2013年01月17日

飛行機年始の韓国ツア~飛行機

すでに半月経ちましたが、
あけましておめでとうございます犬(笑)ヤギ

今年も揺れるハートミルプーLIFE揺れるハートゆる~く、ブログUPしていきま~すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よろしくお願いしますexclamation×2

今年の年始は韓国に行ってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
冬の韓国はお初・・・寒いのはもちろん覚悟の上・・・(笑)

013.JPG

静岡空港からのフライトですexclamation×2
ウトウト・・・起きてみたら・・・
014.JPG
あれexclamation&question ここはどこexclamation&questionexclamation&question

まさかの真っ白い大地がお出迎えハートたち(複数ハート)

022.JPG
雪がありますよぉ~~~あせあせ(飛び散る汗)
静岡人はほとんど雪とは縁がないから、ビビりモードダッシュ(走り出すさま)

でも、街中はそんなに雪もなく安心安心・・・・ホテルに着くなりとりあえずのご飯レストラン
cats.jpg
ここは毎回必ずくる、金さんちのキンパっどんっ(衝撃)
ここのトッポギは辛さ控えめでおいしぃ〜〜のexclamation×2
こんな食べて800円位だからうれし〜〜わーい(嬉しい顔)

cats2.jpg
街を歩くと、日本でも大人気のLINEイベントexclamation×2

そのままロッテ免税店でおかいものぉ〜〜カバン
037.JPG
なぜか、まだクリスマスツリークリスマスクリスマスクリスマス
そして、ホテルの周りのきれいなイルミネーションぴかぴか(新しい)

043.JPG
夕飯はサムギョプサルが食べたくて、豚肉専門店へ犬(足)
以外においしかった・・・皮(笑)

052.JPG 056.JPG
ホテルに戻る前にデザートのホットックをGET揺れるハート
これ、たまりません〜〜〜顔(笑)
そして、朝食はやっぱりおかゆるんるん

060.JPG 062.JPG
2日目は午前中から南大門市場へお買いもの〜〜揺れるハート

韓国食器を探しに来ましたレストラン

所狭しと・・・いろんなお店があって、すごく見応えがあった目
ご飯入れる食器と、箸&スプーンSET、サムギョプサルの鉄板をお買い上げ〜手(チョキ)

お土産屋さんの半額くらいで買えるので、市場、はまりましたわーい(嬉しい顔)

074.JPG
日本でいう…たい焼きGETわーい(嬉しい顔)

cats3.jpg
南大門では参鶏湯のおいしいお店をチェックしてたので、食べてきました〜るんるん
半端なく寒いので・・・温まる料理はサイコぉ~~るんるん

そして、今度は毎度おなじみロッテマートでキムチの調達かわいい

cats4.jpg

ここで買うキムチがおいしい&安いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回は冬だったので、安心してキムチもGETしちゃった揺れるハート
ポッサムキムチは絶品です顔(笑)

088.JPG
ちょっとカフェでお茶をして・・・・

明洞をまたフラフラ〜〜〜犬(足)

最後の夕飯は・・・
094.JPG

096.JPG 099.JPG
揺れるハート海鮮鍋&ケジャン&ちぢみ揺れるハート

今回初めて行ったお店ばかりだったけど、どこも当たりだったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

とにかく寒かったので、こういったあったまる料理がほんとにおいしかったわーい(嬉しい顔)

最終日は帰るだけなので、早々チェクアウトで空港へ・・・
っと。この後発熱で寝込んだちわぷーでした(笑)


107.JPG

今回5回目の韓国でしたが・・・また新たな発見ができて、やっぱり、たのしぃ〜〜韓国顔(笑)Good
でも、寒い時期は・・・もういいです(笑)


っというわけで、1回目のUPはまさかのWANネタなし(笑)

今年もミルプー共々よろしくお願いします犬(笑)ヤギ顔(笑)





ニックネーム ちわぷー at 10:30| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

紅葉2012紅葉の京都へ・・・11ツアーず(WANなし女子旅)紅葉

本日から12月手(チョキ)1年って・・・早いです〜ダッシュ(走り出すさま)この時期、いろんな場所で紅葉がピーク紅葉
っということで…今回は日帰りの11ツアーず犬(足)女子旅ということで、行ってきましたexclamation×2京都です〜〜〜手(チョキ)

写真映えする京都の街並み・・・紅葉・・・いっぱい写真撮ってきたので盛りだくさんでUPしていきます顔(イヒヒ)

cats.jpg
京都に来るのは数年ぶりるんるん
女子旅はお初ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
午前中に行っておきたかったのは大人気の清水寺紅葉
P1030331.JPG
早い時間でも・・・人・人・人どんっ(衝撃)

P1030332.JPG
境内からは言葉にならない紅葉の景色紅葉

P1030336.JPG
さっそく・・・商売繁盛の神様に、みんなで神頼みわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1030343.JPG

P1030345.JPG
京都の街並みも一望です〜〜exclamation×2ちょっと曇ってて残念でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030358.JPG
ポスターでよく見る景色だねっ揺れるハート

P1030357.JPG

cats2.jpg
ちゃんとお水もいただいてきましたわーい(嬉しい顔)

P1030366.JPG
行く先々で・・・・すぐに撮りたくなる(笑)
自分が撮影してるシーンって撮れないから・・・お気に入りの1枚ぴかぴか(新しい)

cats3.jpg
清水から2年坂方面へ・・・お土産屋さんがたっくさんexclamation×2
前に旦那さんと来た時に一目ぼれして買ったコーヒーカップがなんとexclamationあった(笑)
ここで、1つほしかったお抹茶茶わんや小鉢などなど・・・みんなで送ることにしてGETでするんるん

届くのが楽しみぃ~~顔(笑)顔(笑)顔(笑)

cats4.jpg
2年坂に入る階段の途中・・・お茶漬けバイキングのお店でランチですかわいい
12時前だったけど、20分ほど待ちましたexclamation
ご飯が3種類・・・お漬物は数えきれないほど・・・ほうじ茶でお茶漬けにして、おいしいお漬物をい〜〜〜っぱい頂き・・・・お腹もパンパンどんっ(衝撃)
帰るころにはかなりの混雑でしたひらめき

P1010827.JPG
八坂神社方面へ歩きながらフラフラ~犬(足)
小道に入れば、素敵な景色わーい(嬉しい顔)
思わずカメラシャッターを押しちゃいます手(グー)

cats5.jpg
八坂神社ではえべっさんが奉られてたので・・・もちろん、お賽銭も奮発です(笑)
ひらめき実はこの旅の始まりは、京都駅で宝くじを買ったんです顔(イヒヒ)で、それを持って、神頼みに回ろうと(笑)

ってことで・・・奮発しましたるんるん

黒ハートえべっさん・・・おねがいしますよぉ〜〜黒ハート

P1030401.JPG
記念のもみじを1枚・・・拾いました。

祇園周辺でかづら屋さんのつばき油をGETして、哲学の道へ車(RV)

cats7.jpg

ここでの目的は、よーじやカフェハートたち(複数ハート)
ここでも、30分くらい待ちでした・・・
cats6.jpg
入ってみたら、民家をカフェにしたって感じで、お庭も一望の2階席へ案内されましたexclamation×2
もちろん畳で、和カフェですねぇ〜〜喫茶店
初めてということで…雑誌にもよく載ってる抹茶カプチーノをぴかぴか(新しい)

P1030422.JPG
HAGUママはおぜんざいを食べ・・・あたしはココナッツミルク白玉を手(チョキ)

きっと、週末ともなればもっと混むんだろうなぁ~~と思いながら、次なるお寺へ犬(足)

P1030426.JPG

P1030425.JPG

P1030436.JPG
やって来たのは南禅寺の大きな(三門)の上わーい(嬉しい顔)
ホントなら・・・ここから夕陽を見る予定でしたが・・・・残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
しか〜〜〜しexclamation×2絶景かなexclamation×2絶景かなぁ〜〜〜exclamation×2ですぴかぴか(新しい)
すっごい素敵な景色を一望できました〜〜四葉

P1010885.JPG
敷地内にある琵琶湖から水を引っ張った、水路ぴかぴか(新しい)

この付近もよく雑誌で見かける風景ですexclamation×2
P1030443.JPG
ミニ三脚で・・・お得意の集合写真(笑)
(注意右本格的な三脚や一脚はNGなお寺もあるので、気をつけましょう)

さてさて・・・時間はあっという間に過ぎ、本日のメイン黒ハート
隣にある永観堂のライトアップへと犬(足)

P1030446.JPG
風情ある景色・・・ですが。17:30〜だったので、17:00前に到着どんっ(衝撃)って・・・かなりの人が並んでましたあせあせ(飛び散る汗)
後ろの列も相当長くなってきた頃、開門るんるんるんるん

P1030467.JPG
小さな池もあって、そこに映る紅葉も素敵でしたぴかぴか(新しい)
P1030450.JPG
昼とは違う、幻想的な写真になります揺れるハート

P1030479.JPG
実は、ピークがちょっと過ぎてたんですが・・・落ちたもみじがいい味出してましたexclamation×2

P1030469.JPG
夜になって、レンズはやっぱり25の単焦点に切り替え、かなり明るく撮れたので、頑張って持って行ったかいがありました(笑)

この後・・・目的の1つでもあった湯豆腐を南禅寺の辺りで食べたのですが・・・昼間のお茶漬けがかなり効いてて、みんな食べれず(笑)
雰囲気を味わうような形になってしまいました・・・。店員さん。ごめんなさい顔(なに〜)

タクシーで京都駅へ戻ってきましたexclamation×2
P1030490.JPG
京都タワーもライトアップexclamation×2

お土産もGETして、ホームにいったら、清水のライトアップで有名な青い一筋の光が見えて感激ハートたち(複数ハート)

弾丸の日帰りツアーでしたが・・・この時期ならではの京都の素晴らしさを見ることができてとっても楽しかったでするんるん

平日だったので、タクシーや道が空いてて移動もすんなりでしたが、週末はかなりの混雑だそうです。そして紅葉の見ごろは嵐山に移動・・・・もちろん清水寺や南禅寺もまだ見れましたが・・・ピークは先週だったそうですexclamation×2
でも、落ちたもみじが道を埋めてる景色なんかも、素敵でしたexclamation×2

この日は、思ってたより暖かく、歩いてると暑いくらいでしたが、今日からぐ〜〜っと冷えるらしいので、防寒対策もお忘れなくどんっ(衝撃)

楽しい旅をありがとう・・・旅のお供は
揺れるハートHAGUママ&ラムママ揺れるハートでしたるんるん

また弾丸ツアーしましょうねっかわいい


ニックネーム ちわぷー at 22:43| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

黒ハートフリマ出店のお知らせ黒ハート

223271_269854676469524_1895187628_n.jpg
明日、ドリプラ横のマリンパークにてフリマに出店します手(チョキ)

10:00〜15:00

天気もよさそうなので、楽しみでするんるん
今回はこれから使えるニットものや小物などもい〜〜〜っぱいでするんるん

お散歩がてらぜひ遊びに来てくださいね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム ちわぷー at 09:43| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

リゾート2012夏休み INハワイ ワイキキ編リゾート

前回のつづく・・・からちょっと時間がたっちゃいましたが・・・ハワイ編今回で最後ですexclamation×2

ワイキキに移動してからレンタカーを1日借りましたハートたち(複数ハート)

cats.jpg
まずはレナーズベーカリーで朝食手(チョキ)
結構日本人も多くてびっくりどんっ(衝撃)
揚げたてのドーナツが人気です四葉

228.JPG
空港方面にハイウェイを飛ばし〜アロハスタジアムへ黒ハート

229.JPG
ここでは、毎週水曜、土曜日曜の8:00〜15:00までスワップミートが開催されまするんるん
フリマみたいな感じ〜exclamation×2

ハワイアンファブリックの商品や食べ物、レイ、ウクレレ・・・などなどるんるん
230.JPG
マカデミアンのクリ〜ム黒ハート購入でするんるん

244.JPG
フラで使うパウスカートもたっくさん顔(メロメロ)
1つ20ドルどんっ(衝撃)
バカヤスですっあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこちらで買うと、、、安くても4000円位から8000円くらいしちゃうので・・・1600円ほどでGETですハートたち(複数ハート)

cats1.jpg
ここに来たお目当ての1つが、フラので使う楽器たちるんるん
もちろん、持って帰るのは大変だったけど・・・安くGETできたのでラッキ〜顔(イヒヒ)

アロハスタジアムを1周・・・1時間半ほどで回れました犬(足)

続いて向かったのが・・・ハワイの神社exclamation×2
257.JPG

日本人の方がデザインしてるカワユスお守りをGETすべく、寄りました黒ハート
256.JPG
ぶじGETひらめきしかし・・・ここ、実は無人(笑)お金を封筒に入れてポストに入れてください・・っと日本語で書いてあったどんっ(衝撃)

たくさんのお守りをもって・・・ランチですレストラン
cats2.jpg
ダイヤモンドヘッド近くにある、日本人オーナーのお店exclamation×2
プレートランチが楽しめます黒ハート
生姜焼きとチキンカツカレー揺れるハート

デザートにはそのお店のちょうど迎いにあるアサイーボール発祥のお店でアサイーボールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さて、行くとしますか〜〜あせあせ(飛び散る汗)

274.JPG278.JPG
ダイヤモンドヘッドに上ります黒ハート

ジリジリ…暑いあせあせ(飛び散る汗)
30分ほどでなんとか頂上へ顔(笑)

285.JPG
ワイキキ周辺で〜すぴかぴか(新しい)

293.JPG
ジオラマ風に・・・

すっごいサイコぉ〜〜の景色が見れて大満足手(チョキ)

そして、車を走らせ向かったのが・・・カイルア地区exclamation×2

305.JPG
ラニカイビーチという天国の海と呼ばれているビーチへ初めて行ってみましたリゾート

303.JPG
左絶景黒ハート

320.JPG
サングラス越しに・・・

さすが、ハワイ手(チョキ)海のブルーがこっちとは全然違って・・・ものすごい感動ですあせあせ(飛び散る汗)


最近新しいお店がOPENしてるカイルア地区で、ちょっと散策かわいい
cats3.jpg
ここでも、アサイーボール(笑) ほんと・・・おいしぃ〜〜顔(メロメロ)

ホールフーズができていたので、エコバックをGETして、ワイキキへ戻ってきました手(チョキ)

342.JPG
ワイキキビーチからのサンセット晴れ
やっぱり素敵ですわーい(嬉しい顔)

さて、最終日は夕方のフライトなのでチェックアウトしてからワイキキをホロホロ〜犬(足)
385.JPG
ロイヤルハワイアンセンターでフラをやってましたexclamation×2
そしたら、お誘いいただき・・・一緒にフラ揺れるハート

そして、リボンレイの体験ができるホククラフトへ四葉
cats4.jpg
1時間ちょっとかけて、初めてリボンレイを作ることができました手(チョキ)
上手にできたぁ〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
店員さんからもお褒めのお言葉手(チョキ)

最後の日は雨がぽつぽつでしたたらーっ(汗)

410.JPG
4回目のハワイでしたが、いままで行ったことのない場所に行けたり、体験ができてとぉ〜〜〜っても楽しかったぁ〜〜〜exclamation×2

やっぱりハワイは病み付きです揺れるハート

長々とおつきあいありがとぉ〜るんるん


リゾートハワイ日記・・・おわりリゾート

ニックネーム ちわぷー at 16:17| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

リゾート2012夏休み INハワイ ワイキキ&スーパー編リゾート

ハートたち(複数ハート)ALOHA~~ハートたち(複数ハート)
っということで、昨日のAULANI編から、本日頑張ってワイキキ1日目&おまけのアメリカンスーパーネタをUPです手(チョキ)

064.JPG

065.JPG
AULANI宿泊中の2日目・・・早朝・・・カポレイという地区にあるスーパーにいってみることにしましたわーい(嬉しい顔)
こっちのスーパーは朝早かったり、24時間だったりなので・・・時間の有効活用ですexclamation×2
コンシェルジュにタクシーを呼んでもらうと・・・10jちょうどでいけるようになっているらしく、ぼったくられる心配はありません(笑)
ひらめき右うちらは10時前にタクシーを利用したので15jでした・・・

ターゲットは今やワイキキからツアーが出るほどの人気スーパーどんっ(衝撃)
確かに、服なども安く何でもそろいますわーい(嬉しい顔)

お土産なんかも、ABCより安い手(チョキ)

隣にはペットショップもありました犬(笑)ヤギ

cats3.jpg
おもちゃも色とりどりで・・・楽しくなってきまするんるん

ハロウィンシーズンで、グッズもいっぱい黒ハートお墓とか・・・持ってきたかったけど(笑)飛行機がねあせあせ(飛び散る汗)

cats2.jpg
いつもコストコでGETしてるペーパーやタイド洗剤が普通にならんでたわーい(嬉しい顔)

078.JPG
この靴でかくね〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

さらに近くにはなんと・・・コストコも黒ハート
日本のカードをちらっと見せてとりあえずはいれた(笑)
087.JPG
でも・・・中はほんとおんなじだぁ〜〜〜かわいい

もちろんこんな大きな荷物を買えるわけもなく(笑)涼んで帰ってきましたグッド(上向き矢印)

ハワイにはここ数年、オーガニックスーパーのホールフーズマーケットなどもできてきて、スーパー巡りも1つの楽しみですexclamation×2

ちなみに、ホールフーズのエコバックは日本でネットなどでよく売られてますが、ほんとにオシャレでお土産にはGOODなアイテムですGood

さてさて・・・・スーパーのお話はこの辺で・・・

3日目からはワイキキのロイヤルハワイアンにお泊りですexclamation×2
221.JPG
ピンクの館exclamation×2

cats.jpg
ホテル内の内装はとってもオサレで、好みの演出四葉
しかも、アメニティがマリエオーガニックのものだった顔(笑)

バナナマフィンが置いてあって、うれしいお出迎え黒ハートここでも、レイをかけてくれました揺れるハート

さて・・・荷物おいてから早速出発exclamation×2
まずはタクシーで、今回の目的の1つでもあるファブリックマートへあせあせ(飛び散る汗)
cats1.jpg
ここは、ハワイアンファブリックがお安く手に入る布屋さんかわいい
安い・・・安い〜〜〜顔(笑)って・・・買いすぎには注意どんっ(衝撃)ってことで、パウスカート用に5Yと小物作るように2Yの生地をGET黒ハート
212.JPG


この数軒隣にはたまたま発見したフラの用具やドレスが置いてあるお店があって、イプ(ひょうたんのでできた楽器)をGETできたぁ〜〜手(チョキ)
さらに、歩いて、フラの先生に教えてもらった洋服屋さんへも行けましたハートたち(複数ハート)

で、さらに歩いてドンキからの〜〜アラモアナ(笑)
215.JPG217.JPG


誘惑イッパイのアラモアナです黒ハート

お買いものは…ホリスターでちょこっと・・・(笑)
そして、フードコートで夕飯を済ませました黒ハート中華になるのかな?
おいしかったぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

あっという間に時間が過ぎて…9時とかになってたどんっ(衝撃)
でも、ワイキキに戻っても、お店が11時とかまでやってるので賑わってる〜〜るんるん

198.JPG
いつものスパークではTシャツ&パーカーGET四葉

205.JPG
雑誌で一目ぼれした1点物のハンドメイドサンダルもちょうど種類の豊富な時に見れたのでラッキーでしたexclamation×2

UGGやトリーバーチのお店は入場制限してたり・・・買い物天国ワイキキ黒ハート

ワイキキ2日目は・・・
223.JPG
レンタカーで行動でするんるん

っというわけで・・・・今日はここまでGood


ぴかぴか(新しい)つづくぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちわぷー at 09:42| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

リゾート2012夏休み INハワイ AULANI編リゾート

ALOHA~~~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
っということで、今年の夏休みはハワイに行ってきましたるんるん
いい写真をとりたいどんっ(衝撃)っとおもい、旅用にカメラのレンズをGETして臨んだ旅行黒ハート
写真い〜〜〜ぱいで紹介しまするんるん

長いので何回かにわけますが・・・まずはAULANI Disnyの様子から手(チョキ)
005.JPG
富士山にバイバイしながら混まないうちにお台場へ車(RV)

お台場を満喫して、初めての大江戸温泉で入浴次項有
夜10時に羽田空港について、ハワイアン航空でフライト飛行機

12時近いフライトだったのでそのまま爆睡・・・・であっという間にカウアイ島上空でしたハートたち(複数ハート)
016.JPG

026.JPG
カメラのジオラマを使って撮影カメラ

無事にホノルル空港に降り立ち、いつもとは逆方面へ車で移動あせあせ(飛び散る汗)
030.JPG
みえてきましたexclamation×2目的地ハートたち(複数ハート)AULANI Disnyリゾートハートたち(複数ハート)

115.JPG
つくと、レイをかけてくれて、Weicomeドリンクでお出迎え手(チョキ)

059.JPG 061.JPG
プールがあるよぉ〜〜顔(笑)

cats.jpg
日本語OKのコンシェルジュにて・・・チェックインなど済ませてお部屋へるんるん

日本のホテルほどミッキーミッキーしてないけど・・・ハワイアンキルトに隠れミッキーがいたりと、やっぱりにくい演出exclamation×2

cats1.jpg
お魚は・・・プールにいながらもシュノーケルできる水槽で撮ったやつ魚

さっそく・・・ビーチへリゾート
073.JPG
プライベートビーチになってるので、目の前海どんっ(衝撃)
ワイキキは人がい〜〜〜〜っぱいだけど、コリアナは静かGood

ハワイの海って・・・やっぱり違う黒ハート
075.JPG
砂もきれい・・・

082.JPG 080.JPG
テンションあがるぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少しして・・・寒い(笑)太陽が隠れると寒いです(笑)
着替えて、近所のABCマートに行ってみることにしました犬(足)

093.JPG
途中こんなきれいなプルメリアが顔(笑)

香りもいい香り〜〜黒ハート
歩いてると、線路発見目
スタンドバイミーるんるん
095.JPG

097.JPG
カメラのレトロモードで撮影カメラ
いい雰囲気ぃ〜〜〜顔(イヒヒ)Good

夕飯はホテル内のレストランで・・・
010.JPG
食べてたら、目の前で生演奏&フラのステージがわーい(嬉しい顔)

フラを初めてから初のハワイとあって・・・興味津々に見入っちゃいましたるんるん
聞いたことある曲が流れるとなんかうれしい黒ハート

で・・・翌日黒ハート
cats4.jpg
せっかくなのでプールで遊びました手(チョキ)
流れるプールや、スライダーがあって、大人も楽しめます手(チョキ)

でも・・・・寒い(笑)

キャラクターグリーティングの時間ともなれば日本同様、列を作っての待ちあせあせ(飛び散る汗)やっぱり、日本人多いexclamation×2
cats5.jpg
ドナルド登場手(チョキ)
プールに近いところに出てくるので、水着ではなかなか一緒に撮れないので、そのまま写真揺れるハート

別のひには・・・
cats2.jpg

ステッチ揺れるハート
133.JPG

グーフィー揺れるハート

113.JPG
チップ&デール揺れるハート

って・・・みんなとグリーティングできたよかわいい
でも・・・予定表を見ると・・・・ミッキーミニーに会えるのは最終日に予約してあるキャラブレのみどんっ(衝撃)

予約できてよかったぁ〜〜〜顔(笑)

プールに入ったり、キャラクターと戯れたりしてリゾート内ではまったり過ごしましたぴかぴか(新しい)
139.JPG 145.JPG
プールサイドにあるお店ではかき氷も売ってます黒ハート

これを食べながら・・・
子供たちを集めたイベントを見学黒ハート

154.JPG
チップ&デールも参加して楽しそうだったハートたち(複数ハート)
外人さんはなんて絵になるんだろう・・・(笑)

157.JPG
そしてSANSETexclamation×2

きれぇ〜〜〜〜〜顔(ペロッ)

からのぉ〜〜〜〜
169.JPG
朝ヨガ手(チョキ)
ハワイの大地からエネルギーをたくさんもらえた気がしました手(チョキ)
気持ちよかったぁ〜〜〜黒ハート


さぁ〜〜。荷物をかたして、待ちに待ったキャラブレ黒ハート
017.JPG
定番のミッキーワッフルexclamation×2
cats6.jpg
スクランブルエッグを作ってくれまするんるん

たべてるとぉ〜〜〜
191.JPG 193.JPG

キャラクターがご挨拶黒ハート

192.JPG
こ〜んなキャワユスな写真も撮ってくれたよハートたち(複数ハート)

179.JPG
ミッキーとも・・・カメラ

174.JPG
ミッキーとオソロのオールスタースニーカーでした(笑)

ここで出会えるみんなと写真が撮れて、感激ですぴかぴか(新しい)
日本と同じく、カメラマンがついててフォトパスをくれるので、最後にそれをお店でかうこともOK黒ハート
なので、うちらはカメラマンさんにとりあえずた〜〜〜っくさん撮ってもらって(笑)CDをGETしました四葉

でも、1組1カメラ・・・なんて日本みたいな規制はなので、ゆる〜くキャラクターと交流できますわーい(嬉しい顔)
そして、さすがアメリカexclamation×2み〜んなテンションが高いどんっ(衝撃)HAGUも痛いくらいにしてくれて(笑)ポージングの指導もしてくれる(笑)
すっごい愉快で楽しかったるんるん


気になる売店は・・・・ほしかったお土産アイテムが結構売り切れで、あるときとないときの差が激しいみたいあせあせ(飛び散る汗)
これも、タイミングですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてた夜のショーもステージが工事中で中止だったり・・・まだまだ開発中って感じでしたが、ハワイで初めて、ワイキキ以外に泊まれ、ディズニーの世界を味わえて、すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも・・・2泊すれば満足かなぁ〜(笑)



3泊目からはワイキキへ移動どんっ(衝撃)
またまた写真イッパイなので・・・つづくexclamation×2



ニックネーム ちわぷー at 10:59| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

魚清水が誇る水族館へ魚

先日の台風・・・やばかったですね台風

うちは海からの潮で窓が曇りガラスのようになり・・・昨日水で流しましたあせあせ(飛び散る汗)
ベランダには昨日の晴天で塩の結晶ができていたので、塩でも作ろうかと(笑)考えてるちわぷーです顔(笑)手(チョキ)

さてさて・・・本日はちょっと変わったネタです揺れるハート
夏休みもあと1か月っといった感じなので、お役に立つ情報だといいのですが〜〜〜るんるん

055.JPG
魚東海大学海洋博物館魚
清水にもあるんですよぉ〜〜手(チョキ)水族館揺れるハート
カクレクマノミがみたくなって、急きょ行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

いろんなお魚をカメラしてきたのでご覧ください目

008.JPG 057.JPG
変わった魚がいぱいで、おもしろかったでするんるん砂地に魚が隠れてるんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)すごく興味を持った魚とエビの共存空間ぴかぴか(新しい)
019.JPG 020.JPG
017.JPG
この子達の関係性が面白くて・・・ずっと見てましたるんるんある意味シェアしてるんだけど、ちゃんと仕事が分別されてんですね揺れるハート

022.JPGこんな魚も(笑)

023.JPG
1番大きい水槽ですexclamation×2いさきの大群るんるん

025.JPGこんなおもしろそうなスペースも発見目

036.JPG 035.JPG
清水っぽい名前のお魚〜かっぽれexclamation×2 そして、目の前の海にいるらしいきれいなお魚魚

013.JPG 038.JPG
お寿司食べたい・・・・どんっ(衝撃)
(余談ですがこの後お寿司を食べに行きました)

そしてそして・・・
041.JPG 043.JPG
クマノミちゃん黒ハート
時々販売もしてるらしい・・・餌やりもできます四葉すっごいいっぱいのクマノミに囲まれてHAPPYハートたち(複数ハート)
cats.jpg
この水族館ではクマノミの繁殖を行っていて、バックヤードの見学もできましたるんるん生後数日のクマノミを見れたりできま〜すかわいい小さいけど・・・クマノミハートたち(複数ハート)ニモだね黒ハート

058.JPGくらげも神秘的exclamation×2

2階フロアには海の不思議やロボットの展示などなど見どころたくさんるんるん
052.JPG
中学生と高校生の頃この船で研修旅行にいったんだ・・・exclamation×2思い出の船の模型がありましたるんるん

051.JPG
久々に行ったけど、すごくたのしかったかわいい津波実験を見れたり、子供のころ行くのと違った楽しみができた気がしましたるんるん
雨の日もゆっくり楽しめるから、お勧めですグッド(上向き矢印)

本日は〜水族館ネタでした黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 09:39| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ハートたち(複数ハート)アートクラフトフェアー 2012ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)GWに突入顔(笑)Good
って。。。もう5月ですねわーい(嬉しい顔)

すっかりブログもUPせずでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は毎年4月の下旬に行われるアートクラフトフェアーの様子をUPでするんるん
ミルプーもいったんだけどぉ〜…久々のカワユス雑貨にテンションあがっちゃってグッド(上向き矢印) ミルプーの写真がな〜〜〜い顔(なに〜)

ってことで・・・写真ブログだけど、お付き合いくださぁ〜〜い手(チョキ)

058.JPG
今年もいっぱいのテントが清水の駅前に集合ぴかぴか(新しい)

全国からいろんな作家さんが集まるので雑貨大好きなあたしにとってはものすごく楽しみなイベントです黒ハート
038.JPG
まずGETしたのは、WANの切り絵exclamation×2

すっごいカワユスな表情で、プードル&チワワがあるとついつい買っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

cats1.jpg
今年は革製品のお店が多いきがした・・・

カラフルな革を使ってある雑貨が目を引きました目

045.JPG
そして、大量のカメさんと、ゆるきゃらが一目ぼれ顔(メロメロ)

そしたら、たまたま知ってる方のお店だったんです〜わーい(嬉しい顔)
ってことで、こちらのゆるきゃらお皿はキャンドル用に・・・

052.JPG

051.JPG
昨年イチデジのストラップをGETしたお店もまたまたいらしていましたよぉ〜かわいい

cats2.jpg
今年初のハワイアン雑貨も顔(笑)
フラをやってるあたしにはうれしいお店でした四葉

055.JPG

056.JPG
そして、ここのお店の食器をGET上

シックなんだけど、色合いがあって・・・1つとして同じものがない感じの食器たちexclamation×2
1つ200円〜というリーブナブルさもうれしいでするんるん
ケーキとか食べる用の小さいお皿をGETですかわいい

ことしも素敵な雑貨や作家さんにあえて、とっても楽しいイベントでしたぁ〜〜黒ハート

GWも明後日から後半戦どんっ(衝撃)
ミルプーは実家で留守番です(笑)犬(泣)

が・・・明けには11ツアーズBBQや伊豆への旅行も待ってるので、ちょこっと辛抱してもらいましょう・・・

素敵なGWをおすごしくださぁ〜〜〜〜〜い手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
ニックネーム ちわぷー at 11:05| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

黒ハートRUMUファミリ〜お初のTDSツア〜黒ハート

題名のと〜り・・・WANネタではありません(笑)

milkpooh2012_0226(045).JPG
先日、TDSデビューを果たしたRUMUファミリーるんるん
ず〜っと行きたいどんっ(衝撃)っていってたので、念願かなってよかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

で、この時期に毎年行ってる理由は・・・ハートたち(複数ハート)スウィートダッフィーハートたち(複数ハート)
1年でもっともダッフィーグッズがカワユスで、しかも、今年は10周年イベントの真っ最中黒ハート
週末は混んでるのはしょうがないので・・・初めてでも、TDSがとりあえず楽しめるようなコースでまわってみましたぴかぴか(新しい)

milkpooh2012_0226(003).JPG
まずはお目当てのダッフィーグリーティング黒ハートと・・・お買い物かわいい

いつみてもカワユスダッフィー顔(メロメロ)

milkpooh2012_0226(005).JPG
10周年うきわまんが11時過ぎにはうりきれてた・・・あせあせ(飛び散る汗)

Be Magicalのショーを見て感激ぴかぴか(新しい)
milkpooh2012_0226(014).JPG

milkpooh2012_0226(020).JPG
ダッフィーがこっちむいてるよぉ〜〜顔(イヒヒ)

milkpooh2012_0226(025).JPG
マジックランプシアターへ行く途中で、記念撮影カメラ


cats.jpg
ミニーちゃんとのグリーティングの待ち時間みっけた、おもしろカクレミッキー手(チョキ)

ディズニーって、こうゆうところが憎いんだよねぇ〜〜exclamation×2

そして・・・朝一であたしが走ってとったFPにて・・・
タワーオブテラーへ

ラムママ・・・終始下を向いてまして・・・血圧が〜〜っと乗る前もDOKIDOKIしてましたダッシュ(走り出すさま)

でも・・・
milkpooh2012_0226(039).JPG
なんとか制覇手(チョキ)

今、落ちる回数がふえてるんですよね・・・(笑)
なかなか気持ち悪かった顔(イヒヒ)

そして、早めの夕飯は
milkpooh2012_0226(050).JPG
海底2万マイルのちかくの中華でレストラン

スモークターキーもどうしても食べたくってGETしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

WANたちもお留守番だったので夕方早めに帰路へ・・・渋滞がなく、2時間半で清水へ着車(RV)顔(汗)

いやぁ〜〜〜たのしかったるんるん

10周年ももう少しexclamation×2
10周年のグッズがなんとセールになってるんですよぉ〜〜手(チョキ)
ちょっとラッキーな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)


またディズニーいきたいなぁ〜〜〜手(チョキ)
お疲れ様でした黒ハート


ニックネーム ちわぷー at 16:48| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

雪白銀の世界へ雪

本日バレンタインDAYハートたち(複数ハート)

っということで、バレンタインネタは置いといて(笑)
週末の銀世界旅行をUPしておきまするんるん
今回初めてバスツアーで旅をしてきましたバス

P1000154.JPG
朝清水インターからバスに乗り、ゆっくり寝かせてもらってるうちに辺りは銀世界でした(笑)

まずは飛騨高山に行って、昔の町並みを散策exclamation×2
cats.jpg

飛騨牛の握りや串、食べ歩き〜〜exclamation×2

P1000176.JPG
欠かせないのはお団子達黒ハート
みたらし、五平餅・・・ダイスキです揺れるハート

P1000251.JPG
飛騨といえばサルボボが有名ですが、そのサルボボをアレンジしたおもしろいお土産が出ていましたわーい(嬉しい顔)

渋滞があったので、散策時間は1時間半くらいでしたが、お目当てのものは食べれたし、お土産もGETですあせあせ(飛び散る汗)

そして、バスは白川郷へダッシュ(走り出すさま)
P1000186.JPG
バスから見た集落ですぴかぴか(新しい)

高山よりも、もっと雪深い・・・

P1000191.JPG
身長以上の雪の壁顔(なに〜)

あたしは埋まっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

P1000202.JPG
お寺exclamation×2

P1000203.JPG
かやぶきの合掌造りぴかぴか(新しい)

cats2.jpg
あたりも暗くなって、鎌倉にろうそくのヒカリが灯っていたり、とても幻想的な風景でした・・・寒い中のむ甘酒は格別四葉

お泊りは金沢駅前exclamation×2
チェックINしてから金沢駅の中にあったおすし屋さんで夕飯レストラン
cats3.jpg

大きいししとうみたいなのは・・・唐辛子人影
でも辛くなかったexclamation×2

日本海の海の幸を味わえました手(チョキ)

そしてそして、次の日は兼六園から・・・
P1000263.JPG
前日に雪が溶けちゃったらしい・・・ホントは木に雪が積もってる感じをみたかったんですが・・・でも、雪がパラパラ降る中、散策できてとてもステキでしたexclamation×2

P1000276.JPG

cats4.jpg
パワースポットに立ち寄ってお参り黒ハート
こま犬がものすごい雪をかぶってた・・・

お昼ごはんを九谷焼のお店でいただいて、九谷焼のビールジョッキを買って来ましたビール

バスで移動しては食べて(笑)寝て・・・のツアーでしたが、ココまで雪深いとなかなか自分たちでは大変ですあせあせ(飛び散る汗)

1回見てみたかった世界遺産を見ることが出来て、すごくいい思い出になりましたどんっ(衝撃)

ミルプーはお留守番だったけど犬(泣)


今週は一緒に河津桜を見にいってきまぁ〜〜す手(チョキ)
まだあんまり咲いていないみないですが・・・暖かくなりますよぉ〜に桜



ニックネーム ちわぷー at 08:37| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

黒ハート戦利品 福袋の正体・・・黒ハート

こんばんわ顔(イヒヒ)

今日は今年初のジムに行って来ましたexclamation×2
フラでぇ〜〜す手(チョキ)

年末に両足の親指をフットサルで真っ黒くしちゃったので、なかなかいけずにいたんですが・・・今週からフットサルもジムも復帰です手(グー)

今日は、このお正月にGETした福袋の正体を公開ですハートたち(複数ハート)

120101_060713.jpg
年明けてすぐに新宿に行って7時間待ってGETしたWCの福袋exclamation×2

milkpooh2012_0104(003).JPG

1万円のものを2つGETしたんですグッド(上向き矢印)
で・・・1つはラムっちへ(笑)
120102_215634.jpg
うんexclamation×2パパお似合い(笑)って・・・

milkpooh2012_0101.JPG
みんなでオソロの服がまた増えましたハートたち(複数ハート)


靴も欲しかったアイテムが入ってたり、かなりGOODGood
一緒に7時間待った子とお友達になって、一緒に福袋を開けてトレードしたりもしましたよexclamation×2


徹夜していったかいがありました顔(イヒヒ)

120102_175638.jpg
たまたまルミネストに入ってたランドリーでも3000円でTシャツ3枚入ってるお得な福袋もGET手(チョキ)

で、予約してあった、ラビリンスの福袋は・・・・
milkpooh2012_0104(004).JPG
コチラもカワユスアイテムいっぱいでしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

そしてそして、スボルメの福袋・・・
中身を見せてもらって(笑)GETしましたるんるん
milkpooh2012_0104(001).JPG
パパのですexclamation×2

milkpooh2012_0104(002).JPG
こっちがあたしの・・・
練習やジムでも使えるアイテムが入ってたので、これもラッキ〜〜るんるん

あと、ル・クルーゼの1万円福袋を母に頼んで買ってきてもらったんですが・・・お鍋も入っててかなりお得なものでしたぴかぴか(新しい)

ってなかんじで、お正月は毎年なんだかんだで福袋を買っちゃうちわぷーですどんっ(衝撃)
でも・・・・楽しい(笑)

トータル的に今年はすごくGOODでしたわーい(嬉しい顔)Good


最後に・・・
milkpooh2011_1228(001).JPG
年末どでかいダンボールが届いて・・・

milkpooh2011_1228(002).JPG
ノベルティーのBigクマタンが届きましたハートたち(複数ハート)

大切な宝物です揺れるハート


っということで、本日はWANネタ一切なしのネタでした手(チョキ)

ニックネーム ちわぷー at 19:23| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

黒ハート2011さよ〜ならぁ〜黒ハート

ちょっと時間があったので今年の締めくくりUPです手(チョキ)

本日は毎年恒例の朝一コストコにラムファミリーといってきましたひらめき
カウントダウンのパ〜リィ〜食材はバッチリですexclamation×2

で、先日またまたラムファミリーと一緒に渋谷に行ってきて、今年最後のお買い物が出来ました揺れるハート

milkpooh2011_1225(004).JPG
すでにセールがはじまってたので、イロイロGET手(チョキ)

milkpooh2011_1225(005).JPG
この靴は一目ぼれの品ですぴかぴか(新しい)

これで、3800円ってどんっ(衝撃)


いいお買い物でキタァ〜〜

milkpooh2011_1225(008).JPG
こちらも109のお店でほぼ60%OFFexclamation×2


さらに・・・
milkpooh2011_1225(002).JPG
WCの気になってたラバーソールもラスト1足をGETGood

って・・・最後なのにこんなネタ(笑)

さっき、高校サッカーで清水の清商が終了ギリギリで1点入れて2回戦進出をはたしてましたぁ〜〜Clap

画像 002.jpg
大きなパンダでお昼寝中のPOOHダッシュ(走り出すさま)

画像 026.jpg


みなさん、今年もミルプーLifeに遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2011年はPOOHの誕生日でもある3/11に大震災がおき、日本中が復興に向けて絆を深めた1年だったと思います。

あたしにとっては、20代最後の1年ということで、富士登山に挑戦したり、白無垢をきたり(笑)、CAのディズニーに行ったり、フラを始めたり、いろんな挑戦が出来た1年でした。
年の締めくくりには、日本平動物園のアイドルのシロクマちゃんの命名者にもなれ、とってもうれしい出来事もありました・・・


来年もミルプー共々よろしくお願いします犬(笑)ヤギ

それでは、みなさま、よいお年をおむかえくださぁ〜〜〜い顔(笑)手(チョキ)
IMG_0116.JPG


2011/12/31

ニックネーム ちわぷー at 17:10| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

黒ハート日本平のアイドルは・・・バニラ黒ハート

本日・・・日本平動物園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なぜかって・・・

11月18日を振り返ってみようひらめき

黒ハート11月18日のネタ黒ハート

ロッシーのお嫁さんが公開され、名前募集をしていた時期に一目見たくて会いに行った・・・
で、もちろん、お名前も応募してきましたexclamation×2


そして、先日県内ニュースで名前が決定したと知って・・・
『ウチラがつけた名前じゃぁ〜〜〜〜〜ん黒ハートわーい(嬉しい顔)

っと喜んでいた我が家exclamation×2


で、つい先日12/19(ちわぷーバースデー)に、命名式の招待状が届いたのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

全部で2000通以上の応募から人気の名前を候補に、動物園できめたなまえが・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バニラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バニラとつけた人は109人いたそうですが、今回この命名式に参加する人を抽選などで選んだ結果、あたし&りんちゃんが当選したというわけなのですexclamation×2

ものすごいことですexclamation×2exclamation×2

milkpooh2011_1223(005).JPG

milkpooh2011_1223(017).JPG
園長さんや飼育員さんからのお言葉の後、序幕式ハートたち(複数ハート)

milkpooh2011_1223(018).JPG

milkpooh2011_1223(023).JPG
この年になってなかなかいただけない賞状をいただきました顔(イヒヒ)

非売品の記念バッチも顔(笑)Good

milkpooh2011_1223(031).JPG
県内のいろんなメディア映画が駆けつけていて、インタビューとかうけちゃったグッド(上向き矢印)

で、この晴れ舞台のために、フットサル仲間や友人があつまってくれましたかわいい
milkpooh2011_1223(032).JPG

milkpooh2011_1223(035).JPG
一緒に招待されたりんちゃんともパチリカメラ


このあと、動物園をみんなで満喫猫(足)
milkpooh2011_1223(045).JPG


ダチョウで盛り上がって・・・

cats.jpg
乗り物でも盛り上がって・・・

milkpooh2011_1223(059).JPG

milkpooh2011_1223(062).JPG
ちびっ子たちはNEWアトラクションでGood

milkpooh2011_1223(069).JPG
休日のパパは大変です(笑)

最後はみんなで
milkpooh2011_1223(038).JPG
ロッシーサンタとカメラ


この連絡をいただいてからものすごくうれしくって・・・ホント楽しみにしてた本日の命名式exclamation×2
思わぬところからいただいたステキな30thプレゼントプレゼント
(余談ですが・・・12/19の朝の占いで、思いがけないプレゼントがあると書いてあったんです!まさにこのコトひらめき

109名の中から選んでいただいたこと・・・ホントにありがとうございます揺れるハート

夕方の県内ニュースで各局が大きな話題として取り上げてくれ、インタビュー風景なんかも写っちゃいましたどんっ(衝撃)
今回、こうしてラッキーなことに命名式に参加させて頂きましたが、109名の
いろんな思いがつまったステキな名前だと思いますexclamation×2

命名者代表になれたことを誇りに思っていますexclamation×2
これからバニラとた〜〜〜〜〜くさんの人に呼ばれ愛されることを心から祈りたいと思いますexclamation×2


もうすぐ、ロッシーとの2ショットも見れるそうなので、ぜひぜひ日本平動物園に足を運んでくださいウサギ猫(笑)猫(足)

だいぶ寒いですが・・・日本平は299を始め、爬虫類館など、室内で展示動物を見れるのでうれしい限りですexclamation×2


また、新年にはバニラに会いに行きたいと思います黒ハート


この度は、ホントに貴重な経験をさせて頂き、日本平動物園の皆様には感謝していますハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたかわいい



さぁ〜〜〜〜〜明日はいよいよクリスマスクリスマスイヴクリスマス
パ〜〜リィ〜〜ぴかぴか(新しい)パ〜〜〜リィ〜〜ぴかぴか(新しい)

ですね黒ハート


ステキなクリスマスをぉ〜〜〜Hello
ニックネーム ちわぷー at 22:56| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

揺れるハートココ最近のお気に入りモノ揺れるハート

おはようございます顔(笑)

ここ数日、暑い日が続く清水どんっ(衝撃)
なんと昨日は29℃で全国1番の暑さだったんですよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさて、ちょっとネタ切れなんですが・・・


最近GETしたお気にモノをUPしようかと思いますexclamation×2
まず・・・
DSC_0011.jpg
一目ぼれした靴・・・ぴかぴか(新しい)


しかも、はいてみたらなんとサイズもピッタンコハートたち(複数ハート)
ラスト1足だったので、なんだかシンデレラにでもなった気分でしたわーい(嬉しい顔)

ヒールがトルネードになってて・・・カワユスです顔(メロメロ)

つづいて・・・
DSC_0016.jpg
DULTON(雑貨メーカー)のガレッジセールにていっぱいGETしてしまったんですが・・・ぴかぴか(新しい)ピンクゴールドのBOXぴかぴか(新しい)
中に収納できるし、座ってもいいし・・・

DSC_0019.jpg
同じく・・・DULTONのキャンドルホルダーるんるん

アンティークっぽいけど、キラキラして姫っぽい(笑)
まだまだいっぱい雑貨やらお買い上げしたんですが・・・新居での活躍にきたいですかわいい


でもって・・・・この前、久々に11ツア〜ず飲み会(バースデパ〜リィ〜)やりましたぁ〜〜四葉
111009_214103.jpg
今年、記念すべく、○○歳をむかえたテディパパとサクラママわーい(嬉しい顔)

111009_213022.jpg
ケーキは....こんなカワユスケーキです黒ハート

おめでとぉ〜ございますClapClapClap


そして・・・週末、ドリプラ横のマリンパークにて久々にフリマに出品しましたわーい(嬉しい顔)
お天気にも恵まれ、た〜〜〜くさんの方が来てくれて、感謝感謝でするんるん

また機会があれば、参加予定なので、お知らせしますねぇ〜〜手(チョキ)




ニックネーム ちわぷー at 07:58| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

黒ハートWelcome Duffy黒ハート

おはよぉ〜ございます顔(笑)Good

先週、ちょっと楽しみな物が届いたので、その1部始終を・・・

DSC_0027.jpg
キタキタ・・・

MILKはWANWANと郵便屋さんに吠えてますヤギ

この中身はというと・・・
DSC_0030.jpg
2011・9・23にTDSで限定発売された10周年Duffyるんるん

2500の限定で、シュタイフ社製exclamation×2

DSC_0039.jpg
バカカワユスです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ちょうどCAに旅立っていた頃なので、自分ではGETできず、オークションでGETになっちゃいましたが・・・シリアルNOも入ってるという、かなり貴重な子なんですハートたち(複数ハート)

DSC_0037.jpg
この子用のケースを買わなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年TDSが10周年であたは今年30周年(笑)っトいうことで、少し早めにパパがプレゼントたんプレプレゼントしてくれました顔(笑)

ありがとぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ちわぷーのDuffyコレクションはまだまだつづくのでした・・・


DSC_0064.jpg
週末・・・突然の伊豆行きが決定バス

で、ちょっと行ってきたので・・・・また後日UPしまぁ〜〜するんるん


ひらめきお知らせひらめき

ひさぁ〜〜〜〜しぶりにフリマをやりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

っといっても、EnjelDog商品はすこ〜〜しで、ミルプーの古着やちわぷーの古着などなど出品します黒ハート


9月23日 (日)
ドリプラ横のマリンパークにて・・・
10:00〜15:00 

WANちゃんのお散歩がてら、遊びによってくださいねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おまちしてますHello

ニックネーム ちわぷー at 08:25| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ハートたち(複数ハート)最近のちわぷーハートたち(複数ハート)

またまたWANねたではないのですが・・・

CAから帰国して2日後・・・ジムのイベントでフラをやりましたリゾート
IMG_0037.JPG
はじめてから半年でしたが、2曲を一緒に習ってる仲間と踊りましたかわいい

そして、つい先日・・・
カメラマンのお友達るぅさんとちえりさんのモデルをやらせて頂きましたるんるん

おはずかしいですが・・・たくさんの写真をUPしてくれてるのでお二人のブログをリンクさせて頂きますexclamation×2

ご興味のある方は・・・下ぽちっ下

黒ハートるぅさんのブログ黒ハート

黒ハートちえりさんのブログ黒ハート

静岡では明日、セノバがOPENどんっ(衝撃)
実は本日ちょこっとパパとみてきたんですが・・・県内初出店のお店などがいっぱいで、すでに賑わってましたハートたち(複数ハート)



次こそは・・・WANネタでUPします犬(笑)ヤギ

ニックネーム ちわぷー at 22:08| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

かわいいCA Disny の旅・・・Aかわいい

前回のUPからあっという間に時がすぎました・・・アナハイムディズニーのレポ続きです黒ハート

前回は主にディズニーランドパークやホテルの様子をUPしましたるんるん

今回は隣に隣接するカリフォルニアアドベンチャーパークの様子をUPしまするんるん

milkpooh2011_0920(067).JPG
ミッキーもまたちがった衣装でグリーティング四葉


日本にないバグスランドがあったり・・・カーズの写真スポットがあったり・・・そして、ダッフィーはこっちにいますぴかぴか(新しい)

cats.jpg
でも・・・グリーティングがこの日は無い・・・とわかって、ショックでした顔(なに〜)
ちゃんとダッフィーグリーティングの日程が書いてあるにもかかわらず・・・・『今日は来ないから、また明日exclamation×2』ってさらぁ〜〜〜〜りといわれ・・・英語が話せたら抗議してたところです・・・が。英語は話せないんで(笑) こみ上げる悔しさをおさえてパークの散策に戻りました・・・顔(泣)

milkpooh2011_0921(009).JPG
日本と同じく、風船売りの人がパーク内にたくさんわーい(嬉しい顔)

milkpooh2011_0921(014).JPG
コインもありました顔(イヒヒ)
集めてる人にはうれしいですハートたち(複数ハート)


でも、なにやら日本とはちがって・・・最初は苦戦しました(笑)
milkpooh2011_0921(002).JPG
自らの入れた1セントがコインになって出てくるという仕組みぴかぴか(新しい)
お金を・・・・伸ばしちゃっていいんだねたらーっ(汗)


日本だと1枚100円ですが・・・やく半額でできちゃうので、いいお土産ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


お話がそれちゃいますが・・・実はアナハイムディズニーにも、ホテル利用者の特権があるんですハートたち(複数ハート)

パークに1時間早くIN出来る『ぴかぴか(新しい)マジックモーニングぴかぴか(新しい)』あたしたちは3泊ディズニーランドホテルに宿泊したのでこの特権が使えましたかわいい

せっかくなので、朝一でパーク内のミニーちゃんのレストランで朝食を取ることに黒ハート
cats3.jpg
食べてると、いろんなキャラクターがご挨拶に来てくれて、朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですぴかぴか(新しい)

こっちでは、キャラクターにサインを求める子供がおおく、あたしも便乗してサインBOOKをGETして、キャラクターにサインを書いてもらいましたるんるん

日本のディズニーに行くと、どうしても朝一勝負なので、走ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
こうしてパーク内でゆっくり朝食を取るのは初めてでした黒ハート

お話もどして・・・カリフォルニアパークではタワーオブテラーがあったり、アラジンのミュージカルが見れたり、日本にはないアトラクションもいっぱいでしたるんるん
cats2.jpg
バグズランドの3Dショーは香りまで楽しめちゃうすごいもので・・・TOYストーリーのウッディーの乗り物は4Dのアトラクションわーい(嬉しい顔)

milkpooh2011_0921(036).JPG
こ〜んなものもありましたが・・・のってませ〜ん(笑)

で・・・夜になると、
milkpooh2011_0921(021).JPG
すごくステキですぴかぴか(新しい)

ここでやる黒ハートワールドオブカラー黒ハートという夜のショーが素晴らしいということで、ファストパスをとって、備えました黒ハート

水のスクリーンにディズニーキャラクターが映し出されるというすごすぎる演出Good

動画もとってきたんですが・・・容量がでかすぎてUPできず・・・
また何かの機会に紹介できればと思います揺れるハート



いろいろ紹介したいものもイッパイですが、キリが無いので(笑)

2日間ディズニーでどっぷり楽しむことが出来ました手(チョキ)
12時間のフライトを経て、帰国し今度は東京ディズニーを横目に清水へ帰宅ダッシュ(走り出すさま)

ディズニーシーでは10周年のイベントをやってるし・・・ハロウィンだしダッシュ(走り出すさま)

いきたぁ〜〜〜〜〜〜〜い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


っということで、2日間にわたってレポしました、アナハイムディズニー黒ハート

お付き合いありがとうございましたぁ〜Hello


ニックネーム ちわぷー at 08:39| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

かわいいCA Disney の旅・・・@かわいい

今日は・・・先日、台風を避けるように行っていたUSAexclamation×2
CA Disneyリゾートでのレポを2日に分けてUPしま〜す手(チョキ)

WANネタなしですが・・・お付き合いくださいどんっ(衝撃)

milkpooh2011_0918(006).JPG
久々に成田空港からのフライト飛行機

ハワイは何度か行っていますが、アメリカ本土は初上陸です黒ハート

milkpooh2011_0919(001).JPG
フライト時間は11時間ほどあせあせ(飛び散る汗)
今まで7時間くらいしか経験がないので・・・長かったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

milkpooh2011_0919(004).JPG

cats.jpg

ロスにつくなり、ガイドさんと半日ロス観光目

まずは、サンタモニカにいって、少し散策犬(足)
で、ハリウッドやファーマーズマーケットにも立ち寄りましたわーい(嬉しい顔)

cats2.jpg

ビバリーヒルズも通りましたが・・・・ぴかぴか(新しい)セレブのまちぃ〜〜ぴかぴか(新しい)って感じ(笑)

夕方になって、目的地のアナハイムディズニーに到着車(RV)
ホテルが改装中だったんですが、きれいになったばかりのお部屋に泊まることが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

milkpooh2011_0919(051).JPG

cats2.jpg

お部屋中にミッキーがいっぱい顔(メロメロ)

幸せな空間ですわーい(嬉しい顔)


この日の夕飯は、ホテル内のキャラクターダイニング黒ハート
レストラングーフィーズ キッチンレストラン
cats3.jpg
グーフィーだけかと思いきや・・・・たくさんのキャラクターがテーブルにきてくれて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です黒ハート
ベルがちょぉ〜〜〜〜〜カワユスでした黒ハート


milkpooh2011_0920(001).JPG
翌日は朝いちからディズニーパークのTOONTOWNへ・・・

ガイドさんから、あるチケットをいただき、ソレをもってないと入れない朝のTOONTOWNハートたち(複数ハート)


モーニングのミニショーを見てから、グリーティングfax to

milkpooh2011_0920(008).JPG
ミッキーのお家でミッキーにあえたぁ〜〜〜揺れるハート


もちろん、ミニーちゃんちにもお邪魔してきましたよぉ〜るんるん

パークを歩いていたら・・・
cats4.jpg
POOHさんにであった黒ハート


うちのPOOHは大丈夫か???っとここで国際電話電話


『おりこうにしてるよ・・・』っと聞いて一安心わーい(嬉しい顔)

日本のハニーハントとはチョットちがったアトラクションがありましたかわいい
スペースマウンテンにものりましたが・・・時差ぼけの関係で体調が顔(なに〜)顔(なに〜)
日本の朝方3時にスペースマウンテンはきつかったです(笑)

cats5.jpg

すっごいかわいいケーキだとおもったら・・・こっちでいう、りんごあめみたいなもの黒ハート


チョコ&キャラメルがい〜〜っぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

cats6.jpg
パーク内はハロウィン使用になっていて、かぼちゃのオブジェやミッキーたちの衣装もハロウィン黒ハート

milkpooh2011_0920(040).JPG
アトラクションの待ち時間やキャラクターとの写真などは長くて15分程度るんるん

時間も有効に使えました黒ハート


milkpooh2011_0921(019).JPG
スモールワールドは・・・乗り場が外あせあせ(飛び散る汗)
年間とうして雨の少ないこの地域ならではですね・・・exclamation×2

中は、日本とそんなに変わりはないけど、アリエルやウッディーなどのキャラクター人形がいました顔(笑)



っと・・・・今日はこの辺で・・・
続きはまた後日Hello



ニックネーム ちわぷー at 08:26| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

黒ハートSweet コレクション 2011黒ハート

おはよぉ〜ございます顔(笑)

気持ちのよい月曜日顔(笑)手(チョキ)
洗濯物が一気に乾きそうです手(グー)

さて〜今日は週末のコト黒ハート

WANネタももちろんあるんだけどぉ〜どんっ(衝撃)
今日はサクラママとWANなしで行ってきたTOKYOネタぴかぴか(新しい)

1ヶ月くらい、前のこと・・・
ウチに招待状が届いたexclamation×2

何の招待状かというと・・・

milkpooh2011_0910(001).JPG
雑誌Sweetが毎年行っていて今回5回目となるイベントるんるん

正確に言うと・・・当選したわけですわーい(嬉しい顔)
全国から350組しか当選できない、このイベントにあたり、サクラママと行って来ました黒ハート

キスマーク場所は恵比寿ガーデンホールキスマーク

milkpooh2011_0910(002).JPG
入り口には安室ちゃんが撮影で着たドレスが飾ってあったり・・・

いろんなブースがあって、サンプルをくれたり、おしゃれなカクテルやオードブルやスウィーツを頂きながら回るコーナーもありましたグッド(上向き矢印)

で、メイン会場に入ると・・・

モデルさんが歩くランウェイがちかっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

Sweetで活躍するモデルのショーも楽しみでしたが・・・実はPUFFY&加藤ミリアのライブもあるこのイベント黒ハート

音楽ステージも楽しみでしたるんるん

milkpooh2011_0910(007).JPG
そしてPUFFYライブではじまったイベントかわいい

ちょぉ〜〜〜カワユス顔(メロメロ)
アジアの純真を生できけたぁ〜〜るんるん

マジ感動です顔(泣)

余韻にひたり、司会者はバナナマンカラオケ

ファッションショーも好きなブランドの服がイッパイだったのでワクワクハートたち(複数ハート)

ショーの中でモデルがブーケを投げてくれたんだけど・・・目の前に落ちてきてGET黒ハート

さらに、抽選会でもなにやらあたって・・・ここで運を使ってしまった・・・感じでした(笑)

後半に入って、加藤ミリアのライブ、さらにほしのあきやひなののトークショー揺れるハートでもって・・・梨花の登場るんるん

お腹もだいぶ大きくなった梨花を生でみれてHAPPYです黒ハート


あっというまに時間がすぎて、イベントは終了・・・

milkpooh2011_0910(032).JPG
会場を出るときにはお土産まで頂き、至れり尽くせりのイベントかわいい
招待なのでもちろん無料です(笑)

GETしたお花は・・・新居にぴったり黒ハート

きづけば9時前ダッシュ(走り出すさま)
ランチもろくに食べていなかったので、夕飯を食べていくことにレストラン

milkpooh2011_0910(033).JPG
38Fにある展望レストランで・・・千房に決定黒ハート

昨年、ホノルルで千房ってコトもあったけど・・・(笑)
正直、静岡にある千房とはなんかが違いました(笑)

サクラママとは何度も一緒に都内にきてて、見るSHOPが似てるので話も盛り上がります手(チョキ)
帰りの道中もファッションや音楽の話をしながらあっというまに帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

御殿場辺りから窓開けて、宇多田を熱唱しながら帰ってきた・・・午前0:00


せっかく、ファンションネタなので、この秋GETしたものをチョコッと紹介るんるん
cats.jpg
panjiの変形ポンチョはバカあったかくって、軽くてオサレェ〜揺れるハート

トレンチは雑誌で見て一目ぼれ黒ハート
渋谷109でGETです黒ハート

milkpooh2011_0912(021).JPG
こちらも一目ぼれの3WAYバック四葉
緑の渋めの感じを探してたので・・・・グッとくる1品ぴかぴか(新しい)
しかも・・・サクラママも惚れこんでおそろGET わーい(嬉しい顔)

milkpooh2011_0912(015).JPG
耳あてとかの小物も昨年同様に結構でてて・・・サイズもファ〜感もBESTなWclosetの耳あてハートたち(複数ハート)

milkpooh2011_0912(024).JPG
コチラは昨日アウトレットで見っけたストールかわいい
1点1点手作りで、色の入り方とかが違うから選ぶのに苦労しましたどんっ(衝撃)
実は・・・ラムママとオソロ(笑)

アウトレットのネタはまた後日UPしまぁ〜〜す手(チョキ)


秋から冬にかけてって・・・イロイロ欲しくなっちゃうんですふらふら
10月には、渋谷で予約してきたラバーソールが送られてくるので、そちらも楽しみ黒ハート

これも、サクラママとオソロです(笑)


まだまだ暑い日が続いてますが・・・風はもう秋紅葉
今度はおしゃれしてWANも一緒にお出かけだねぇ〜〜犬(笑)ヤギ


ってことで・・・今日はWANネタなしブログでしたぁ〜〜揺れるハート

ニックネーム ちわぷー at 08:59| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

黒ハート日本の夏花火 こびとの夏花火 リベンジをかけて・・・黒ハート

おはようございます顔(笑)手(チョキ)

先週は、幕張にいったり、実はお台場にもいっていたり・・・山梨・・・伊豆・・・っと、移動距離がものすごかったちわぷーでするんるん

そのおかげで昨日はうちに着くなり、スイッチOFFどんっ(衝撃)
相当、寝たと思われます(笑)

先週の日曜日にさかのぼって・・・お台場に向かっていました車(RV)
あさ7:00に出発して、かなり早めの行動開始Good

しかぁ〜〜〜〜し顔(なに〜)
東名の御殿場〜大井松田 通行止め顔(なに〜)



結局、渋滞にもまれながら11時にお台場着exclamation×2

で・・・
milkpooh2011_0821(011).JPG
こびと大博覧会2011にきたんですぅ〜〜四葉

この日はサイン会もあるので、やっぱり、人人人あせあせ(飛び散る汗)少しして。

整理券終了です・・・って。お知らせが流れてきて・・・

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
正直、悲しくって悲しくって・・・
この夏の最大イベントのこびと大博覧会&サイン会だったから・・・。

でも、せっかくきたし・・・お買い物していくことにexclamation×2

待ってみると・・・お店にINするのに1時間以上並んで、レジ待ちも1時間どんっ(衝撃)
すごい・・・すごすぎるよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年の池袋サンシャインから1年・・・ものすごいことになってるこびと事情どんっ(衝撃)

milkpooh2011_0821(004).JPG

DVDにつかわれたこびとさんのディスプレイがありましたぴかぴか(新しい)

milkpooh2011_0821(017).JPG

milkpooh2011_0821(018).JPG
シボリケダマBOXに入ってるこびとさん達です揺れるハート

milkpooh2011_0821(009).JPG
サインを一生懸命かいてるなばたさんを横目に・・・写真撮れなかったので、プロフィールを撮ってきましたexclamation×2(笑)

駐車場からフジTVが目
milkpooh2011_0821(020).JPG
DVD GETしましたぁ〜黒ハート
っと、田舎もんなんで(笑)

大混雑のお台場を観光する気もなく・・・この夏中のリベンジを誓い、渋谷に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

milkpooh2011_0821(026).JPG
友達ファミリーと行ったので、一緒に109でおかいものぉ〜〜るんるん

cats2.jpg

大博覧会でGETしたこびとグッズ黒ハート

ココ最近、御菓子がふえてきましたぁ〜〜黒ハート
チロルチョコとかも、カワユスですかわいい


でも、サインが・・・顔(泣)


運命の土曜日がやってきましたexclamation×2

時刻は朝5:00 起床exclamation×2
 6:00出発Good

で、向かったのは 山梨のアイメッセ山梨exclamation×2


ここで、こどものイベントをやるらしく、その中でサイン会があるらしい・・・

朝だったので意外と道もすいてて、会場に8時前に到着手(チョキ)
そしたら、出展者の方を間違えられて『お疲れ様で〜す』っと警備員に声をかけられた・・・

顔(笑)『あっ。いえ。サイン会に参加したくて早くきちゃっただけなんですが・・・』

っと説明exclamation×2

お客さん用のPはまだ1台もいなくって(笑)1番前に車(セダン)をとめたexclamation×2


8時をチョットまわって、会場内の入り口付近でまつことに・・・

なんか徐々に人が集まってる・・・
8時半になって、係りの人がサイン会のお知らせをしてくれたかわいい
2番目にならんで、開園までまち(笑)

一緒に並んでいたファミリーと仲良くなって、いろいろなこびと話でもりあがったぁ〜黒ハート

さらに、こびとスタッフのお兄さんともお話して、清水からきたと伝えたら、お兄さんや周りの人が驚いていた(笑)

milkpooh2011_0827(001).JPG
きづくと、開園30分前にはかなりの列どんっ(衝撃)


お買い物優待券をGETして、これでサインは無事もらえるんだけど・・・この日は午後から伊豆に行く用事があったので、なるべく早めにサインをもらおうと、やっぱり開園までまつ・・・。
そんでもって、いよいよ開園黒ハート

とりあえずこびとブースでお買い物して早めの整理券をGET顔(笑)Good
milkpooh2011_0827(004).JPG

これで、、、リベンジできる・・・

チョコッと時間があったので、こどもの城のイベントを見学かわいい
milkpooh2011_0827(003).JPG
フリマとか、屋台とか、ステージイベントとか・・・山梨ではかなり大きな人気イベントなんだってexclamation×2


そして、ついについに運命の時・・・
milkpooh2011_0827(005).JPG
なばたさん・・・こんにちはぁ〜Hello

お台場のリベンジだと伝え・・・さらに昨年の話をしてみたら、なんと覚えててくれた顔(泣)顔(泣)顔(泣)
うれしくてうれしくって・・・感激でした黒ハート

milkpooh2011_0827(007).JPG
実は今回もなばたさんにプレゼントを作っていったんですプレゼント

cats1.jpg
移動が多いなばたさんに、エア〜枕でするんるん

すごく、喜んでくれて・・・またまた感激顔(笑)

気さくにお話してくれて、丁寧にこびとを書いてくれて・・・ほんとにステキですぴかぴか(新しい)なばたさんぴかぴか(新しい)

あきらめかけた夏のサイン会・・・山梨でリベンジできてよかったぁ〜黒ハート
milkpooh2011_0827(015).JPG
今回はカクレモモジリです黒ハート

cats3.jpg
一緒に待ってくれたまぁやちゃん&めいちゃんファミリ〜黒ハート
楽しくいろんなお話ができました揺れるハート

ありがとぉ〜顔(笑)手(チョキ)

またこびとのお話いっぱいしようね揺れるハート

そして、スタッフのお兄さんに帰り際声をかけたら・・・
『遠い所ほんとにありがとうございました、お気をつけて・・・』っと返してくれて、すごくうれしかったです顔(笑)

ありがとうございました


12:00にサインをGETでき、お腹もすいていたので、甲州豚のカツサンドをGETして清水に帰ってきましたexclamation×2

milkpooh2011_0826(004).JPG
ステキな額を先日オーダー揺れるハート


これには・・・
milkpooh2011_0827(017).JPG
こんなステキなポスターが入ります揺れるハート

早くかざりたいなぁ〜〜〜揺れるハート


うちに帰ってサインをかざっていたら・・・昨年のサインが8/28で、今年が8/27だったexclamation×2
大興奮の初めてサイン会からもう1年・・・なばたさんも1年の中でいろんな所でこども達にこびとをイッパイかいていて、グッズもかなり増えて。そりゃ〜FANもふえるわぁ〜〜〜〜っと、伊豆で昨年一緒にサイン会に行ったさとこさんとお話したexclamation×2


もぉ〜ほんと。こびとさいこぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


ステキな8月締めくくりのイベントでした手(チョキ)








ニックネーム ちわぷー at 10:12| ★ちわぷーの部屋★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする