2015年01月29日

いい気分(温泉)11ツアーズ犬(足)玉響の風・・・2回目の宿泊いい気分(温泉)

鏡餅年明けの1発目のお泊りは・・・伊豆高原玉響の風へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

その前に、以前作ったあいつらをわんこの森に迎えに行ってきたわーい(嬉しい顔)
009.JPG
いい感じの焼き具合で、かなりのお気に入り四葉


友達に会ってから、玉響の風へチェックインexclamation×2

021.JPG
2回目です・・・お邪魔しまするんるん

入ると、すぐに、伊勢海老ちゃんとあわびちゃんが入った水槽が設置されてました目

023.JPG 028.JPG
景色のいいロビーからお部屋へ犬(足)

今回は手前のお部屋でお食事を部屋で頂ける涼風に宿泊です手(チョキ)

033.JPG 031.JPG

030.JPG

035.JPG 036.JPG 
034.JPG

038.JPG 044.JPG

すごく広くての〜んびりできちゃう顔(イヒヒ)
部屋風呂がなんと言っても素晴らしいClap

今回はミルプーは温泉に入らなかったけど、飼い主様は何度かお風呂を楽しませてもらいました顔(笑)
アメニティいっぱいなので、パックしてみたり、ゆったりバスタイムを楽しめますいい気分(温泉)
露天からの景色も、室内風呂からの景色もサイコ~ですGood

020.JPG
暗くなる前にドックランで少し走りました顔(笑)

さて・・・お待ちかねの夕飯レストラン

048.JPG

049.JPG 052.JPG
MILKもPOOHもここに来ると何か食べれるとすでにわかってる(笑)

今回もオーダーしてあげましたexclamation×2
すごい勢いで食べてたね・・・犬(笑)ヤギ

065.JPG 072.JPG
部屋のドアが開くたび、自分たちのものを持ってきたと勘違いして・・・ドアの前でスタッフさんを待ち伏せあせあせ(飛び散る汗)

cats2.jpg

061.JPG
そして、あたしたちのお食事るんるん

これまたおいしそ〜〜〜顔(メロメロ)

アワビを追加でオーダーしましたわーい(嬉しい顔)バカウマ手(チョキ)

おなかい〜〜っぱいで早めの消灯夜

翌日の早朝・・・別のお客さんの手違いで非常ベルが鳴り響いてましたが(笑)誤報でよかったたらーっ(汗)
いつもより早めの起床で、朝風呂黒ハート

075.JPG
すっごいきれいな景色exclamation×2

日の出をちょうどみれましたかわいい

085.JPG 079.JPG
大島の横から太陽が上がってくるんですねexclamation×2
海から登る日の出は地元だと見れないので、すごく素敵だったな〜顔(メロメロ)

090.JPG
朝食ももちろんお部屋でいただきました手(チョキ)

和食で〜すハートたち(複数ハート)うんexclamation×2
おいしぃ〜〜わーい(嬉しい顔)

お部屋についてから1歩も外に出ずに、ゆ〜っくり。ま〜ったりさせてもらいましたいい気分(温泉)

っと・・・ここでお知らせ揺れるハート
cats.jpg
玉響の風ロビーにぴのきお工房の作品が展示されてます手(チョキ)(販売はしてません)

あやさんが、展示するにあたりミルプーがモデルの人形をチョイスしてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
時期によってまた展示もかわっていくのか???

こちらも楽しみなスペースでするんるん


黒ハート素敵な時間をありがとうございました黒ハート


四葉玉響の風四葉




ニックネーム ちわぷー at 11:37| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

ヤギ芸術の冬exclamation×2ワンコの森でワンシーサー作るさぁ〜犬(笑)


セーラー戦士で盛り上がった翌日exclamation×2

伊豆高原に今年出来たわんこと一緒に陶芸やサンキャッチャー作りができる四葉わんこの森四葉にみんなで行きました黒ハート

ここは、ほけきょ庵さんの姉妹店るんるん
ほけきょ庵さんにもミルプー連れて何度かお邪魔してたので、オーナーさんも顔見知り顔(笑)

実は前回伊豆に来た時にホントは来る予定だったんですが、台風と重なり急遽帰宅するはめになったのでリベンジでやってきました〜わーい(嬉しい顔)


cats.jpg
大室山の蝋人形館の隣にあります顔(笑)
ほとんどがオーナーさんの手作りという施設るんるん

来年にはドックランも完成予定だそうですよ〜犬(笑)

209.JPG 215.JPG
施設内は天窓で太陽の光がいっぱい降り注ぐぴかぴか(新しい)
サンキャッチャーがたくさんあるので、虹がいっぱいハートたち(複数ハート)

20141214_112631.jpg 20141214_112932.jpg
MILKも虹色チワワヤギ

みんなまじめに先生のお話を聞きます顔(チラッ)

210.JPG

208.JPG
店内にはいろんなシーサーがあって、お手本を選びましたるんるん

230.JPG

227.JPG

226.JPG
途中・・・大爆笑されながらも2時間かけて形つくり顔(イヒヒ)

234.JPG
でもってようやく完成王冠

240.JPG

あたしは口を閉じてる方を担当しました手(チョキ)
お手本に近づいたかな(笑)

cats2.jpg
みんなのも完成揺れるハート

シュナワンサーとダックスシーサー手(チョキ)
みんなうまいなぁ〜〜〜ClapClapClap

焼き上がりまで時間がかかるので、あたしたちは次回来た時にとりに来るようにしましたexclamation×2
完成品がとっても楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

そうそうひらめき
最近カフェもOPENして、ランチもできるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
手打ちパスタのジェノベーゼもピザもおいしかった〜顔(メロメロ)
チャイ飲んだんですが・・・本格的なお味でおいしかった手(チョキ)
cats3.jpg


11時からお邪魔して3時くらいまでまったりしちゃったあたしたちですわーい(嬉しい顔)

わんこの森のスタッフさん顔(イヒヒ)いろいろとありがとうございましたるんるん
第2弾作りにまた伺います(笑)

伊豆にお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね顔(笑)Good

犬(笑)伊豆高原わんこの森ヤギ













ニックネーム ちわぷー at 20:40| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

クリスマス伊豆で過ごす冬の1日バースデークリスマスパーティーだよ〜クリスマス


めっちゃ寒かった週末〜クリスマス毎年恒例のクリスマス&Birthdaypartyのため、伊豆高原へ犬(笑)ヤギ

寒いど、天気は良かったので、さくらの里でお散歩したりできました犬(足)

宿に行く前にぴのきお工房へ、年末のご挨拶顔(笑)

006.JPG
展示がかわってました〜黒ハート

ワンコをあやさんがつくって、写真家の弟さんが写真を撮って加工するexclamation×2
兄弟の作品ですわーい(嬉しい顔)

010.JPG 012.JPG
おっどんっ(衝撃)
新たなミルプー発見顔(イヒヒ)

伊豆高原の玉響の風さんにぴのきお工房の作品が展示されました四葉
FBでしったのですが、話を聞くと・・・ミルプーがモデルになった作品が展示されてるそうです顔(メロメロ)

今度行った時見るのが楽しみっるんるん

あやさん&お母さん。今年もお世話になりましたexclamation×2
また2015もよろしくお願いします手(チョキ)

さて・・・Dog'sdayへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

毎年ドレスコードがあって・・・年々おかしな方向へいってる(笑)

ことしはなんでしょ〜???

party前に化粧したいというリクエストで・・・せっせとメイクexclamation×2

015.JPG 023.JPG

032.JPG
12月誕生日のあたし。大好物のサザエの刺身を、特大サイズでいただきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

037.JPG 050.JPG

051.JPG 053.JPG
ワンコ達もクリスマスクリスマス

なんですが・・・ここ数年、POOHは仮装が嫌いらしくて震えるんですダッシュ(走り出すさま)
部屋に戻りたがって・・・トラウマになったどんっ(衝撃)

056.JPG

060.JPG 083.JPG

今年の仮装はセーラー戦士黒ハート
この前のハロウィンでセーラームーンを着ちゃったから、セーラーヴィーナスを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みんなお似合いですっ顔(イヒヒ)

107.JPG 185.JPG
今年は仮装メンバーが少なかったけど(笑)

めっちゃ楽しかったるんるんるんるんるんるん


お誕生日も一緒にお祝いしていただき、いつもいつもありがとうございます黒ハート
コスプレパーティーで締めくくる伊豆での思い出四葉

毎年ありがとぉ〜顔(笑)


翌日。
みんなである体験に出かけました手(チョキ)

黒ハートつづく黒ハート










ニックネーム ちわぷー at 08:47| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

紅葉11ツア~ず犬(足)紅葉の山中湖を楽しむ旅紅葉

つづきです〜わーい(嬉しい顔)

小雨のレジーナリゾートを後に、山中湖へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)

途中、素敵な稲荷神社を発見して、Uターン四葉

228.JPG 239.JPG
京都の伏見稲荷とも関係がある神社だそうで・・・とっても素敵でしたるんるん

244.JPG
湖畔で開催されていた山中湖紅葉祭紅葉

会場につくと雨が止んで青空も見えたわーい(嬉しい顔)

269.JPG

253.JPG 264.JPG
山中湖の紅葉はすでに見頃ピークは過ぎていたみたいだけど・・・そのかわりに落ち葉じゅうたんがものすごくきれいでしたハートたち(複数ハート)

273.JPG
こんなにいろんな色の葉っぱが一面に落ちていて・・・手(チョキ)

305.JPG
会場をゆっくり散策して、しめくくりに草餅黒ハート
アツアツでおいしかった〜exclamation×2

最終日で、天気も微妙な感じだったので、かなり空いてましたexclamation×2
紅葉祭行けてほんとよかった〜わーい(嬉しい顔)

このあと、飼い主はクリスマスの森で寄り道(笑)

そしてランチレストラン

初めて行くお店でするんるん

森の中の燻製レストラン黒ハート古志路黒ハート
389.JPG

387.JPG 384.JPG
ホントに森の中にあって、ワンコはテラスがOKヤギ
暖炉に火をともしてくれてあったので、そこまで寒くなかったです手(チョキ)

テラスからは紅葉がきれいに見えて、贅沢な気分紅葉
cats.jpg
ビーフシチュー、ハンバーグなどいただきましたわーい(嬉しい顔)
とってもおいしかったです顔(イヒヒ)

そして・・・せっかく雨も止んでるのでもう1つ寄り道四葉
花の都公園桜にきました〜四葉

406.JPG 405.JPG

壮大なお花畑に富士山を拝むという絶景スポットですが・・・この季節お花はありません(笑)でも、敷地内の紅葉や温室の多肉植物展など楽しめました手(チョキ)

398.JPG 392.JPG

ここで、これからの季節ダイヤモンド富士を見ることができるそうですわーい(嬉しい顔)
カメラもってくるしかないハートたち(複数ハート)

結局天気は何とかもってくれて、帰路へ車(セダン)

415.JPG

417.JPG
鳴沢勇気野菜のお店。たまなさんでお買いものして・・・ただいまですぴかぴか(新しい)


泊まりでの河口湖、山中湖は初めてだったので、とてもゆっくりとできて楽しかったです犬(笑)ヤギ

まだまだ、発掘できそうなお店もたくさん四葉
週末あたり、紅葉も見頃でステキだとおもいますよ〜手(チョキ)



四葉手作りソーセージ。森の中の燻製屋右古志路四葉

桜花の都公園桜



ニックネーム ちわぷー at 10:59| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

紅葉紅葉深まるレジーナリゾート富士でまったりと・・・紅葉


河口湖で紅葉を楽しんで、お宿へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
今回お世話になるのは、

王冠レジーナリゾート富士王冠

夏に開催されていたアクアクララさんのペット写真コンテスト右ワンコ部門でMILKが最優秀賞に輝くことができ、その賞品がこちらの1泊ご招待券でしたexclamation×2

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんのみなさんが応援してくれたおかげですかわいい
ありがとうございましたヤギ

静岡から河口湖は比較的近く、行きやすいのでお泊りで行ったことがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

168.JPG
河口湖から別荘地に入り、自然いっぱいの中にたたずむとってもオサレな空間るんるん

185.JPG 170.JPG
メインの建物でチェックインを済ませ階段を上がると・・・

小さな街になってるような敷地とドックラン犬(足)

今回、せっかく招待券をいただいたので、お部屋ランクを実費でグレードUPGood

2階のスーペリアroomですexclamation×2
141.JPG

140.JPG 187.JPG

建物もそうですが、室内の家具や作りなど、デザイナーズマンションみないなとっても素敵空間わーい(嬉しい顔)

お風呂はひろ〜い温泉黒ハート美肌の湯ってかいてあった〜顔(イヒヒ)

さて。雨が降らないうちに敷地内でお散歩犬(足)
166.JPG

cats.jpg

cats2.jpg

こちらの施設はすべてがワンコOKというわけではなく、同じ敷地内にまた別のホテルがあります。なので、気持ちよく使えるように、マナーを守るためのかわいい看板が設置されていましたexclamation×2

ドックランはウッドチップのもので、小型犬、大型犬分かれているのがうれしいでするんるん

久しぶりにドックランではしゃいでたミルプー犬(笑)

218.JPG
あっという間に暗くなり、夕飯時ですレストラン

レストランでいただきますexclamation×2
そして、ワンコにはマザーカートを貸してくれるので持参しなくてもOKるんるん

cats3.jpg

cats4.jpg
イタリアンレストラン?って雰囲気ですが、和食をいただきます四葉

とってもおいしくって、満足満足黒ハート

203.JPG
今回もミルプーの夕飯をオーダーしました四葉

あっという間に完食でした(笑)

188.JPG 193.JPG
食事後、ライトアップされたランでまた少し遊びお部屋に犬(足)

POOHの奇跡の1枚あせあせ(飛び散る汗)
こんなにオメメが大きく撮れるのはなかなかないので(笑)

196.JPG 220.JPG
くつろぐMILKヤギ

そして、広々テラスからは紅葉紅葉

雨降らずに持ってくれたexclamation×2

そして、翌日曇り
朝食もレストランでレストラン

何時って決まってなくて、8時から10時の間に食べに行っていいシステムなので、ゆったりできたわーい(嬉しい顔)

幸いまだ雨が降ってなくて朝のドックランも犬(笑)ヤギ

222.JPG
ご飯のおともいっぱいの和食朝食ハートたち(複数ハート)

おなかい〜〜〜っぱいですexclamation×2


5月にワンダフルスタイルの取材で実は1度来たことがあって、その時から楽しみにしていた今回のお泊り黒ハート
ちょうど紅葉のシーズンに行けたのでとっても素敵な景色の中、お散歩できたりとお宿を堪能できたと思います紅葉


お世話になりました顔(笑)

242.JPG
さて・・・
この後、山中湖の紅葉祭へ向かったあたしたちですダッシュ(走り出すさま)

紅葉つづく紅葉






ニックネーム ちわぷー at 08:56| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

紅葉紅葉シーズン到来exclamation西湖&河口湖へ秋さがし紅葉


062.JPG 065.JPG
週末、河口湖1泊の紅葉ツアーに行ってきました紅葉

天気が心配だったけど・・・行ってみたら晴れで富士山も西湖につくなり顔出してくれたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

072.JPG 083.JPG
いい感じに色づいてますハートたち(複数ハート)

木々にも、地面にもexclamation×2

076.JPG 097.JPG
てくてく橋・・・かわいいネーミング顔(笑)

西湖から河口湖へ車を走らせますダッシュ(走り出すさま)

104.JPG 123.JPG
昨年見つけた紅葉と富士山がコラボするスポットるんるん

カメラ好きな人がたくさんでした目

まだ緑も残って、グラデーションが楽しめます紅葉

128.JPG
三脚持参で(笑)

131.JPG
湖畔がキラキラ輝き、木漏れ日もまたいい雰囲気を出してくれて〜ぴかぴか(新しい)

とっても素敵です黒ハート

河口湖の紅葉祭はこれから本番手(チョキ)
ライトアップもきれいですよ〜王冠

紅葉河口湖紅葉祭紅葉


今回のお宿は、レジーナリゾートビル
とっても素敵なお宿でした手(チョキ)
つづきでレポします顔(笑)犬(笑)ヤギ






ニックネーム ちわぷー at 10:14| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

紅葉なんなり伊豆高原に念願の宿泊紅葉

クラフトフェアをさくらの里で楽しんで、本日のお宿へ犬(笑)ヤギ

今回、初となる黒ハートはんなり伊豆高原黒ハート

実は3月に予約するも、急遽予定変更で見送りになり、それからなかなか予約がいっぱいだったわけで・・・

そしたら、なんとキャンセルが出たのか、この日が運よく空いたので、即予約黒ハート

ってことで、6月の玉響の風に続いて、カーログループの伊豆にある旅館その2exclamation×2
はんなりへ行くことができました〜ClapClapClap

とっても素敵なお宿かわいい
写真いっぱいでレポします手(チョキ)

146.JPG
急な坂道をのぼると、数棟が建つはんなり伊豆高原へホテル

145.JPG 149.JPG
管理棟でチェックインして、砂利が敷かれた小道を進むと、本日のお部屋がありましたるんるん

114.JPG 112.JPG
蛍というお部屋ですぴかぴか(新しい)

入り口にはフンダストBOXやお散歩で使うお水、濡れタオルまで用意がありました顔(笑)

cats.jpg
シックな雰囲気のひろ〜〜〜いお部屋ですわーい(嬉しい顔)

123.JPG 125.JPG
デッキもついてて、その横には部屋風呂いい気分(温泉)
温泉ですよ〜いい気分(温泉)

今回、お天気がやや曇りで、景色が見れなかったけど、晴れてたら海とか見えるんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

126.JPG 119.JPG
気になった小さな湯船。。。聞いてみると、ワンコ用犬(笑)
しかも、お風呂にはワンコ用泥パックナドナド用意されてました犬(笑)

(今回はミルプーの入浴シーンはございません犬(泣)

127.JPG
そして、中庭のついてるお部屋だったのでミルプーもお散歩いらず犬(足)

ミニドックランとして使わせていただきました手(チョキ)

136.JPG
デッキで一息あせあせ(飛び散る汗)

131.JPG
わかったよパンチ  (笑)

cats.jpg
はんなりでも、ワンコ用メニューがいろいろあって・・・MILKご希望の馬刺しを今回オーダーしてあげましたエサ

ひらめき右前回の玉響の風でお魚を頼んであげたら、食べてはいたけど・・・な〜んか言いたそうだったので、きっと肉?っと思い、今回は馬刺しでexclamation×2

お部屋の中にもワンコアメニティが充実ですexclamation×2
さらに・・・冷蔵庫の中は無料ドリンクで部屋から1度も出ることなく、ま〜ったりできる環境が整ってるわけです顔(笑)

お風呂もいただき、と〜〜〜〜ってもリラックスさせてもらってるんるん
夕飯だよ〜犬(笑)エサヤギ

151.JPG 152.JPG
ワンコ限定コースホネ

これを2匹でシェアしましたるんるん

159.JPG 156.JPG
ガッツキが・・・あせあせ(飛び散る汗)

持ってきてくれたお姉さんも思わず笑っちゃうほどですわーい(嬉しい顔)

188.JPG 177.JPG
ペロリと完食どんっ(衝撃)
MILKは扉が開くのをいまか・・・いまか・・・っとお姉さんを待つようになった(笑)
抱きかかえたMILKは驚くほど重たかったダッシュ(走り出すさま)

さて。ここからは飼い主のお食事黒ハート

161.JPG

163.JPG

1品を+3000円ほどで変えてもらえる変更メニューで、1品アワビちゃんをお招きしましたわーい(嬉しい顔)

164.JPG

168.JPG

175.JPG

179.JPG
この時期に行ってよかった〜紅葉
秋はおいしいものがいっぱいわーい(嬉しい顔)

今年初の土瓶蒸しちゃんにもここであえるなんて〜顔(メロメロ)

体にしみわたる絶品ですハートたち(複数ハート)
朴葉味噌やお刺身などもあって、満足満足のdinnerです手(チョキ)

しかも・・・お部屋に運んでくれるので、ありがたい部屋食顔(笑)
担当の方のお名前を聞かなかった・・・顔(なに〜)

お姉さんありがとう顔(笑)

173.JPG
お腹いっぱいのミルプーは倒れるように寝てまして・・・MILKはいびきまでしてましたあせあせ(飛び散る汗)

翌日・・・
朝から雨音で目覚め・・・台風18号の影響が早々伊豆に顔(なに〜)

朝ももちろんお部屋食で、今度はお兄さんが雨の中運んできてくれたひらめき

182.JPG
玉手箱みたいなかんじ〜exclamation×2

183.JPG
ご飯のお供がいっぱい顔(イヒヒ)
とってもおいしそ〜目

190.JPG 181.JPG
蒸し野菜・・・すっごいおいしかった黒ハート

そして、ワンココースには朝食もついてて、雑炊のようなものが来ました犬(笑)ヤギ
またまたミルプー大喜びハートたち(複数ハート)

雨脚が強まりはじめ、ホントはさとこさんと芸術の秋を楽しもうと思っていたのですが…

台風に警戒して、おとなしく帰路につくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)


お部屋でゆ〜っくりした時間をわんこと一緒に過ごせるはんなり揺れるハート
お食事もおいしくて、お部屋やお風呂もとっても素敵でしたわーい(嬉しい顔)

また予約してあるので(笑)今度は何が食べれるかな?どこの部屋かな??な〜んて楽しみながら、その日を待ちたいと思います顔(笑)

カーログループには、お得に泊まれるチケットがあって、かなりおお勧めです顔(イヒヒ)

はんなりのスタッフさん。お世話になりました顔(笑)
素敵な時間をありがとう黒ハート

四葉はんなり伊豆高原四葉





ニックネーム ちわぷー at 10:04| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉芸術の秋だよ〜2014秋旅IN伊豆高原紅葉

104.JPG
週末のことexclamation×2

伊豆高原のはんなりに宿泊してきました揺れるハート
たまたまキャンセルが出てて、ラッキ〜ひらめき

週末なんかやってるかな?っと思っていたら大室山の麓のさくらの里にてクラフトフェアやってることがわかり、寄ってみました手(チョキ)

096.JPG
このあたりで開催されてる、こういったイベントに何度か参加しましたが、こんなに盛大なのは初めてです四葉

お店もた〜くさんるんるん
緑がきれいなさくらの里で、秋晴れの下、とっても気持ちがいいイベントですexclamation×2

093.JPG
099.JPG

ガラス玉やキャンドル、焼き物・・・いろんな作家さんが出展されてます犬(足)

098.JPG 101.JPG
そして、一目ぼれの貝殻×多肉四葉

貝殻も様々な国のもので、アンティークっぽくてすごく素敵ぴかぴか(新しい)

ジャワ島のアンティークビーズを使ったサンキャッチャーも一目ぼれしてGET顔(メロメロ)

102.JPG 105.JPG
DOGマッサージなんかもでてました犬(笑)

やってませんけどね(笑)

また、以前河口湖のイベントでお見かけしたアーティストさん発見目

前はバイクだったからあきらめた絵どんっ(衝撃)今回は車(RV)なので〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

すごく楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
最近、あちこちでアートクラフトフェアが行われてまするんるん
こうゆうイベント大好きなので時間を忘れちゃう(笑)

今回であった素敵な皆さんと、またあえるといいいなぁ〜揺れるハート


日曜日までの予定だったそうですが、台風18号の影響で日曜は中止になったそうですダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
ダッシュ(走り出すさま)

確かに・・・雨がひどかったので中止にして正解でしたねあせあせ(飛び散る汗)


この後、いよいよはんなり伊豆高原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいつづくかわいい


かわいいスーザンと卑弥呼と子供たちかわいい

ニックネーム ちわぷー at 08:52| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

夜シャボテン公園ナイトツアーへ犬(足)11ツア~ず秋の伊豆高原夜

暑い暑い8月も終わり、ミルプーと久々の伊豆高原四葉

今回はいつもDog'sdayに集うメンバーも大集合です手(チョキ)

031.JPG
きれ〜な大室山exclamation×2
すすきやパンパスグラスが出始めましたるんるん

が・・・なぜか久々の真夏日どんっ(衝撃)
あつかった〜あせあせ(飛び散る汗)

027.JPG 043.JPG
POOHの頭の形がちょうど大室山みたい(笑)

そして今回、ハートたち(複数ハート)エリザベスハートたち(複数ハート)も一緒にお泊りです顔(イヒヒ)

エリザベスの旅行記は黒ハートフトアゴBlog右ERIZABEST黒ハート にてまた配信します手(チョキ)

041.JPG

045.JPG
ここに集まる仲間は車も好きっていう・・・車(RV)
ランドリーが好きブティック
話があう人が集まっちゃってるわけです(笑)

048.JPG 056.JPG
伊豆高原をフラリとお散歩犬(笑)ヤギ

風が気持ちよくなりました黒ハート

まだ紫陽花咲いてたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

でも、どんぐりや栗がなってたり・・・秋になってるのを実感紅葉

058.JPG

070.JPG
リスにも遭遇ぴかぴか(新しい)

部屋に戻ってまったりタイムexclamation×2

073.JPG 072.JPG

窓辺で外をチェックヤギ
MILKの定位置ですどんっ(衝撃)

076.JPG 079.JPG
ミルコムですからっどんっ(衝撃)

POOHはPAPAさんのバックをベットにあせあせ(飛び散る汗)

なんといっても、この日のイベントは夜のシャボテン公園に行くexclamation×2ってこと手(チョキ)
夕飯はいつもより早めのスタートで、まきでっどんっ(衝撃)

083.JPG
かわはぎの肝醤油だよ〜〜顔(メロメロ)
サザエもやばやばです〜〜ハートたち(複数ハート)

081.JPG 148.JPG
ギネスがお誕生日だったので蝶ネクタイリボンプレゼントでするんるん

088.JPG
で、いざ出発となったら・・・男性陣はビールということで・・・

このメンバーで行ってきましたexclamation×2
8時からナイトツアースタートですどんっ(衝撃)

なので、その前に入場券売り場でお金を支払いますexclamation×2

が・・・ここで、あたしとしたことがもうやだ〜(悲しい顔)

受付さん右「ナイトツアーでは、わんちゃん一緒に参加できないのです・・・」

がく〜(落胆した顔)ど〜しよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

シャボテン公園はワンコもOK施設なのでてっきり参加できるものと思い込み、注意書きもなかったため確認もせず来てしまったどんっ(衝撃)

スタッフさん右「せっかく来ていただきましたので、今回は特別にキャリーバックから絶対に出さないというお約束で、参加どうぞexclamation×2

っと声をかけてくださいましたexclamation×2
一安心黒ハート

ナイトツアーに参加しない場合はフリーで園内散策することもできるそうですが、寝ている動物がいて、ワンコが吠えて驚かせてしまうこともあるため基本的にはワンコNGでやってるそうですあせあせ(飛び散る汗)

もし、ワンコ連れで参加希望の方は1度お電話でしっかり確認された方がいいと思います電話


四葉伊豆シャボテン公園四葉

夜の公園内はライトアップされ、幻想的な雰囲気でとても素敵でしたかわいい
月下美人が咲いてるところを初めて見れたし黒ハート

詳しくはあたしのBlogでUPしますexclamation×2

黒ハートErily's Hauoli Life黒ハート

8月の混雑ピークが終わった伊豆高原はまったり〜ゆったり〜〜ってかんじでいい時間が流れました手(チョキ)

ニックネーム ちわぷー at 10:19| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ウサギアニマルキングダム2からの伊豆高原満喫クマ

アニマルキングダムの続きです~exclamation×2

動物エリアからトンネルをくぐって海側へお散歩犬(足)
210.JPG

211.JPG
トンネル抜けるといい景色〜黒ハート
パターゴルフや打ちっぱなしができて、無料ドックランがある犬(笑)ヤギ

こっちに来ると・・正直 人がググッと減ります(笑)
穴場ってわけ顔(イヒヒ)

213.JPG 217.JPG
早速久々のRunです〜犬(足)

218.JPG

223.JPG
あんまり走らないかと思ってたけど・・・とっても楽しそうにピョンピョンしてまするんるん

277.JPG 258.JPG

270.JPG

254.JPG


久々に走ってるところカメラ撮りました~手(チョキ)

ドックラン満喫して・・・恐竜の住む森へ四葉

(1組5人まで500円)
308.JPG

ちゃんと、動くし、鳴き声も〜〜どんっ(衝撃)

313.JPG 316.JPG

かなりのクオリティですよ〜ぴかぴか(新しい)

327.JPG
泣き出しちゃう子供さんもいたほどです・・・

ここ、お勧め〜手(チョキ)

そして、クジャクさんの森を抜けて・・・
340.JPG
っと〜〜〜〜羽広げてる~~顔(笑)

求愛するこの時期しか見れないこの光景黒ハート
シャボテン公園で以前見れなかったので・・・リベンジできましたわーい(嬉しい顔)

349.JPG 348.JPG

とっても綺麗です…

アニマルキングダム大満喫~~手(チョキ)
そして・・・またまた伊豆高原に舞い戻りました車(RV)

361.JPG
怪しい少年少女の交差点を山側へ・・・少し進むとこの旗が目印グッド(上向き矢印)

サクラシーズンの時に桜並木でであったみりんちゃんが看板犬をする干物屋さんの直売所へ向かいましたexclamation×2

道なりに・・・看板があったのでそれを頼りに向かいます・・・
(やや道が狭くなりますのでご注意を)
355.JPG
ありました〜〜かわいい

352.JPG
ひさしぶり〜っとご挨拶顔(イヒヒ)

この前こちらの干物を買ってとってもおいしくって〜〜〜exclamation×2
減塩無添加、安さ、おいしさ〜っと3拍子揃った絶品干物ですハートたち(複数ハート)

伊豆高原に来られた際にはぜひ立ち寄っていただきたいでするんるん

ひらめき413-0232 伊東市八幡野1238-4
電話右090-8156-1532

10:00〜17:00
火曜&水曜定休日

354.JPG 358.JPG

続いて、最終目的地・・・
さくらの里近くの露店市へ犬(足)

366.JPG
以前にも来たことがあって・・・フリマのような感じかな?
363.JPG
こんなかわいいクッキーも犬(足)

365.JPG 370.JPG
フラやってました~かわいい
とっても気持ちよさそう顔(笑)

そして、カンヌイベントで2時間待ったあのピザ屋さんレストラン
10分待ちで今日はいただけましたよ~黒ハート
野菜のピザ顔(イヒヒ)

372.JPG
森の中で食べるピザは絶品でした~るんるん

初めてのお宿に泊まり・・・ホワイトタイガーに触れ、ドックラン満喫〜るんるん
梅雨の合間の晴の日に当たってほんとによかった~黒ハート

やっぱり伊豆はたのしいぃ〜Good









ニックネーム ちわぷー at 08:02| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ウサギアニマルキングダム大満喫〜1小鳥

伊豆2日目〜晴れ
曇り予報だったけど、朝から晴れいい天気晴れ

玉響の風は11時チェックアウトなので、本来ならばゆ〜〜っくりと午前中過ごせるのですが・・・この日は、早朝にアニマルキングダムに向かうべく、9時にチェックアウトさせていただきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とにかく急いで・・・アニマルキングダムへウサギ

駐車場もまだ空いてていい感じ〜わーい(嬉しい顔)
とりあえず・・・ホワイトタイガーの飼育舎まで急いで・・・

164.JPG
10:30〜始まるホワイトタイガーとの記念写真イベントカメラ
日曜日のいいお天気だけあって・・・10時ちょっと前についた時点で16組並んでましたどんっ(衝撃)

30組と書いてあったけど・・・ややおまけしてたかな?

これが目当てだったので・・・とりあえず安心安心たらーっ(汗)

165.JPG
飼育舎の中にはワンコは入れないので、写真撮影の間、バギーの中に入れ部屋の外で待機してもらいました犬(泣)

こんな感じで撮っていきます・・・自分たちのカメラでは撮影せず、カメラマンさんが撮ってくれた写真を1500円で買うことになりまするんるん

169.JPG 170.JPG
帰りがけに1枚単体で撮ることができました〜〜顔(メロメロ)
これ、やばすぎでしょ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

350.JPG
2枚写真がプリントされてて、選ばせてくれましたが・・・ホワイトタイガーの映りを重視(笑)

抱っこした感じ・・・ずっしりですexclamation×2
腕や手はしっかりしてて大きくなる風格がすでに現れてる〜〜わーい(嬉しい顔)
毛はフワフワで〜猫(足)
ほんとにかわいかった〜〜猫(笑)猫(足)

牙や爪が生えてきちゃうとこのイベントも終了になっちゃうので、数か月の貴重な限定イベントですよ〜〜顔(笑)

確実に参加したいなら・・・平日をねらうか、週末なら9時半から10時には列に並ぶことをお勧めしますexclamation×2

また体調によって行わない日もあるそうなので電話で確認も手(チョキ)

173.JPG 172.JPG
ミルプーお待たせ〜〜犬(笑)ヤギ

猛獣ゾーンが嫌いなMILKは草食ゾーンに来ると態度がでかくなります(笑)

175.JPG
象さん・・・ご飯タイム〜エサ

そして、ここの名物?は・・・キリンへの餌やりexclamation×2
なかなかこんな近くでキリンと触れ合える動物園って少ないと思います・・・
190.JPG

192.JPG
目を合わせないMILKヤギ

180.JPG
FBで告知されてた鹿の赤ちゃんもいました〜〜黒ハート
ものすごくちっこいどんっ(衝撃)
そして・・・かわいい〜揺れるハート

177.JPG
ちょっと前に家出して騒動になったミナミコアリクイ・・・

ミナミちゃん。無事に園外で発見され、ただいまダニの駆除で入院中だそうですダッシュ(走り出すさま)
スタッフさん・・・翌日に帰ってくるミナミちゃんの脱走を防ぐべく、お家の修理をしていました(笑)

スタッフさん達・・・きっと夜な夜な探したんでしょうね・・・ようやく安心して寝れますと、話してくれましたるんるん

cats.jpg
100円で入れる触れ合いコーナーにミナミコアリクイやカピパラ、アルマジロなんかもいて、触れちゃうウサギ

ひらめき右ワンコはNGですよぉ〜〜どんっ(衝撃)

っと・・・・カピパラの子供を見ようと外から回ってみたら・・・・
あれれれれ目目目目目

202.JPG

外にいるよ〜どんっ(衝撃)

204.JPG

外の草を食べてました(笑)脱走の瞬間顔(え〜ん)

ミナミちゃんのお家を修理してたスタッフさん・・・カピパラを無事保護あせあせ(飛び散る汗)
そして、穴を確認あせあせ(飛び散る汗)

スタッフさんたちの自作の柵だそうで・・・ほんとにお疲れ様ですどんっ(衝撃)
貴重な瞬間を見てしまった、ある意味ラッキーな出来事四葉

お話を聞けば、草刈りが面倒だから、夕方この子達をこのあたりに、監視のもと放して草を食べてもらってるそうですexclamation×2

207.JPG 208.JPG

大好きなフラミンゴさんともカメラ

この後・・・ドックランの方までお散歩犬(足)
その様子は・・・犬(足)つづく・・・犬(足)


ウサギアニマルキングダムウサギ



ニックネーム ちわぷー at 08:48| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

犬(笑)11ツア~ず犬(足)梅雨時期の伊豆高原。隠れ家ホテル玉響の風に宿泊ツア~ヤギ


週末のこと黒ハート
カーログループの隠れ家ホテル右玉響の風
に行ってきました~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カーログループのホテルは伊豆高原に、こちらとはんなりがあって・・・
週末の予定が計画しにくいため、なかなか予約ができずにいました顔(え〜ん)
3月には合宿のためはんなりキャンセルしちゃったし顔(泣)

で、HPとにらめっこしていたら、奇跡的に1部屋空いていた~わーい(嬉しい顔)
っということで・・・
ついにこの日がやってきましたいい気分(温泉)

土曜日はあいにくのお天気・・・
せっかくの景色も霧の中に顔(なに〜)っという感じだったので写真をあまりとれず、日曜日に外観など撮りましたGood
お天気が前後してますが・・・お気にせず(笑)
写真た~~~っくさんでレポしますカメラ

161.JPG 158.JPG
看板を曲がると専用の道路が・・・・7000坪が敷地というものすごい規模でするんるん

153.JPG
新緑がきれいに映えるこの季節四葉

149.JPG
お宿に到着ですexclamation×2

駐車場からすぐの管理棟でチェックインexclamation×2

067.JPG

広々としてモダンな雰囲気ですぴかぴか(新しい)
ホントにワンコも一緒に泊まっていいの???っていう雰囲気ですexclamation×2

068.JPG
こちらで、食事の時間を決めお部屋に案内してもらいますレストラン

069.JPG
今回のお部屋は唯一バリアフリーで行けるお部屋右風灯揺れるハート

027.JPG 070.JPG
雨で使えませんでしたが・・・小さなドックラン的なものがありました犬(足)

玄関にはフンのダストBOXやお水、タオル、消毒スプレーなどのワンコ用アメニティが充実exclamation×2

014.JPG 007.JPG
とっても広いお部屋~どんっ(衝撃)

024.JPG
このお部屋は掘りごたつ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それぞれのお部屋によって違うそうなので今度はまた違うタイプにっハートたち(複数ハート)な〜んて顔(イヒヒ)

018.JPG 020.JPG
そして〜お風呂黒ハート

うれしいのが、各部屋に露天風呂がついている〜顔(笑)手(チョキ)
いつでも入りたい放題〜手(チョキ)

なんともぜいたくすぎる〜〜顔(笑)

室内風呂はヒノキ風呂exclamation×2
とってもいい香りでしたるんるん

026.JPG
大きいアジアンファブリックを宿泊の時には持っていきますかわいい
ソファーなどにかけて・・・ちょっとしたマナーですexclamation×2

ミルプーもお部屋の中を行ったり来たり・・・

さて。いきましょうか〜〜顔(イヒヒ)

031.JPG
B1にあるワンコ用の露天風呂〜犬(笑)

034.JPG
景色もすごいんです〜目

037.JPG 035.JPG

044.JPG 047.JPG

cats.jpg
思い切って・・・ミルプードボンどんっ(衝撃)

なんか、気持ちよさそう~揺れるハート
温泉効果でフワフワ〜ぴかぴか(新しい)

久々にワンコ風呂はいったね〜Good

そして、お部屋に戻ると・・・
078.JPG
奇跡的に・・・霧が晴れてきた~わーい(嬉しい顔)

ミルプーシャンプーでつかれたところで・・・一息喫茶店
072.JPG
冷蔵庫の中はフリードリンクるんるん
ビールまで用意されてる〜〜ビール
しかも、ワンコも一緒に食べれるフィナンシェやおつまみもかわいい
至れり尽くせりです顔(笑)

露天の様子は後程・・・ってことで、お食事処へ移動犬(足)

お部屋食できるお部屋もあるそうですが・・・今回は管理棟2階へexclamation×2
完全個室でゆっくり食べれましたバー

080.JPG 081.JPG

ソワソワするミルプー(笑)
086.JPG
ワンコ用のお食事も用意があって・・・チェックインの際にお願いしておきましたエサ
マグロ&トマトのメインとサイドメニューがささみexclamation×2ヤギミルクもね〜ホネ

cats2.jpg
めっちゃがっついてました〜顔(笑)
が・・・
POOHがトマトの外側のみ、きれいに残したどんっ(衝撃)
嫌いだったのかな???

さて。飼い主様のお食事は・・・
cats3.jpg

cats5.jpg
フレンチ会席ですレストラン
実は、メインのお肉をフィレにグレードUPしてもらっちゃった顔(イヒヒ)
とってもおいしかったです~~顔(笑)
お野菜たくさんでうれしい限りっ手(チョキ)

お部屋に戻る前に・・・
124.JPG
雨が止んでいたので・・・ちょこっとお邪魔しました(笑)

今回は天気が微妙だったので、ランはあきらめてたので・・・ちょっとでも走れてよかった〜犬(笑)
ウッドチップの方は水はけがよく、そんなにぬれませんでした手(チョキ)

お部屋に戻って・・・・
133.JPG 138.JPG
うす〜〜く月明りが見え始め、お部屋の露天を楽しみましたよ〜黒ハート

さいこぉ〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜顔(笑)

夜早めの消灯夜

晴れ翌日晴れ
141.JPG
カーテンから差し込む光で一気にテンションが上上上

晴れてるじゃ~~ん顔(笑)
景色もすごい〜四葉大島や新島なんかも見えて・・・ラッキーすぎる手(チョキ)
曇り予報だったので・・・正直この景色はあきらめていたのです顔(え〜ん)
でもでも、こんなスッキリ景色が見れて・・・あっexclamation×2お風呂はいろ〜〜わーい(嬉しい顔)

143.JPG 144.JPG
この景色を見ながらも・・・さいこぉ〜〜〜〜〜黒ハート

鳥のさえずりがBGMという贅沢な朝の入浴タイムでしたるんるんいい気分(温泉)るんるん

146.JPG
お食事のためお部屋に行くと・・・山側のお部屋だったことをすっかり忘れてて(笑)昨日は霧がすごかったから・・・
大室山がきれいに見える~~目

147.JPG
洋食、和食と選べるのですが、和食チョイス手(チョキ)

ご飯のお供がたくさんんで、食が進みました~Good

あっという間の時間でしたが・・・今回初めて玉響の風に宿泊して、また一味違った伊豆の旅の楽しみ方を見つけられた気がします手(チョキ)
11時チェックアウトということで、本来ならもっとゆっくりしたかったのですが・・・

アニマルキングダムでかわいいあの子に会うべく・・・9時過ぎにチェックアウトという速さでバタバタとお宿を後にしましたどんっ(衝撃)

スタッフさん、慌ただしくってすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

159.JPG
前日撮れなかったドックランexclamation×2
もう少ししたらプール開きもするそうですよ〜手(チョキ)

ミルプーと一緒にいろいろな所にいってますが、こちらの玉響の風はぜひ、また来たいexclamation×2っと思える素敵なお宿でしたるんるん
四季折々の景色を見ながらの温泉〜いい気分(温泉)

またゆっくりお邪魔したいですexclamation×2
スタッフの皆様。お世話になりました犬(笑)ヤギ

黒ハート玉響の風黒ハート

この後・・・伊豆を満喫してきたので、明日にでも続きはUPしま〜すHello



ニックネーム ちわぷー at 20:40| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ヤギ初めてのDog`sdayでおもてなし〜ツア〜犬(笑)

この前、お友達のかおりんFと一緒にDog'sdayに泊まってきました〜わーい(嬉しい顔)

ワンコとの旅は以前、取材でかおりんに同行してもらったのでお仕事で1度だけでした・・・どんっ(衝撃)
今回はあたしたちのいつものコースにお付き合いしてもらう感じでexclamation×2

002.JPG 006.JPG
いつもとな〜んか違う雰囲気に戸惑うPOOHexclamation×2

012.JPG
お供はちわぷーのゆきち揺れるハート

cats.jpg
お刺身には〜この時期珍しくカワハギの肝しょうゆ〜顔(メロメロ)

お酒好きなメンバーは相当楽しそうに飲んでました〜(笑)

026.JPG
久々にチェックアウトに写真〜exclamation×2

でもって向かった先はシャボテン公園黒ハート

029.JPG 037.JPG
動物もいてなかなか面白い施設ですハートたち(複数ハート)

かえるやで前売り券をGETしてから行きました顔(笑)
そしたら、シャボテンのマスコット人形もらえたよ〜手(チョキ)

cats.jpg
鳥さんたくさんでテンションあがりまくり〜〜るんるん

リスざるに餌やりもできて・・・でも。ケースごと持ってかれた(笑)

cats3.jpg

ペリカンにも餌やりしたよ〜ハートたち(複数ハート)
cats4.jpg
すっごい迫力ひらめき
クチバシがそんな広がるとは〜ぴかぴか(新しい)

124.JPG 125.JPG

132.JPG 143.JPG

温室にはちょうどシャボテンの花が見ごろを迎えててきれいでしたかわいい

134.JPG
大好きなオオハシさんも黒ハートバカカワユス〜黒ハート

152.JPG 154.JPG
いろんな植物いっぱいの公園内をお散歩犬(足)

172.JPG
広げたところが見れず・・・・残念だったのはクジャクさんあせあせ(飛び散る汗)

でも、こ〜んな近くでみれちゃって・・・羽はものすごくきれいでした黒ハート


この後、ウブドにてランチをして解散〜顔(笑)

ようやく伊豆高原の旅を一緒に満喫できてよかった〜わーい(嬉しい顔)
またいこうねぇ〜Hello


120.JPG
そして本日もMILK投票お願いします手(チョキ)

投票する!っというところを押すだけでOKですexclamation×2

黒ハートMILKの投票ページへ黒ハート

ご協力お願いしますヤギ














ニックネーム ちわぷー at 09:32| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

桜11ツア〜ずヤギ伊豆高原の桜を求めて〜桜

まだ・・・今週末はもってくれそうな各地の桜桜

先週・・・まだ早いかな?っと思いながらも伊豆高原へいってきました車(セダン)

020.JPG 023.JPG
東名の桜はチラホラ・・・

これは、まだかな??っと不安がよぎるあせあせ(飛び散る汗)

027.JPG 034.JPG
ミルプーも運転手さんしながら(笑)

そして大室山の麓にあるさくらのさと桜
いろんな種類の桜があって人もた〜くさんでした手(チョキ)

しいたけを焼くいい香りが〜〜〜顔(イヒヒ)

046.JPG 052.JPG
こんな小さくてかわいい桜もあるんですねぇ〜るんるん

056.JPG 060.JPG
山焼きで黒くなった大室山(笑)

そして城ケ崎にむかうと・・・めちゃ見頃〜顔(笑)

062.JPG 065.JPG
やってきたのは四季の花公園かわいい

ちょうど、マーガレット祭り開催中でした黒ハート

074.JPG

081.JPG 092.JPG
MILK・・・さすが絵になる(笑)

ヤマサクラモいい感じですわーい(嬉しい顔)

102.JPG 116.JPG
園内には色とりどりのお花がい〜〜っぱい桜四葉かわいい

POOHさんお疲れです犬(笑)眠い(睡眠)

119.JPG 124.JPG
そして、伊豆高原の桜並木へお散歩に犬(足)

ここの桜並木がこんな見頃だとは思わなかったのでルンルンでするんるん
cats.jpg
干物屋さんの看板ワンコ→みりんちゃんに遭遇揺れるハート

POOHの小さいころのようで・・・かわいかった〜ハートたち(複数ハート)


何年振りかの桜トンネル散歩〜桜犬(笑)ヤギ桜

136.JPG 139.JPG
やっぱり・・・こうなる(笑)

143.JPG
やっぱり桜はきれいです桜

お気に入りの1枚顔(笑)

148.JPG 162.JPG
よく歩いたので・・・Dog’sdayではミルプーお休みモード眠い(睡眠)

164.JPG

いつものように楽しく夜は更け・・・翌日は大雨雨

前日に散歩しておいてほんとによかった〜手(チョキ)


また来年もこれるといいなぁ〜犬(笑)ヤギ













ニックネーム ちわぷー at 21:57| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

雪雪すごかったけど桜春は近いよ〜桜河津桜祭へ雪

092.JPG 088.JPG
翌朝・・・めっちゃいい天気〜晴れ

雲一つなく、綺麗な青空晴れ

094.JPG 099.JPG
これだけあったかければ・・・っとまたまたMILKを雪の上に(笑)

やっぱり足は全部つけないどんっ(衝撃)

114.JPG
2匹一緒に〜記念撮影・・・

130.JPG 134.JPG
POOHも浮かない感じです〜顔(汗)


河津桜祭に行く予定でいたところ・・・みんなも一緒に行くことになりレッツらGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


141.JPG
途中、大島がきれいに見えました〜♪
雪かぶってるしぃ〜目

ほんとにポカポカいい天気黒ハート

151.JPG 156.JPG
まずは原木から・・・

咲いてます咲いてます〜桜

160.JPG

164.JPG 166.JPG
毎年2月入ってすぐにきちゃうので、正直ここまで咲いてたのはかなりお久しぶりわーい(嬉しい顔)

cats.jpg

続いて。お祭り会場へ向かうご一行〜顔(イヒヒ)

189.JPG 190.JPG
伊豆の踊り子さんと記念撮影カメラ

そして、いろんな屋台が楽しい河津わーい(嬉しい顔)

おもしろいアイテムGETです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

cats2.jpg
花より団子ではあったけど・・・お花もしっかり楽しんで・・・

cats3.jpg
ビールもちゃんと楽しんで・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コートいらずでホントお花見日和桜

239.JPG 244.JPG
昨年たまたま見つけた七輪で干物が焼けるお店るんるん

犬(笑)ヤギもいいよって言ってくれるのでうれしいですかわいい

しかも、今年は大人数だったので奥の中庭を開放してくれて、庭になってたきんかんや立派なレモンを頂いちゃいましたexclamation×2

また来年も来ますからねぇ〜顔(イヒヒ)Good

251.JPG
外で食べると、さらにおいしい手(チョキ)

248.JPG 254.JPG
いつの間にか仲良くなってる?

そして、行きで見つけ帰りに必ず買おうと決めていたわらびもちぴかぴか(新しい)
cats4.jpg
これ・・・ほ〜〜〜〜〜んとにおいしくって黒ハート

ジュースも丸絞り〜わーい(嬉しい顔)
絶対にかってほしい1品です王冠

バカウマわらびもち〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ペロリでした(笑)

この近くのドライフルーツ屋さんもすごくおいしくて、おまけイッパイしてくれましたexclamation×2
サキイカ・・・蜜いちぢく・・・殻つきアーモンド・・・オレンジ黒ハート

ドライフルーツてんこ盛りです顔(笑)

そして毎年頑張ってる猿回しも、見学〜わーい(嬉しい顔)
230.JPG

こうして、かなりゆ〜〜〜っくりお花見を楽しめた日曜日でしたかわいい

雪の影響で地方から観光客がこれなかったので、今までないガラガラさ・・・そしてあったかさ・・・素晴らしくラッキーな河津桜祭でした黒ハート

275.JPG 281.JPG
天城峠の通行止めが解除されてたので、慎重に帰ってきましたが・・・予想以上の積雪ですどんっ(衝撃)

天城の道の駅がうもってました・・・

道もまだまだ危険な状態です。
どうか、お出かけの際は冬用タイヤやチェーンなどの対策をしてお出かけくださいあせあせ(飛び散る汗)

そして、ようやく開通された伊豆縦貫道にも帰り乗ることができましたハートたち(複数ハート)

282.JPG
そっからの富士山〜顔(笑)

素晴らしいです手(チョキ)

沼津インターまですんなりいけますので、ほんとにいい道ができました〜るんるん

下りは沼津から通行できたのでガラガラの東名を清水へ帰ってきましたが、インター付近、清水から先の道路上にはたくさんのトラックがいました・・・。

ほんとにトラックの運転手さん。お疲れ様でした。
いつもありがとうございますexclamation×2

っと、改めて感じさせられた大雪の出来事でした・・・


河津桜祭はまだまだ開催中です桜
来週あたり満開かな?

先ほども言いましたが、お出かけの際には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回初めてDog’Sdayファミリーとか河津に行けました〜ハートたち(複数ハート)
とっても楽しかった〜顔(笑)




ニックネーム ちわぷー at 10:23| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

雪大雪の伊豆高原へ・・・こんな景色見たことないよぉ〜雪

各地で雪被害が出ているようです・・・昨晩ようやく東名が開通・・・でも旦那さんの実家のある山梨ではかなりの被害が出ており心配になっていますあせあせ(飛び散る汗)

静岡市街、清水はおかげさまで雪ではなくほとんど雨。
積もってもいませんexclamation×2

山梨県境付近では相当降ってましたが・・・

雪がやんで土曜日のこと・・・
実は毎回恒例のDog’sday常連客バースデー会の予定でした・・・。

メンバーは都内の方が多く、2家族は欠席どんっ(衝撃)

雪の降りだしたころ、電車でまえのりしていたTさんは無事に宿にいるとのことで・・・

とりあえず向かってみましたどんっ(衝撃)

念のため大量の食糧と飲み物を持って手(チョキ)

東名は通行止めでここの時点でものすごい数の車が道路内で立ち往生。
みなさん、車を降りて近くのSAに歩いて向かっていました・・・顔(え〜ん)
予想以上の大災害です。
おそらく、大震災のとき以上に東名内は大混乱だったと思いますどんっ(衝撃)
なので、沼津まで下道で・・・
しかし、国1箱根超えも通行止め。なので、国1も徐々に混みだし止まってしまいました・・・

何とか裏道を探って沼津から海の方へあせあせ(飛び散る汗)

この時点で引き返そうかとも思ったのですが、宿からTEL電話
どの道が通行止めなのか調べて連絡をくれました・・・

中伊豆バイパスNGどんっ(衝撃)

そして渋滞を抜け伊豆方面に向かいだしたらガラガラですexclamation×2

亀石峠はチェーン規制だけど通れるとこがわかり、向かいましたダッシュ(走り出すさま)

008.JPG
途中雪深くなり、なんとか峠越えGood

宇佐美の海が一望でき・・・伊豆に入りました黒ハート

そしたら、天気が良くて海沿いは全く雪がない・・・

ちょっと上るとあるんですどんっ(衝撃)

不思議ですよね・・・。

013.JPG 081.JPG

018.JPG
海沿いもガラガラで、ウブドにてお買い物〜揺れるハート
カフェはOFFでした・・・

そして下ってくるとまた雪深く・・・
いつもの神祇大社が雪で埋もれてる・・・・

いつもの桜並木には放置の車どんっ(衝撃)

028.JPG
ついてみて驚きの光景です目

雪まつり開催中雪

020.JPG
雪の上にチワワを置くと・・・・変な格好になります(笑)

cats.jpg
雪でいろいろ作ってました・・・

お客さんもTさんしかいなくて、親戚みたいな感じだから・・・雪かきとか一緒にやってたそうです〜顔(イヒヒ)

お宿の車はスタッドレスだけどツルツルらしく(笑)
ほぼノーマルに近い状態らしいので・・・うちの車でぴのきお工房の様子を見に行くことに・・・

042.JPG
いけるでしょうか???

路肩の雪が多すぎて対向車が来ると微妙です・・・
大室山周辺は通行止めで、そこに出る最後の急坂でうちの車も1次動かなくなった顔(なに〜)

でも、ここは周りのみなさんのご協力で押してもらい、通過〜exclamation×2

助け合いですね揺れるハート
077.JPG

cats2.jpg
除雪してない道になってきて、お店の前に行くのは不可能と判断・・・
近くに車を停めて徒歩で犬(足)

045.JPG
うもってました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

075.JPG
ものすごいことになってます・・・

あやさんたちは元気で安心したけど・・・当分車はだせないかな?って感じです顔(え〜ん)

071.JPG 064.JPG

POOHもガタガタしてきちゃって・・・犬(泣)

伊豆にはよく来ていますがこんな景色を見たのは初めてですふらふら

この状況で市場もOFF顔(え〜ん)
なので・・・宿オーナーと
「夕飯どうする? 鍋にする??たこパ〜にする〜〜???」

っと普通に宅飲み状態な会話(笑)


でも、せっかくだから・・・ってことでお宿から歩いていけるタイ料理のお店で、みんなで普通に夕飯を食べました(笑)

おいしかった〜黒ハートグリーンカレーやココナッツミルクのスープ顔(笑)

伊豆でまさかの雪見風呂を楽しんで・・・夜がふけました夜

この続きは後程〜顔(笑)手(チョキ)













ニックネーム ちわぷー at 11:11| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

鏡餅あけおめですexclamation×2早速〜伊豆へお年始のご挨拶鏡餅

001.JPG

ミルプーLifeではあけましておめでとうございますexclamation×2
ですね〜顔(イヒヒ) ミルプーも元気いっぱいに年越しして、親戚回りなど一緒にしてきました〜exclamation×2

そんな中・・・伊豆にも挨拶周りに犬(足)
004.JPG
ぴのきお工房では釣るし雛の展示に変わっていて・・・今年もそんな時期かぁ〜っと実感黒ハート

005.JPG 006.JPG

010.JPG 016.JPG

こけ玉ハウスが第2展示室へと変わっていて・・・お母さんの食器などたくさん飾られてました〜exclamation×2

そして・・・今年最初の伊豆なので、神祇大社へお参り犬(笑)

020.JPG

そしてお宿はDog’sday黒ハート

いってみたら・・・
055.JPG 029.JPG

従業員やとった???
って・・・まさかのスタンプ〜顔(笑)
{借り物ですが・・・笑}

035.JPG 038.JPG

まるで親子のような光景になったけど・・・3歳のやんちゃ盛り〜るんるん

052.JPG

初の大型犬の散歩に行きました犬(足)
まぁまぁ。すごい力ですexclamation×2

そしてフンも大きいどんっ(衝撃)

とってもかわいい〜くりさんですぴかぴか(新しい)

068.JPG 077.JPG
この巨体でPOOHに遊ぼう!っと仕掛けてきてはびくびくしてたPOOHですが・・・こうやってスタンプーちゃんと遊べたのはなかなかないので、いい経験です黒ハート

075.JPG

最後には並んで写真撮れるようになりました〜揺れるハート

っということで・・・今年もミルプーとの楽しい日記をUPしていきますハートたち(複数ハート)

2014年もよろしくお願いします顔(笑)犬(笑)ヤギ





ニックネーム ちわぷー at 09:29| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

クリスマス11ツア〜ず クリスマスのコスプレパーティー2013クリスマス


もう今年も数日となりました・・・

あっという間に時が過ぎ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今年も恒例となりました伊豆高原でのコスプレパーティー黒ハート

クリスマス&バースデーのお祝いにと毎年、ここで知り合った家族が集まるのです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、10月頃、今年はバドガ〜ルでどんっ(衝撃)て連絡があり・・・

女装すると気合満々のチュラパパ〜exclamation×2
(ママさんが忙しくて今回はパパさんのみ・・・参加(笑))

ヤギ達もお留守番です(笑)

148.JPG

cats.jpg
つけまやウィッグまで用意してきたパパさんのメイクからすたーとでするんるん

って・・・きれいですよ〜ぴかぴか(新しい)
歌舞伎町に行ける感じですわーい(嬉しい顔)

018.JPG
うちのパパは断固拒否でサンタさんでしたが・・・ほかのメンバーもなんと購入グッド(上向き矢印)

うちのサンタが怪しいお店にいってる絵になりました顔(イヒヒ)

021.JPG
みんなで〜カメラ

cats.jpg

ちょっと寒かったけどね顔(え〜ん)

いつもおいしい料理で楽しい時間が過ぎてゆく〜るんるん

cats3.jpg
そして、バースデーこちらでもお祝いしてもらった〜わーい(嬉しい顔)

ほんとにありがとぉ〜〜四葉

cats4.jpg cats5.jpg
ワンコたちも☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ですが・・・ここ最近POOHもMILKも変装したみんなに驚いてしまってどんっ(衝撃)
終始ビビってるのです(笑)

141.JPG 155.JPG

久々に洋服も作ってみました〜黒ハート

まだえびちゃんに服を作ってなかったので、モフモフパーカーつけてみたよ〜かわいい

やりたいコスプレがもう1つあったと・・・バットマンまで登場するこの豪華パーティー黒ハート

1泊なのに・・・みんな荷物多すぎでしょ(笑)


とってもゆかいなわんこ仲間とのクリスマスでした顔(ペロッ)手(チョキ)


156.JPG
来年もどーぞよろしくねっ黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 09:38| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

かわいい11ツア〜ず 秋たび続編黒ハート動物と触れ合いいっぱい〜〜かわいい


伊豆旅続編で〜す犬(笑)犬(足)ヤギ

114.JPG
アニマルキングダムを後に、今度はおなじみiZOOにきましたるんるん

しか〜し・・・ここは犬(泣)WAN達NG犬(泣)

なかなか行く機会もなかったラムママの希望で、パパさん達とWAN達はお留守番exclamation×2
ラムママとあたしでふら〜〜っと回ってきました犬(足)

115.JPG
エリザベスのお友達たち〜〜

ここの子たちは外で飼われているけど・・・冬こせるのかな?っていつも心配になるたらーっ(汗)

123.JPG
大好きなコノハカメレオンがなんと・・・触れ合いコーナーにどんっ(衝撃)

子供たちにグイッと・・・つままれて・・・カメレオンはデリケートだときいていたので・・・心配になった(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あと・・・持ってかれてないだろうか???っとも(笑)

cats.jpg
いろんな子達と触れ合って・・・
あの白蛇さんと写真を撮りたかったラムママ・・・

しかし。もう終わってる???

でも。せっかくだし・・・ってことでスタッフさんに聞いたら、連れてきてくれた〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

すごくいいスタッフさん〜〜顔(笑)アリガト

150.JPG
念願の写真を撮れました〜目

そして・・・お宿へ帰ります車(RV)

154.JPG
つぶ〜おひさ〜〜黒ハート

いつものDog’sdayですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
デザートのスイートポテトを目の前に・・・
はしゃぐチワワヤギ

160.JPG 156.JPG

たべれませんけどぉ〜〜〜どんっ(衝撃)

っと、夜も更けあたし以外のみんなは2時くらいまで飲んでたらしい(笑)

みんなすごぉ〜〜〜い顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

翌日は午前中にシャボテン公園に行って帰る予定でしたぴかぴか(新しい)

が・・・ラムママ体調不良で、お宿でお休みすることとなり・・・
3人でシャボテン公園にいってみた〜犬(足)

cats3.jpg
ぴかぴか(新しい)大室山がキレ〜〜ぴかぴか(新しい)
そして、大好きなとり小鳥
おおはし揺れるハートもいましたぁ〜〜小鳥
かわいぃ〜〜顔(メロメロ)

197.JPG 199.JPG
ここの温室、サイコぉ〜〜exclamation×2

きゃり〜ぱみゅぱみゅが写真集の撮影をした場所でするんるん
お〜っきなシャボテン揺れるハート

201.JPG
買う気はなかったけど・・・
おもしろいシャボテンをみつけましたグッド(上向き矢印)

たまごの殻みたいに割れてて・・・そこからお花が咲いてるかわいい
この子を連れて帰ることにしました顔(メロメロ)

208.JPG 212.JPG
いつも端折ってしまう遺跡後などが再現されてる方にもお散歩しながら行ってみたんですが・・・ものすごい感激exclamation×2

伊豆じゃない感覚です(笑)

過ごしやすくなって、わんことお出かけにはほ〜〜んとにいい季節ヤギ

秋の伊豆〜ぜひ行ってみてください犬(笑)ヤギ

揺れるハートおわり揺れるハート




ニックネーム ちわぷー at 11:54| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

かわいい秋の伊豆高原へ。男性陣はバイクだよぉ〜2013かわいい犬(笑)11ツア〜ずヤギ

台風ばかりが来ている10月・・・
台風が来る前のお話ですが、久々にチャコ&ラム家と伊豆高原に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

009.JPG
めっちゃいい天気〜〜晴れ

cats.jpg
いつもと違うのは・・・ラムママさんが運転で、男性2人がバイクで・・っということ(笑)

019.JPG 022.JPG

044.JPG
1度は伊豆にバイクで…っと話ててようやく念願ツーリングでするんるん

せっかくなので、東名での走りを撮影してみました手(チョキ)



まず・・・ペンションに行き、そこからは車1台で移動〜車(RV)

cats.jpg
やっぱり、行楽シーズン、3連休中とあってお食事処もこんでました〜

かえるやテラスでアジアン〜レストランランチレストラン

052.JPG 054.JPG
チャコ&ラムは初めてのアニマルキングダムへどんっ(衝撃)

ここも、混んでる〜〜目

058.JPG
見たかった子達・・・
チーターの赤ちゃんです〜3キロ位らし〜〜かわいい

MILKとおんなじくらいだね(笑)

070.JPG
ライオンさんも・・・女子強しどんっ(衝撃)

068.JPG 076.JPG
MILKはバギーの中に隠れ中(笑)

男子トイレは、ホワイトタイガーに見られながら用をたせる・・・(笑)

082.JPG 086.JPG
やっぱりかっこいいです〜黒ハート
ホワイトタイガー顔(イヒヒ)Good

象さんのフンにお参りするラムパパ(笑)

cats3.jpg
キリンさんに餌やりしてみたり〜黒ハート

キリンとこうやって触れ合えるなんて、なかなかないですよねぇ〜〜るんるん

109.JPG 113.JPG
ここで生まれた2匹のホワイトタイガーの姉妹もこんなに大きくなってましたわーい(嬉しい顔)


そしてこの後・・・はしごのIZOOへあせあせ(飛び散る汗)


ヤギつづく犬(笑)










ニックネーム ちわぷー at 12:02| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする