2015年08月19日

犬(笑)えぇ?自分Tシャツ?ヤギ


ドリプラ2Fのクラフトマーケット内にあるかわいい
Coloring Artかわいい

こちらで、前にミルプーのオリジナルバックなどプリントしてもらったんですが・・・

今回はワンコ服をプリントしてもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

20150803_151104.jpg 20150803_151304.jpg
じゃ〜〜〜んGood

すっごくお気に入りですハートたち(複数ハート)

20150803_151304.jpg
これ着て、動物病院にいったら・・・

「あれ?これは・・・自分?」って先生につっこまれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

アプリでちょちょっと加工してハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デザインプリントTシャツをイメージでするんるん

2015-07-30-08-49-29_deco.jpg 2015-07-30-13-46-41_deco.jpg
こんな感じで写真をデコ手(チョキ)


ワンコの服はお取り寄せになるので、もしご希望なら一度直接お店の方でスタッフさんと相談してください手(チョキ)

サイズや色、柄・・・などexclamation×2

1枚2500円〜だそうです顔(笑)


世界に1枚しかないTシャツ揺れるハート










ニックネーム ちわぷー at 22:15| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

四葉I犬(足)STYLE四葉


先日、静岡のとある雑誌の撮影でPOOHとモデルをやらせていただきましたわーい(嬉しい顔)

20150817_160756.jpg
焼津にあるI STYLEさんです犬(足)

こちらは、病院、トリミング、ショップなどの総合施設犬(笑)

20150817_155124.jpg 20150817_155117.jpg
ドックランもあります顔(イヒヒ)

おしっこポールなんてものも施設内にあるんです顔(笑)

20150817_160548.jpg
ショップでは、あまり見たことがないオーガニックおやつなど揃えていまするんるん

20150817_155559.jpg 20150817_155354.jpg
先生に診察を受ける様子など撮影しました犬(笑)

発行されたらまたお知らせします黒ハート










ニックネーム ちわぷー at 21:19| ★メディア関連★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

虹海に来たよ〜虹

静波海岸でパパがサーフィンしたので、ついて行ってきました犬(笑)ヤギ

ミルプーは久々の静波ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20150808_134248.jpg 20150808_134650.jpg

20150808_134705.jpg 20150808_134640.jpg
サーファーMILKあせあせ(飛び散る汗)

前に一緒にボードに乗って撃沈したあの思い出が蘇ります・・・どんっ(衝撃)

20150808_143934.jpg 20150808_150041.jpg
海風に吹かれ、気持ちよさそうに昼寝してましたexclamation×2

20150808_141229_001.jpg
っとここへ、MILKファンの友達がよってくれた〜ハートたち(複数ハート)

cats.jpg
MILKにあえてテンションあがってたねわーい(嬉しい顔)

いつもかわいがってもらって・・・ありがとう揺れるハート

20150808_154042.jpg
海から上がって、ダチョウカフェにいってみたが・・・3時まで顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20150808_154150.jpg 20150808_152918.jpg
またのリベンジを誓って・・・
お散歩だけしてきたよ〜犬(笑)犬(足)ヤギ












ニックネーム ちわぷー at 09:51| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

犬(足)昇仙峡で涼さがし〜犬(足)

ひまわり畑から昇仙峡へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

108.JPG
ランチは川辺の流しそうめんだよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ひらめき右お外なのでワンコもOK

涼しい顔(笑)Good

113.JPG
ウトウトしてたねヤギ

137.JPG
水晶のお店で・・・顔(イヒヒ)

143.JPG
覗くほど浄化されるらしくて・・・

みんな覗きまくり顔(笑)

ひらめき右バギーや抱っこで入店OK

158.JPG 157.JPG
滝でマイナスイオンいっぱい浴びて〜顔(笑)

165.JPG 169.JPG
河原で足湯ならぬ・・・足水exclamation×2
冷たくって気持ちよかった手(チョキ)

20150802_200053.jpg
おうちにかえってきて・・・

珍しくPOOHとさくらが一緒に寝てた揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

朝早かったので疲れちゃったみたいですわーい(嬉しい顔)

今年もひまわりきれいでしたかわいい





四葉昇仙峡 流しそうめん 「円右衛門」四葉




ニックネーム ちわぷー at 08:12| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

かわいい夏だよ〜晴れ明野村ひまわりフェスへGOかわいい

日曜日揺れるハート山梨の明野村へ毎年恒例のひまわりを見に行ってきました顔(イヒヒ)

かなり暑いのでクーラーBOX持参して保冷剤などた〜くさん詰めていきました顔(笑)Good

037.JPG
メイン会場の下の畑がちょうど見ごろでしたわーい(嬉しい顔)

やっぱりすごいな〜顔(メロメロ)

043.JPG
ほんとにね、毎年この衣装なんだけどダッシュ(走り出すさま)

この服が宇宙1似合う男なんすっヤギexclamation×2

060.JPG 063.JPG

あたしが作ってる花冠王冠
ワンコ用も実はあるのです犬(笑)

でも、まだ数個しか出回ってない貴重なお品手(チョキ)

かわいいPuawaかわいい

上気になる方はチェック上

ワンコ用の小さいひまわりを探すのに苦労したけどどんっ(衝撃)
バカかわいいぃ〜王冠

071.JPG 079.JPG
POOHは紫外線対策のサングラスをず〜〜〜っとつけて、花冠顔(イヒヒ)

サングラス姿でいたら、大人気でしたわーい(嬉しい顔)

097.JPG 096.JPG
暑いので日陰で休憩タイムGood

ブルーベリーのソフトクリームがおいしかったハートたち(複数ハート)

083.JPG

090.JPG
そして、車に戻ろうとしたら・・・

声をかけられ・・・???

まさかまさかのexclamation×2

揺れるハートきなこたんとあんこたん揺れるハート
実は、数少ない花冠を持ってくれてるワンズなのですぴかぴか(新しい)

こんなところであえるとは黒ハート
しかも、ひまわりの花冠を持参してくれてた王冠アリガト王冠

ミルプーと会うのは初めてなので、ご挨拶してたね犬(笑)
ほんとに驚きの再会でした手(チョキ)

cats.jpg
そして、ご一行は顔出しパネルで遊びどんっ(衝撃)

102.JPG
八ヶ岳スモークをGET四葉

20150802_115056.jpg 119.JPG
サクラ達も花冠で写真撮りました黒ハート

20150802_114907.jpg
家族写真も忘れずにわーい(嬉しい顔)

20150802_113732.jpg
ワンコなしでもはしゃぎます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

っということで・・・ひまわり大満喫させていただきましたるんるん

あっどんっ(衝撃)
今年は、ここに来る前に寄り道したのですexclamation×2

20150802_091520.jpg
水信玄餅を食べたくて・・・ようやくいただけましたハートたち(複数ハート)

金精軒の店舗で夏の土日限定で食べれるのですが、大人気で午前中になくなることもあるそうです顔(え〜ん)
9:00OPENだったので、10分前に到着exclamation×2
すでに行列でしたが、無事にGET手(チョキ)

店舗内では食べれなくて、外のテントでいただきますexclamation×2
なので、ワンコも一緒でもOKでした犬(笑)

ひらめき右お店の中はNGですあせあせ(飛び散る汗)


この後は昇仙峡へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

つづくGood



かわいい明野村サンフラワーフェスかわいい

鏡餅水信玄餅 金精軒鏡餅




ニックネーム ちわぷー at 09:50| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする