2015年04月21日

犬(足)第9回ドックフェスタ。ルノーcafeOPENexclamation×2cafe店員だよぉ〜犬(足)



20150419_094452.jpg
日曜日、沼津に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
キラメッセ沼津でワンダフルスタイルのイベント右ドックフェスタが行われ、その中でルノー沼津ブースでカフェをOPENexclamation×2係長のミルプーも店員として出勤です手(チョキ)

20150419_094416.jpg 20150419_101018.jpg

20150419_100700.jpg 20150419_100333.jpg

cats3.jpg

上司のスピちゃん&アル君もメイド&執事というコスで出勤るんるん
あたしも・・・トリコロールメイドでお手伝いわーい(嬉しい顔)

20150419_110421.jpg

20150419_111154.jpg

20150419_162814.jpg
ワンコキャラたちが集合してて、ルノーcafeにも立ち寄ってくれました黒ハート

こんなにたくさんのキャラと写真撮れるなんて光栄ですハートたち(複数ハート)

20150419_143938.jpg

20150419_143841.jpg
宣伝がてら会場フラフラしたら、ギャラリーにMILK発見顔(笑)

20150419_161518.jpg
すごく気になってたオーガニックのドックフードエサ
めちゃヤスのイベント価格だったのでご購入ぴかぴか(新しい)

cats5.jpg
とちゅう・・・つまみ食い???

いやいや・・・試食ですあせあせ(飛び散る汗)

cats3.jpg
cafeにはたくさんのわんちゃんが寄ってくれましたかわいい

数年ぶりの再会を果たしたお友達が数組顔(笑)
何年たっても、「ちわぷーちゃん?」って声かけてくれてうれしかったですハートたち(複数ハート)

また、MILKのことをチワワスタイルなどで見てくれてたというお姉さん黒ハート
生MILKにあんなにも感激してくれて顔(泣)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

そして、あたしが作った服を友達のネットショップで買ってくれてたというお姉さん黒ハート

いろ〜〜〜〜〜んな方が声かけてくれて、すっごく楽しい時間を過ごすことができました四葉

ワンコケーキやマカロンはおかげさまで完売手(チョキ)

こういったイベント会場ではコーヒーのんでホット一息あせあせ(飛び散る汗)って場所があまりないので、今回のルノーcafeは、賑やかなイベント会場の中のオアシス的な雰囲気になっていました黒ハート

20150419_170334.jpg 20150419_175644.jpg
あっという間に終了時間になり・・・
帰りはチャコ&ラムと一緒に帰宅です車(RV)

ほんとにたすかったよ〜揺れるハートありがとぉ〜揺れるハート

なかなかすべてのワンちゃんをお写真撮れずで・・・すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、このイベントに出展のお手伝いという形で参加させていただき、またいろんな発見ができました手(チョキ)
ルノーさんからは、ミルプーの名刺を作っていただき、係長として初めてお名刺を配らせていただきました犬(笑)ヤギ

ホントにほんとに素晴らしいイベントに参加させていただき感謝してますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました手(チョキ)

久しぶりに会えた皆様・・・また数年前みたいにお茶でもしたいですねるんるん

車(RV)ルノー静岡沼津車(RV)

車(RV)ルノー静岡沼津FB車(RV)

ニックネーム ちわぷー at 09:26| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

桜河口湖桜祭2015へGO桜

まだまだ桜が見れる〜かわいい
河口湖に行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

010.JPG 028.JPG
ハグとチップも一緒にハートたち(複数ハート)

最近お天気バッド(下向き矢印)だったけど・・・晴れたよぉ〜晴れ

012.JPG
朝霧では牛さん&富士山顔(メロメロ)

036.JPG
大石公園にてまずはお散歩犬(足)

061.JPG 067.JPG
そして、桜祭開催中の湖畔へ桜

063.JPG
歩いてたら中国人に囲まれて写真撮影カメラ

090.JPG
今年は芝桜も結構咲いてたるんるん

cats.jpg
桜名所の富士御室浅間大社で参拝手(チョキ)

そして、早めの夕飯レストラン
183.JPG 192.JPG
大社近くのパルティータに初めてお邪魔しました手(チョキ)

133.JPG

146.JPG 151.JPG

159.JPG
店内から見える景色は湖畔と桜と緑桜四葉

料理できるまでお外でお散歩わーい(嬉しい顔)
看板犬のキャンディちゃんも一緒に犬(足)

cats2.jpg

cats3.jpg

焦し醤油のペペロンチーノが食べたくて顔(イヒヒ)
無農薬サラダ、ポテトチップス、こだわりの生地がうす〜〜〜いピザぴかぴか(新しい)

どれも絶品顔(笑)
マスターとお話ししながら・・・「パエリアもできるんだよexclamation×2」の1言に、裏メニューであり、まだお客さんに出してないというパエリアを作ってもらった〜わーい(嬉しい顔)

それも・・・絶品顔(笑)
ポップコーンまで作ってもらいました〜exclamation×2

食後に飲んだコーヒーもおいしかったなぁ〜喫茶店

空間もすごく素敵でワンコもOKなんてうれしいハートたち(複数ハート)
夏はBBQもできちゃうそうですよ〜手(チョキ)

お店はマスター1人でやってるので、行くときには電話するのが確実ですよん手(チョキ)
夜も電話しておけば快く迎えてくれますっ揺れるハート

かわいいパルティータかわいい

お腹いっぱいになって、ライトアップへかわいい
200.JPG

208.JPG

217.JPG
会場に戻ってみると、人がいなくてガラ〜ンとしてたけど・・・桜は素晴らしくて見とれちゃいました目

また今年もこの景色が見れてよかったハートたち(複数ハート)




ニックネーム ちわぷー at 20:48| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬(笑)オソロのカスタムオーダー服揺れるハートby:Jumble design Manヤギ

あれはMILKの10歳の誕生日の日かわいい

お台場にお出かけして帰りに駒沢公園横のお店に立ち寄りましたハートたち(複数ハート)

王冠Jumble design Man王冠

こちらのオーダーイラストや雑貨を注文したくて、実物を見させてもらうために立ち寄りましたわーい(嬉しい顔)
その時にオーダーしてきたワンコ&オーナー服が出来上がったということで手(チョキ)

001.JPG
めっちゃかわいいのぉ〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

MILK&POOHの特徴をアレンジしてくれて、名前も入っちゃってるカスタムオーダーハートたち(複数ハート)

003.JPG 029.JPG
カスタムオーダーなので、基本の絵が何通りかあって、そこに載せるワンコをチョイスして、お名前など入れてもらうことができます四葉

また、服自体もJumble design Manオリジナルなので、オーダーうけてから製法されるそうですひらめき

なので、少しお時間がかかるんですが・・・でもでも、待つ価値ありのオリジナル品です手(チョキ)

223.JPG
MILKがバイク運転してPOOHがサイドカーに乗るという(笑)

2匹のトリコロールの服を着てる感じもかわいくって顔(笑)

もちろん・・・ちわぷーのもありますよん顔(イヒヒ)手(チョキ)

225.JPG 226.JPG

ほんとに素敵すぎるお店に出会えましたハートたち(複数ハート)

じつは・・・オーダーイラストも作ってもらてるので、そちらの完成もワクワクしながら待ちたいとおもいますっ黒ハート
他にもいろいろオーダーしちゃいそう(笑)

気になる方はぜひ下チェック下
かわいいJumble design Manかわいい




ニックネーム ちわぷー at 08:45| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

桜箱根にお花見ドライブ桜

007.JPG
先週のこと・・・ようやくお日様が顔出してくれて、まだまだ桜が見れる箱根にドライブexclamation×2

が・・・さぶいどんっ(衝撃)
前日雪が降ったそうで、まわりに雪が残ってたあせあせ(飛び散る汗)

020.JPG
でも、ターンパイクを走ってると桜のアーチが桜

023.JPG 024.JPG
とっても気持ちのいいお花見ドライブ車(RV)

037.JPG 041.JPG
そして、箱根神社に行ってみたグッド(上向き矢印)

046.JPG 048.JPG
大きな杉がたくさんあって、神聖な場所って雰囲気満載わーい(嬉しい顔)

047.JPG
ワンコもOKだけど・・・注意点があったので参拝の時は気をつけましょうGood

050.JPG
無事に御朱印もいただき、宮ノ下方面へexclamation×2

055.JPG 057.JPG
富士屋ホテルのパン屋さんに立ち寄り、パンをGET黒ハート
そして、その横にあるおせんべいのお店exclamation前来た時は臨時休業だったんだけど・・・この日はあいてましたわーい(嬉しい顔)

すると、富士屋ホテルでご飯食べれることがわかって、この日のdinnerはココで決定顔(笑)
ってことで・・・ミルプーも富士屋ホテル(駐車場)でお弁当exclamation×2

058.JPG

072.JPG 078.JPG
帰り道・・・宮城野という所を通りかかって驚いたどんっ(衝撃)

ものすごくきれいなライトアップ桜桜桜
枝垂れ桜、ソメイヨシノ・・・すごく立派な桜でしたハートたち(複数ハート)

箱根はまだ蕾もあってもう少し見れそうです桜


076.JPG











ニックネーム ちわぷー at 20:40| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

桜内房&富士宮浅間大社の桜〜2015桜

この前ミルプーとお花見ドライブしました〜車(セダン)

003.JPG 005.JPG

006.JPG 008.JPG
途中の橋にいつもいるお姉さん(笑)
MILKがナンパどんっ(衝撃)(笑)

017.JPG
咲いてる咲いてる〜桜

019.JPG

032.JPG
ここの桜がすっごく好きハートたち(複数ハート)

036.JPG 039.JPG
菜の花とソメイヨシノ桜

054.JPG 060.JPG
ここでお散歩犬(足)
とってもきもちがいいぃ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして・・・浅間大社へexclamation×2
087.JPG 094.JPG
こちらも満開桜

097.JPG

110.JPG
すごくいい景色ですわーい(嬉しい顔)るんるん

122.JPG
そんな中、ミルプー夕飯タイムレストラン
いつものフードを持参して・・・外食犬(笑)エサ

134.JPG

142.JPG
零れ落ちそうな花びら・・・かわいい

174.JPG
夜はまた雰囲気をかえてexclamation×2

182.JPG
月もいい感じに顔出した夜

大満足のお花見ドライブでした車(セダン)









ニックネーム ちわぷー at 21:37| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする