2017年05月19日

桜桜の季節桜

今年の桜の季節はほんとに遅くて、なんか変な感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
FB_IMG_1493211746975.jpg
あろはのハーフBirthdayも近いという事で、毎年お気に入りの芝川にて、友達のカメラマンにカメラ家族写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

FB_IMG_1493212624016.jpg
POOHたん、花びらついてるよわーい(嬉しい顔)

20170411_114950.jpg
だいぶ、ミルプーもあろはのいる事に慣れてきたかな???

20170404_164606.jpg

360.JPG 20170404_165253.jpg
身延山のしだれ桜桜

171.JPG

185.JPG 220.JPG
河口湖の桜祭桜

っと、今年は長く楽しめた分、いろんなお花見ができました顔(笑)Good

041.JPG
そして、今シーズンもルノーワンコ課出動犬(笑)犬(足)

ワンダフルスタイルのドックフェスタに参加してきましたるんるん

あと、GWにお留守番になってしまうミルプーのために・・・
伊豆旅行もしたね〜犬(笑)ヤギ

269.JPG

愛犬の駅でドッグラン犬(足)

259.JPG
チワワのお友達がいて、ミルプーと同じくらいでした黒ハート
とってもかわいくてお写真撮らせてもらった〜わーい(嬉しい顔)

またどこかであえたらいいなぁ〜顔(笑)

233.JPG

238.JPG

246.JPG

247.JPG
小型犬用のドッグランを貸切状態で使ってたんだけど・・・
広い方に行きたいアピール?

262.JPG 267.JPG

ってことで、広い方でアジリティとかにも挑戦わーい(嬉しい顔)

272.JPG
GW前の静けさ・・・ってことで(笑)

Dog'sday貸切〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

276.JPG

278.JPG
さとちゃんの料理さいぉ〜〜〜顔(メロメロ)

しかも、この日はアジアンスタイルハートたち(複数ハート)

282.JPG
仕事途中から飲みだす宿主(笑)

283.JPG
リクエストして・・・焼きおにぎり茶漬け顔(笑)Good

そして、早々夕飯を切り上げて・・・
20170422_213908.jpg

20170422_205844.jpg 20170422_212418.jpg
グランイルミにみんなできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも・・・ワンコ達はお留守番犬(泣)

ひらめき右今シーズンからカートやバックにINできればワンコも一緒に入場可能にexclamation×2
夜のドックランとかもありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回は飼い主たちのみで・・・
ジップランを体験黒ハート
めちゃ楽しかったです顔(笑)

20170423_122116.jpg

20170423_085130.jpg 20170423_112208.jpg

今回ものんびり〜ゆっくり〜〜たのしかった〜〜手(チョキ)

ぴのきお工房に寄ったら、なんと庭に竹の子どんっ(衝撃)
ほりましたよ〜〜Good

20170423_173823.jpg
あやちゃんからめっちゃうれしいプレゼント・・・揺れるハート

いつもいつも・・・ほんとにありがとうアリガト

ワンコとお出かけするには一番いいシーズンですよね手(チョキ)


黒ハート愛犬の駅黒ハート

いい気分(温泉)Dog'sdayいい気分(温泉)



ニックネーム ちわぷー at 09:48| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

いい気分(温泉)またまた玉響の風にお邪魔しましたいい気分(温泉)


愛犬の駅で思いっきり遊んだあと・・・
お宿へいい気分(温泉)車(RV)いい気分(温泉)

お馴染みになってきた玉響の風黒ハート
ミルプーすでに疲れてたので、お宿のドックランは夜使わせていただき・・・
お部屋でまったりexclamation×2

055.JPG

064.JPG
ミルプーもまったり揺れるハート

こちらのお宿、お部屋にお風呂がついてるので、の〜〜んびりできちゃうのがうれしいハートたち(複数ハート)

そして、7月からお部屋食対応のお部屋が増えて、半分のお部屋はリーズナブルな料金設定に変更になりましたexclamation×2

081.JPG
ミルプーのご飯上

082.JPG

cats.jpg
飼い主ご飯上上上

創作フレンチは、季節ごとにメニューも変わるので、とっても楽しみでするんるん

091.JPG

ゆっくり〜まったり〜〜揺れるハート

またお風呂を楽しんだりと四葉

今度来るときはベビちゃんも一緒なんだよなぁ〜かわいい
いつこれるかな?

楽しみです黒ハート

097.JPG
朝起きたらあいにくの雨あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり朝食を済ませて、2度寝眠い(睡眠)

贅沢な時間の使い方〜手(チョキ)

今回もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











ニックネーム ちわぷー at 15:42| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

四葉11ツアーズ伊豆高原犬(足)愛犬の駅四葉

ちょっと放置状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

9月の気づけば終盤ですねどんっ(衝撃)
ある週末、ミルプーと伊豆高原にまったり1泊してきましたるんるん

これまで、なかなかタイミングが合わなくて立ち寄れなかったかわいい愛犬の駅さんかわいい

お宿に行く前に立ち寄りました顔(笑)

006.JPG

005.JPG
元のかえるやさんの時もよく立ち寄っていたのですが、この春に愛犬の駅としてリニューアル揺れるハート

受付を済ませてまずはドックラン犬(笑)
007.JPG

022.JPG
上シールを張って入ります黒ハート

010.JPG

027.JPG
アジリティもあったりして、ミルプーも挑戦しましたわーい(嬉しい顔)

中には小型犬専用の区間もありますexclamation×2
比較的すいてたので、広いところで遊んでいたミルプー犬(笑)ヤギ

040.JPG
おじさんだけど。楽しそう揺れるハート

20160910_151426.jpg
でも・・・つかれちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

o0720096013745193614.jpg
芝生もきれいで、とっても楽しめましたるんるん

044.JPG
足ふきなども用意されているので、ホントに助かりますかわいい

足湯なんかもあって、飼い主さんも楽しめる顔(笑)

049.JPG

050.JPG
ショップにはワンコ雑貨がいっぱいかわいい

053.JPG
そして、一緒に陶芸もできちゃうんでうよ〜〜〜顔(イヒヒ)

今度やりたいなぁ〜るんるん

もちろんワンコOKの食事できるカフェなどもあります手(チョキ)
お宿に行く前だったので、今回はドッグランのみでしたが・・・
犬連れが多い伊豆高原なので、愛犬との休憩にもってこいの施設ですかわいい

またお邪魔したいと思います顔(笑)犬(笑)ヤギ

かわいい愛犬の駅かわいい









ニックネーム ちわぷー at 11:15| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズCたらーっ(汗)

アニキンを後に、下田の先・・・
弓ヶ浜へランチに行きました

252.JPG
青木サザエ店exclamation×2

テラスならワンコもOKです犬(笑)ヤギ

250.JPG

247.JPG
S級サザエと呼ばれる大きなサザエをお刺身でるんるん

そして、あわびのどんぶりもわーい(嬉しい顔)

254.JPG
このあたりはなかなか来ないので、新鮮ですわーい(嬉しい顔)

そして、天城超えして、帰路の途中exclamation×2
268.JPG

267.JPG
新しくOPENした黒玉カフェにてお茶しました顔(イヒヒ)

263.JPG
小型犬なら店内もOKです犬(笑)

260.JPG
フレンチトーストいただきました四葉

自然に囲まれて、木の香り漂う店内ぴかぴか(新しい)
コーヒーもノンカフェがあったり、フレンチトーストもおいしかったです手(チョキ)

ランチもやってるので、今度はランチもしたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

266.JPG
テラス席もありましたよ顔(笑)

そこから、車ですぐの所にある東府やベーカリーもお勧めです目
271.JPG
この日はあいにくの天気だったので、パンを買ったのみ・・・

テラスはワンコもOKです顔(笑)Good


これからだんだん暑くなるので、ワンコとのお出かけには充分配慮して楽しみたいですね黒ハート









ニックネーム ちわぷー at 09:28| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズBたらーっ(汗)


お天気がよかったので、2日目はアニマルキングダムに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

246.JPG
何度来ても楽しいここ上

175.JPG
草食エリアでは余裕のMILKexclamation×2

177.JPG

179.JPG
完全にライオンなどの前では引き気味どんっ(衝撃)

188.JPG
キリンに餌やりは毎回テッパン顔(笑)Good

199.JPG

201.JPG

208.JPG
この日も貸切のドッグランではしゃぐ黒ハート犬(笑)ヤギ黒ハート

小さいお花がたくさん咲いててきれいなんだ〜顔(メロメロ)

221.JPG
水分補給大切〜Good

214.JPG
頭からヤシの木顔(イヒヒ)

225.JPG 232.JPG
MILKアジリティに挑戦るんるん

MILKはね・・・YDKなのヤギ

235.JPG
いっぱい走ったね〜犬(足)

242.JPG
お疲れ様でしたるんるん

猫(笑)アニマルキングダム猫(足)









ニックネーム ちわぷー at 09:24| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズAたらーっ(汗)

今回のお宿は
いい気分(温泉)玉響の風いい気分(温泉)

159.JPG
支配人さんが変わってましたひらめき
以前の支配人さんとはすっかり顔見知りだったので、ご挨拶できなくて残念です顔(泣)

062.JPG
エントランスはとっても広々していて、まずはこちらで夕飯お時間など決めていきます揺れるハート

061.JPG
そして、ぴのきお工房の展示がありま〜すexclamation×2
ミルプーモデルの展示なんですよっ揺れるハート

058.JPG
今回のお部屋上
こちらは部屋食可能なお部屋でするんるん

047.JPG

055.JPG
各部屋にお風呂がはついてて、あたしは毎回このお風呂が楽しみで仕方ないわーい(嬉しい顔)

露天と室内にあります顔(笑)

091.JPG
お部屋の横に小さなランスペースexclamation×2
お外でおトイレするワンコにとってはうれしいです犬(足)

063.JPG
そして、とりあえずドックランへ犬(笑)ヤギ

早い時間なので貸切でした顔(イヒヒ)
076.JPG

079.JPG
ミルプーも楽しそうにはしゃぐはしゃぐ〜犬(足)

097.JPG
夕飯までの時間でとりあえずお風呂手(チョキ)

デッキとつながってるので、ワンコの顔を見ながら入れます顔(笑)

ひらめき右こちらのお宿にはワンコ専用の露天風呂が別にあるので、お部屋のお風呂にはいれちゃだめですよ〜四葉

152.JPG
POOHたんぐ〜〜〜っすり顔(イヒヒ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

154.JPG
MILKもパパさんに甘えてますヤギ揺れるハート

さてさてお待ちかねの夕飯るんるん

108.JPG
まずはミルプーのご飯ハートたち(複数ハート)

こちらのお宿はワンコ専用メニューが豊富で、行った日にオーダーできるのでうれしいです犬(笑)ヤギ

cats.jpg
サイコロステーキSETのSサイズを2匹でシェアエサ

あっという間になくなりますが・・・
うれしそうに食べてる姿はかわいいもんですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

117.JPG
お部屋に食事が運ばれてきます〜わーい(嬉しい顔)

こちらのお宿は創作コースが堪能できますかわいい
旬ものを使ったお料理は格別〜顔(メロメロ)

120.JPG

123.JPG
ややあきらめモードになりますが・・・ミルプーもまた自分のが運ばれてくると思ってどんっ(衝撃)
とびらをガン見目

148.JPG
デザートまで出てきて、大満足です黒ハート

夜はまたゆっくり露店を堪能かわいい
早めの消灯です夜

157.JPG
朝は鳥のさえずりで目覚めました四葉
5時ころだったかな?

とってもすがすがしい朝の空気顔(イヒヒ)

ミルプーは朝からドックラン犬(足)
飼い主は朝風呂して、贅沢な朝食るんるん

チェックアウトが11時と遅めなので、ゆっくり支度もできてうれしいですかわいい

今回も大変お世話になりました黒ハート


四葉玉響の風四葉




ニックネーム ちわぷー at 09:52| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズ@たらーっ(汗)


梅雨時期の晴れ間にあたった週末、伊豆高原に行ってきました揺れるハート

今回は別ルートで寄ってみたかった観音様のいる場所へ犬(笑)

016.JPG 018.JPG
いつも亀石峠経由で仕事などに行く際、いっつもきなった大きな観音様四葉

拝観料を支払って、館内の展示や七福神様にお祈りを・・・

003.JPG
こんなものも販売顔(イヒヒ)

004.JPG 20160618_141901.jpg
御朱印もしっかりいただきましたexclamation×2

峠の途中という事で、ものすごく景色がいいわーい(嬉しい顔)

20160618_141220.jpg
ワンコもいいですよ〜っといってくださったので、ミルプーも一緒に参拝です手(チョキ)

そして、伊豆高原に向かう途中・・・必ず寄ってしまうココ下
028.JPG
アジアンオールドバザール右ウブド四葉

035.JPG
抱っこやカートで一緒にお買い物できるのがうれしいわーい(嬉しい顔)

041.JPG
cafeはテラスOKなので、この日はお茶だけしましたるんるん

044.JPG
おっどんっ(衝撃)
危ない危ない顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日は玉響の風に宿泊ですわーい(嬉しい顔)

かわいいつづくかわいい


かわいいうさみ観音寺かわいい


かわいいウブドかわいい

ニックネーム ちわぷー at 10:15| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

四葉2016GW伊豆高原連泊旅A B四葉

晴れ2日目晴れ

083.JPG
明け方のヘげしい雨が嘘のように・・・起きたら急に晴れだした晴れ

晴女パワーひらめきひらめきひらめき全開手(グー)

087.JPG
朝の戯れexclamation×2

cats.jpg

2日目はゆっくりと・・・
まずはアートからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20160504_111530.jpg 20160504_111108.jpg
伊豆高原カフェ・スビアコさんにてモザイクタイルアートるんるん

前日にネット予約しておきましたexclamation×2
午後からはイッパイらしいけど、午前中ははいれました手(グー)

20160504_103722.jpg
もちろんワンコもOK犬(笑)ヤギ

今回作ったのは・・・ワンコのお食事テーブルハートたち(複数ハート)
上の部分をデザインしますexclamation

20160504_103730.jpg

20160504_110220.jpg

こんな感じ顔(イヒヒ)Good

ここまで作ったら・・・あとはお店の方にお任せ黒ハート
後日発送されます顔(笑)
たのしみだなぁ〜手(チョキ)

そして、やっぱり混雑してる伊豆高原周辺で穴場スポットを求め・・・
川奈のステンドグラス美術館に車(RV)

ひらめき犬(笑)右ワンコはカートなどで体を隠せばOKexclamation×2

中は撮影NGなので、撮れなかったけど・・・
090.JPG
っすごく綺麗なんですハートたち(複数ハート)
教会があって、結婚式もやれるそうです顔(笑)

GWのミニコンサートなども聞くことができました四葉

096.JPG 102.JPG

099.JPG
そして、テラスのあるカフェとレストランexclamation×2

テラスのみですが、ワンコOKなんです黒ハート
(館内入ってこないといけないので、小型犬のみになるかと思います)

106.JPG

cats2.jpg
パスタランチをいただきましたレストラン

絶景の中、心地いい風に吹かれてのランチは贅沢な時間でするんるん

110.JPG
うとうとしちゃうね・・・

117.JPG 121.JPG
建物もすごく素敵で、いいロケーション手(グー)

そして、とっても静かで穴場スポットでしたexclamation×2

メイン道路に戻ると、やっぱり渋滞車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)

早めにぽ宿に戻ってお昼寝眠い(睡眠)

20160504_162712.jpg
早々ビールが出てきました(笑)

鳥のさえずりを聞きながらお昼寝して、温泉に入って・・・
なんとも贅沢なお休みですぴかぴか(新しい)

2日目は食事をゆっくり楽しむため、写真を撮りませんでした顔(イヒヒ)


そして3日目・・・
チェックアウトしてから向かったのが・・・
20160505_100618.jpg
城ケ崎の入り口にある335ベーカリーレストラン

大好きなパン屋さんで、オーナーさんとも仲良くさせていただいてましたかわいい
この度、お店を閉めるという事で、最後のご挨拶揺れるハート

美味しいパンをありがとうございました揺れるハート

そして・・・宿のさとこさん&こうちゃんと待ち合わせして向かった場所かわいい
ずっと・・・ずっと・・・・気になってしょうがなかった下下下

黒ハートアンモナイトミュージアム黒ハート
話したらさとこさんも気になってたそうで、一緒に行こうexclamation×2となりました顔(イヒヒ)

しか〜し。ミュージアムはリニューアル中たらーっ(汗)
ただ、GW中はアンモナイトを石から出すクリーニング作業を体験できるという事で・・・ワクワクしながら行ってきましたわーい(嬉しい顔)

20160505_102713.jpg 20160505_110414.jpg

20160505_103122.jpg

ホントに石の中に入ってるんですGood

すぐとれるものや、石が固いものなどどんっ(衝撃)
悪戦苦闘しながらも、何とか数個のアンモナイトを堀だし、お持ち帰りすることができました顔(笑)Good


いや〜〜〜たのしかった〜〜〜顔(メロメロ)

ワンコもOKですが・・・ミルプーはカート内で爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)


帰りはまた、ゆっくりと早めの帰宅どんっ(衝撃)

初の連泊でしたが・・・いつもこんなに混雑していないので、大型連休に来るものではないと実感顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも、まったりとミルプーと一緒に過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ

四葉伊豆高原カフェ・スビアコ四葉

王冠伊豆高原ステンドグラス美術館王冠





ニックネーム ちわぷー at 09:20| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉2016GW伊豆高原連泊旅@四葉

今年のGWは暦どーりにお仕事exclamation×2
なので、連休を使って伊豆高原に連泊してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ

20160503_110008.jpg
鯉のぼり発見黒ハート
車停めてすぐさま写真カメラ

GWはここ数年海外に行っていたので、国内の混雑状況とかよくわかってなくて・・・どんっ(衝撃)
伊豆高原がこんなにも混雑しているなんて思いもしなかったし、驚きでしたexclamation×2

いつも2時間弱だけど、渋滞もあって3時間程かかったわけですダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ランチランチひらめき

20160503_164258.jpg
お宿のDog'sdayから徒歩1分のバーンハタ揺れるハート

近すぎてランチで寄ったことがなかったんですexclamation×2
(夜はなんどかあるけどね揺れるハート

人気店なので予約していきましたGood
ひらめき犬(笑)ひらめき右ワンコはカートなどで体を隠しますぴかぴか(新しい)

007.JPG
こんなかんじ顔(イヒヒ)

cats.jpg
お料理はアジアンるんるん

ランチ+ソムタム(青パパイヤサラダ)をオーダーレストラン
めっちゃおいしぃ〜〜〜顔(メロメロ)

ワンコ同伴だと食べるお店も限られますが、体隠せばOKでもありがたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お腹いっぱいになって・・・大室山へ四葉
20160503_132115.jpg

013.JPG
リフトで登ったの久々黒ハート
にしても・・・駐車場、リフト乗り場と言いこんなに混雑してるのは初めてどんっ(衝撃)

少しガスってはいるけど、気持ちがいいです揺れるハート

023.JPG

026.JPG
1周1キロほどのお散歩exclamation×2
お地蔵さんとわーい(嬉しい顔)

029.JPG
そしてやっぱり団子は食べる(笑)

そして・・・恒例のぴのきお工房黒ハート
045.JPG
お庭も新緑がきれいですGood
中の展示もガラリと変わってましたかわいい

034.JPG

cats.jpg
新作たちもかわぇぇ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

いつもここで長居してしまう(笑)顔(笑)

そして、初連泊でお世話になるDog'sday四葉
054.JPG
貝づくしの刺身もりからスタートどんっ(衝撃)

cats3.jpg

060.JPG 068.JPG
いつもいつもおいしい食事ハートたち(複数ハート)

071.JPG

074.JPG
ご飯の後、さとこさんに甘えるMILKヤギ
ブラッシングきもちよさそう〜〜顔(メロメロ)


この日はうち以外新規のお客様ぴかぴか(新しい)
翌日もあるので早めの就寝です夜


レストランバーンハタレストラン

黒ハートぴのきお工房黒ハート

ビルDog'sdayビル

ニックネーム ちわぷー at 08:37| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

バースデーミルプー11歳Birthday記念の絆旅バースデー


週末で、ミルプー誕生日お祝いという名の1泊旅してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3年ぶりの黒ハート修善寺温泉 絆黒ハート

20160313_103717.jpg 026.JPG
お宿の手前から、スタッフさんのお出迎えがありますClap

027.JPG
とっても広々して、清潔感のあるロビーぴかぴか(新しい)

028.JPG
今回は4階のお部屋でした四葉

cats.jpg

荷物を置いて、とりあえず・・・
ドックラン犬(笑)犬(足)ヤギ

014.JPG

016.JPG

貸切でした〜顔(イヒヒ)

cats2.jpg
お部屋に戻ると、仲居さんが改めてご挨拶に・・・ぴかぴか(新しい)

ワンコへのプレゼントをこんなにいただいちゃいました犬(笑)

031.JPG
お抹茶とおまんじゅうで一息ダッシュ(走り出すさま)

こちらの施設は大浴場の温泉がありますわーい(嬉しい顔)
食事まで、交代でお風呂タイムいい気分(温泉)

お待ちかねの夕飯・・・
036.JPG
ちょうどいい感じの覗き窓(笑)

038.JPG
今回も、ワンコ御膳をオーダー犬(笑)ヤギ

039.JPG 044.JPG
すごい興奮しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

051.JPG
そして、ペロリと・・・顔(笑)

慌ただしいミルプーの食事を終えて、いよいよ飼い主のご飯手(チョキ)

054.JPG

058.JPG

059.JPG

目で見ても楽しくて・・・とってもおいしいわーい(嬉しい顔)
料亭の味です顔(笑)

066.JPG
じーーーーーーーっと見られてる目

とそこへ。
068.JPG
なんと、絆さんからミルプーへ誕生日のケーキバースデー
前回来た時の写真で作ってくれたバッチまで揺れるハート

こんなサプライズ、うれしすぎますよね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

20160312_184526.jpg 20160312_185021.jpg
パパが席を立った瞬間、そこに座るMILKexclamation×2

070.JPG
写真も撮ってもらいました顔(笑)

073.JPG
ケーキを準備するパパさんをせかす、ミルプーダッシュ(走り出すさま)

また、飼い主の食事に戻りまするんるん

077.JPG

078.JPG

079.JPG

080.JPG

081.JPG

お腹いーっぱいどんっ(衝撃)
ですが・・・全部完食わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
めっちゃおいしかった〜〜〜顔(メロメロ)

旅館なので、お布団敷きに来てくれましたexclamation×2
仲居さんが来ると興奮するMILKあせあせ(飛び散る汗)
082.JPG

083.JPG
いきなりスーパーマンして、邪魔してるどんっ(衝撃)

087.JPG
別の仲居さんにも・・・

089.JPG
仲居さん達が、「ワンちゃんたち、自由にしてあげてください・・・大丈夫ですよ」っと温かいお言葉をかけて頂いたので、自由にしてみたら。。。このありさまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

096.JPG

20160312_203528.jpg 20160312_203938.jpg
お布団気持ちがいいね揺れるハート

こちらのお宿は、ワンコもいssyのお布団で寝れるんでするんるん
しかも、布団なのに・・・敷くときに2枚の布団をPOOHが落ちないようにくっつけてくれたどんっ(衝撃)

ほんとに、ワンコに優しすぎるお宿ですexclamation×2

室内ドックランでミニゲームをやっていたので、参加させてもらったりして、夜は更けました夜

朝風呂に入って・・・
098.JPG
はいひらめきご飯レストラン

またまたワンコの朝食どんっ(衝撃)
20160313_083727.jpg 20160313_083744.jpg
ミルプーにとって幸せすぎた1週間の食生活でしたexclamation×2

普通の生活がまってま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

20160313_083801.jpg
飼い主朝食も、またまたおかずてんこ盛りハートたち(複数ハート)

ゆっくり食事をして、チェックアウトはゆっくりめの11時設定でするんるん

20160313_103125.jpg
最後に記念に写真を撮ってもらい、帰ってきたわけですが・・・

車が見えなくなるまで手を振ってくださって、ほんとにすごいな〜って思いました手(グー)

また何かの記念などにはぜひ行きたいお宿です顔(笑)

絆の皆様・・・お世話になりましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ちわぷー at 17:28| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

桜レトロな町、ペリーロード&夜の河津桜桜


みんなとバイバイして、あたしたちは下田方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
飼い主は途中「ライオンもキリンもいないizoo」や白浜の雑貨屋さんで寄り道犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20160221_155108.jpg 20160221_155623.jpg
そして、下田のうなぎ屋さんを予約していた飼い主(笑)
食事の前にペリーロードでお散歩犬(足)

レトロな街並みで素敵です黒ハート

20160221_155308.jpg
MILKミサイルどんっ(衝撃)

20160221_155502.jpg

20160221_155525.jpg 20160221_155853.jpg
ワンコもOKと書かれたカフェがありましたわーい(嬉しい顔)

今度立ち寄りたいです顔(イヒヒ)

20160221_160147.jpg 20160221_160957.jpg

20160221_161903.jpg
cafeや、ギャラリーのようなお店がちょこちょこありますハートたち(複数ハート)

店員さんに「一緒に入ってもいいですか?」と聞くと、抱っこでOKしてくれるお店が多くて一緒にお買い物を楽しめました顔(笑)犬(笑)

そして、夕飯を済ませて・・・
辺りは暗くなってきて・・・

また河津どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

20160221_173918.jpg
実は夜桜で河津桜を見るのは初めてわーい(嬉しい顔)

1度見てみたかったので、もう1度立ち寄ることにるんるん
昼間に比べれば蜜も空いてきてましたが、それでもまだまだたくさんの観光客exclamation×2

20160221_175850.jpg 20160221_175922.jpg
ライトアップされる個所が限られてるので、そこに集中して人も集まるひらめき

ライトアップされた河津桜は一段ときれいでしたわーい(嬉しい顔)

20160221_180008_001.jpg
また来年も見に来ようね黒ハート犬(笑)ヤギ黒ハート

6時過ぎに河津出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、いつもでは考えられない車が天城方面に・・・

比較的すいてる道をチョイスしながら9時にお家に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の見頃河津桜exclamation×2
とっても綺麗で、みんなで行けて楽しくて、いい思い出になりました顔(笑)

でも、渋滞は避けれませんね顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

パパしゃん。運転お疲れ様でした犬(笑)ヤギ











ニックネーム ちわぷー at 20:49| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜11ツアーズホネ2月party&河津桜2016桜

週末、あいにくの天気になったけど、伊豆高原へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぴのきおさんに立ち寄りおしゃべりしてDog'sdayへわーい(嬉しい顔)

今回は2月のお誕生会をかねていました〜プレゼントバースデー
おめでとうございますっClapClapClap

001.JPG

003.JPG

005.JPG

007.JPG

010.JPG

012.JPG

ミラーレス持って行ったので、久々にお料理をカメラ

009.JPG 20160220_202018.jpg
お酒好きな集まりなので、毎回珍しいお酒などの差し入れがある(笑)

013.JPG 025.JPG

029.JPG 030.JPG
あっどんっ(衝撃)たべたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

037.JPG 038.JPG

この仲間だとダックスが多いわーい(嬉しい顔)
チワワさんたちはお留守番でした顔(泣)

20160220_191957.jpg

そして・・・
あたしが持参したアートパックをみんなでやることにわーい(嬉しい顔)

20160220_224407.jpg
男性陣もGood
あぁ〜〜〜お腹痛いあせあせ(飛び散る汗)
笑いすぎましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

翌朝晴れ

お天気も回復して、ポカポカ陽気ハートたち(複数ハート)

いつもおそめの朝食ですが・・・
みんなで見頃の河津にいこう手(グー)
っていっていたので、8時朝食右9時出発車(RV)
結局9:20に出発(笑)

いつもなら50分ほどの道のりが・・・2時間どんっ(衝撃)
20160221_103656.jpg 20160221_122742.jpg
温泉周辺が混みあって、結局2時間顔(え〜ん)

でも、お昼ちょいすぎに到着でき、駐車場もすんなり入れたので、よかったですわーい(嬉しい顔)

みんなも無事に到着どんっ(衝撃)
 20160221_122941.jpg
すっごくさいてるよ〜〜桜

20160221_123529_003.jpg
ワンたちも集合写真黒ハート

058.JPG

040.JPG

045.JPG
いつも立ち寄るパン屋さんでGET顔(笑)

055.JPG 068.JPG
食べ物につられるミルプー犬(笑)

065.JPG
つくしも顔出してたよ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

20160221_123825.jpg 20160221_124746.jpg

20160221_124416.jpg
みんなで来れてホントによかった〜黒ハート

20160221_133734.jpg 20160221_133803.jpg
お姉さんがワンちゃんにって・・・バッチをくれました顔(イヒヒ)

cats.jpg
美味しいものイッパイの誘惑にはまりながら・・・

春をいち早く満喫ですハートたち(複数ハート)

うち以外は都内からなので、早めの解散となりましたダッシュ(走り出すさま)
聞くと・・・途中事故渋滞にはまったり、帰宅まで5時間かかったとか顔(なに〜)

運転手のみなさんお疲れ様でした顔(笑)顔(笑)顔(笑)

そして、私たちはこのまま下田方面に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた手(パー)



ニックネーム ちわぷー at 10:14| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

バースデーちわぷーBirthdayのはんなりお泊りバースデー


12/19ちわぷーBirthdayということで揺れるハート揺れるハート揺れるハート

久々に土曜日のバースデーexclamation×2
ミルプーも一緒にまたまた伊豆高原へ犬(笑)ヤギ

じつはこの週はお仕事でも伊豆に来ていたので、ほぼ伊豆で過ごしています(笑)

お宿は・・・下3回目の下
四葉伊豆高原 はんなり四葉

20151219_155447.jpg 20151219_155331.jpg
藤袴というお部屋にお泊りですわーい(嬉しい顔)

20151219_155119.jpg

20151219_155104.jpg 20151219_162059.jpg

20151219_162112.jpg 20151219_162032.jpg
どこのお部屋も広々してて、景色もサイコ〜Good

夕焼け見ながら露天いい気分(温泉)
わぁ〜わーい(嬉しい顔)
いいですねぇ〜〜〜顔(メロメロ)

20151219_161858.jpg
ワンコのアメニティをいろいろ用意してくれてるのでほんとに助かりますかわいい

新しいアイテムも・・・滑り止めexclamation&question

20151219_161708.jpg 20151219_162129.jpg
フローリングの室内・・・パットに塗るタイプの滑り止めが置いてありましたわーい(嬉しい顔)
初めて見るアイテムだったので、試してみましたよ〜Good

20151219_160500.jpg
暗くなる前にお散歩へ犬(足)

小さなドックランが各お部屋ついてて、ミルプーにとっては十分な広さわーい(嬉しい顔)

20151219_160354.jpg 20151219_160350.jpg
柵からチラチラ覗いてました顔(イヒヒ)

さぁさぁ・・・お風呂でさっぱりして、お待ちかねの夕飯手(チョキ)

20151219_182655.jpg 20151219_183834.jpg
ここにくると、馬刺し&ささみのSETをミルプーにオーダーしてあげます犬(笑)

ものすごい勢いで完食どんっ(衝撃)

20151219_194651.jpg 20151219_194730.jpg
お部屋食なので、お姉さんが運んできてくれるんですが・・・その都度MILKはストーカーどんっ(衝撃)

ほんとに、よく覚えてるんですよね(笑)

cats.jpg
Birthdayってことで、あわびの踊り焼きも追加顔(イヒヒ)

バカウマ〜〜〜顔(メロメロ)
もちろん、ほかのお料理も毎回楽しみで、すっごくおいしかったですわーい(嬉しい顔)

20151219_195455.jpg
パパしゃんが、ケーキとお花を用意してくれましたバースデーかわいいわーい(嬉しい顔)

ミルプーも一緒にこうやってお祝いしてもらえてホントにHAPPYです黒ハート

20151219_203618.jpg
食事後は、たまたまこの日に開催されていた熱川のキャンドルナイトを見てきましたぴかぴか(新しい)

すっごくたくさんのキャンドルが幻想的で、素晴らしかったですClap

20151219_204252.jpg

夜、熱川にいってから・・・お宿に戻ってもう一っ風呂いい気分(温泉)

ぐっすり寝れました〜眠い(睡眠)

20151220_082122.jpg 20151220_082204.jpg

朝も、日の出を見ながらお風呂へいい気分(温泉)

そして、朝食exclamation×2
もちろん朝食もお部屋で・・・

朝からいっぱい食べれちゃいますわーい(嬉しい顔)

11時チェクアウトなので、ゆっくり身支度できるのもうれしいですね四葉

素敵なBirthdayをはんなりで過ごすことができて、ほんとにHAPPYですかわいい

伊豆にきたら・・・
ぴのきお工房にも顔をだしてハートたち(複数ハート)
20151219_145748.jpg

20151219_151900.jpg
実は、今回。。。念願のお地蔵さんをGETさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

またちゃんと写真撮って紹介しますね顔(笑)

そして、冬時期ワンコOKになってる虹の郷に行ってみましたるんるん

20151220_131851.jpg 20151220_132827.jpg

20151220_132717.jpg 20151220_133250.jpg
数年前に来たことがあるけど、ミルプーと一緒はお初ですexclamation×2

敷地内とっても広くて、お散歩にはすごくいい犬(笑)犬(足)
汽車にものれたり、ワンコも一緒に食事できたり・・・またゆっくりきたいなぁ〜っと思いましたexclamation×2

立ち寄った上のおもちが絶品でわーい(嬉しい顔)
お雑煮おいしかったので、おもちをお土産に買ってきました(笑)

20151220_135023.jpg
4月の指定日までOKとのことです手(チョキ)

せっかくOKにしてくださってるので、マナーをしっかり守って、お邪魔しましょうね〜わーい(嬉しい顔)

黒ハート虹の郷黒ハート


ニックネーム ちわぷー at 17:44| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

2015伊豆Dog'sdayのクリスマスパーティ

12月は毎年恒例行事になった伊豆でのクリスマス&Birthdaypartyバースデー
今年はというと・・・仮装はまとまりなく(笑)

001.JPG

とりあえず、キキを着てみたかったのでお借りして・・・かおなしを旦那さん用に用意したあせあせ(飛び散る汗)

っと、その前に今年50周年記念のグランパル公園で大規模なイルミをやってると知り、みんなで行ってみることに夜

ひらめき右ワンコ達はお宿で留守番ですexclamation×2昼間はOKなんだけど、イルミネーション時間はワンコNGとなります犬(泣)

003.JPG

こんなに混んでるグランパルは初めて〜顔(笑)

007.JPG
中に入ると・・・・すごいじゃないかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

012.JPG
めちゃキレーですっ顔(メロメロ)

かなりの規模でデコレーションるんるん

024.JPG 20151212_180131.jpg

20151212_175240.jpg
光の長ーいトンネルがあったり・・・ツリーもあったりクリスマス

028.JPG

030.JPG
15分に1回、音楽に合わせてイルミネーションが輝いたりぴかぴか(新しい)

こんなことになってるとはGood
行く価値ありですよGood

さて。お宿に戻ってからはパーティーの支度黒ハート

初音ミクの仮装を用意してきた人・・・わーい(嬉しい顔)
女装のメイクお手伝いしました手(チョキ)
なかなかきれいになったのよ〜揺れるハート

20151212_193900.jpg 20151212_184803.jpg
かおなしさんもスタンバイどんっ(衝撃)
POOHが怯えて出てこないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

20151212_184747.jpg 20151212_195746.jpg

ほんとに・・・まとまりないな顔(え〜ん)(笑)

034.JPG

041.JPG 042.JPG

20151212_200728.jpg 20151212_200638.jpg

でも、こうやってみんなで1年の締めくくりができてホントにHAPPY顔(笑)

045.JPG
還暦を迎えたノエルパパには・・・

みんなから似顔絵のプレゼントわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

激似で笑い転げちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

いつもいつも楽しい時間をありがとうございますアリガトかわいいアリガト
















ニックネーム ちわぷー at 18:00| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

紅葉2015秋の伊豆たび〜A紅葉


秋たび・・・2日目はアニマルキングダムから〜どんっ(衝撃)

20151012_105921.jpg 20151012_105706.jpg
久々です〜黒ハート

シマウマさんが迎えてくれたexclamation×2

草食ゾーンではやっぱり箱乗りだけど、猛獣ゾーンではおとなしくなるあせあせ(飛び散る汗)

20151012_110751.jpg 20151012_111459.jpg

20151012_111133.jpg
やっぱりホワイトタイガーかっこいいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

20151012_112920.jpg 20151012_112932.jpg
キリンさんに餌やりできるのもここの魅力わーい(嬉しい顔)

20151012_113811.jpg 20151012_113716.jpg
カピバラのベビーちゃん顔(メロメロ)
めっちゃかわいかった〜顔(イヒヒ)

20151012_122007.jpg
広くてきれいなドックラン犬(足)

20151012_121243(0).jpg 20151012_121735.jpg
お宿で一緒だったシュナのレイちゃんと一緒に遊ぶ犬(笑)

20151012_122931.jpg
いいお天気で景色もサイコ〜〜ハートたち(複数ハート)

cats.jpg
そして、河津七滝へ車(RV)

出会茶屋のテラスで猪汁とわさび丼、わさびそばをいただくかわいい
ひらめき右食事すれば、お店の駐車場に停めさせてくれるので便利ですexclamation×2

20151012_144419.jpg 20151012_144742_001.jpg
マイナスイオンを浴びながら、川辺をお散歩ヤギ犬(足)

20151012_145510_001.jpg

っと・・・カフェの看板を発見目

cats2.jpg
斜面を上がっていくと・・・ひぐらしという古民家カフェがexclamation×2

囲炉裏があって、窓から竹藪が見えて、干物を七輪で焼いていただけるようでした黒ハート
でも、おなか一杯のため、今回は玄米などを使った焼きおにぎりをお土産にexclamation×2

ワンコも抱っこしてればOKということで・・・
また干物定食食べにこよっ顔(イヒヒ)Good

帰りに富士川SAで初冠雪の富士山と・・・
20151012_172330.jpg 20151012_173147.jpg 
ここからのぞくと・・・

20151012_173152.jpg 20151012_173207.jpg
富士山だ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

20151012_173057.jpg
ここからの富士山サイコ〜でするんるん

今回も新しい発見があった伊豆たび。
今度は12月かな?

まさに、わんことお出かけにはベストシーズン到来ですね紅葉








ニックネーム ちわぷー at 08:45| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

紅葉2015秋の伊豆たび〜@紅葉

ワンコとのたびにはもってこいの季節になりました〜犬(笑)ヤギ

っていってもまだ、暑い日もありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

連休で熱海〜伊豆高原〜河津方面へたびしてきましたっ黒ハート

お出かけして熱海まで・・・パラパラ雨が降っていました犬(泣)犬(泣)
20151011_123941.jpg
テラスなどでの食事をあきらめ、気候も涼しかったのでミルプーはお留守番で、飼い主は熱海で有名なお蕎麦屋さんへexclamation×2

cats.jpg
とっても賑わってましたるんるん
そして・・・とってもおいしかった顔(メロメロ)

20151011_141417.jpg 20151011_142506.jpg
そして、熱海梅園にやってきました犬(足)

ワンコもOKでお散歩しながらいろんな植物を見て楽しめるんですが、この日はアートクラフトフェアをやっていて、作家さんのブースも見ながらお散歩できました黒ハート

20151011_144308.jpg

20151011_150416.jpg 20151011_143326.jpg

ミニ盆栽GETです顔(イヒヒ)

20151011_144209.jpg 20151011_144934.jpg

20151011_145017.jpg
いいこけ発見四葉

アートクラフトフェアにいろいろ行ってると、あった事のある作家さんがチラホラかわいい

楽しイベントですよね〜黒ハート

20151011_155145.jpg 20151011_155609.jpg
そして、来宮神社で参拝しましたわーい(嬉しい顔)

天然記念物の大楠は迫力満点顔(笑)

powerイッパイいただきます犬(足)

20151011_202020.jpg 20151011_211459.jpg
お宿は伊豆高原のDog'sdayexclamation×2

今回は以前一緒になった方との再会や新たな出会いもありまして・・・
POOHがダイニングで震えなかった犬(笑)

10歳のシュナ君と遊びだすシーンも顔(笑)
うれしかったな〜揺れるハート

おっさん同士だったけどハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

cats2.jpg
いつもおいしい料理わーい(嬉しい顔)

20151011_191037.jpg
お刺身もさいこ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
サザエさいこぉ〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

20151011_210844.jpg
食いしん坊の2匹はテーブル下でスタンバイどんっ(衝撃)

あっという間にいい時間でした夜(笑)

翌日のネタにつづく右
















ニックネーム ちわぷー at 11:09| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

四葉11ツア~ず犬(足)初夏の伊豆高原2015四葉

002.JPG

週末、天気が回復して晴れとってもいいお天気になりました手(チョキ)
伊豆高原へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大室山がとっても綺麗です〜四葉
さくらの里でお散歩犬(足)

011.JPG 012.JPG
ぴのきお工房にも顔を出して元気だよ〜って報告犬(笑)

052.JPG 053.JPG
今回は玉響の風にお泊りでするんるん

015.JPG 014.JPG

020.JPG 017.JPG
3回目の宿泊で、今回は1番手前のお部屋ですぴかぴか(新しい)

ここからの景色がサイコ〜ハートたち(複数ハート)

そして、部屋ごとついてる露天&室内風呂の石のお風呂いい気分(温泉)
まさに、絶景かな〜いい気分(温泉)です顔(笑)

玉響さんはドックランもついてて、全面芝生になってからはお初でするんるん
cats.jpg
ちわぷーとトイプーのお友達がいました犬(足)

ドックランで疲れてもらって・・・
食事の時間エサ

ここにくると、ミルプーにもご飯をオーダーホネ
2匹ともよくわかってますexclamation×2

055.JPG
ぴかぴか(新しい)サイコロステーキぴかぴか(新しい)

056.JPG
スヌードしてガツガツどんっ(衝撃)

そんなわけでミルプーはすぐにお食事終了犬(泣)

cats2.jpg

cats3.jpg
創作フレンチが楽しめる玉響では、2部屋だけ部屋食できるお部屋があります手(チョキ)

お宿についてから、部屋でま〜〜〜ったり、温泉、食事と楽しめちゃう贅沢な時間ぴかぴか(新しい)

今回もとってもおいしかったですレストラン

063.JPG 069.JPG
で、やっぱりこの2匹は・・・

担当のお姉さんが料理を運ぶたびに、自分たちの???っとストーカー状態顔(え〜ん)

いつもほんとにすいませんあせあせ(飛び散る汗)

072.JPG
朝食もお部屋でゆっくりいただきます揺れるハート

ご飯のお供がたくさんの和食exclamation×2

朝風呂ももちろん入って・・・
チェックアウトGood

昨晩、クワガタがとれたexclamation×2ってことで・・・Dog'sdayにもらいに行きました手(チョキ)

いつもありがとう揺れるハート

暑すぎて、どうしようかと・・・
涼しいところを巡るルートで帰ることにしました手(グー)

077.JPG 081.JPG
河津七滝へexclamation×2

伊豆がジオパークに登録されて、観光バスが結構とまってましたバス

駐車場から1番近い出会滝揺れるハート
2つの滝が重なり合う滝で、縁結びのパワースポットだんだってハートたち(複数ハート)
滝の周辺はマイナスイオンたっぷりですごく涼しかった〜顔(イヒヒ)

っと、本来ならば7つの滝を巡るみたいなんだけど・・・
やっぱり、暑いので(笑)
7つの滝巡りは秋にでも遂行しようと・・・(笑)

085.JPG
天城の道の駅と、子持ち鮎のお店に立ち寄り・・・

また食べてしまったわーい(嬉しい顔)子持ち鮎わーい(嬉しい顔)

そして、東府や ベーカリー&カフェへひらめき

ひらめき右テラスはワンコOKヤギ

091.JPG
足湯のカウンターは直射日光でやばそうだったので・・・木陰のリゾート椅子でランチレストラン

092.JPG
日替わりのパン3種とサラダとスープ。ドリンクのSET手(チョキ)

097.JPG
隣は川が流れてて、川のせせらぎを聞きながらまったり〜揺れるハート

103.JPG
プールサイドにいるみたいでしょヤギ

121.JPG 133.JPG
敷地内はレトロな建物が多くて、すごく素敵なリゾートでしたGood

cats4.jpg
でもって・・・
猪最中の看板でおなじみ右小戸橋製菓

猪最中の皮が乗ってる大きなフワフワかき氷手(チョキ)

これ、たべたくて・・・(笑)
梅シロップをチョイスしましたるんるん

テイクアウトOKで、外に椅子もあるので、ワンコが一緒でも立ち寄れます顔(笑)

cats5.jpg
最後の目的地は修善寺exclamation×2

あたしの楽しみ・・・御朱印もいただき、修善寺散歩犬(足)
途中足湯にもはいりましたよ〜いい気分(温泉)

171.JPG
川辺をお散歩して、竹林へ犬(笑)

181.JPG 177.JPG

夕方の竹林はとっても涼しくて、緑がきれいで・・・
とってもお勧めですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ひらめき右蚊よけ対策は万全に・・・


先週末は雨で寒いくらいでしたが、この週末はほんとに暑くて、ミルプーもあんまり歩かせられなかったあせあせ(飛び散る汗)

車には保冷剤いれたクーラーBOX持参でお出かけしました黒ハート
PETスウェットも忘れずに(笑)

今回も新しい発見が多くて楽しかったです手(チョキ)


かわいい小戸橋製菓かわいい

いい気分(温泉)玉響の風いい気分(温泉)

レストラン東府や ベーカリー&カフェレストラン

かわいい修善寺かわいい

四葉河津七滝四葉


ニックネーム ちわぷー at 16:45| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

犬(笑)夏の始まり2015exclamation伊豆へGOヤギ

すっかり5月下旬がく〜(落胆した顔)

バタバタしててあっというまですダッシュ(走り出すさま)
さかのぼること・・・2週間前exclamation×2
伊豆に行ってきたのでレポします犬(笑)ヤギ

001.JPG 005.JPG
まず立ち寄ったのが・・・

るんるん伊豆高原オルゴールミュージアムるんるん
こちらは抱っこやキャリーで入館OK黒ハート

cats.jpg
昔のオルゴールが展示されてるんですが・・・途中演奏会ってのをやってまして、実際にオルゴールを鳴らしてくれますかわいい

すっごく驚いた音色やクオリティ〜顔(笑)
1度聞く価値ありです手(チョキ)

018.JPG
さて…お宿につくと友達家族が到着してましたダッシュ(走り出すさま)

今回の伊豆はDog'sdayに集まる仲間の4月&5月バースデー手(チョキ)
旦那さん達は車好きなので・・・ついてそうそうお互いの車でドライブ車(セダン)

022.JPG 024.JPG
いっちゃった・・・

お風呂でも入ってまったりしてましょ〜わーい(嬉しい顔)

032.JPG

cats2.jpg
夕飯は・・・みんなの食べたいものリクエストに答えてくれて、久々に食べるものや恒例のお刺身ナドナド揺れるハート

おいしいものい〜〜〜〜っぱい顔(イヒヒ)

cats3.jpg
それを狙うダックス集団犬(笑)

いつものように、楽しく夜がふけました夜

次の日・・・
cats4.jpg
まず立ち寄ったのが、Dog'sdayからも歩いていけるルフィヤージュレストラン

パン屋さんですが・・・テラスでワンコも一緒にお食事やお茶出来るカフェでするんるん
ちょうどパンが焼きあがった時間で、店内大混雑どんっ(衝撃)

ハード系のパンも多くて、いろいろ買ってみました黒ハート
伊豆高原って・・・おいしいパン屋さんが多いGood

そして、下田方面へ車(セダン)
白浜にある白浜神社に行きましたかわいい
大好きな場所です顔(笑)

057.JPG

066.JPG
なんとなんとどんっ(衝撃)
目の神様ぴかぴか(新しい)

067.JPG

071.JPG
奥宮は小高い丘にあり、そこまで森林浴を楽しみながら階段で上がります手(グー)

途中に目の神様がありました目

cats5.jpg
もちろん・・・御朱印もGETして、目のお守りもGETハートたち(複数ハート)
浜辺の鳥居に行ってみます犬(足)

082.JPG

海も浜もきれ〜〜〜顔(メロメロ)

088.JPG

092.JPG
サーファーいっぱいいました〜虹

101.JPG
狛犬MILKヤギ

127.JPG
何度来ても素敵な場所揺れるハート

縁結びのお祓いなども予約なして、格安でできるそうです(笑)

白浜の雑貨屋さんでお買いものした後は・・・
河津バガテル公園へかわいい
140.JPG

143.JPG 147.JPG
ちょうど初夏のバラが見ごろを迎え、かなり賑わっていましたるんるん

195.JPG 247.JPG
写真撮るのが楽しくなる〜顔(笑)

cats5.jpg
まだまだ見頃を続いてるそうなので・・・ぜひハートたち(複数ハート)

帰路についたわけですが・・・大嫌いなループ橋で天城〜超えるんるん
浄蓮の滝へあせあせ(飛び散る汗)
268.JPG
あまぎぃ〜〜ご〜ぉお〜えぇ〜〜手(グー)
っと歌いながら・・・階段をひたすら下るバッド(下向き矢印)

270.JPG 277.JPG
マイナスイオンいっぱい浴びて、きれいな水にわさび棚四葉
いい景色ですっ顔(笑)

あれだけの階段の下ったので・・・帰りはきついグッド(上向き矢印)
あがり終わると、いい感じにアイスの文字わーい(嬉しい顔)

288.JPG
ワンコのアイスもあったよヤギ
でも、今回は飼い主さんだけ・・・
282.JPG 20150517_154512.jpg
あゆまで食べちゃって顔(イヒヒ)

食べ歩きたのしかった〜〜手(チョキ)
わさびのジェラート、さっぱりしてておいしかったです手(チョキ)
あと、わさびところてんもお勧めですGood

だいぶ熱くなってきて熱中症にはほんとに気をつけたいですが・・・お出かけにはいい季節ですね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)








ニックネーム ちわぷー at 10:59| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

桜11ツア~ずホネ伊豆高原の春到来2015桜


週末、伊豆高原にお泊り〜いい気分(温泉)

桜前線まっただ中、お花見がてらの11ツア〜ずホネ

001.JPG

東名富士川SA付近もボチボチ咲いてきてる桜

009.JPG 022.JPG
チャラチワワとともに・・・伊豆へ車(セダン)

012.JPG 024.JPG
伊豆高原桜並木でかわいい雑貨屋さんをいまさら発見目

いつも何気に通ってるところでも、新たな発見があるんですね〜わーい(嬉しい顔)
ハンドメイドのアクセや、木製雑貨など取り扱ってましたハートたち(複数ハート)

土曜日は天気がよかったので、城ケ崎四季の花公園へあせあせ(飛び散る汗)

行く途中のこの道が好き四葉
ハワイっぽい顔(メロメロ)

031.JPG

034.JPG 050.JPG
城ケ崎に向かう途中にも桜がたくさんあって、アーチになってましたかわいい

四季の花公園ではマーガレット祭り開催中かわいい
そして、午後3時半〜入場料半額の250円になるので、それを待って(笑)
黒ハート入園黒ハート

071.JPG 088.JPG
この時期はほんとにお花いっぱいですね〜かわいい

でもって、本日のお宿は右D0g'sday犬(足)

104.JPG 112.JPG

107.JPG
Bigサザエど〜〜〜んどんっ(衝撃)

カワハギの肝醤油も・・・食べ納あせあせ(飛び散る汗)

金目も絶品黒ハート
今宵もおいしいものた〜っくさんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、夕飯終了して・・・繰り出す。夜の伊豆高原どんっ(衝撃)
うん。人がいないどんっ(衝撃)

127.JPG

130.JPG
ライトアップされてるので、見てきたよ〜ぴかぴか(新しい)
昼間とはまた違う景色ひらめき

そして、昼間よりもお花が咲いている桜

すっごくきれいでした〜わーい(嬉しい顔)

132.JPG 137.JPG

次の日。予報では下り坂バッド(下向き矢印)
が・・・朝から晴れ太陽出てるし顔(笑)

ってことで、伊豆高原桜祭会場へハートたち(複数ハート)

160.JPG
ここは満開に近い桜
アートクラフトフェア開催中exclamation×2ってことで、こうゆうの大好きなんだよね〜顔(メロメロ)

初めて伊豆高原の駅内に行きましたexclamation×2
やまもプラザ右ワンコも抱っこやバギーなどで入れるんですね〜犬(笑)

とっても嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

186.JPG

201.JPG 215.JPG
ミルプーと桜桜

でもやっぱり・・・花よりエサ

166.JPG
とってもかわいい焼き芋屋さん顔(メロメロ)

230.JPG
安納芋の焼き芋を買ってみんなで食べた揺れるハート

バカうまでした〜顔(笑)

お天気持ってくれてよかった〜exclamation×2

帰り道に、さとこさんに教えてもらった土曜&日曜しかやってないパン屋さんに寄ってみたレストラン
パン屋さんと行っても・・・ギャラリーexclamation×2

ここのオーナーさんがちょこちょこ焼いてる天然酵母のパンexclamation×2
239.JPG

240.JPG
看板はこれだけ・・・

入ってみると、ちょうどみかんピールのパンが焼き立てだったのでGETるんるん
そのあと、お客さんが来たので、ギリギリセーフでパン買えました〜顔(笑)

ずっしりしてて、みかんピールがほのかに香る・・・また1つ素敵なパン屋さんを知ることができましたGood

かわいいローズマダー右0557-53-1555かわいい
*パンは土曜&日曜のみ。

さて、このあと長岡で寄り道・・・また別記事でUPしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム ちわぷー at 20:36| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ヤギ11ツア~ず犬(笑)桜山焼き&寒桜&黄金崎〜フェリーの旅船

はんなり伊豆高原にお泊りして、夜はDog'sdayに来ているお友達に会いに行ってみたり顔(イヒヒ)

楽しい時間が過ぎてチェックアウトexclamation×2

日曜日はイベントいっぱい黒ハート
まずは朝一向かったのが・・・
cats.jpg

毎年ここでミルプーのお守り買ってお祓いしてもらってる神祇大社犬(足)

096.JPG
集めている御朱印もGETexclamation×2

そして、8日に中止となった大室山の山焼きがこの日になった〜顔(メロメロ)
とってもラッキーだったので、見ていくことに・・・
10時半頃大室山付近に到着あせあせ(飛び散る汗)
駐車場が結構いっぱいで、たまたま目の前の駐車場が空いたのではいれた〜わーい(嬉しい顔)

099.JPG
さくらの里までお散歩犬(足)

こんなたくさんの人がここに集まってるのはなかなかない(笑)

道も渋滞どんっ(衝撃)

103.JPG 104.JPG
前に見たときにすすが飛んできたので、MILKはほっかぶり顔(イヒヒ)

にあうなぁ〜〜ひらめき

112.JPG
いよいよ点火の時手(チョキ)
太鼓の音とサイレン、花火で盛り上がりますわーい(嬉しい顔)

123.JPG

138.JPG

顔が熱い〜一気に燃えていきますどんっ(衝撃)

149.JPG

156.JPG
煙で、太陽が隠れて異様な雰囲気exclamation×2

ほんの数分で真っ黒です目
久しぶりに間近で見たけど、ホントに迫力があってすごかったですexclamation

159.JPG
そして河津へ・・・

165.JPG 167.JPG
まだ2分咲き〜ですが・・・毎年こんな時期に来てしまうあたしたちあせあせ(飛び散る汗)
ピークになると、こちらも大渋滞になるので、空いてるうちにexclamation×2
3月頭まで開催の河津桜祭でするんるん

181.JPG
毎年花を食べようとする(笑)MILKです顔(え〜ん)

で、いつもここから天城超えして帰るのですが、天城をこえて土肥に向かいました車(RV)
帰路をフェリーにしてみたんです〜顔(笑)
お初の駿河湾フェリー船

以外とすんなりついてしまったので、出航まで時間があり・・・黄金崎に行ってみました犬(笑)ヤギ

192.JPG

195.JPG

199.JPG

209.JPG

212.JPG
ちょうどサンセットの時間・・・自然の見出す素晴らしい景色を目の当たりにして、とってもいいものを見れたなぁ〜っと思いました四葉

うっすらだけど、富士山もみえたよ〜顔(笑)

221.JPG

222.JPG 223.JPG

そして、出航を待つため港へ戻ってきました手(チョキ)
以外と乗る人がいるんだなぁ~って(笑)失礼なことを思った(笑)

230.JPG
清水からやってきたフェリー船

プラス500円で↑の階の特別室にいけるとこのとで、入ってみましたるんるん
237.JPG
ひろ〜いひらめきそして座席のリクライニングも素晴らしいClap

しかも、ほぼ貸切わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にしても・・・この日は風が強くて土肥周辺、ゆれまして・・・
船が苦手なあたしはややブルーになりつつも船旅を楽しみましたGood

あっひらめきミルプーはゲージなどにいれれば客室には入れるそうですが、慣れた車内で1時間程船旅をしてもらいました犬(笑)

244.JPG
ほんとは、フェリーから自宅を見たかったのです・・・が顔(なに〜)

清水につくころには真っ暗夜

ってことで・・・それはリベンジ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今回、春を感じるイベント三昧で、ミルプーと初めて黄金崎にいき、フェリーにも乗りました〜顔(笑)犬(笑)ヤギ

まだまだ行きたいところがたくさんの伊豆手(チョキ)
また桜の季節にでも・・・いけるといいなぁ〜桜










ニックネーム ちわぷー at 21:43| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする