2007年03月10日

犬(足)ワンサービス犬(足)

皆さん、MILKの誕生日のお祝いメッセージをほんとにたくさんありがとうございました顔(笑)
とってもうれしかったです揺れるハート
さて、今日は土曜日exclamation×2パパもお休みで明日は雨っぽいと言うことで、2ワンサービス犬(笑)ヤギ
四葉Field Dogs Garden四葉にいってきましたわーい(嬉しい顔)
fujideji2007_0310(002).JPGヤギ『連れてきてもらったよぉー』
って、なんて変なお顔どんっ(衝撃)芝ついてるしあせあせ(飛び散る汗)
早速小型犬ランへ犬(足)
そしたら・・・お友達発見目
fujideji2007_0310(007).JPGかわいいリラちゃんかわいいです揺れるハート
リラちゃんとはField Dogs Gardenであって、ママさんがミルプーLifeを見ててくれたという、偶然の出会いを果たしたとっても可愛い女の子揺れるハートお姉ちゃんのいちごちゃんはお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)
このランでやっているしつけ教室に通っているんでするんるんだから土曜日に行くと会う確立が高かったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)でもね、今日でレッスン卒業したんだってClapClapClap
王冠リラちゃん、おめでとぉー王冠
そして、リラちゃんと一緒に教室に通っているお友達とも仲良くなりましたハートたち(複数ハート)
fujideji2007_0310(001).JPG黒ハート柴犬のアイちゃんさん黒ハート
アイちゃんまでが、名前なので、ちゃんずけすると…アイチャンちゃんになります(笑)アグネスチャンみたいな感じらしいですexclamation×2
MILKが怒ったりしちゃったんですが、ぜーんぜん撃たれ強いアイチャンあせあせ(飛び散る汗)ほんとおもしろい行動をいっぱいしてくれました黒ハート
MILKとアイチャンの様子はまた後日紹介しますねexclamation×2
fujideji2007_0310(023).JPGかわいいダックスのサニーちゃんかわいい
もぉー、お目目がクリクリで、チョー可愛かったです黒ハート
とってもおりこうさんでしたるんるん

みんなと仲良く遊んで、あっという間に時間がたち、バイバイの時間あせあせ(飛び散る汗)
fujideji2007_0310(025).JPGみんな帰っちゃった・・・犬(泣)
で、ランチに向かったレストランあたし達・・・
本日はホットケーキとワンステーキレストラン
fujideji2007_0310(027).JPGfujideji2007_0310(028).JPG
今日は特別にステーキを犬(笑)ヤギにあげましたあせあせ(飛び散る汗)
でも食べきれないので残りはお持ち帰り四葉

かえろぉーとしたらぁ・・・
あぁぁぁーーーまたまたお友達発見目
fujideji2007_0310(029)ペイント.JPG かわいいちわぷー大好きビビアンかわいい
もう、ほんとにかわゆいですわーい(嬉しい顔)
思わず抱っこしてカメラ撮ってもらいました揺れるハート
ちょうど帰るとこで一緒に遊べなかったんですが、また遊ぼうねぇーわーい(嬉しい顔)

さぁーーーて、これから2ワン&チャコのバースデーパーチィーバースデーいっぱいカメラとりますGood
またレポもお楽しみに四葉

PS、ちょっとバタバタしてまして、レスのお返事がなかなか出来てないですね顔(泣)スイマセン揺れるハート
またお時間見つけてブログの方へも遊びに行かせていただきますねわーい(嬉しい顔)
たくさんのコメント、いつもありがとうございます四葉

それでは最後に・・・
犬バカコンテスト投票ご協力御願いします顔(笑)
クリスマスミルプーのサンタさんですクリスマス
お友達のWフラン&チャコ&すももたん&プーティーも頑張ってまするんるん1日3票決定なので、ご協力御願いしますHello

尚、今日のドックランでの様子はまた来週UPしますので、おたのしみにぃー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム ちわぷー at 18:16| Comment(17) | ★ちょこっとお出かけ編★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする