2017年02月14日

黒ハート気づけばバレンタインかわいい2017年初投稿黒ハート


早いもので2017年になってからもう2月突入ダッシュ(走り出すさま)
しかも、バレンタインデー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
すでに立春を迎え、春はすぐそこ〜ハートたち(複数ハート)
って感じですね犬(笑)ヤギ

20170117_154226.jpg
昨年11月にお兄ちゃんになったミルプーですが、元気でするんるん

正直、以前に比べて生活は赤ちゃん中心になってはいますが、子供も3か月を過ぎ、最近ではミルプーも好き勝手、近づいたり、離れたり・・・っと距離を保っています顔(笑)

20170120_190813.jpg 20170121_100307.jpg

20170121_100022.jpg 20170121_095802.jpg

20170118_132516.jpg
みんなでお昼寝したり・・・

20170113_073631.jpg
珍しく2匹寄り添ってみたり・・・わーい(嬉しい顔)

20170125_083534.jpg
もう少しで、ミルプーも12歳になります揺れるハート

そして、来週は久々にみ〜んなで旅行顔(笑)犬(笑)ヤギ

子供にとってはお泊りデビューですわーい(嬉しい顔)

こちらでも、ミルプーの兄奮闘記・・・
またボチボチUPしていきたいとおもいます黒ハート

ちわぷーのブログはちょこちょこUPしてますので、よかったら覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

下下こちら下下

かわいいちわぷーのブログかわいい









ニックネーム ちわぷー at 10:26| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2016年ありがとう!!


とってもとってもお久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)
気づけば2016年もあと1日どんっ(衝撃)

放置状態だったので、年内にUPしておきたくて、急いでPCに向かっています顔(笑)
11月1日にミルプーはお兄ちゃんになりましたぴかぴか(新しい)

20161023_123800.jpg
10月に入ってちわぷーは臨月を迎え、ミルプーと紅葉を見にいったりしました紅葉

16-10-27-08-28-30-590_deco.jpg
エリザベスやジョージもみんな元気にハロウィンを迎えて・・・

039.JPG
黒ハート黒ハート11月1日黒ハート黒ハート
女の子を無事に出産わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20161108_152508.jpg 20161110_195508.jpg
11年間ミルプーと私たちだけのお家に赤ちゃんがやってきましたわーい(嬉しい顔)

20161112_075719.jpg 20161112_080757.jpg
MILKの方がやきもちをやいてきて・・・

かまってアピールヤギどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

20161117_075949.jpg
POOHもMILKに遠慮しながらも、子供が寝てるときなんかに寄ってくる犬(笑)

20161118_071038.jpg 20161118_071100.jpg
そりゃ、11年間お犬様生活だった彼らにとってみたら、急に来た子にパパとママをとられちゃった感じになるわけで・・・あせあせ(飛び散る汗)

20161201_212049.jpg
でも、1か月位たってようやく、子供のいる事に理解をしてきてる感じハートたち(複数ハート)

20161130_184232.jpg 20161202_142339.jpg

20161216_150841.jpg 20161216_150906.jpg
POOHは子供に寄り添ってみたり、心配そうに見に来たり・・・

20161218_094045.jpg
距離は少しづつ縮んできてる気もしますexclamation×2

20161218_173049.jpg
家族が増えてのすてきな似顔絵のプレゼントプレゼント
すっごく感激でした揺れるハート

そして、家族が増えて初めてのクリスマスるんるん
20161223_175006.jpg

20161223_175057.jpg 20161218_150904.jpg

ミルプーも一緒にクリスマスパーティー黒ハート

20161217_162405.jpg
家族が増えて初めての年越しを迎えようとしていますわーい(嬉しい顔)

ミルプーも来年12歳顔(笑)
お兄ちゃんになった2016年exclamation×2

これまでとは生活がちょっと変わってしまったので、ストレスなんかもあると思います・・・
でも、ミルプーのためにも、出産後は自宅で過ごしました顔(笑)
最初の1か月はあんまり近づけないようにと・・・多少気を使っていましたが、もうそんなに気を使わずに、赤ちゃんとの共存を心がけていまするんるん

ミルプーLIFEの方でもこれからもちょこちょこUPしていきますが、ちわぷーの個人ブログの方は頻繁にUPしてますので、そちらもチェックしてみてください顔(イヒヒ)手(チョキ)

黒ハートちわぷーブログ黒ハート


それでは今年も1年、ありがとうございました黒ハート
良いお年をお迎えください犬(笑)ヤギ顔(笑)





ニックネーム ちわぷー at 23:05| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ヤギMILKライオンヤギ

感動を呼んでいるCMexclamation×2
最近、アマゾンのCMでライオンの鬣をつけたゴールデンが話題になってますわーい(嬉しい顔)

それとちょっとちがうんですが・・・
実はライオンカットにしたMILKのために数年前パパが購入したものがうちにありましたどんっ(衝撃)

20160425_114904.jpg 20160425_114909.jpg

20160425_114959.jpg 20160425_114950.jpg
チワワがライオンになっても・・・・・・・(笑)

ドヤ顔が笑えますわーい(嬉しい顔)

20160425_115058.jpg

さすがカブリモノ王子王冠

お似合いです顔(笑)Good












ニックネーム ちわぷー at 21:05| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

桜桜っ見ながらお散歩〜IAIスタジアム〜桜

先日、お花見しながらお散歩してきました桜
名所ともなると混雑して歩けないのであせあせ(飛び散る汗)

どこかいいところがないかと探してみると・・・

20160402_134405.jpg 20160402_134714.jpg
ありました〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

日本平運動公園です目

サッカーの日はいけないけど・・・
スタジアム入口までの坂はさくらのトンネル黒ハート

20160402_134751.jpg 20160402_135250.jpg

20160402_135007.jpg
車もあまり来ないので、写真撮りまくれますハートたち(複数ハート)

20160402_135432.jpg 20160402_135509.jpg
まだこれからの桜もチラホラどんっ(衝撃)

20160402_135742.jpg 20160402_135813.jpg
クローバーやたんぽぽもたくさんありました〜犬(笑)ヤギ

20160402_140416.jpg
上の公園ではフリスビーの大会もやってて、見ごたえありました手(チョキ)

もう少し、さくらも楽しめそうなので、お散歩しにいこうね〜犬(笑)犬(足)ヤギ












ニックネーム ちわぷー at 10:12| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

黒ハートワンスタイベント&フォトスタジオへ黒ハート


久々に地元のワンコイベントにいってきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20160228_112846.jpg
ラム&チャコもいたよ〜ん黒ハート

20160228_113155.jpg 20160228_113147.jpg
カラーリングアートさんも出店かわいい

あたしが作ったバックが勢ぞろいです黒ハート

20160228_120305.jpg 20160228_122429.jpg
美味しそうなものもいっぱい四葉

久々にお友達わんちゃんにも会えましたハートたち(複数ハート)

そして・・・
ワンスタのフォトコン写真を撮るために、今回はKスタジオさんへグッド(上向き矢印)

20160228_133209.jpg 20160228_131237.jpg

外のセットでロケしたり、スタジオ写真もカメラ

20160228_132649.jpg 20160228_132839.jpg

今回もいい写真がとれました〜わーい(嬉しい顔)

20160228_133005.jpg
窪田さん、ありがとうございました顔(笑)Good












ニックネーム ちわぷー at 20:48| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

いい気分(温泉)おうちシャンプーいい気分(温泉)


月1のトリミング+自宅でシャンプーをしてますあせあせ(飛び散る汗)
POOHたんのシャンプー中をパパラッチカメラ

20160206_134149.jpg 20160206_133718.jpg

シャワーがバブルバスなので、汚れがすっきりしますわーい(嬉しい顔)

20160206_135014.jpg
ちょっとワイルド顔(イヒヒ)

20160206_135059.jpg
なかなか手足やらせてくれないどダッシュ(走り出すさま)

頑張ってブラッシングるんるん

シャンプー後は気持ちがいいね黒ハート









ニックネーム ちわぷー at 08:28| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

桜寒桜シーズン到来犬(足)春散歩桜


寒桜が見ごろを迎えている今日この頃わーい(嬉しい顔)

20160206_125338.jpg 20160206_125909.jpg
近くの公園にお散歩です犬(足)

20160206_125909.jpg 20160206_125523.jpg
まだ寒い日もあるけど、だんだん春に向かってる桜

お散歩中に寄れるたい焼き屋さんで、飼い主はアイスをいただくカチンコ

20160206_131043.jpg 20160206_131207.jpg
ガン見のミルプーでした犬(泣)









ニックネーム ちわぷー at 08:34| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

2016年初回のトリミング♪



20160113_100833.jpg
なんだか偉そうなMLKですあせあせ(飛び散る汗)

トリマーさん今年もよろしくっヤギどんっ(衝撃)

20160113_135551.jpg
ふわふわになったねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして・・・
20160118_203648.jpg
疲れたので、寝ます・・・

撫でててくださいどんっ(衝撃)

っというわけで、今年もトリマーさん、お世話になりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム ちわぷー at 11:18| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

かわいいゆく年くる年かわいい

2015年大晦日四葉

132.JPG
皆さん、今年もいろいろとお世話になりました・・・・
来年もこんな僕らをよろしくお願いします犬(笑)ヤギ

皆さんにとって素敵な2016年になりますようにるんるん

ひらめき右毎年年賀状をいただく皆様へ。
新年のご挨拶は喪中のため控えさせていただきます。









ニックネーム ちわぷー at 08:40| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマスバースデー☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆クリスマスバースデー


今年もメリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

15-12-24-20-55-11-854_deco.jpg

早いものですね・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください黒ハート








ニックネーム ちわぷー at 09:14| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

美容院今年最後のトリミング美容院

ラストトリミングですよ~~ダッシュ(走り出すさま)

ホントに1年が早すぎる〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20151211_154304.jpg
ミルプーこんな感じにフワフワです揺れるハート

かわいいおリボンもつけてもらったねリボン

20151211_154407.jpg 20151211_154422.jpg

20151211_154442.jpg 20151211_154414.jpg

いつもいつもかわいくしてくれて・・・
トリマーさんには感謝感謝です黒ハート犬(笑)ヤギ黒ハート












ニックネーム ちわぷー at 16:51| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

あせあせ(飛び散る汗)シャンプーシャンプーあせあせ(飛び散る汗)


この前おうちシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)

20151021_125737.jpg
久々にうちで洗ったのに、スマホをリビングにおいてきちゃって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バスタブにPOOHたん残して取に走るダッシュ(走り出すさま)

戻ってきたらバスタブから覗いてたよわーい(嬉しい顔)

20151021_125743.jpg 20151021_125938.jpg
濡れると・・・ダックスみたいになるんだ顔(笑)どんっ(衝撃)

20151021_130551.jpg 20151021_132054.jpg
乾かすと・・・それなりにプードル顔(笑)

モフモフきれいになりまちた黒ハート












ニックネーム ちわぷー at 08:06| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

黒ハートハロウィン仕様の撮影黒ハート


すっかり10月ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9月は飼い主旅行のため、ミルプーは実家の林間学校へ犬(足)

その旅行前に撮ってもらったものなんですが・・・

20150909_101934.jpg 20150909_101948.jpg

静岡フリーペーパー右ワンダフルスタイルぴかぴか(新しい)

上が企画するフォトスタジオで写真を撮ってもらうコンテストるんるん

最近、イベントもののコスで写真を残すのがMYブームなので、ハロウィン用の社員を撮ってもらうべく、参加しましたわーい(嬉しい顔)

20150909_102010.jpg 20150909_103723.jpg
今回は右スタジオオリーブハートたち(複数ハート)
以前お世話になった時に、いろんなSETがあるのを見ていたので、小物など持ち込んでカメラマンさんと相談しながら撮影しました手(チョキ)

20150909_104626.jpg 20150909_104655.jpg

すっごく素敵な写真いっぱいとれたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まだデータをもらいに行ってなくて・・・
早く行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













ニックネーム ちわぷー at 09:08| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

美容院トリミング美容院


20150907_205448.jpg
先日トリミングいってきたよ〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

20150907_205604.jpg
安定のライオンカットGood

20150907_205512.jpg
もふもふアフロexclamation×2

今回もかわいくしてもらいました〜顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)いつもありがとうぴかぴか(新しい)









ニックネーム ちわぷー at 08:45| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

虹海に来たよ〜虹

静波海岸でパパがサーフィンしたので、ついて行ってきました犬(笑)ヤギ

ミルプーは久々の静波ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20150808_134248.jpg 20150808_134650.jpg

20150808_134705.jpg 20150808_134640.jpg
サーファーMILKあせあせ(飛び散る汗)

前に一緒にボードに乗って撃沈したあの思い出が蘇ります・・・どんっ(衝撃)

20150808_143934.jpg 20150808_150041.jpg
海風に吹かれ、気持ちよさそうに昼寝してましたexclamation×2

20150808_141229_001.jpg
っとここへ、MILKファンの友達がよってくれた〜ハートたち(複数ハート)

cats.jpg
MILKにあえてテンションあがってたねわーい(嬉しい顔)

いつもかわいがってもらって・・・ありがとう揺れるハート

20150808_154042.jpg
海から上がって、ダチョウカフェにいってみたが・・・3時まで顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20150808_154150.jpg 20150808_152918.jpg
またのリベンジを誓って・・・
お散歩だけしてきたよ〜犬(笑)犬(足)ヤギ












ニックネーム ちわぷー at 09:51| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

花火気分だけでも・・・花火


夏・・・毎年こんなにも暑かったのかexclamation&question

あたしはエアコン嫌いな人のですが・・・つけないとミルプーがやばいのであせあせ(飛び散る汗)
ゆる〜Kuかけております・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、花火大火がありました花火

でも、人ごみ&暑さ犬(泣)
とても一緒にはいけません犬(泣)

なので・・・
20150725_214158.jpg 20150725_214418.jpg

はい。
行った気分だけでも〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ほんとに暑い日が続いてますので熱中症気をつけましょう手(グー)











ニックネーム ちわぷー at 11:39| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

桜内房&富士宮浅間大社の桜〜2015桜

この前ミルプーとお花見ドライブしました〜車(セダン)

003.JPG 005.JPG

006.JPG 008.JPG
途中の橋にいつもいるお姉さん(笑)
MILKがナンパどんっ(衝撃)(笑)

017.JPG
咲いてる咲いてる〜桜

019.JPG

032.JPG
ここの桜がすっごく好きハートたち(複数ハート)

036.JPG 039.JPG
菜の花とソメイヨシノ桜

054.JPG 060.JPG
ここでお散歩犬(足)
とってもきもちがいいぃ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして・・・浅間大社へexclamation×2
087.JPG 094.JPG
こちらも満開桜

097.JPG

110.JPG
すごくいい景色ですわーい(嬉しい顔)るんるん

122.JPG
そんな中、ミルプー夕飯タイムレストラン
いつものフードを持参して・・・外食犬(笑)エサ

134.JPG

142.JPG
零れ落ちそうな花びら・・・かわいい

174.JPG
夜はまた雰囲気をかえてexclamation×2

182.JPG
月もいい感じに顔出した夜

大満足のお花見ドライブでした車(セダン)









ニックネーム ちわぷー at 21:37| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

バースデー王冠ミルプー10歳になります★HAPPYBIRTHDAY王冠バースデー


王冠3/8&3/11王冠
ミルプーはともに10歳の誕生日を迎えますハートたち(複数ハート)

IMG_0012.JPG

IMG_0007.JPG IMG_0004.JPG
10年って早いなあせあせ(飛び散る汗)

たまたま撮影料無料中っということで・・・10歳の記念写真をスタジオオリーブさんでとってもらいました〜るんるん

IMG_0018.JPG
奮発して久しぶりにかわいいワンケーキ持参バースデー

IMG_0016.JPG
凍ってたのでなめられてもそんなにダメージもなかったけど・・・クマさんの顔とかなくなりました(笑)

IMG_0026.JPG

IMG_0033.JPG
家族写真も(笑)カメラ

IMG_0049.JPG IMG_0066.JPG
いろんなバージョンで撮ってもらっていい記念になったよ〜犬(笑)ヤギ

IMG_0072.JPG IMG_0075.JPG
2匹そろって元気に10歳を迎えられたことはほんとにうれしく思います黒ハート

030.JPG 019.JPG

060.JPG
食べ物が絡むと激しくけんかしますがどんっ(衝撃)

いっぱい食べてこれからも元気でいてほしいと。願うばかりですハートたち(複数ハート)


このブログを初めてもうすぐ10年ってことでもあって・・・
マイペースブログだけど、思い出を残してくためにも日記のようにUPしてきましたかわいい
全く知らないところで、このブログを見てるよexclamation×2って言ってもらえたり、なかなかUPされないと、
「なんかあったの?」って気を使っていただいたり(笑)

ブログを通じてたくさんの出会いもあって、続けてきてよかったな〜って思います顔(笑)

ミルプーLifeを楽しみにしてくださる皆様・・・そして、ミルプーをいつもかわいがってくれる仲間たち・・・
た〜くさんのみなさんにかわいいありがとうかわいい

これからもミルプーをよろしく願いします〜犬(笑)王冠ヤギ










ニックネーム ちわぷー at 10:15| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスMerry Christmas 2014クリスマス


クリスマス☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆クリスマス

186.JPG

今年ももうクリスマスですねプレゼント

184.JPG 190.JPG
ミルプーの所にはサンタさんきたのかな?

冬の散歩が厳しくなってきたので、散歩用のコートを数着プレゼント
でも、食べ物がやっぱり1番だよねあせあせ(飛び散る汗)

196.JPG 177.JPG

200.JPG
こちらの帽子、100円ショップで売ってたアイテムをリメイクしてワンコ用にしましたクリスマスバースデークリスマス
なかなか評判がいいっどんっ(衝撃)

みなさん・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜犬(笑)顔(笑)ヤギ











ニックネーム ちわぷー at 08:42| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

カメラスタジオ撮影〜久々のShu-Shuカメラ

先日、急遽スタジオ撮影に行ってきましたexclamation×2
20141015_144703.jpg

っというのも・・・ワンダフルスタイルの企画のスタジオ写真で作るカレンダーexclamation×2

四葉ワンダフルスタイルカレンダー四葉

上の参加が少ないそうで・・・編集部さんから電話がありましたひらめき

撮影延期しているスタジオに、以前お世話になったShu-Shuさんがあったので、こちらでお願いしましたわーい(嬉しい顔)


6年くらい前にペットのフリーペーパーがあって、その時表紙を撮影させていただいた時から、何回か記念の写真を撮っていただいてましたるんるん

カメラマンさんも覚えててくださって、久しぶりに楽しく撮影るんるん

20141015_135740.jpg 20141015_135854.jpg

1匹づつと2匹一緒と・・・とりあえず撮ってもらって、ハプニングもありましたが無事にいい写真撮ってもらいました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

長橋さんありがとうございます顔(笑)

県内のたくさんのワンコとともに、2015カレンダーに使われるそうなので、楽しみです顔(笑)Good


撮った写真をオサレに加工してデザイン性の高いオリジナルフォトにしてくれるShu-Shuさんの写真黒ハートお勧めです手(チョキ)

王冠スタジオSHU-SHU王冠

ニックネーム ちわぷー at 20:35| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする