワイトタイガーは迫力満点どんっ(衝撃)
MILKは・・・やっぱりバギーに隠れてましたあせあせ(飛び散る汗)

子供たちのお散歩は午後からとのことで・・・歩いてる姿は見れなかったけど、お母さんに寄り添ってお休み中でした眠い(睡眠)

072.JPG
ここで、象さんみたのは初めてかも〜〜〜顔(イヒヒ)

091.JPG
HAGUママ・・・初めてのキリンへえさやりexclamation×2

090.JPG
こちらも・・・餌やりexclamation×2
かなりの迫力にMILKがここでもビビるどんっ(衝撃)

094.JPG 108.JPG
キリン写真集ができそうなくらい写真を撮っていた(笑)
アライグマちゃんもめっちゃカワユス顔(メロメロ)

111.JPG
っと・・・おぉ〜〜〜久々の集合写真犬(笑)
みんないいお顔だよぉ〜〜〜顔(メロメロ)

cats2.jpg
いつも、この辺で帰ってたんですが・・・今回はさらに上の方までお散歩犬(足)
雪が残ってたり・・・梅がつぼみをつけてたり・・・

120.JPG
こんなオブジェであそんだり・・・・

125.JPG 132.JPG
トレインが園内走ってたり・・・メリーゴーランドがあったり・・・

すごい広かったんだ…っと初知り〜〜顔(笑)Good

歩いてると、なんか銅像がいっぱい顔(イヒヒ)なので・・・
cats3.jpg

cats4.jpg
皆さん、協力のもと、こんなこともしてみました(笑)


で、やってきたのが無料のドックラン黒ハート
142.JPG

149.JPG
久々のドックランに楽しそうなWANたち犬(足)

そして・・・
157.JPG
WANも一緒に乗れるということで・・・観覧車にのってみました黒ハート

165.JPG
バカキレ〜〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

今まで、気になってはいたんだけど・・・観覧車の方まで来なかった・・・・

これ、乗るべきですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

168.JPG 174.JPG
怪しい建物を横目に、クジャクの森を通って、玄関へ戻ってきたexclamation×2


177.JPG
入園の時に撮った写真が出来上がってました〜揺れるハート

チップにとっては初の1泊旅行exclamation×2
HAGUファミリーとうちとでかけるのも久々で、すごくたのしかった〜〜るんるん

帰りはHAGUママの希望により、下田のうなぎをたべ、白浜神社の見学して、帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お天気に恵まれたとっても内容いっぱいの伊豆旅行でありました次項有

またぜひ、いきましょぉ〜〜〜顔(笑)Hello


でもって・・・次回の伊豆は2月中旬どんっ(衝撃)
こちらもお楽しみに顔(イヒヒ)








ニックネーム ちわぷー at 09:28| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ヤギ11ツアーずホネクリスマスクリスマス会揺れるハートエリスワンダーランド揺れるハートIN Dog'sdayクリスマス

今年も早いものでこの季節がやってきました・・・クリスマス

ここ数年、Dog'sdayで仲良くなったご家族とともに、12月のどこかでお泊りクリスマス&バースデーパ〜リィ〜をするのが恒例行事となってますexclamation×2
毎年、みなさんコスを試行錯誤していろいろ持ってくる(笑)
今年はメイド??? 

でも、まずはぴのきお工房さんへ車(セダン)

004.JPG
出来てたできてたっどんっ(衝撃)
これは、以前ミルプーバージョンで作った王子様の馬車ハートたち(複数ハート)これを、いつもお世話になってる3チィ〜ファミリーにプレゼントしたくて、ママさんのバースデーに合わせてオーダー揺れるハート

めっちゃカワユスな出来ですぅ〜〜〜揺れるハート
そして・・・
008.JPG
こちら、新作のヤシの木ミルプーリゾート

2本のヤシがうちのシンボルツリーでもあるので、これを見つけた瞬間あやさんにお願いしましたexclamation×2
MILKのチャラそうな感じがいいです(笑)

ここで、雑談してると、いつの間にか後程会うメンバーが続々と・・・(笑)

ドックランに寄りたかったのでお先で〜すHello
cats.jpg
風が強くて寒かった・・・久々に道の駅のドックランでちょっと走らせた犬(足)
が・・・MILK帰りたい・・・帰りたい・・・・(笑)

お宿へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
cats1.jpg

ついてみると、FBで知り合ったヒデさんからのうれしい差し入れるんるん

新鮮お野菜、いっぱいありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

018.JPG
お部屋でしばしくつろぎモードあせあせ(飛び散る汗)

022.JPG 017.JPG

そろそろパ〜リィ〜でしゅよぉ〜〜プレゼント

それでは会場へ・・・
026.JPG 028.JPG
はぁ〜い黒ハート今年はメイドだったので、アリスのメイドで参加しましたexclamation×2

025.JPG
みんなそれぞれナイスな衣装持参です(笑)

037.JPG

053.JPG 056.JPG
毎度おなじみの女装さんも・・・(爆)

cats2.jpg
手巻きをオーダー黒ハートクリスマス料理とぜいたくすぎる手巻き寿司黒ハート

040.JPG
お友達が炭酸水作るやつを持ってきて・・・お試し中たらーっ(汗)
で、あっというまに炭酸水ができた顔(笑)
すごくおいしくて、いいアイテムexclamation×2

078.JPG 075.JPG
続いて・・・メイドさんがプレゼントくれた黒ハート
カワユスなトランクに入ったワインexclamation×2
ラベルもキャワユス顔(メロメロ)

メイドさん・・・ありがとう揺れるハート

cats3.jpg

そしてそして・・・
087.JPG
もうすぐバースデーのあたし&ちかさん&よっちゃんのお祝いもしていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

088.JPG
みなさん…毎年ありがとうですバースデー
感謝感激〜〜黒ハート

131.JPG

っと、いつものごとく夜は更け・・・珍しくメイドのままさとこさんが椅子でネタ眠い(睡眠)

朝食を済ませて、1番近いうちの家族が出発(笑)
下田の水族館に行く予定だったけど、時間がなくなり白浜散策へ変更exclamation×2
GONという雑貨屋さんでお買いものして、近くの白濱神社へ犬(足)

093.JPG
今まで何度もここを通っていたけど、実際に寄ったのはお初ですexclamation×2
伊豆の中で最も古い、神社なんだそうです・・・。

096.JPG 097.JPG
境内には相当大きな木があって・・・結婚式とかもできるようになってましたexclamation×2
ここでしか売ってない、恵比寿ダルマとやらをGETGood

099.JPG
海岸に出ると・・・鳥居があるんですかわいい

109.JPG
近くまでいってみました・・・。
白浜ってほんとにきれ〜〜顔(メロメロ)
なんか、日本の海離れしてます(笑)

とっても素敵な神社でした手(チョキ)

さてさて・・・下田へきました犬(足)
115.JPG 118.JPG
ペリーロードをお散歩exclamation×2
すごく素敵な街並みで、絵になりますexclamation×2

そして、前日に予約をしていたうなぎ屋さんへ顔(イヒヒ)
125.JPG 124.JPG
下田に来たら必ず立ち寄る小川屋さんです顔(笑)

この日も予約で満席どんっ(衝撃)
ほんとにおいし〜〜んですよねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

お腹いっぱいになって帰路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
毎回気になっていた大仁のリゾートみんなのハワイアンリゾートへ立ち寄り、ハワイアン雑貨など見てきました四葉
128.JPG
ここは、バイキングとかもやってたり、フラのショーなどもあるので、またゆっくり来てみたいところですわーい(嬉しい顔)

ざぁ〜っとUPしましたexclamation×2クリスマス会INDog'sdayるんるん
今年も1年・・・何回かお邪魔してますが、なかなかご一緒できないので、みなさんとこうしてクリスマスができて・・・とっても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)また来年もお願いしまするんるん

ぴのきおのあやさん&おかあさん犬(足)今年も1年無茶なお願いをしちゃってすいません(笑)ありがとうござました・・・。また来年もよろしくね揺れるハート

ニックネーム ちわぷー at 10:14| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

紅葉犬(足)秋も近づく伊豆へ〜11ツア〜ず・・・2犬(足)紅葉

2日目の伊豆ですexclamation×2
昨日UPしたかったのですが…夜はサッカーからのGTO(笑)
結局本日になってしまいましたぁ〜〜〜〜顔(え〜ん)

2日目はアニマルキングダムでするんるん
またまた写真イッパイでUPしまぁ〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まず、朝ご飯を頂いてからミルプーをDog'sdayに預けてパンを買いに行きまするんるん
cats.jpg
オーナーさんとはFBでもつながってるので見たことある人も多いと思いますが、城ケ崎に行く途中にあるパン屋さんexclamation×2
ずっしりとしたパンは他では味わえません揺れるハート

毎回、ここで調達ですexclamation×2

そして、ここも定番の・・・
cats1.jpg
かえるやわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
バリ雑貨がいっぱいで、建物などもバリ仕様揺れるハート
こうゆう雰囲気だぁ〜〜いすきですハートたち(複数ハート)

080.JPG
プルメリアがいっぱいの蚊取り線香置きをGETしましたかわいい

ミルプーをお迎えに・・・(この間シャンプーをしてもらってる2WAN)

河津方面に車を走らせ…到着車(セダン)
130.JPG

夜しか来たことがなかったので、昼間のアニマルキングダムにドキドキひらめき

084.JPG
まずあえたのが、ぴかぴか(新しい)ホワイトライオンの子供ぴかぴか(新しい)

ほんとに・・・しろいどんっ(衝撃)

そして、草食動物ゾーンへヤギクマ
086.JPG 092.JPG

かなり近くでみれて、餌やりもできます四葉
いいキャラ発見目
091.JPG
このゼブラ〜まんぴかぴか(新しい)

えさ持ってる人がいると・・・
090.JPG
猛アピールどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)
口の中に放り込んでやりました手(チョキ)

そしていよいよアニマルキングダムへ犬(足)
093.JPG
MILKも興味はあるんだけど・・・ここでの悪夢が忘れられない(笑)
ガラス越しにチーターやライオンがミルプーめがけて爆走しちゃって・・・(笑)

すごい迫力に腰抜かしたMILKなのでした・・・顔(ペロッ)

096.JPG
でも、今日は、暑くてだらぁ〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)

そして、またまた草食ゾーンexclamation×2
100.JPG
クリスマスイブに生まれたイブ男exclamation×2
子供たちが餌をあげたくて待ってるんだけど・・・・なかなか来なくて、おじさんが呼び始めました四葉

101.JPG
おじさんが、近くまで呼びに行ったexclamation×2

104.JPG
よかったね・・・

107.JPG
こんなにゆーりを・・・っと、失礼あせあせ(飛び散る汗)

キリンを近距離で見れるってなかなかないですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)お目目がカワユス目

とにかく暑くって・・・とりあえず休憩揺れるハート
112.JPG

黒ハート生き返るかき氷黒ハート

さぁ〜いよいよ、ホワイトタイガーです揺れるハート
119.JPG
お目にかかれるのは時間が決まってますexclamation×2

120.JPG
動物同士って、やっぱり何かわかるのかなexclamation&question

124.JPG
肉球が大きくてびっくりでした黒ハート
はぁ〜〜顔(メロメロ)キャワユス黒ハート

目的達成ってことで、戻りますexclamation×2
最後にもう1回ライオンさんを・・・
126.JPG
みんなに囲まれてしかも、触られてる〜〜どんっ(衝撃)

ホワイトタイガーはガラス越しでしかも担当者いたのに・・・このライオンさんは簡易的な飼育場所で放し飼い(笑)この差は一体・・・・???

大満足のアニマルキングダムexclamation×2
毎年8月はナイトZOOもやってるんですが、これ、おもしろいですexclamation×2

帰りにいちごプラザによって久々に大きいせんべいいただきましたるんるん
132.JPG 133.JPG


暦の上では秋・・・っていってもまだまだ暑かったです(笑)
WANも一緒の旅行には熱中症対策を充分にしてくださいねexclamation×2

そういえば、Dog'sdayで今年のクリスマスのドレスコードは何にしようか?って話題になった・・・1年って早いなぁ〜どんっ(衝撃)


さて、次回は紅葉が深まったころ・・・またいきまぁ〜〜〜す顔(笑)手(チョキ)

おわりHello


ニックネーム ちわぷー at 08:40| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

紅葉ホネ秋も近づく伊豆へ〜11ツア〜ず・・・1ホネ紅葉

朝は涼しくてすがすがしいですねぇ〜〜exclamation×2
暑くなる前に・・・週末の11ツア〜ずレポわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回は写真が多いので2回に分けます犬(笑)ヤギ

まずは1日目・・・午後から出て伊豆へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
その前に、さくらママに会うため、新東名の新清水IC手前にある工業団地祭りに顔を出しました黒ハート

そのまま目の前のICから東名に乗れるので、非常に便利になりました手(チョキ)

さてさて・・・道中、眠気を抑えるためにコンビニでアイスを買うことにexclamation×2
ガリガリ君のリッチチョコが食べたくて探してたんですが・・・コンポタしかなく、残りもわずかだったのでいただきながら伊豆高原を目指します手(チョキ)

9月になるとだいぶ空く伊豆方面exclamation×2

まずは、久々のぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)
028.JPG

027.JPG
玄関入ると、お母さんのお地蔵さんがお出迎え!
色や、お顔・・・仕草などなど・・・1つとして同じものはないんで〜す黒ハート

やっぱり・・・かわいい揺れるハート

そして、頼んでいたものが・・・
016.JPG
ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)
最近、伊豆高原のガラス細工を安く売ってるお店を発掘したので、そこでいいアイテムを見つけてはここに持ってきて、オリジナルに仕上げてもらってるのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

裸の王様をイメージした馬車のオブジェ黒ハート
かなり、いい感じです犬(笑)ヤギ

021.JPG
MILKっぽい(笑)

そして、お友達から・・・
020.JPG
キャワユス顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

大切に大切に飾らせていただきます〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

実は、またいい感じのアイテムがあったので託してきました手(チョキ)
あやさん・・・楽しみにしてるねぇ〜〜Hello

そしてお宿へ移動あせあせ(飛び散る汗)
042.JPG
2か月ぶり〜ひらめき

くつろぐ前にお散歩へ犬(足)

032.JPG
別荘地にあるので、緑がいっぱいでとても気持ちがいいかわいい
リスもいっぱいですヤギ

041.JPG
注意してくださいひらめき   顔(イヒヒ)(笑)

cats.jpg
植物もいろいろあって、おもしろい黒ハート

043.JPG
玄関アプローチのライトがシュナのステンドグラスに犬(笑)

047.JPG
こちらは、看板犬のつぶたんるんるん

このつぶたん・・・うちのPOOHを誘って、誘って(笑)
久々にうけました(笑)

055.JPG
ヤギ右「ちょっと、出番おそくないでしゅか???」

050.JPG
久々の入荷だったというネズミちゃんを新たにいただき・・・部屋であそぶMILK王冠

そして・・・
059.JPG
ネタ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)
マイペースなチワワです・・・あせあせ(飛び散る汗)

061.JPG
それを横目で見ているお人よしプードルたらーっ(汗)

お風呂も入って〜黒ハート夕飯ビール
062.JPG
わぁ〜〜〜〜でかい!!! サザエのお刺身がだぁ〜〜〜〜い好きなあたし(笑)
いつも来るときは、サザエを仕入れてくれる優しいオーナー(笑)

この日は夕飯食べるお客さんはうちらだけだったので、オーナーファミリーとしゃぶしゃぶを楽しんだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
cats2.jpg
お刺身に・・・お野菜も豪快にしゃぶしゃぶ四葉レタス、ニラ、水菜グッド(上向き矢印)うまぁ〜〜〜いGood

で、しめは・・・
071.JPG
焼きおにぎりのお茶漬けexclamation×2やばぁ〜い上

こうして、またまた楽しくおいしく・・・夜が更けましたぁ〜夜


つづく・・・




ニックネーム ちわぷー at 08:24| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

バースデーBirthday 旅行揺れるハート11ツア〜ず IN 5月の伊豆高原バースデー

週末のこと・・・2月以来の久々の伊豆へあせあせ(飛び散る汗)
ちょうどパパのバースデーだったのでミルプーも一緒にDog'sdayで過ごすことに手(チョキ)

まずはやっぱり立ち寄るぴのきお工房黒ハート
029.JPG025.JPG

展示が変わってましたexclamation×2
017.JPG立体の額にWANがINしてるハートたち(複数ハート)

019.JPG 021.JPG
やっぱりいたいた・・・この組み合わせわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめき右展示が終わったら、パパが買うそうですGood

cats.jpg
新しいアイテムも仲間入りして、さらに別のガラス細工を託してきたるんるん
たのしみだなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

2011年アルバムを見ながらたのしい昔話で盛り上がって、あっという間に夕方犬(足)

032.JPG 031.JPG
看板リニューアルしたDog'sday黒ハート
ちょっと加工してたら・・・なんか切手みたいになったよ〜〜〜犬(笑)

とりあえず暗くならないうちにお散歩犬(足)
039.JPG 037.JPG
前にみっけた大きな桑の木を見にいった・・・けど。
まだ食べごろじゃないみたい顔(泣)

紫色になるとおいしぃ〜〜んだぁ〜わーい(嬉しい顔)

お宿に戻って休憩exclamation×2
044.JPG 049.JPG
もらったたまごちゃんであそぶミルプー犬(笑)ヤギ

043.JPGカワユス黒ハート

さぁ〜お風呂も入って夕食〜〜るんるん
057.JPG
きゃぁ〜〜黒ハート
大好きなさざえのお刺身と新鮮なお魚たち〜魚

cats2.jpg
いっつもおいしい料理でお腹いっぱいで〜すレストラン

そういえば・・・この日は久しぶりに(笑)初対面のお客様とご一緒だったわーい(嬉しい顔)

でも結局さとこさんとこびとのお話やらKAZUPONさんとのTELで盛り上がり・・・12時くらいになっていたあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間が楽しいんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして翌日はミルプーシャンプーexclamation×2
その間にパンを買いにGO車(RV)
072.JPG 067.JPG
すごいどんっ(衝撃)大人気どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
伊豆にくると必ず立ち寄ってまとめ買いするパン屋さんハートたち(複数ハート)
オーナーさんともすっかりお友達にかわいい

いつもおいしいパンをありがとうございますexclamation×2

テディベアーミュージアムのお土産ショップにもたちよってみました揺れるハート
078.JPG
和むお花です揺れるハート

お迎えに行ってから、お初のスポットへダッシュ(走り出すさま)
cats3.jpg
小室山ですハートたち(複数ハート)つつじがきれいかなぁ〜〜〜って思ったけど・・・ちょこっとおそかった顔(え〜ん)

でも、咲いてるお花もあって、リフトも乗れたので良しとしましょうるんるん
ひらめき右リフトは1人乗りexclamation×2でも、WANは抱っこでOKですよぉ〜手(チョキ)

085.JPG
いつも立ち寄る大室山がみえました目

すごいいい景色です四葉 さいこぉ〜〜〜四葉

そしてそして・・・熱海方面へ走ること5分くらいexclamation×2
107.JPG 106.JPG
ウブドでランチです黒ハート

テラスはWAN OK犬(笑)エサ
アジアンフードがいただけますよぉ〜るんるん

096.JPG新しいメニュー発見レストラン

100.JPG風が心地よくてミルプーは爆睡眠い(睡眠)

そんなに混むこともなく無事帰宅できましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょうどWANとのお出かけにはいい季節黒ハート
やっぱり伊豆はいいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そして最後に・・・
108.JPGあやさんありがとぉ〜〜黒ハート

パパのバースデーを、お祝いしていただきありがとうございましたプレゼント黒ハート

またまた来月あたり?お邪魔しま〜す手(チョキ)


ニックネーム ちわぷー at 17:04| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

桜河津桜だ〜11ツア〜ずホネ2012桜 

今年も春の訪れを告げるイベントのはじまりです桜

毎年、コレくらいの時期に行ってる河津の寒桜祭りexclamation×2
週末ミルプーと行ってきたのでUPしまするんるん

まず、伊豆に行ってみると・・・
milkpooh2012_0218(001).JPG
まさかの雪山雪
前日ぴのきおのあやさんと電話して、雪はないっていってたのに・・・朝降ったらしいあせあせ(飛び散る汗)

せっかくのゆき景色なのでミルプーも雪の中散歩犬(足)
milkpooh2012_0218(006).JPG

milkpooh2012_0218(009).JPG
MILKは多分かなりきつかったかな?(笑)

さくらの里を後に、ぴのきお工房へるんるん

まず、あたしのEDからの納品(笑)
milkpooh2012_0218(014).JPG
なかなかいいのがなくって・・・とあたしのキャリーをオーダーしてくれたう〜ちゃんexclamation×2
ただ、10キロに耐えれるか・・・?心配もあったけど、かなり気にいってくれたみたいでINしてオネムモ〜ドわーい(嬉しい顔)

とってもお似合いですGood


そして、お願いしてあったもの・・・
milkpooh2012_0218(026).JPG
きゃぁ〜〜〜顔(笑)
キャワユスのみるぷーお雛様ハートたち(複数ハート)

ぼんぼりさんとか、バカカワユスるんるん
あやさん、ありがとぉ〜〜exclamation×2


実は、またいいアイテムをGETしたので次回お願いします顔(イヒヒ)

cats.jpg
そして、ぴのきお工房では今つるし雛の展示をやってますかわいい
ミニチュアサイズのカワユスつるし雛にはなんとチビWANがついてるのぉ〜〜〜顔(笑)
すっごい素敵ですよぉ〜〜黒ハート


さてさて、お宿へ向かうとしましょう・・・
っとその前に。
いつもお世話になってるDog’sdayの看板犬→アンジーが9歳で先日天国に旅立ちました・・・このブログで親しい友達の悲しいお知らせを書くのは2回目。ホントにつらいです・・・

アンジーの最後を聞くと、最後の最後までものすごいママ思いのWANだったんだと思いました。

そんなアンジーをいつもそばで感じれるよう、11ツア〜ずから、さとこさんにちびWANをプレゼントしました。
milkpooh2012_0218(027).JPG

アンジーがいてくれて、私達もDog’sdayファミりーと知り合えたので、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


ありがとう・・・アンジー揺れるハート

milkpooh2012_0218(030).JPG
で、宿では・・・あれ?
アンジーの実の娘がきていました四葉

血のつながってるWANがそばにいるのって、すごくうれしいことだなぁ〜〜って実感黒ハート

milkpooh2012_0218(028).JPG
この日はおなじみの皆様ばかりの、ワイワイパ〜リィ〜バースデー
イタリアン料理、さいこぉ〜〜〜〜でした手(チョキ)

cats2.jpg
2月バ〜スデ〜だよぉ〜〜〜(^▽^)//
皆さん、おめでとぉ〜ClapClapClap

って、WANのお写真があんまりなくってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

いつものようにワイワイしてたんですが・・・男性陣が近所のホルモン焼きのお店に行く!っていいだして・・・11:30頃出かけてゆきましたダッシュ(走り出すさま)

翌日は河津桜を見に行く予定だったので早めの出発ダッシュ(走り出すさま)
まだ朝食中のみんなにお見送りされて(笑)出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウワサでは、咲いてないって・・・
milkpooh2012_0219(002).JPG
やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この状況なので、いつもほどの混み具合ではなく、車も順調に走れて、駐車場も余裕でしたどんっ(衝撃)

milkpooh2012_0219(007).JPG

でも・・・どっかしらさいてるんじゃexclamation×2
てことで・・・あるいてみると、
milkpooh2012_0219(008).JPG

milkpooh2012_0219(010).JPG
河津駅の近くの3本だけ咲いてましたよぉ〜〜桜
みなさん、ココの桜を目標にきてる感じ(笑)

でも、よかった・・・桜みれて手(チョキ)

milkpooh2012_0219(015).JPG
猿回しもやってたから見てくコトに・・・

milkpooh2012_0219(019).JPG
すっごいおりこうで、カワユスなお猿さんでしたかわいい

っと・・・cats3.jpg
登場!!この2匹犬(笑)

朝、電話があって、河津に向かってみるという話でした・・・道も混んでなかったようで順調に到着車(RV)
一緒にまわるのは久しぶりだねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

milkpooh2012_0219(025).JPG
桜はいまいちだったけど・・・楽しめました桜

milkpooh2012_0219(029).JPG
おいしいものイッパイGETして、帰って来ましたよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

わさびの新芽がおいしかった・・・黄金柑っていうおみかんもおいしかった・・・いかの一夜干しも・・・わらびもちも・・・めかぶ茶も・・・(笑)

毎年ココに来ると、こんな感じ顔(イヒヒ)

帰路も、順調で河津桜祭りの帰りとは思えないほどでした車(セダン)

来週もまた寒さが戻るみたいです・・・今年の寒桜はどうなっちゃうのかexclamation×2
見頃は3月入ってからかもしれませんね・・・

見頃時期はかなり渋滞もしますので、頑張って行ってきてくださいねっ手(グー)


次回は・・ソメイヨシノの頃かなexclamation×2



ニックネーム ちわぷー at 10:43| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

四葉2012 11ツア〜ズお年始 伊豆旅行四葉

昨日はさぶ〜〜〜くって、静岡でも雪がふりました雪

久々の低気圧のおかげで偏頭痛が・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

今日はほぼ復活してフラにいってきましたリゾート

で、今日のネタは・・・すでに1週間たってしまった新年伊豆旅行レポるんるん
いつも土曜日の午後から出発する伊豆ですが、この日は朝から伊豆に迎えたのでいつもとはルートを変更して・・・
milkpooh2012_0108(001).JPG
ちわぷー苦手なループ橋を経て河津を通過車(セダン)


まずやってきたのは下田にあるドックカフェexclamation×2
milkpooh2012_0108(002).JPG
ドックランがあって、カフェではお茶が出来ます四葉

milkpooh2012_0108(006).JPG
ちょうど貸しきり状態だったのでPOOHたん久々のドックラン犬(足)

MILKはというと・・・実は先日、急に前の右足をつかなくなり、痛そうに歩いているので病院へ病院
すると、内出血が見られ、もしかして骨折?ってなって・・・レントゲン検査ダッシュ(走り出すさま)

幸い骨折ではなかったので打撲のような物とのこと。
でも、お散歩などは禁止で安静にするよういわれ早2週間・・・食っては寝てあせあせ(飛び散る汗)で太りやすいMILKの体重が心配ですが(笑)
このときも安静だったのでPOOHのみランで遊びました犬(笑)

milkpooh2012_0108(011).JPG
ある程度走って、もうお腹イッパイどんっ(衝撃)

milkpooh2012_0108(012).JPG
カフェでコーヒータイムのMILKと合流ヤギ

cats.jpg
びわの木さんにはカワユスな看板犬がいて、雑貨などもいっぱいるんるん

そして、予約の時間になったので下田の街中へ車(RV)
milkpooh2012_0108(020).JPG
ミルプーはちょこっと車でお留守番犬(泣)

下田にきたら絶対に食べたいうなぎやさんでランチです黒ハート
予約しないと入れませんよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
前日に予約しておきました顔(イヒヒ)Good

やわらかくっておいしぃ〜〜〜うなぎでお腹いっぱいになって向かったのは車(RV)
milkpooh2012_0108(062).JPG
水族館exclamation×2
今回2回目です魚

ここはバギーや抱っこなどでWANも入れる数少ない水族館exclamation×2


milkpooh2012_0108(030).JPG

milkpooh2012_0108(033).JPG
きれいな海の生き物達・・・

milkpooh2012_0108(042).JPG
手の角質を食べてくれる魚の体験では、なんだか変な気分(笑)

milkpooh2012_0108(047).JPG

milkpooh2012_0108(055).JPG
マンボウの2ショットはなかなか見れませんどんっ(衝撃)


餌付けガイドなどもあって、すごくお勉強になりましたカメ
さらに、イルカの赤ちゃんも10月に生まれてて、お母さんと一緒に泳ぐ姿がカワユスでしたよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


1日目を満喫して伊豆高原まで走り、いつものDog’sdayへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

cats1.jpg
新しいお友達がいたり、1年ぶりのお友達にも再会できたりととっても楽しい晩餐レストラン


こうちゃんのワンパクぶりがこの日も大爆発だったね(笑)
milkpooh2012_0108(080).JPG
そして、アンジーの元気そうな姿も見れてよかったぁ〜〜〜るんるん

そんでもって、寒い時期のいい気分(温泉)はやっぱりサイコォ〜〜わーい(嬉しい顔)

2日目はぴのきおさんにご挨拶によって、夜のフットサルがあったので早めに帰宅でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもとはちょっとルート変更して行ってきましたが、伊豆はまだまだおもしろいところがいっぱいだなぁ〜〜っと改めて実感exclamation×2
もう少ししたら河津もサクラできれいになりますねぇ〜〜桜

その頃、またおじゃましまぁ〜〜〜す黒ハート

でぇ〜次のドレスコードは・・・・
集まれexclamation×2いろんなタイツマンexclamation×2
っとかどう??(笑)


最後に・・・
milkpooh2012_0110.JPG
先日清水港に日本1の豪華客船『飛鳥』が入港ぴかぴか(新しい)

朝、ふと外を見ると、ドデカイマンションがうかんでるぅ〜〜〜どんっ(衝撃)っとビビリ、双眼鏡でチェックGood
夕方にはキラキラ夜景を放ち、清水を後にしました・・・

すごい迫力でしたexclamation×2
豪華客船っというと、チョット前に大きな事故にもなっていましたが・・・

乗ってみると揺れないのかなexclamation&question
きっと、贅沢な数日をおくれるんだろうなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
でも。やっぱり、気持ち悪くなりそう(笑)


週末は友人と横浜にサッカー見に行ってきますサッカー
寒そうだけど・・・久々にあこがれのあの人を見れる顔(メロメロ)
揺れるハートUKIUKI揺れるハートしながら行って来ますHello


ニックネーム ちわぷー at 19:52| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマス11ツア〜ず 2011クリスマス&YECバースデークリスマス

この度・・・30thになって・・・初のブログUPですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

気持ち的にはまだまだ20代だしぃ〜〜(笑)
変わらず、元気イッパイ、パワフルに毎日楽しくHAPPYで行きたいと思います顔(笑)Good

画像 009.jpg

画像 015.jpg
たくさんのおめでとうを・・・ありがとうございます黒ハート

111220_211419.jpg

手作りケーキおいしかったぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

cats.jpg

画像 020.jpg
大切に使わせて頂きます揺れるハート


さてさて、週末のこと・・・この記念すべく30アニバーサリーをお祝いしてくれると言うことで・・・伊豆へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここ数年、Dog’sdayでパーリィ〜していただいてるんですが・・・クリスマスも一緒にドレスコード指定のパ〜リィ〜なんです黒ハート

もちろん今年もドレスコードはクリスマスサンタ&クリスマスクリスマス

2ヵ月も前からネットでイロイロ探しちゃった・・・(笑)
今年はパパの分もGETですexclamation×2
さらに・・・ミルプーのもGET犬(笑)ヤギ

伊豆への旅行なのに、支度した荷物を見る限り・・・結婚式で余興でもやるのか?って感じの大荷物に顔(汗)


伊豆に入って、まずは今年最後なので、ぴのきお工房にご挨拶へ車(RV)
っと・・・一緒にパーティーするメンバーがほぼ集合(笑)

で、各自ぴのきおさんで用事を済ませて、それぞれがDog'sdayへ(笑)

今年はココで知り合った皆さん、4家族が集結exclamation×2

milkpooh2011_1217(008).JPG

milkpooh2011_1217(010).JPG
ミルプーもサンタ&トナカイのNEWバージョンで参戦ですかわいい

料理もクリスマスって感じグッド(上向き矢印)
milkpooh2011_1217(012).JPG
っト早速、スパイダーマンどんっ(衝撃)

milkpooh2011_1217(019).JPG
すっごいメンバーですよね(笑)

ノエピーちゃんちのママさんがお仕事でお会いできなかったんです顔(泣)
ステキな絵本をありがとうございましたexclamation×2

で、一人になってしまったパパさんがさとこさんとお話してて、
『サンタの服を買いに行ってくる・・・』っということになって(笑)

伊豆まで来て、サンタ服を現地調達しちゃったという裏話わーい(嬉しい顔)

すごすぎるよぉ〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

milkpooh2011_1217(023).JPG
今年は自分プレゼント&シロトナカイですプレゼント

cats2.jpg
あれ?
なんか・・・きになった???

まぁまぁ、みんないろんな写真を撮り始めて、傑作品を紹介手(チョキ)
milkpooh2011_1217(027).JPG
どんっ(衝撃)サンタに指示を出すスパイダーマンどんっ(衝撃)


milkpooh2011_1217(029).JPG
どんっ(衝撃)トナカイにえさをやる真夏のサンタ


みんなおもしろすぎる揺れるハート

milkpooh2011_1217(039).JPG
ミルプー・・・いつもよりおとなしかった(笑)

さぁさぁ・・・2回戦突入ですわーい(嬉しい顔)
って・・・ついてきてくださいねぇ〜〜〜Hello

milkpooh2011_1217(056).JPG
いきなりメールでAKBやるから制服もってきてexclamation×2って・・・

自分が実際に使っていた制服を持参してのヘビロテるんるん

milkpooh2011_1217(060).JPG
あれぁ〜〜〜?やっぱりなんかいますよね(笑)

実は、新宿からスペシャルなそっち系のゲストさんもいらっしゃってたんですよ・・・顔(イヒヒ)黒ハート

雨男 雨女ってうわさだったけど、今回の旅行は2日間晴天晴れ


milkpooh2011_1217(063).JPG
思いっきりはしゃいで、さとこさん手作りケーキでお祝いしてもらいましたるんるん


あっという間にテッペン超えてたけど・・・この格好でみんな普通に飲み始めて・・・
milkpooh2011_1217(066).JPG
散歩まで行っちゃってるからね(笑)


ハロウィンも一緒にやっちゃったかんじでしたけど・・・顔(イヒヒ)

ホントおもしろすぎるDog’sdayでのバースデー&クリスマスでしたるんるん

ウチラの予定にあわせてくれて・・・みなさん、都内からこうして集まってくれて、うれしすぎでぇ〜〜す手(チョキ)

そして、一緒にお祝いした
黒ハートちかさん。よっちゃん。HAPPY BIRTHDAY黒ハート


ホントにステキな30thの幕開けですわーい(嬉しい顔)


これからも、ちわぷーファミリーをよろしこですexclamation×2

たくさんのおめでとぉ〜〜をイッパイ イッパイ 
ありがとぉ〜〜〜顔(笑)



週末はクリスマスですクリスマス
各地でホワイトクリスマスが期待されますねぇ〜〜黒ハート


ステキなクリスマスをおすごしくださいわーい(嬉しい顔)Good


ちわぷーは、明日日本平動物園で行われる北極クマたんの命名式に招待されてるので行ってきます黒ハート
静岡では、県内ニュースなどで紹介されるかも(笑)

このネタはまた・・・Hello
ニックネーム ちわぷー at 11:25| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

紅葉11ツア〜ズ2011 秋 仮装もしたけど・・・紅葉

月曜日でぇ〜〜すexclamation×2

昨日は勢いでまたまたラム家と(犬なし)IKEA&渋谷にお買いものぉ〜〜るんるんるんるんるんるん
に出かけちゃいました顔(イヒヒ)


きょうはぁ、晴れで気持ちのよい朝黒ハート
これから、棚をペンキ塗りする予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その前に・・・先週の11ツア〜ずレポのUPるんるん

milkpooh2011_1105_124223.jpg
土曜日の午後・・・したくしていると、待ちきれないミルプーは荷物の上に乗っかってスタンバイ四葉


今回は久々にお友達も一緒にお泊りexclamation×2


そんでもって、ラムはお初のお泊り旅行わーい(嬉しい顔)


まずはぴのきおさんにフラリ・・・
milkpooh2011_1105_163617.jpg
写真ががらりと変わってました黒ハート


そして・・・あれ?
milkpooh2011_1019_165403.jpg
7月に旅立ったふうちゃんのメモリアルSETができていました・・・

コレをみたラムっちは・・・もうすぐ1周忌を迎えるフランのメモリアルSETを迎えることに・・・exclamation×2


すでに、おうちにいるので、今度写真を撮らせてもらおうと思ってまするんるん
暖かくって、なんかみてると落ち着く最高のメモリアルSET揺れるハート

さすが、あやさん&お母さんGood


今回もちょこっとまたお願い事をしてきちゃいました・・・ので、また後日手(チョキ)


cats.jpg

お宿はいつものDog'sday四葉

うちらだけだったので、お料理をばぁ〜〜〜〜っともってきてもらって、さとこさんも一緒にビール


久々の金しゃぶはやっぱりサイコォ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

そしてそして、
milkpooh2011_1105_205834.jpg
清水からケーキ持参でさとこさんのバースデーバースデー

だいすきなカクレモモジリでお祝いです黒ハート


実際・・・ここから数日遅れのハロウィンだったんですが、諸事情によりまだ写真をUPで来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜〜〜〜ざんねん顔(え〜ん)


また紹介しますので・・・本日は
P1010752.jpg
こんな写真で許してね(笑)

夜な夜な飲んで、話し込んで・・・
みんなだいぶ盛り上がってましたよぉ〜〜〜かわいい


次の日はまず女性陣がお香をつくりにほけきょ庵にゆき、女子会を楽しんで、テディベアミュージアム辺りを雨の中散策して、帰路につきましたたらーっ(汗)
2日目の写真が実はないんです・・・顔(泣)

今回お供してくれたお友達を紹介して11ツア〜ず2011秋を締めくくりますヤギ
milkpooh2011_1105_220951.jpg
とってもおりこうだったラム揺れるハート

cats2.jpg
ハイパーさくらとおもちゃダイスキは健在のチャコるんるん

DVC00630.jpg
トリミングしたてのPOOH黒ハート

社長の
milkpooh2011_1105_221132.jpg
MILKでしたぁ〜黒ハート


またみんなでワイワイ旅行行きましょぉ〜〜〜手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ちわぷー at 08:12| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

紅葉紅葉はまだかexclamation&question 下見かねての突然11ツア〜ず紅葉

DSC_0068.jpg
週末のコト・・・

いろいろあって、突然の伊豆行きが決定黒ハート

お天気はびみょ〜で雨右曇り右晴れ
ってな感じどんっ(衝撃)


まずは、いつもスルーしていた松川湖によってみましたexclamation×2

DSC_0077.jpg

芝生いっぱいの広場があって、お散歩するのには絶好のポイントGood
景色もきれいだし・・・ハートたち(複数ハート)

DSC_0080.jpg
まだ開ききってないけど、パンパスグラスやススキがイッパイありました四葉

DSC_0082.jpg

ちょっとしたら、パラパラと・・・
DSC_0083.jpg

お散歩できてよかったぁ〜〜犬(足)

DSC_0086.jpg
実は先日30分くらいのお留守番をさせて帰ってきたら・・・
MILKの耳の先端から出血あせあせ(飛び散る汗)

以前、MILKはお耳を噛まれて1部裂けているところがあって、まるでステッチみたいなんですexclamation×2
そのチョコッと横が傷になってました・・・たぶん、POOHの歯が当たってしまったって感じなので、少しの出血ですみましたバッド(下向き矢印)

でも、処置のためお耳を剃ったので・・・こんなんです(笑)

ぴのきおさんによってお宿へexclamation×2
DSC_0095.jpg
いつもならお散歩なんですが・・・雨がふってきちゃって、お部屋でまったりですいい気分(温泉)

cats.jpg
いつもおいしぃ〜〜お料理黒ハート

ひさびさのカワハギの肝醤油黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり・・・バカウマシGood

cats2.jpg
フレブルちゃんとプードルちゃんのお友達に出会えましたハートたち(複数ハート)
みんな男の子なんだけど・・・POOHがプードルのけんちゃんとなんだか仲良ししちゃって・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

この日初めてお会いした皆さんでしたが、パパさんちが車ネタで盛り上がって、結局いつものようにテッペンまで夕飯の宴が行われました・・・夜


次の日はミルプー、シャンプー黒ハート
その間に、パパとテディベアーミュージアムやその周辺をフラフラしてきましたexclamation×2
cats3.jpg
すっごいカワユスな雑貨を扱うお店で、アレもコレもと新居に欲しくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、Dog'sdayにお迎えにいって・・・一緒にランチすることにるんるん
さとこさんちの紹介でやってきたのは
DSC_0145.jpg
別荘地にあるおそばやさんハートたち(複数ハート)

店舗というより・・・ホントに普通のお宅にお邪魔するような感じわーい(嬉しい顔)
WANはテラス席でクレートなどに入ってれば大丈夫・・・ってことで、今回一緒にお邪魔しましたexclamation×2

cats4.jpg
おそばに・・・とろろに・・・ちわぷーダイスキなものがイッパイハートたち(複数ハート)

いちぢくのシロップ煮もバカウマ顔(メロメロ)

伊豆高原の別荘地・・・テラスからは木々が風になびいてとっても心地よい雰囲気の中、楽しいランチとなりました手(チョキ)

DSC_0135.jpg
POOHは特別にちわぷーの背中で、バックをベット代りに・・・お昼寝してましたexclamation×2


この週末は行きも帰りも車が少なく、2時間かからずに伊豆まで行けちゃいましたかわいい
11月の頭には、11ツア〜ずがまたまたあるので、楽しみです黒ハート

紅葉が、11月入るとかなり見頃になるかもしれませんねぇ〜〜紅葉






ニックネーム ちわぷー at 09:05| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ヤギ11ツア〜ず 夏休みだ!やっほぉ〜ウサギナイトキングダムへ 2011犬(笑)

ついに2011も9月に突入ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、台風12号が接近中でなんだか静岡は風が強くなって来ました・・・が、雨はまだふっていませんexclamation×2
でも、高波で東名やらバイパスが時折通行止めになっちゃうので、カンベンです顔(なに〜)

さてさて、本日は8月の最終イベントレポですよぉ〜ん手(チョキ)


山梨に早朝からなばたさんに会いに行ったあの日・・・
清水に帰宅するなり、今度は伊豆に向かったあたし揺れるハート

Dog'sdayに泊まって、みんなでナイトアニマルキングダムに行く予定でしたGood

milkpooh2011_0827(019).JPG
お散歩してたら、もう栗がっ目


秋ですねぇ〜紅葉

milkpooh2011_0827(020).JPG
上こちらは、Dog'sdayから徒歩1分に新しく出来たタイ料理のお店レストラン

milkpooh2011_0827(023).JPG
いつもよりちょっこっと早めの夕飯ですが・・・

cats.jpg
この日は、うちと3チィ〜ファミリ〜だけexclamation×2
ってことで・・・先ほど紹介したタイ料理のお店で外食です(笑)

黒ハートバーンハタ・ダイニングテーブル黒ハート
もっちぃ〜犬(笑)ヤギもキャリィ〜でOKなんでうれしい限りです黒ハート

(次の日のランチタイムには車がイッパイでした)

パクチ〜サラダや生春巻きexclamation×2フォ〜などなど大人6人いるので、いろんな物をいっぱいたべれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

すっごいおいしかったでするんるん



8時には出発だよ!!!

ってことで、
milkpooh2011_0827(041).JPG
稲取のアニマルキングダムへやってきました四葉

昨年より、人はいたけど・・・やっぱり静か(笑)

cats1.jpg

あんまり動かないアルパカさんを横目に、草食動物ゾ〜ンを抜けて猛獣館へ猫(足)猫(怒)猫(足)
cats2.jpg
昨年からはじまったアニマルキングダムも2年目に入り、どうやらWAN達もたくさん来園した様子で・・・・猛獣達が昨年ほどテンションあがらない・・・バッド(下向き矢印)猫(笑)猫(笑)猫(笑)

でも、POOHは大興奮だしMILKはびびりまくって・・・(笑)

人間達はホワイトタイガーにえさやり体験をしたんだけど・・・
でかっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

すごい迫力でしたぁ〜〜どんっ(衝撃)

cats3.jpg
ぞうさんのフンです顔(イヒヒ)

milkpooh2011_0827(084).JPG
ここのキリンさんがとってもカワユスハートたち(複数ハート)

しかも、お母さんキリンが8月始めに出産したらしく、子育て中exclamation×2
展示されてるのはお父さんキリンと昨年産まれたキリンさんの2匹exclamation×2

4匹もキリンさんがいるんだねぇ〜exclamation×2

パパもビビリながらではありましたが・・・キリンにタッチexclamation×2

cats4.jpg
帰りには、みんなで恒例のプリクラを撮って帰ってきました・・・

閉園までいたのはウチラだけ(笑)
10時までガッツリ楽しませて頂きましたHello

ひらめき右今年のナイトアニマルキングダムは終了していますあせあせ(飛び散る汗) また来年で〜すかわいい
でも、昼間でももちろんWAMもいけるし、ドックランなどもあるので、秋シ〜ズンお勧めですよぉ〜猫(足)


帰ってきて・・・お風呂に入り・・・12時チョット前。
いつもなら、まだまだ騒いでるんですが・・・
さすがに6時から山梨に行っているあたしにとっては、眠いダッシュ(走り出すさま)

そのまま爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次の日晴れ

気持ちのいい天気だったので、シャボテン公園に行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
milkpooh2011_0828(001).JPG
昨日から動物園ちっくな所ばかりですが・・・そうゆうの大好きなんですかわいい

cats5.jpg

大室山もきれいにみえて、パンパ〜スが立派に穂を広げていました紅葉
やっぱり・・・秋ですねぇ〜紅葉

milkpooh2011_0828(029).JPG
いつだか、ここにアノ人がやって来ていた・・・ふじっき〜がロケできていたり、相場ちゃんもよくここのチンパンジーにあいにきてるし、そんな光景をTVで見るたび来たかったんだぁ〜(笑)


そんでもって、ランチをしてから帰ることにレストラン

cats6.jpg
ここもおなじみのかえる家四葉

でも、ご飯食べるのは初めてですexclamation×2
テラスがWAN OKです黒ハート

で・・・またアジアンフード(笑)
今回は伊豆に来て2回もアジアンフードをだべていましたぁ〜るんるん
でも、おいしかったよぉ〜〜exclamation×2


milkpooh2011_0828(035).JPG
お腹もいっぱいになり、帰りは車の中で爆睡のちわぷーでした(笑)


今年も、ナイトアニマルキングダム、楽しかったですGood

やっぱり、伊豆のほうがちょっと涼しいと感じましたexclamation×2
WANとの旅行もこれからいい季節を迎えますねぇ〜黒ハート

秋の、伊豆へぜひぜひ行ってみてください手(チョキ)


少しだけど・・・Enjel DogのBlogをUPしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

四葉Enjel Dog四葉


これから、台風が接近してきます台風
みなさん、気をつけてくださいねぇ〜Hello


ニックネーム ちわぷー at 09:43| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ヤギ11ツア~ず 夏の伊豆へ晴れ体験編 犬(笑)

こんちわ手(チョキ)
今日は晴れもお顔を出して、洗濯がようやく外に出せましたあせあせ(飛び散る汗)

本日は伊豆旅行の続きで〜す黒ハート

カフェでお腹イッパイなってから今度は陶芸体験へダッシュ(走り出すさま)
cats.jpg
やってきたのはDog’sdayからも歩いていけるかわいいほけきょ庵かわいい
団体さんもいて、かなり工房は賑やかでしたexclamation×2

ひらめき右時間がわかれば予約をお勧めしますexclamation×2

ひらめき右WANの入店も基本OKですが、周りの方への配慮など最初に注意書きを見せてくれるので、指示にしたがってたのしく体験しましょうGood

milkpooh2011_0717(134).JPG
パパは手びねりで・・・

milkpooh2011_0717(139).JPG
ミルプーの水のみを作ってくれました四葉


ちわぷーは・・・
milkpooh2011_0717(137).JPG
オリジナルのお香&香炉作り黒ハート


お気に入りの香水を持っていくとそれでお香が作れちゃうんですかわいい

最近お気にの香水を持参で伺いました顔(笑)Good

cats2.jpg

コーン型のお香が完成グッド(上向き矢印)
それと、お香をたく香炉もきのこちゃんモチーフで何とか完成るんるん

焼き物は2ヵ月後くらいに完成exclamation×2
また出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)


初めてのお香作りも久々の土いじりも、すっごいたのしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

お散歩しながらお宿へ犬(足)

で・・・・お宿でゆっくりしすぎて写真はなし(笑) ゴメンヨあせあせ(飛び散る汗)

ミルプーをシャンプーしてもらったり、夜はいつものようにワイワイふけてゆきました夜

ご一緒していたお客さんがEnjel Dog商品を気にいってくださって、いろいろGETしていってくれたんですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぁ〜〜顔(笑)

キャリーもオーダーいただいてうれしい限りですハートたち(複数ハート)
またご一緒できたらうれしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


で次の日・・・
ぴのきお工房へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
cats3.jpg

展示が新しくなってましたいい気分(温泉)
テーマは温泉exclamation×2

とってもカワユスな展示で・・・早速ミルプー発見わーい(嬉しい顔)

そして・・・今回持ちに来たアイテムが・・・
milkpooh2011_0718(008).JPG
きゃぁ〜〜〜〜カワユス顔(メロメロ)

cats4.jpg
GWに沖縄に行ったときにGETしたシーサーとミルプーをコラボさせて置きたかったので、あやさんにまたしても無理を承知でお願い(笑)

赤い座布団もお母さんがつくってくれて・・・・ゴーヤまでいるよぉ〜ぴかぴか(新しい)

また1つ大切なアイテムができました黒ハート
ありがとう揺れるハート

そして、軽くお昼を食べていくコトに・・・
milkpooh2011_0718(016).JPG

大室山近くのお蕎麦屋さんわーい(嬉しい顔)
WANもテラスOK犬(笑)ヤギ
cats5.jpg
すっごい細めんで、そば粉100パーセントexclamation×2
お蕎麦大好きなちわぷーには、うれしいランチでした手(チョキ)


そして、帰路についたわけですが・・・台風の影響で東名が通行止めになったんですダッシュ(走り出すさま)
富士からは富士宮抜けて山側を行くルートで帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
4時間ほどかかっちゃいました・・・

でも、天気が持ってくれたので楽しい伊豆旅行になりました手(チョキ)


伊豆はWANも一緒にいける体験工房がいっぱいです黒ハート
土いじりをしたり、WANの足型をつくったり、ぜひぜひ体験をやってみて欲しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

四葉伊豆高原 体験村四葉
上伊豆高原の体験工房の紹介サイトですハートたち(複数ハート)

ひらめき右サイトに紹介されている全ての工房がWANOKとは限らないので、行く際には電話ナドで確認しましょうわーい(嬉しい顔)


さてぇ〜
次回の11ツア~ずは夏休みも終盤の伊豆へダッシュ(走り出すさま)去年大人気だったアノ場所へまた行く予定なんで、おったのしみにぃ〜黒ハート


最後に・・・
昨日も登場してくれたこびとさんですが・・・
kobito1177top.jpg
今年の夏もやっちゃうそうです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

暑い暑い、こびとの夏・・・今年はお台場だってぇ〜〜〜顔(イヒヒ)

気になる方は左こびとHPへGOGood



ニックネーム ちわぷー at 10:29| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ヤギ11ツア~ず 夏の伊豆へ晴れドックランだぁ〜 編犬(笑)

こんちゃ手(パー)

ここ数日なんだかスッキリしないお天気で・・・顔(泣)
お散歩もあまりいけていないミルプーです犬(泣)

さてさて、本日は連休を使っていってきた伊豆のレポをお届けします黒ハート
今回は久々に朝から伊豆に向かって丸1日遊べる時間があったので、ドックランや体験などなど盛りだくさんでお届けしますGood

8時にお家を出て、ひとまずお宿のDog'sdayに荷物を置きに・・・
すると。10時半にもかかわらず、デッキでジョッキ片手にワイワイしちゃってる???

『またのちほどぉ~Hello

って向かったのが、
milkpooh2011_0717(107).JPG
久々のマウンテンドックランGood

ここは元ミカン畑をランにしちゃったところGood

平らなドックランのイメージを覆す場所ですどんっ(衝撃)

milkpooh2011_0717(001).JPG
早速MILKもPOOHも駆け足で頂上へ犬(足)

見失ったとおもいきや・・・あんな所にMILK発見目

milkpooh2011_0717(004).JPG
お友達も木陰で休憩中犬(足)

milkpooh2011_0717(015).JPG
MILKが豆しばちゃんと・・・・仲良くできた揺れるハート

milkpooh2011_0717(037).JPG
頂上からは海も一望できて、心地よい風が吹いています四葉

cats.jpg

cats3.jpg

ここにくると、すっごく楽しそうに遊んでいるので、写真もついついいっぱい撮っちゃいますぴかぴか(新しい)

milkpooh2011_0717(008).JPG
で、つかれると、木陰を見っけては休憩あせあせ(飛び散る汗)

ふと撮れた写真なんですが・・・
milkpooh2011_0717(022).JPG

milkpooh2011_0717(023).JPG
リトルハナガシラがいたんですぅ〜〜〜〜揺れるハート

milkpooh2011_0717(051).JPG
MILKたのんだぁ〜るんるん

このドックランでは、道なき道もあるわけで・・・
cats4.jpg
MILKも以外に身軽に急な坂をクリアGood

cats5.jpg
POOHも余裕ですGood

数分後・・・
milkpooh2011_0717(043).JPG
やりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

扇風機でクールダウンexclamation×2


milkpooh2011_0717(056).JPG
水分補給はこまめにしましょうビール


milkpooh2011_0717(065).JPG

milkpooh2011_0717(093).JPG

milkpooh2011_0717(099).JPG

milkpooh2011_0717(097).JPG
2匹とも戻ってきて水を飲めば・・・探検にいき(笑)
の繰り返しで、すっごい楽しそうでした黒ハート

ひらめき右日陰があるので、風が吹くと涼しかったりするけど、だいぶ暑いので、保冷剤や扇風機を持参しましたexclamation×2
熱中症には充分気をつけて遊ばせてあげてくださいねぇ〜ヤギ犬(笑)

そろそろランチの時間るんるん

暑いから、室内で食べれるかわいいCafe Candyかわいい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
milkpooh2011_0717(108).JPG

やっぱり・・・結構混んでるあせあせ(飛び散る汗)

雑貨を見たりしながら時間をつぶし、ランチの時間レストラン

milkpooh2011_0717(116).JPG

3年前くらいの11ツア~ずでみんなできたCafeかわいい
そのときのコトをオーナーご夫妻が覚えててくれたんですハートたち(複数ハート)
すっごくうれしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

milkpooh2011_0717(114).JPG
あぁ〜〜〜〜うましGood

milkpooh2011_0717(115).JPG

cats6.jpg
ミルプーにもパウンドケーキをオーダーるんるん

milkpooh2011_0717(118).JPG
ゆっくりランチを楽しませて頂きましたハートたち(複数ハート)

で,CandyさんにNewフェイスがどんっ(衝撃)
milkpooh2011_0717(126).JPG
デカっ目どんっ(衝撃)
グレートデンちゃんですexclamation×2
とってもおりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)

ぴのきおさんの作品にも、このデンちゃん、仲間入りしてましたよるんるん


お腹もイッパイになって・・・次は体験Good

ですが・・・またしても写真加工が追いつかないので(笑)次回、後半をお届けいたしま~~~ス顔(笑)手(チョキ)

おたのしみにぃ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちわぷー at 09:24| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする