2016年06月24日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズCたらーっ(汗)

アニキンを後に、下田の先・・・
弓ヶ浜へランチに行きました

252.JPG
青木サザエ店exclamation×2

テラスならワンコもOKです犬(笑)ヤギ

250.JPG

247.JPG
S級サザエと呼ばれる大きなサザエをお刺身でるんるん

そして、あわびのどんぶりもわーい(嬉しい顔)

254.JPG
このあたりはなかなか来ないので、新鮮ですわーい(嬉しい顔)

そして、天城超えして、帰路の途中exclamation×2
268.JPG

267.JPG
新しくOPENした黒玉カフェにてお茶しました顔(イヒヒ)

263.JPG
小型犬なら店内もOKです犬(笑)

260.JPG
フレンチトーストいただきました四葉

自然に囲まれて、木の香り漂う店内ぴかぴか(新しい)
コーヒーもノンカフェがあったり、フレンチトーストもおいしかったです手(チョキ)

ランチもやってるので、今度はランチもしたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

266.JPG
テラス席もありましたよ顔(笑)

そこから、車ですぐの所にある東府やベーカリーもお勧めです目
271.JPG
この日はあいにくの天気だったので、パンを買ったのみ・・・

テラスはワンコもOKです顔(笑)Good


これからだんだん暑くなるので、ワンコとのお出かけには充分配慮して楽しみたいですね黒ハート









ニックネーム ちわぷー at 09:28| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズBたらーっ(汗)


お天気がよかったので、2日目はアニマルキングダムに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

246.JPG
何度来ても楽しいここ上

175.JPG
草食エリアでは余裕のMILKexclamation×2

177.JPG

179.JPG
完全にライオンなどの前では引き気味どんっ(衝撃)

188.JPG
キリンに餌やりは毎回テッパン顔(笑)Good

199.JPG

201.JPG

208.JPG
この日も貸切のドッグランではしゃぐ黒ハート犬(笑)ヤギ黒ハート

小さいお花がたくさん咲いててきれいなんだ〜顔(メロメロ)

221.JPG
水分補給大切〜Good

214.JPG
頭からヤシの木顔(イヒヒ)

225.JPG 232.JPG
MILKアジリティに挑戦るんるん

MILKはね・・・YDKなのヤギ

235.JPG
いっぱい走ったね〜犬(足)

242.JPG
お疲れ様でしたるんるん

猫(笑)アニマルキングダム猫(足)









ニックネーム ちわぷー at 09:24| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズAたらーっ(汗)

今回のお宿は
いい気分(温泉)玉響の風いい気分(温泉)

159.JPG
支配人さんが変わってましたひらめき
以前の支配人さんとはすっかり顔見知りだったので、ご挨拶できなくて残念です顔(泣)

062.JPG
エントランスはとっても広々していて、まずはこちらで夕飯お時間など決めていきます揺れるハート

061.JPG
そして、ぴのきお工房の展示がありま〜すexclamation×2
ミルプーモデルの展示なんですよっ揺れるハート

058.JPG
今回のお部屋上
こちらは部屋食可能なお部屋でするんるん

047.JPG

055.JPG
各部屋にお風呂がはついてて、あたしは毎回このお風呂が楽しみで仕方ないわーい(嬉しい顔)

露天と室内にあります顔(笑)

091.JPG
お部屋の横に小さなランスペースexclamation×2
お外でおトイレするワンコにとってはうれしいです犬(足)

063.JPG
そして、とりあえずドックランへ犬(笑)ヤギ

早い時間なので貸切でした顔(イヒヒ)
076.JPG

079.JPG
ミルプーも楽しそうにはしゃぐはしゃぐ〜犬(足)

097.JPG
夕飯までの時間でとりあえずお風呂手(チョキ)

デッキとつながってるので、ワンコの顔を見ながら入れます顔(笑)

ひらめき右こちらのお宿にはワンコ専用の露天風呂が別にあるので、お部屋のお風呂にはいれちゃだめですよ〜四葉

152.JPG
POOHたんぐ〜〜〜っすり顔(イヒヒ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

154.JPG
MILKもパパさんに甘えてますヤギ揺れるハート

さてさてお待ちかねの夕飯るんるん

108.JPG
まずはミルプーのご飯ハートたち(複数ハート)

こちらのお宿はワンコ専用メニューが豊富で、行った日にオーダーできるのでうれしいです犬(笑)ヤギ

cats.jpg
サイコロステーキSETのSサイズを2匹でシェアエサ

あっという間になくなりますが・・・
うれしそうに食べてる姿はかわいいもんですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

117.JPG
お部屋に食事が運ばれてきます〜わーい(嬉しい顔)

こちらのお宿は創作コースが堪能できますかわいい
旬ものを使ったお料理は格別〜顔(メロメロ)

120.JPG

123.JPG
ややあきらめモードになりますが・・・ミルプーもまた自分のが運ばれてくると思ってどんっ(衝撃)
とびらをガン見目

148.JPG
デザートまで出てきて、大満足です黒ハート

夜はまたゆっくり露店を堪能かわいい
早めの消灯です夜

157.JPG
朝は鳥のさえずりで目覚めました四葉
5時ころだったかな?

とってもすがすがしい朝の空気顔(イヒヒ)

ミルプーは朝からドックラン犬(足)
飼い主は朝風呂して、贅沢な朝食るんるん

チェックアウトが11時と遅めなので、ゆっくり支度もできてうれしいですかわいい

今回も大変お世話になりました黒ハート


四葉玉響の風四葉




ニックネーム ちわぷー at 09:52| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

たらーっ(汗)梅雨時期の伊豆高原ホネ11ツアーズ@たらーっ(汗)


梅雨時期の晴れ間にあたった週末、伊豆高原に行ってきました揺れるハート

今回は別ルートで寄ってみたかった観音様のいる場所へ犬(笑)

016.JPG 018.JPG
いつも亀石峠経由で仕事などに行く際、いっつもきなった大きな観音様四葉

拝観料を支払って、館内の展示や七福神様にお祈りを・・・

003.JPG
こんなものも販売顔(イヒヒ)

004.JPG 20160618_141901.jpg
御朱印もしっかりいただきましたexclamation×2

峠の途中という事で、ものすごく景色がいいわーい(嬉しい顔)

20160618_141220.jpg
ワンコもいいですよ〜っといってくださったので、ミルプーも一緒に参拝です手(チョキ)

そして、伊豆高原に向かう途中・・・必ず寄ってしまうココ下
028.JPG
アジアンオールドバザール右ウブド四葉

035.JPG
抱っこやカートで一緒にお買い物できるのがうれしいわーい(嬉しい顔)

041.JPG
cafeはテラスOKなので、この日はお茶だけしましたるんるん

044.JPG
おっどんっ(衝撃)
危ない危ない顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日は玉響の風に宿泊ですわーい(嬉しい顔)

かわいいつづくかわいい


かわいいうさみ観音寺かわいい


かわいいウブドかわいい

ニックネーム ちわぷー at 10:15| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする