2016年05月16日

車(RV)カングージャンボリー2016車(RV)


ルノー静岡&沼津のわんこ課右係長に就任してから、はじめて来た2014のカングージャンボリー黒ハート

それから、いつかMYカングーで参加したいと思ってて・・・
今年ようやくその夢が叶いました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

003.JPG

002.JPG 005.JPG

010.JPG
ワンコ課のみなさん&伊豆仲間のメンバーと共に顔(笑)Good

023.JPG

025.JPG 040.JPG
今回、フリマエリア&ゆったりエリアは抽選揺れるハート

当選することができたので、ズパゲッティバックなど持っていきましたるんるん

20160515_083634.jpg
インスタを見て駆けつけてくださった皆さん・・・ほんとにありがとうございますかわいい

そして、ほかのお店も気になって・・・
20160515_101328.jpg

20160515_101557.jpg
フランスの旧コインで迷子札を作ってくださるお店exclamation×2

インスタつながりで、あらかじめオーダーしておきました手(チョキ)

20160515_101947.jpg

20160515_102026.jpg

カングーを編んだり、ビーズで作ったり、羊毛で作ったり黒ハート
みなさんほんとに素晴らしいClapClapClap

cats.jpg

20160515_112439.jpg 20160515_114828.jpg
そして、伊豆仲間のチュラファミリーも駆けつけてくれましたexclamation×2

しかも、あたしの安産祈願の品々を持ってきてくれた顔(泣)
めっちゃうれしかったですハートたち(複数ハート)アリガトハートたち(複数ハート)

20160515_120227(0).jpg
2年前のここでであったプーポコピーチちゃんたち黒ハート

いっつもおしゃれ〜顔(笑)

20160515_120014.jpg 20160515_115403.jpg
あっという間に時間が過ぎて・・・ほんとに楽しすぎたイベントでしたるんるん

そして、愛澤家と共にお茶していくことにバースデー

048.JPG

042.JPG

047.JPG

山中湖湖畔にあるペーパームーン四葉
10歳未満の子供さんは入店できない大人cafeですグッド(上向き矢印)
でも、テラスはワンコOK犬(笑)ヤギ

木漏れ日の中、おいしいケーキとお茶揺れるハート
贅沢な時間です顔(笑)

20160515_153242.jpg

四葉山中湖ペーパームーン四葉

渋滞もなく無事に帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カングーを通してインスタ&ブログとつながれた皆様・・・そして、お会いできた皆様揺れるハートありがとうございました手(チョキ)

また来年お会いできるのを楽しみしています顔(笑)


ニックネーム ちわぷー at 10:13| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

四葉2016GW伊豆高原連泊旅A B四葉

晴れ2日目晴れ

083.JPG
明け方のヘげしい雨が嘘のように・・・起きたら急に晴れだした晴れ

晴女パワーひらめきひらめきひらめき全開手(グー)

087.JPG
朝の戯れexclamation×2

cats.jpg

2日目はゆっくりと・・・
まずはアートからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20160504_111530.jpg 20160504_111108.jpg
伊豆高原カフェ・スビアコさんにてモザイクタイルアートるんるん

前日にネット予約しておきましたexclamation×2
午後からはイッパイらしいけど、午前中ははいれました手(グー)

20160504_103722.jpg
もちろんワンコもOK犬(笑)ヤギ

今回作ったのは・・・ワンコのお食事テーブルハートたち(複数ハート)
上の部分をデザインしますexclamation

20160504_103730.jpg

20160504_110220.jpg

こんな感じ顔(イヒヒ)Good

ここまで作ったら・・・あとはお店の方にお任せ黒ハート
後日発送されます顔(笑)
たのしみだなぁ〜手(チョキ)

そして、やっぱり混雑してる伊豆高原周辺で穴場スポットを求め・・・
川奈のステンドグラス美術館に車(RV)

ひらめき犬(笑)右ワンコはカートなどで体を隠せばOKexclamation×2

中は撮影NGなので、撮れなかったけど・・・
090.JPG
っすごく綺麗なんですハートたち(複数ハート)
教会があって、結婚式もやれるそうです顔(笑)

GWのミニコンサートなども聞くことができました四葉

096.JPG 102.JPG

099.JPG
そして、テラスのあるカフェとレストランexclamation×2

テラスのみですが、ワンコOKなんです黒ハート
(館内入ってこないといけないので、小型犬のみになるかと思います)

106.JPG

cats2.jpg
パスタランチをいただきましたレストラン

絶景の中、心地いい風に吹かれてのランチは贅沢な時間でするんるん

110.JPG
うとうとしちゃうね・・・

117.JPG 121.JPG
建物もすごく素敵で、いいロケーション手(グー)

そして、とっても静かで穴場スポットでしたexclamation×2

メイン道路に戻ると、やっぱり渋滞車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)

早めにぽ宿に戻ってお昼寝眠い(睡眠)

20160504_162712.jpg
早々ビールが出てきました(笑)

鳥のさえずりを聞きながらお昼寝して、温泉に入って・・・
なんとも贅沢なお休みですぴかぴか(新しい)

2日目は食事をゆっくり楽しむため、写真を撮りませんでした顔(イヒヒ)


そして3日目・・・
チェックアウトしてから向かったのが・・・
20160505_100618.jpg
城ケ崎の入り口にある335ベーカリーレストラン

大好きなパン屋さんで、オーナーさんとも仲良くさせていただいてましたかわいい
この度、お店を閉めるという事で、最後のご挨拶揺れるハート

美味しいパンをありがとうございました揺れるハート

そして・・・宿のさとこさん&こうちゃんと待ち合わせして向かった場所かわいい
ずっと・・・ずっと・・・・気になってしょうがなかった下下下

黒ハートアンモナイトミュージアム黒ハート
話したらさとこさんも気になってたそうで、一緒に行こうexclamation×2となりました顔(イヒヒ)

しか〜し。ミュージアムはリニューアル中たらーっ(汗)
ただ、GW中はアンモナイトを石から出すクリーニング作業を体験できるという事で・・・ワクワクしながら行ってきましたわーい(嬉しい顔)

20160505_102713.jpg 20160505_110414.jpg

20160505_103122.jpg

ホントに石の中に入ってるんですGood

すぐとれるものや、石が固いものなどどんっ(衝撃)
悪戦苦闘しながらも、何とか数個のアンモナイトを堀だし、お持ち帰りすることができました顔(笑)Good


いや〜〜〜たのしかった〜〜〜顔(メロメロ)

ワンコもOKですが・・・ミルプーはカート内で爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)


帰りはまた、ゆっくりと早めの帰宅どんっ(衝撃)

初の連泊でしたが・・・いつもこんなに混雑していないので、大型連休に来るものではないと実感顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも、まったりとミルプーと一緒に過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ

四葉伊豆高原カフェ・スビアコ四葉

王冠伊豆高原ステンドグラス美術館王冠





ニックネーム ちわぷー at 09:20| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四葉2016GW伊豆高原連泊旅@四葉

今年のGWは暦どーりにお仕事exclamation×2
なので、連休を使って伊豆高原に連泊してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ

20160503_110008.jpg
鯉のぼり発見黒ハート
車停めてすぐさま写真カメラ

GWはここ数年海外に行っていたので、国内の混雑状況とかよくわかってなくて・・・どんっ(衝撃)
伊豆高原がこんなにも混雑しているなんて思いもしなかったし、驚きでしたexclamation×2

いつも2時間弱だけど、渋滞もあって3時間程かかったわけですダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ランチランチひらめき

20160503_164258.jpg
お宿のDog'sdayから徒歩1分のバーンハタ揺れるハート

近すぎてランチで寄ったことがなかったんですexclamation×2
(夜はなんどかあるけどね揺れるハート

人気店なので予約していきましたGood
ひらめき犬(笑)ひらめき右ワンコはカートなどで体を隠しますぴかぴか(新しい)

007.JPG
こんなかんじ顔(イヒヒ)

cats.jpg
お料理はアジアンるんるん

ランチ+ソムタム(青パパイヤサラダ)をオーダーレストラン
めっちゃおいしぃ〜〜〜顔(メロメロ)

ワンコ同伴だと食べるお店も限られますが、体隠せばOKでもありがたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お腹いっぱいになって・・・大室山へ四葉
20160503_132115.jpg

013.JPG
リフトで登ったの久々黒ハート
にしても・・・駐車場、リフト乗り場と言いこんなに混雑してるのは初めてどんっ(衝撃)

少しガスってはいるけど、気持ちがいいです揺れるハート

023.JPG

026.JPG
1周1キロほどのお散歩exclamation×2
お地蔵さんとわーい(嬉しい顔)

029.JPG
そしてやっぱり団子は食べる(笑)

そして・・・恒例のぴのきお工房黒ハート
045.JPG
お庭も新緑がきれいですGood
中の展示もガラリと変わってましたかわいい

034.JPG

cats.jpg
新作たちもかわぇぇ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

いつもここで長居してしまう(笑)顔(笑)

そして、初連泊でお世話になるDog'sday四葉
054.JPG
貝づくしの刺身もりからスタートどんっ(衝撃)

cats3.jpg

060.JPG 068.JPG
いつもいつもおいしい食事ハートたち(複数ハート)

071.JPG

074.JPG
ご飯の後、さとこさんに甘えるMILKヤギ
ブラッシングきもちよさそう〜〜顔(メロメロ)


この日はうち以外新規のお客様ぴかぴか(新しい)
翌日もあるので早めの就寝です夜


レストランバーンハタレストラン

黒ハートぴのきお工房黒ハート

ビルDog'sdayビル

ニックネーム ちわぷー at 08:37| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ヤギMILKライオンヤギ

感動を呼んでいるCMexclamation×2
最近、アマゾンのCMでライオンの鬣をつけたゴールデンが話題になってますわーい(嬉しい顔)

それとちょっとちがうんですが・・・
実はライオンカットにしたMILKのために数年前パパが購入したものがうちにありましたどんっ(衝撃)

20160425_114904.jpg 20160425_114909.jpg

20160425_114959.jpg 20160425_114950.jpg
チワワがライオンになっても・・・・・・・(笑)

ドヤ顔が笑えますわーい(嬉しい顔)

20160425_115058.jpg

さすがカブリモノ王子王冠

お似合いです顔(笑)Good












ニックネーム ちわぷー at 21:05| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする