2015年10月24日

紅葉紅葉の富士山&ダイヤモンドな富士山紅葉

先週の日曜日晴れ
綺麗な秋晴れだったので、富士山方面にドライブ車(セダン)

20151018_102828.jpg
富士山も初冠雪で少し白くなってきましたるんるん
朝霧の山々も色づきはじめてます紅葉

20151018_121826.jpg
スバルラインで吉田口5合目へ揺れるハート

前に来た時、ロードレースやってて通行止めだったのでようやく行けました手(チョキ)

上に行くと、低めの木々たちが見事に紅葉紅葉
行く途中でもきれいな紅葉樹を見ることができましたわーい(嬉しい顔)

20151018_123618.jpg
5合目にある神社で参拝Clap

cats.jpg
筒をくぐると健康長寿顔(イヒヒ)
ってことで、ミルプーにくぐってもらったかわいい

20151018_124755.jpg
山中湖、河口湖一望です目

20151018_125305.jpg
神社の横のお店は店内でもワンコOKで食事できちゃう揺れるハート

大体のお土産屋さんは抱っこでOKとのことでしたが、1件だけNGなところがありましたあせあせ(飛び散る汗)

20151018_131417.jpg 20151018_134248.jpg
馬に乗ってお散歩できるとのことで・・・みんなで乗馬犬(笑)ヤギ

きもちよかった〜揺れるハート
そして、外国人に囲まれるミルプー(笑)

20151018_134728.jpg 20151018_135503.jpg
そんなに寒くもなくて、サイコ〜でしたわーい(嬉しい顔)

20151018_145301.jpg
そして、山中湖へ・・・
まずは花の都公園かわいい
コスモスが1面に咲いてて、素晴らしかったGood

20151018_150352.jpg

20151018_150642.jpg

終わりかけてたけど・・・それでもすごく綺麗ですわーい(嬉しい顔)

20151018_155350.jpg 20151018_155502.jpg
そして、予定時刻に間に合うように湖畔へあせあせ(飛び散る汗)

20151018_155605.jpg
ものすごくまぶしかったけどぴかぴか(新しい)

16:08にテディーベアーミュージアム付近からダイヤモンド富士が見れるということでスタンバイ手(チョキ)

20151018_160933.jpg

20151018_160713.jpg
昨年、たまたまみれたんですが・・・やや横に太陽が沈む感じで、どうしても山頂に落ちてくダイヤモンド富士を見たくてリベンジしました顔(笑)

ものすごくパワーを感じる素晴らしい景色をみんなで見ることができてHAPPYです揺れるハート


これからのシーズン、山中湖では毎日いろんな場所でダイヤモンド富士が見れまするんるん
また、紅葉もだいぶ進んできて、もみじ祭りのライトアップなども開催されます手(チョキ)

秋の行楽シーズン、わんこと一緒に富士五湖方面お勧めですっ顔(笑)手(チョキ)












ニックネーム ちわぷー at 21:39| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

紅葉2015秋の伊豆たび〜A紅葉


秋たび・・・2日目はアニマルキングダムから〜どんっ(衝撃)

20151012_105921.jpg 20151012_105706.jpg
久々です〜黒ハート

シマウマさんが迎えてくれたexclamation×2

草食ゾーンではやっぱり箱乗りだけど、猛獣ゾーンではおとなしくなるあせあせ(飛び散る汗)

20151012_110751.jpg 20151012_111459.jpg

20151012_111133.jpg
やっぱりホワイトタイガーかっこいいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

20151012_112920.jpg 20151012_112932.jpg
キリンさんに餌やりできるのもここの魅力わーい(嬉しい顔)

20151012_113811.jpg 20151012_113716.jpg
カピバラのベビーちゃん顔(メロメロ)
めっちゃかわいかった〜顔(イヒヒ)

20151012_122007.jpg
広くてきれいなドックラン犬(足)

20151012_121243(0).jpg 20151012_121735.jpg
お宿で一緒だったシュナのレイちゃんと一緒に遊ぶ犬(笑)

20151012_122931.jpg
いいお天気で景色もサイコ〜〜ハートたち(複数ハート)

cats.jpg
そして、河津七滝へ車(RV)

出会茶屋のテラスで猪汁とわさび丼、わさびそばをいただくかわいい
ひらめき右食事すれば、お店の駐車場に停めさせてくれるので便利ですexclamation×2

20151012_144419.jpg 20151012_144742_001.jpg
マイナスイオンを浴びながら、川辺をお散歩ヤギ犬(足)

20151012_145510_001.jpg

っと・・・カフェの看板を発見目

cats2.jpg
斜面を上がっていくと・・・ひぐらしという古民家カフェがexclamation×2

囲炉裏があって、窓から竹藪が見えて、干物を七輪で焼いていただけるようでした黒ハート
でも、おなか一杯のため、今回は玄米などを使った焼きおにぎりをお土産にexclamation×2

ワンコも抱っこしてればOKということで・・・
また干物定食食べにこよっ顔(イヒヒ)Good

帰りに富士川SAで初冠雪の富士山と・・・
20151012_172330.jpg 20151012_173147.jpg 
ここからのぞくと・・・

20151012_173152.jpg 20151012_173207.jpg
富士山だ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

20151012_173057.jpg
ここからの富士山サイコ〜でするんるん

今回も新しい発見があった伊豆たび。
今度は12月かな?

まさに、わんことお出かけにはベストシーズン到来ですね紅葉








ニックネーム ちわぷー at 08:45| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

紅葉2015秋の伊豆たび〜@紅葉

ワンコとのたびにはもってこいの季節になりました〜犬(笑)ヤギ

っていってもまだ、暑い日もありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

連休で熱海〜伊豆高原〜河津方面へたびしてきましたっ黒ハート

お出かけして熱海まで・・・パラパラ雨が降っていました犬(泣)犬(泣)
20151011_123941.jpg
テラスなどでの食事をあきらめ、気候も涼しかったのでミルプーはお留守番で、飼い主は熱海で有名なお蕎麦屋さんへexclamation×2

cats.jpg
とっても賑わってましたるんるん
そして・・・とってもおいしかった顔(メロメロ)

20151011_141417.jpg 20151011_142506.jpg
そして、熱海梅園にやってきました犬(足)

ワンコもOKでお散歩しながらいろんな植物を見て楽しめるんですが、この日はアートクラフトフェアをやっていて、作家さんのブースも見ながらお散歩できました黒ハート

20151011_144308.jpg

20151011_150416.jpg 20151011_143326.jpg

ミニ盆栽GETです顔(イヒヒ)

20151011_144209.jpg 20151011_144934.jpg

20151011_145017.jpg
いいこけ発見四葉

アートクラフトフェアにいろいろ行ってると、あった事のある作家さんがチラホラかわいい

楽しイベントですよね〜黒ハート

20151011_155145.jpg 20151011_155609.jpg
そして、来宮神社で参拝しましたわーい(嬉しい顔)

天然記念物の大楠は迫力満点顔(笑)

powerイッパイいただきます犬(足)

20151011_202020.jpg 20151011_211459.jpg
お宿は伊豆高原のDog'sdayexclamation×2

今回は以前一緒になった方との再会や新たな出会いもありまして・・・
POOHがダイニングで震えなかった犬(笑)

10歳のシュナ君と遊びだすシーンも顔(笑)
うれしかったな〜揺れるハート

おっさん同士だったけどハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

cats2.jpg
いつもおいしい料理わーい(嬉しい顔)

20151011_191037.jpg
お刺身もさいこ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
サザエさいこぉ〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

20151011_210844.jpg
食いしん坊の2匹はテーブル下でスタンバイどんっ(衝撃)

あっという間にいい時間でした夜(笑)

翌日のネタにつづく右
















ニックネーム ちわぷー at 11:09| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

かわいいミルプーの似顔絵&オリジナルのアレ顔(笑)かわいい


20151004_191031.jpg
先日、都内の似顔絵描いてくれるお店で・・・
ミルプーの絵を急遽かいてもらうことに黒ハート

全く予定もなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

それで、いろいろお願いして、上とってもかわいすぎる絵が完成るんるん

20151005_183028.jpg 20151005_183243.jpg
POOHは女装になったけど犬(泣)

でも、にあってるし〜わーい(嬉しい顔)
20151005_183345.jpg
うん黒ハートにあってるよぉ〜〜手(チョキ)

でもって・・・この似顔絵、何かに使いたい黒ハート

ひらめきひらめいたのが下下下

20151010_143749.jpg
ドリプラの2階にある、ColoringArtさんにて、コラージュしたプリントをTシャツに印刷してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20151010_153851.jpg 20151010_153900.jpg

20151010_154237.jpg 20151010_154314.jpg
前回のは写真でしたが・・・イラストをプリントすると、既製品のプリントTみたいですハートたち(複数ハート)

20151010_154428.jpg
メッチャお気に入りです顔(イヒヒ)

たくさん着ますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そうそう・・・
ColoringArtさんにはミルプーの商品モデルで、バックなどディズプレイしてありまするんるん

20151010_143600.jpg
おかげさまで大人気黒ハートっとうれしいお言葉ハートたち(複数ハート)

20151010_143650.jpg

ただ・・・ミルプーのコラージュバックがなくなってて・・・

中国の方が、どうしても欲しいどんっ(衝撃)っということで・・・中国で使われてるそうです(笑)


ワンコでなくても、子供さんの写真などでも作れちゃいます手(チョキ)
出産祝いやバースデープレゼントなどにもGood

写真入りのオリジナルのグッズを作りたいなら・・・

清水区エスパルスドリームプラザ2F 
クラフトマーケット内のColoringArtさんへ黒ハート









ニックネーム ちわぷー at 10:14| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

黒ハートハロウィン仕様の撮影黒ハート


すっかり10月ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9月は飼い主旅行のため、ミルプーは実家の林間学校へ犬(足)

その旅行前に撮ってもらったものなんですが・・・

20150909_101934.jpg 20150909_101948.jpg

静岡フリーペーパー右ワンダフルスタイルぴかぴか(新しい)

上が企画するフォトスタジオで写真を撮ってもらうコンテストるんるん

最近、イベントもののコスで写真を残すのがMYブームなので、ハロウィン用の社員を撮ってもらうべく、参加しましたわーい(嬉しい顔)

20150909_102010.jpg 20150909_103723.jpg
今回は右スタジオオリーブハートたち(複数ハート)
以前お世話になった時に、いろんなSETがあるのを見ていたので、小物など持ち込んでカメラマンさんと相談しながら撮影しました手(チョキ)

20150909_104626.jpg 20150909_104655.jpg

すっごく素敵な写真いっぱいとれたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まだデータをもらいに行ってなくて・・・
早く行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













ニックネーム ちわぷー at 09:08| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする