2017年05月19日

桜桜の季節桜

今年の桜の季節はほんとに遅くて、なんか変な感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
FB_IMG_1493211746975.jpg
あろはのハーフBirthdayも近いという事で、毎年お気に入りの芝川にて、友達のカメラマンにカメラ家族写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

FB_IMG_1493212624016.jpg
POOHたん、花びらついてるよわーい(嬉しい顔)

20170411_114950.jpg
だいぶ、ミルプーもあろはのいる事に慣れてきたかな???

20170404_164606.jpg

360.JPG 20170404_165253.jpg
身延山のしだれ桜桜

171.JPG

185.JPG 220.JPG
河口湖の桜祭桜

っと、今年は長く楽しめた分、いろんなお花見ができました顔(笑)Good

041.JPG
そして、今シーズンもルノーワンコ課出動犬(笑)犬(足)

ワンダフルスタイルのドックフェスタに参加してきましたるんるん

あと、GWにお留守番になってしまうミルプーのために・・・
伊豆旅行もしたね〜犬(笑)ヤギ

269.JPG

愛犬の駅でドッグラン犬(足)

259.JPG
チワワのお友達がいて、ミルプーと同じくらいでした黒ハート
とってもかわいくてお写真撮らせてもらった〜わーい(嬉しい顔)

またどこかであえたらいいなぁ〜顔(笑)

233.JPG

238.JPG

246.JPG

247.JPG
小型犬用のドッグランを貸切状態で使ってたんだけど・・・
広い方に行きたいアピール?

262.JPG 267.JPG

ってことで、広い方でアジリティとかにも挑戦わーい(嬉しい顔)

272.JPG
GW前の静けさ・・・ってことで(笑)

Dog'sday貸切〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

276.JPG

278.JPG
さとちゃんの料理さいぉ〜〜〜顔(メロメロ)

しかも、この日はアジアンスタイルハートたち(複数ハート)

282.JPG
仕事途中から飲みだす宿主(笑)

283.JPG
リクエストして・・・焼きおにぎり茶漬け顔(笑)Good

そして、早々夕飯を切り上げて・・・
20170422_213908.jpg

20170422_205844.jpg 20170422_212418.jpg
グランイルミにみんなできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも・・・ワンコ達はお留守番犬(泣)

ひらめき右今シーズンからカートやバックにINできればワンコも一緒に入場可能にexclamation×2
夜のドックランとかもありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回は飼い主たちのみで・・・
ジップランを体験黒ハート
めちゃ楽しかったです顔(笑)

20170423_122116.jpg

20170423_085130.jpg 20170423_112208.jpg

今回ものんびり〜ゆっくり〜〜たのしかった〜〜手(チョキ)

ぴのきお工房に寄ったら、なんと庭に竹の子どんっ(衝撃)
ほりましたよ〜〜Good

20170423_173823.jpg
あやちゃんからめっちゃうれしいプレゼント・・・揺れるハート

いつもいつも・・・ほんとにありがとうアリガト

ワンコとお出かけするには一番いいシーズンですよね手(チョキ)


黒ハート愛犬の駅黒ハート

いい気分(温泉)Dog'sdayいい気分(温泉)



ニックネーム ちわぷー at 09:48| ★11ツアーず旅行レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬(笑)3月のミルプーヤギ


あれれ???
もうGW過ぎましたどんっ(衝撃)顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

なかなかゆっくりPC前でブログを書くということができず、またまた放置状態に顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それなのに・・・
アクセスしてくださるみなさんがいて・・・感謝アリガトかわいいアリガト

まめにUPできませんが、それでも月単位で少しでもUPしようと思います手(グー)

さてさて、時はさかのぼり・・・どんっ(衝撃)3どんっ(衝撃)

さむかったですよ〜雪(笑)

129.JPG
11月に生まれたミルプーの妹分が初節句を迎えましたClap

20170304_073558.jpg
授乳枕がお気に入りのPOOH黒ハート

20170308_074558.jpg
貫禄たっぷりのMILK黒ハート

20170308_174302.jpg

20170308_175616_001.jpg 20170308_073744_014.jpg
2匹そろって・・・
かわいい3月8日&3月11日かわいい
バースデー12歳のBirthdayバースデー

手作りご飯でお祝いプレゼント

そして・・・
20170311_163440.jpg 20170311_162205.jpg
玉響の風にお泊り〜顔(イヒヒ)Good

20170311_164957.jpg

20170311_190054.jpg 20170311_191827.jpg
ここに来るとワクワクが止まらないミルプー顔(笑)

20170311_193137.jpg
ケーキをオーダーしましたバースデー

とってもかわいいケーキ揺れるハート

20170311_193316.jpg
あろは寝ちゃったので・・・

また来年も元気に13歳迎えようねわーい(嬉しい顔)

そして、翌日はDog'sdayでPOOHさんシャンプー四葉

20170312_122511.jpg 20170312_124626.jpg
皮膚が弱いPOOHさんは最近ハーブパックをしています手(チョキ)

20170312_105527.jpg

20170312_133325.jpg

そしたら・・・続々とお友達が集まってきた〜〜ハートたち(複数ハート)

20170312_134321.jpg 20170312_134409.jpg
お久しぶりのくりちゃんや、はじめましてのシュナちゃんかわいい

20170312_135121.jpg
スタンプーかわええぇ〜〜顔(メロメロ)

ワンコ達に癒され、ミルプーもおいしいものいっぱい食べれて・・・
きっと満足してくれた? はず・・・顔(イヒヒ)

季節はもう春がそこまで〜〜Good
(って。今は梅雨目前ですけどね(笑))














ニックネーム ちわぷー at 08:22| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

黒ハート気づけばバレンタインかわいい2017年初投稿黒ハート


早いもので2017年になってからもう2月突入ダッシュ(走り出すさま)
しかも、バレンタインデー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
すでに立春を迎え、春はすぐそこ〜ハートたち(複数ハート)
って感じですね犬(笑)ヤギ

20170117_154226.jpg
昨年11月にお兄ちゃんになったミルプーですが、元気でするんるん

正直、以前に比べて生活は赤ちゃん中心になってはいますが、子供も3か月を過ぎ、最近ではミルプーも好き勝手、近づいたり、離れたり・・・っと距離を保っています顔(笑)

20170120_190813.jpg 20170121_100307.jpg

20170121_100022.jpg 20170121_095802.jpg

20170118_132516.jpg
みんなでお昼寝したり・・・

20170113_073631.jpg
珍しく2匹寄り添ってみたり・・・わーい(嬉しい顔)

20170125_083534.jpg
もう少しで、ミルプーも12歳になります揺れるハート

そして、来週は久々にみ〜んなで旅行顔(笑)犬(笑)ヤギ

子供にとってはお泊りデビューですわーい(嬉しい顔)

こちらでも、ミルプーの兄奮闘記・・・
またボチボチUPしていきたいとおもいます黒ハート

ちわぷーのブログはちょこちょこUPしてますので、よかったら覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

下下こちら下下

かわいいちわぷーのブログかわいい









ニックネーム ちわぷー at 10:26| ★平凡な日々★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする