2015年02月26日

四葉ハラダコピー様モデル犬採用王冠絵画風写真四葉


静岡のフリーペーパーワンダフルスタイルの1月号で募集していました、焼津のハラダコピー様のモデル犬犬(笑)ヤギ

MILK&POOHを採用していただき、送った写真がキャンパスに絵画風になってきました〜ClapClapClap

元は写真なんですけど、一見絵画っぽく見えますよね〜顔(メロメロ)

111.JPG
早速階段スペースの絵画ゾーンに黒ハート

116.JPG
すっごく素敵なアイテムです手(チョキ)

118.JPG
はがきサイズの物も一緒に作っていただき、めちゃくちゃ感激してますっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ボケ感の強い写真がかっこよく仕上がることが分かりました・・・っと原田さんexclamation×2

いろいろ試行錯誤していいものを作ろうとしてくださってるので、私たちもいろんな面で協力できたらと思ってますGood


記念に、そして贈り物なんかにもすっごくいいと思いまするんるん
写真が大好きなあたしですが、いい写真が撮れると、写真以外の物に使ってみたいな〜っと思うことがあって、今回のキャンパスはすごく魅力あるアイテムだと実感中です犬(笑)ヤギ

お気に入りの写真を、こういった形で残すのもいいですよね〜黒ハート


かわいいハラダコピー ブログかわいい









ニックネーム ちわぷー at 19:44| ★DOGグッズ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ヤギ11ツア~ず犬(笑)桜山焼き&寒桜&黄金崎〜フェリーの旅船

はんなり伊豆高原にお泊りして、夜はDog'sdayに来ているお友達に会いに行ってみたり顔(イヒヒ)

楽しい時間が過ぎてチェックアウトexclamation×2

日曜日はイベントいっぱい黒ハート
まずは朝一向かったのが・・・
cats.jpg

毎年ここでミルプーのお守り買ってお祓いしてもらってる神祇大社犬(足)

096.JPG
集めている御朱印もGETexclamation×2

そして、8日に中止となった大室山の山焼きがこの日になった〜顔(メロメロ)
とってもラッキーだったので、見ていくことに・・・
10時半頃大室山付近に到着あせあせ(飛び散る汗)
駐車場が結構いっぱいで、たまたま目の前の駐車場が空いたのではいれた〜わーい(嬉しい顔)

099.JPG
さくらの里までお散歩犬(足)

こんなたくさんの人がここに集まってるのはなかなかない(笑)

道も渋滞どんっ(衝撃)

103.JPG 104.JPG
前に見たときにすすが飛んできたので、MILKはほっかぶり顔(イヒヒ)

にあうなぁ〜〜ひらめき

112.JPG
いよいよ点火の時手(チョキ)
太鼓の音とサイレン、花火で盛り上がりますわーい(嬉しい顔)

123.JPG

138.JPG

顔が熱い〜一気に燃えていきますどんっ(衝撃)

149.JPG

156.JPG
煙で、太陽が隠れて異様な雰囲気exclamation×2

ほんの数分で真っ黒です目
久しぶりに間近で見たけど、ホントに迫力があってすごかったですexclamation

159.JPG
そして河津へ・・・

165.JPG 167.JPG
まだ2分咲き〜ですが・・・毎年こんな時期に来てしまうあたしたちあせあせ(飛び散る汗)
ピークになると、こちらも大渋滞になるので、空いてるうちにexclamation×2
3月頭まで開催の河津桜祭でするんるん

181.JPG
毎年花を食べようとする(笑)MILKです顔(え〜ん)

で、いつもここから天城超えして帰るのですが、天城をこえて土肥に向かいました車(RV)
帰路をフェリーにしてみたんです〜顔(笑)
お初の駿河湾フェリー船

以外とすんなりついてしまったので、出航まで時間があり・・・黄金崎に行ってみました犬(笑)ヤギ

192.JPG

195.JPG

199.JPG

209.JPG

212.JPG
ちょうどサンセットの時間・・・自然の見出す素晴らしい景色を目の当たりにして、とってもいいものを見れたなぁ〜っと思いました四葉

うっすらだけど、富士山もみえたよ〜顔(笑)

221.JPG

222.JPG 223.JPG

そして、出航を待つため港へ戻ってきました手(チョキ)
以外と乗る人がいるんだなぁ~って(笑)失礼なことを思った(笑)

230.JPG
清水からやってきたフェリー船

プラス500円で↑の階の特別室にいけるとこのとで、入ってみましたるんるん
237.JPG
ひろ〜いひらめきそして座席のリクライニングも素晴らしいClap

しかも、ほぼ貸切わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にしても・・・この日は風が強くて土肥周辺、ゆれまして・・・
船が苦手なあたしはややブルーになりつつも船旅を楽しみましたGood

あっひらめきミルプーはゲージなどにいれれば客室には入れるそうですが、慣れた車内で1時間程船旅をしてもらいました犬(笑)

244.JPG
ほんとは、フェリーから自宅を見たかったのです・・・が顔(なに〜)

清水につくころには真っ暗夜

ってことで・・・それはリベンジ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今回、春を感じるイベント三昧で、ミルプーと初めて黄金崎にいき、フェリーにも乗りました〜顔(笑)犬(笑)ヤギ

まだまだ行きたいところがたくさんの伊豆手(チョキ)
また桜の季節にでも・・・いけるといいなぁ〜桜










ニックネーム ちわぷー at 21:43| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

いい気分(温泉)2回目のはんなり伊豆高原いい気分(温泉)

ハートたち(複数ハート)2/14バレンタインハートたち(複数ハート) 
はんなり伊豆高原に2回目の宿泊です顔(メロメロ)
054.JPG

このなが〜い坂道を登るとはんなりはありますexclamation×2

今回のお部屋は、管理棟より手前の早蕨ぴかぴか(新しい)

051.JPG 050.JPG

入った瞬間、広さに驚きました犬(笑)
そして、吹き抜けの天窓から光が入り、とっても広々した空間ヤギ

046.JPG 

043.JPG

048.JPG
手前のお部屋は中庭スペースがないけど、素晴らしい景色を一望できちゃって〜これみながらのお風呂がまってますGood

055.JPG 058.JPG

大きなソファーにかけるように・・・アメニティの中に、こんな大きな生地を用意してくれてあって、すごく助かりましたひらめき
ワンコアメニティも充実しているので、ほんとに助かります顔(笑)

大きな布の上ではしゃぐミルプー犬(足)

062.JPG
アメニティといえば、お風呂、洗面所exclamation×2
毎回、楽しみにしてるのが繭玉揺れるハート
温泉につかりながら、繭玉で顔をキュキュっと(笑)

パックなども用意されてるので、お部屋でまったり〜しながらなかなかお家だとやらないパックなどできちゃいます手(グー)

090.JPG 089.JPG
屋根付きのデッキにある部屋風呂いい気分(温泉)

実はミルプーはまだここの檜風呂に入ったことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
もう少しあったかくなって、泊まった時に・・・泥パックも一緒にやろう手(チョキ)

夕飯時間レストラン

064.JPG 068.JPG
ここにくると、何かしら食べれることは理解しているミルプーあせあせ(飛び散る汗)

この日もお姉さんの到着をドア前で待ちますあせあせ(飛び散る汗)

065.JPG
今回も馬刺しとささみとヤギミルク揺れるハート

ものすごい勢いで完食ですエサ

077.JPG
そして、あたしたちの食事は・・・
冬場に食べれるふぐコース黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
ここでふぐをいただけるとは・・・ハートたち(複数ハート)

鍋用のふぐが大きくってどんっ(衝撃)
から揚げも、締めの雑炊も・・・ぜ〜んぶ完食手(チョキ)

ほんとにおいしかったですわーい(嬉しい顔)

080.JPG

cats.jpg

そして、寝る前にまた露天・・・いい気分(温泉)

ほんとに至れり尽くせり・・・ホッとする時間揺れるハート

087.JPG

朝の景色も素晴らしいClap

092.JPG
朝食ももちろんお部屋でレストラン

前回は翌日台風の影響で豪雨になってましたが・・・今回は穏やかに晴れています晴れ

チェックアウトして、大室山山焼きに出かけましたあせあせ(飛び散る汗)
その様子はまた後日・・・

はんなり伊豆高原のスタッフさん。いつもいつも最高のおもてなしありがとうございます黒ハート

そうそう・・・バレンタインということで、お宿からミルプーに手作りのお菓子がexclamation×2
049.JPG
とっても嬉しそうなミルプーでしたハートたち(複数ハート)

こういったお気遣いにも感謝ですひらめき
四葉はんなり伊豆高原四葉







ニックネーム ちわぷー at 11:24| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする