2014年11月12日

紅葉紅葉深まるレジーナリゾート富士でまったりと・・・紅葉


河口湖で紅葉を楽しんで、お宿へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
今回お世話になるのは、

王冠レジーナリゾート富士王冠

夏に開催されていたアクアクララさんのペット写真コンテスト右ワンコ部門でMILKが最優秀賞に輝くことができ、その賞品がこちらの1泊ご招待券でしたexclamation×2

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんのみなさんが応援してくれたおかげですかわいい
ありがとうございましたヤギ

静岡から河口湖は比較的近く、行きやすいのでお泊りで行ったことがなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

168.JPG
河口湖から別荘地に入り、自然いっぱいの中にたたずむとってもオサレな空間るんるん

185.JPG 170.JPG
メインの建物でチェックインを済ませ階段を上がると・・・

小さな街になってるような敷地とドックラン犬(足)

今回、せっかく招待券をいただいたので、お部屋ランクを実費でグレードUPGood

2階のスーペリアroomですexclamation×2
141.JPG

140.JPG 187.JPG

建物もそうですが、室内の家具や作りなど、デザイナーズマンションみないなとっても素敵空間わーい(嬉しい顔)

お風呂はひろ〜い温泉黒ハート美肌の湯ってかいてあった〜顔(イヒヒ)

さて。雨が降らないうちに敷地内でお散歩犬(足)
166.JPG

cats.jpg

cats2.jpg

こちらの施設はすべてがワンコOKというわけではなく、同じ敷地内にまた別のホテルがあります。なので、気持ちよく使えるように、マナーを守るためのかわいい看板が設置されていましたexclamation×2

ドックランはウッドチップのもので、小型犬、大型犬分かれているのがうれしいでするんるん

久しぶりにドックランではしゃいでたミルプー犬(笑)

218.JPG
あっという間に暗くなり、夕飯時ですレストラン

レストランでいただきますexclamation×2
そして、ワンコにはマザーカートを貸してくれるので持参しなくてもOKるんるん

cats3.jpg

cats4.jpg
イタリアンレストラン?って雰囲気ですが、和食をいただきます四葉

とってもおいしくって、満足満足黒ハート

203.JPG
今回もミルプーの夕飯をオーダーしました四葉

あっという間に完食でした(笑)

188.JPG 193.JPG
食事後、ライトアップされたランでまた少し遊びお部屋に犬(足)

POOHの奇跡の1枚あせあせ(飛び散る汗)
こんなにオメメが大きく撮れるのはなかなかないので(笑)

196.JPG 220.JPG
くつろぐMILKヤギ

そして、広々テラスからは紅葉紅葉

雨降らずに持ってくれたexclamation×2

そして、翌日曇り
朝食もレストランでレストラン

何時って決まってなくて、8時から10時の間に食べに行っていいシステムなので、ゆったりできたわーい(嬉しい顔)

幸いまだ雨が降ってなくて朝のドックランも犬(笑)ヤギ

222.JPG
ご飯のおともいっぱいの和食朝食ハートたち(複数ハート)

おなかい〜〜〜っぱいですexclamation×2


5月にワンダフルスタイルの取材で実は1度来たことがあって、その時から楽しみにしていた今回のお泊り黒ハート
ちょうど紅葉のシーズンに行けたのでとっても素敵な景色の中、お散歩できたりとお宿を堪能できたと思います紅葉


お世話になりました顔(笑)

242.JPG
さて・・・
この後、山中湖の紅葉祭へ向かったあたしたちですダッシュ(走り出すさま)

紅葉つづく紅葉






ニックネーム ちわぷー at 08:56| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする