2015年03月31日

車(セダン)ルノー静岡ワンコ課ミーティングin伊豆の国パノラマパーク車(セダン)

伊豆からの帰り道・・・途中のパノラマパークに寄り道exclamation×2
っというのも・・・

ルノー静岡のワンコ課、ミーティングが開催されました犬(笑)ヤギ

264.JPG

247.JPG
ビュッフェレストランがあるんですが・・・テラスがワンコOKグッド(上向き矢印)

cats.jpg
地の食材をふんだんに使ったとってもおいしそうなお料理るんるん

258.JPG
ドリンクもビネガードリンクなど用意されてて、とっても充実るんるん

260.JPG
3月21日のルノーパークのお疲れ様会をふくめ、、、新たなイベントが動き出し、その作戦会議わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ワンコ係長もあたし自身も、盛り上げれるように頑張ります手(グー)

261.JPG

263.JPG
小型犬はロープウェイにも乗れちゃうそうです四葉

この日はお天気下り坂だったので、空中散歩はまた次回手(チョキ)
お土産屋さんなどの店内も抱っこやバギーでOKといううれしい施設です目

伊豆方面お出かけの際はぜひ顔(笑)Good

四葉伊豆の国 パノラマパーク四葉




ニックネーム ちわぷー at 22:32| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

桜11ツア~ずホネ伊豆高原の春到来2015桜


週末、伊豆高原にお泊り〜いい気分(温泉)

桜前線まっただ中、お花見がてらの11ツア〜ずホネ

001.JPG

東名富士川SA付近もボチボチ咲いてきてる桜

009.JPG 022.JPG
チャラチワワとともに・・・伊豆へ車(セダン)

012.JPG 024.JPG
伊豆高原桜並木でかわいい雑貨屋さんをいまさら発見目

いつも何気に通ってるところでも、新たな発見があるんですね〜わーい(嬉しい顔)
ハンドメイドのアクセや、木製雑貨など取り扱ってましたハートたち(複数ハート)

土曜日は天気がよかったので、城ケ崎四季の花公園へあせあせ(飛び散る汗)

行く途中のこの道が好き四葉
ハワイっぽい顔(メロメロ)

031.JPG

034.JPG 050.JPG
城ケ崎に向かう途中にも桜がたくさんあって、アーチになってましたかわいい

四季の花公園ではマーガレット祭り開催中かわいい
そして、午後3時半〜入場料半額の250円になるので、それを待って(笑)
黒ハート入園黒ハート

071.JPG 088.JPG
この時期はほんとにお花いっぱいですね〜かわいい

でもって、本日のお宿は右D0g'sday犬(足)

104.JPG 112.JPG

107.JPG
Bigサザエど〜〜〜んどんっ(衝撃)

カワハギの肝醤油も・・・食べ納あせあせ(飛び散る汗)

金目も絶品黒ハート
今宵もおいしいものた〜っくさんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、夕飯終了して・・・繰り出す。夜の伊豆高原どんっ(衝撃)
うん。人がいないどんっ(衝撃)

127.JPG

130.JPG
ライトアップされてるので、見てきたよ〜ぴかぴか(新しい)
昼間とはまた違う景色ひらめき

そして、昼間よりもお花が咲いている桜

すっごくきれいでした〜わーい(嬉しい顔)

132.JPG 137.JPG

次の日。予報では下り坂バッド(下向き矢印)
が・・・朝から晴れ太陽出てるし顔(笑)

ってことで、伊豆高原桜祭会場へハートたち(複数ハート)

160.JPG
ここは満開に近い桜
アートクラフトフェア開催中exclamation×2ってことで、こうゆうの大好きなんだよね〜顔(メロメロ)

初めて伊豆高原の駅内に行きましたexclamation×2
やまもプラザ右ワンコも抱っこやバギーなどで入れるんですね〜犬(笑)

とっても嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

186.JPG

201.JPG 215.JPG
ミルプーと桜桜

でもやっぱり・・・花よりエサ

166.JPG
とってもかわいい焼き芋屋さん顔(メロメロ)

230.JPG
安納芋の焼き芋を買ってみんなで食べた揺れるハート

バカうまでした〜顔(笑)

お天気持ってくれてよかった〜exclamation×2

帰り道に、さとこさんに教えてもらった土曜&日曜しかやってないパン屋さんに寄ってみたレストラン
パン屋さんと行っても・・・ギャラリーexclamation×2

ここのオーナーさんがちょこちょこ焼いてる天然酵母のパンexclamation×2
239.JPG

240.JPG
看板はこれだけ・・・

入ってみると、ちょうどみかんピールのパンが焼き立てだったのでGETるんるん
そのあと、お客さんが来たので、ギリギリセーフでパン買えました〜顔(笑)

ずっしりしてて、みかんピールがほのかに香る・・・また1つ素敵なパン屋さんを知ることができましたGood

かわいいローズマダー右0557-53-1555かわいい
*パンは土曜&日曜のみ。

さて、このあと長岡で寄り道・・・また別記事でUPしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム ちわぷー at 20:36| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ヤギワンコ係長出勤exclamation×2ルノーパーク静岡犬(笑)

1426929868165.jpg
3月21日、マリンパークにてルノー静岡・沼津のイベント右ルノーパーク静岡が開催されました揺れるハート

ワンコ係長であるミルプーも出勤exclamation×2

20150321_181321.jpg 20150321_174950.jpg
パパのシャツをリメイクしたトリコロールシャツを着てどんっ(衝撃)

20150321_175032.jpg
ちわぷー用のシュシュもオソロで黒ハート

1426933520406.jpg
MC中のちわぷーですが・・この日寒くて、ミルプーガタガタあせあせ(飛び散る汗)

20150321_132754.jpg 20150321_162314.jpg
一緒にイベントを盛り上げてくれたポッくんジュニア達揺れるハート

ワンダフルスタイルとのコラボイベントということで、今回はワンコ関連ショップも参加exclamation×2
コア君とカメラ

とっても寒くて雨も降ってきちゃって・・・でも、何とか空中撮影もでき、イベント終了exclamation×2

たくさんの方が足を運んでくれてほんとに感謝ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

次回のワンコ係長出勤をお楽しみにハートたち(複数ハート)










ニックネーム ちわぷー at 21:44| ★WanWanイベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

エサ久しぶりに手作りエサ

MILKの誕生日は右焼肉に行ったexclamation&question
POOHの誕生日は右平日なので特に(笑)

それじゃかわいそうだよって・・・パパがいうので、うちで贅沢なお肉を少しだけ食べさせました犬(笑)ヤギ

結局、食べ物が1番喜んでくれます(笑)

20150311_173256.jpg 20150311_174606.jpg
この日の主役はPOOHなのにあせあせ(飛び散る汗)

MILKに足に付きまとわれるように監視されてましたダッシュ(走り出すさま)

お野菜もゆでてトッピングかわいい

目の色変えて食べてくれました〜揺れるハート


っと、これで、10歳という誕生日のいろんなイベントが一通り終わりました(笑)

しかし、最近キッチンに立つとMILKがすぐさまチェックしに来るようになり顔(え〜ん)
毎日が誕生日と勘違いしてるヤギMILKでしたどんっ(衝撃)










ニックネーム ちわぷー at 08:18| ★手作りご飯★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い(睡眠)リビング用ミルプーベッド眠い(睡眠)


2匹のバースデープレゼントとして、ネットでポチった激安ベットどんっ(衝撃)

20150307_101559.jpg 20150307_101509.jpg

こういったかわいいベットだと、ウン万円とかする物もあって、見て見ぬふりをしてたんだけど(笑)
在庫処分品で格安だったのでこれに決定ハートたち(複数ハート)

最初1つお買い上げexclamation×2
MILKもPOOHも結構使ってくれてるので・・・

20150312_085319.jpg
結局もう1つお買い上げあせあせ(飛び散る汗)

ポカポカして、カーテンが天蓋みたくて顔(メロメロ)

喜んでくれてよかった〜顔(笑)










ニックネーム ちわぷー at 08:12| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

バースデーMILK念願のバースデー焼肉バースデーin うしすけ

MILKの誕生日だった8日は今年日曜日揺れるハートということで・・・MILK念願の焼肉屋さんを予約して、お台場まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

20150308_140733.jpg 20150308_130146.jpg

四葉うしすけ四葉

20150308_121138.jpg 20150308_121241.jpg

20150308_121509.jpg 20150308_121552.jpg

店内はカートも入る広さで、そのまま入らせてもらいましたexclamation×2
ワンコ連れがやっぱり多くて、待ちがでてましたどんっ(衝撃)

ワンコ用焼肉ももちろんあって・・・ロースをオーダーexclamation×2

いつもと違う雰囲気に大興奮のミルプーですわーい(嬉しい顔)

20150308_122806.jpg
ランチのコースも数種類あって、2000円コースで飼い主様は焼肉しました手(チョキ)

アクアシティの中のイオンペットなど散策して、、、

20150308_134314.jpg 20150308_134333.jpg
うしすけの隣におしゃれなお店発見ヤギ

どうやら、うしすけと姉妹店らしいぴかぴか(新しい)
次回はココにこよう〜顔(笑)

20150308_134333.jpg
ヴィーナスフォートに戻ってきて、2F,3Fへ・・・

今まで、ペットはお顔も隠さないと入れなかったんですが、カートや抱っこ、顔を隠さなくてもOKになったんです犬(笑)

なので、噴水の所で初めて写真撮ってみた(笑)Byセルカ棒


お台場を後に、今度は駒沢公園付近に寄り道るんるん

20150308_180405.jpg 20150308_175319.jpg
こちらのお店で、オリジナルイラストをオーダーするべく・・・直接お店に行ってみたくて、立ち寄りました手(チョキ)

黒ハートJumbledesignman黒ハート

すっごいかわいいイラストで、セミオーダーとかもできちゃうので、オリジナルのアイテムが作れちゃうわけですわーい(嬉しい顔)

今回ミルプーの服や飼い主の服もオーダーしてきちゃったハートたち(複数ハート)
楽しみですっ顔(笑)Good


っというわけで、MILKのお誕生日はこんなかんじに終了しました揺れるハート




ニックネーム ちわぷー at 11:16| ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

バースデー王冠ミルプー10歳になります★HAPPYBIRTHDAY王冠バースデー


王冠3/8&3/11王冠
ミルプーはともに10歳の誕生日を迎えますハートたち(複数ハート)

IMG_0012.JPG

IMG_0007.JPG IMG_0004.JPG
10年って早いなあせあせ(飛び散る汗)

たまたま撮影料無料中っということで・・・10歳の記念写真をスタジオオリーブさんでとってもらいました〜るんるん

IMG_0018.JPG
奮発して久しぶりにかわいいワンケーキ持参バースデー

IMG_0016.JPG
凍ってたのでなめられてもそんなにダメージもなかったけど・・・クマさんの顔とかなくなりました(笑)

IMG_0026.JPG

IMG_0033.JPG
家族写真も(笑)カメラ

IMG_0049.JPG IMG_0066.JPG
いろんなバージョンで撮ってもらっていい記念になったよ〜犬(笑)ヤギ

IMG_0072.JPG IMG_0075.JPG
2匹そろって元気に10歳を迎えられたことはほんとにうれしく思います黒ハート

030.JPG 019.JPG

060.JPG
食べ物が絡むと激しくけんかしますがどんっ(衝撃)

いっぱい食べてこれからも元気でいてほしいと。願うばかりですハートたち(複数ハート)


このブログを初めてもうすぐ10年ってことでもあって・・・
マイペースブログだけど、思い出を残してくためにも日記のようにUPしてきましたかわいい
全く知らないところで、このブログを見てるよexclamation×2って言ってもらえたり、なかなかUPされないと、
「なんかあったの?」って気を使っていただいたり(笑)

ブログを通じてたくさんの出会いもあって、続けてきてよかったな〜って思います顔(笑)

ミルプーLifeを楽しみにしてくださる皆様・・・そして、ミルプーをいつもかわいがってくれる仲間たち・・・
た〜くさんのみなさんにかわいいありがとうかわいい

これからもミルプーをよろしく願いします〜犬(笑)王冠ヤギ










ニックネーム ちわぷー at 10:15| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする